頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2015/02/28(Sat)

シャーク軍に下田大作の参入は確かに勢力拡大だけどな、所詮ガラスのタッグチームに過ぎないんだよ!

まぁ正規軍からの人望も無い俺もパートナーの原学の力を極力頼らず、シャークと下田にバチバチファイトをしかけて行くから覚悟しとけ!

俺が不甲斐ないと思ったら大間違いだぞ!

着実にシャーク軍包囲網は出来てるからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2015/02/28(Sat)

前回の頑固水特訓で私は頑射をマスターしました!!
しかし試合をして分かった事があります!
頑固水を噴く間に時間がかかってしまい
隙が生まれ相手に逃げらる可能性が高いという弱点が...!!!
そこで私は考えました!
ナチュラルな闘いをした中で頑固水を発射するには、相手に肉体的にも精神的にもダメージを与えた上で、より早く頑固水を飲みなくてならない。
今の私に足りないのは頑固水を飲むスピードだと!
1日の試合、頑射とスピードに磨きをかけた
ナチュラルな加藤が頑固第弐試合にカトちゃんレボリューションを吹かせます!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2015/02/27(Fri)

大久保…下田は俺に言ったぞ。
「今の大久保は不動とやった時の大久保じゃない。俺が叩きなおしてやる」ってな。
まあ下田には下田の戦う理由ってのがあるだろうし構わんよ。だが俺は違う。
お前が腑抜けてようが気合い十分だろうが潰すだけだ…そしてあのクソベルトに躍起になってるマヌケ共がいるとしたらそいつ等に見せつけてやるよ。
お前等のやってることは無意味だってな!
いいか?今度の頑固は真っ向から潰しにいくぜ?原も完全にはお前の味方ではないだろ?団体の代表が狙われてるのに誰も手助けする奴がいない惨めな王者にお似合いの負けっぷりが待ってるぜ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹公開練習
2015/02/27(Fri)
頑固プロレス3・1西調布大会に向けて大久保一樹がU-FILE CAMP大森にて公開練習を行った。
毎回合同練習の参加者が来ない。
大会を重ねる毎に仲間の裏切りに遭う。
誰も大久保に賛同する者が出て来ない。
これらの問題に対し、大久保は「人望が無いのは不甲斐ないからです!」と自身に対し怒りを露わにして単独練習を決行。

「とにかく全員叩き潰す!」(大久保)とパンチコンビネーション用のサンドバッグにパンチ&キックを撃ち込んでいたが、立ち合ったアイアンマン西田レフェリーから「素手で相手の顔面を殴っちゃダメよ!」と厳重注意。

握り拳を手刀に変えた大久保は「全身に袈裟斬りチョップを叩き込んでやる!そして盗まれたベルトも奪い返す!」と宣言。
特訓1 特訓2
この記事のURL | その他 | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2015/02/27(Fri)

出直しがマシーンとタイマン?
上等じゃねーか!
強いに奴に会いに頑固に殴り込みに来たんだからよ。
どんな手を使ってもまたベルトまで必ずたどり着くぞ。
俺はよ。
レスラーやっててベルトが欲しくないとか言ったり、1人じゃさみしーから軍団作って戦おうと勧誘したり切り捨てたりするバカ野郎共には興味はないね。

マシーン!!前回の借りは必ず返す!!

倍返しでよ!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2015/02/23(Mon)

今回は再戦との形ですが…
前回の闘った時のようにはさせない!!!

今までの自分とは違う姿を魅せていきこちらからガツガツ攻めていき、勝利にもぎ取ってやる!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2015/02/21(Sat)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

しゅうおうさんよ、
タケシマケンヂが底辺だって!?

まあ、
確かに練習生に
金を借りようとした私だ!

底辺なのは認めよう!!

てか
しゅうおうさん
世直し宣言ってなんなんだ!?

人間○命か
バカヤロー!!

時代遅れなんだよ!
28歳だから元ネタわかんないよ!


とりかく
しゅうおうさん、

リング場でも
リング外でも

白でも
黒でも

グレーでも
決着つけてやるよ!

しゅうおうさんが
負けたら…

だからな!!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2015/02/19(Thu)

遂に!2015年3月1日(日)、『カンペキ頑固プロレス、ゲイ主義宣言』in西調布が開催
されます!

ゲイを愛しすぎた男優たちによって、カンペキなゲイになるためのアイドルユニット
が誕生した!

Kitten Dance Planetのメンバーを中心に結成され、現在は外部からゲイメンバーを
募る。

独創的な曲とパフォーマンスにより、このゲイ戦国時代で旋風を巻き起こすべく活動
している。

ゲイ主義を宣言した男優たちの愛の戯れを見逃すな!


*本イベントはユニットプロデューサー(ゲイ)のご厚意により、小中学生も入場可
能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な成長のためにもゲイ・アイドルのパフォーマンス鑑賞を強制し、ゲイが戦国時代で生き延びる術を修得する良い機会を与えてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2015/02/19(Thu)

藤原秀旺、真・世直しの旅
2015

まずは、このボクの為の
10秀年記念タッグマッチ…

タケシマ!
なんでキミが入っているんだ?
カタカナ野郎がぁ!
どう見たって
キミが本当の底辺なんだよ!
出ていけよ!

このメンバーで! 
じゃないぞ
プロレス界で底辺だよ。
タケシマ!

自覚してるかい?

「そういうのはお客さんが決めること!」
みたいなワンパターンやめてくれよ!
つまらんから。
大半の頑民の皆様だってそう思ってるんだよ。

ナメたことしたら誹謗中傷の
ビラを調布市内全域にばらまくからな。

ジョータに関しては東北で組んでて、こうして闘えて…本当に光栄です…って
んなわけねーだろう?

キミも陰謀に惑わされないように日々を生きた方がいい。
ボク達みたいに…

まっちゃんとのタッグは
一度、も負けたことがないんだよね!
勝ち方だけが問われるね。

この10秀年メモリアルマッチに
完勝し、社民党が度肝を抜くようなマニフェストを出してやる。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル公式声明

陰謀藤原秀旺


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3/1(日)『カンペキ頑固プロレス主義宣言』in西調布 全対戦カード
2015/02/18(Wed)
2015年3月1日(日)『カンペキ頑固プロレス主義宣言』in西調布の全対戦カードと試合順が決定しました!
■日時 2015年3月1日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『カンペキ頑固プロレス主義宣言』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs ザ・ブルーシャーク&下田大作

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
グラップリングマシン vs 浪口修

▼第3試合 『藤原秀旺プロレスデビュー10秀年メモリアルタッグマッチ30分一本勝負』
藤原秀旺&松崎和彦 vs ジョータ&タケシマケンヂ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 加藤悠&日向小陽with遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 瓦井寿也

※出場予定選手は怪我や都合により変更になる場合がございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
2/1(日)YOUは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会 レポート
2015/02/09(Mon)
試合画像はこちら→クリック

前説の時間に、アイドルグループ「カンペキ猫娘主義」がリング上でミニライブを行った。
今後も頑固プロレスでパフォーマンスを見せてくれるらしい。

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
○藤原秀旺&松崎和彦(9分55秒 片エビ固め)ドラゴン・ユウキ&高杉祐希×
ベテラン3人に囲まれて試練の高杉だが、立ち上がりは松崎とレスリングで互角に立ち向かう。
ユウキと藤原は一転してロープワークの攻防で会場を沸かせる。
しかし徐々に高杉が捕まりローンバトルとなる。
このピンチを松崎へのスピアで脱出すると交代したユウキは2人を蹴散らし松崎にアトミコからドラゴンスリーパーでギブアップを迫る。
いい流れで交代した高杉は藤原に裏投げ・STOでフォールを狙うも自力で返される。
藤原は打点の高いドロップキックで高杉の動きを止めてニールキックでトドメを刺した。

第2試合 変則タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(15分32秒 両軍リングアウト)タケシマケンヂ&真琴&遠藤マメ▲

※諸事情により第2試合の寸評は差し控えさせて頂いております。

第3試合 30分1本勝負
○ジョータ(7分3秒 バタフライロック)クラシック・キッド×
確かなレスリング技術を持つ両者だけに立ち上がりはグラウンドで互いの技量を計る攻防を見せる。
スタンドに戻ると強烈なチョップの応酬からキッドはケサ斬りチョップでジョータをたじろがせる。
ジョータもラリアットで反撃するが、尚もキッドはブレーンバスターからダイビングヘッドバットを狙うも、これはジョータが避けて自爆。
さらにキッドはバックドロップで追撃するが、ジョータは重いキックで反撃。
動きを止めてフィッシャーマンズバスターからバタフライロックに捕らえるとキッドは逃れる事が出来ず無念のギブアップを選択せざるを得なかった。

控室でアクシデントが発生したため、セミファイナルの開始が遅れる。
このピンチを「カンペキ猫娘主義」がアドリブのトークで救ってくれた。
今後は頑固プロレス応援アイドルユニットに就任する模様。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン(12分28秒 無効試合)原学&下田大作▲
シャークのマスクがいつもと違うことにどよめく観客とクレームをつける下田。
もしやアクシデントの原因はコレでは。。。

シャーク&マシンの奇襲で試合が始まると勢いのままにシャークは場外の下田に高低差がないリングにも関わらずプランチャーをヒットさせる。
リングに戻ると原とマシンが目まぐるしいグラウンドの攻防を見せる。
下田とマシンはローキックの応酬で互いにダメージを負う。
実力伯仲の4者だけにグラウンド・打撃・投げ技で一進一退の攻防を展開して場内を沸かせる。
試合終盤、下田がシャークを大技で追い込み原にタッチすると原も追撃してシャークはピンチが続く。
しかし、原が投げ捨てジャーマンを決めたチャンスにカットに入ったマシンを蹴散らすと思われた下田が原にラリアットを見舞い、そのままシャーク&マシンと3人がかりで原を痛めつける。

収拾がつかないと判断したアイアンマンレフェリーがゴングを要請してノーコンテストを宣告し試合は終わったが、マイクを持ったシャークは下田の裏切りは既定路線だった事を明かした。
さらに原を勧誘したが、頑固プロレス内の軍団抗争に興味がない原はキッパリと断りリングを後にした。

さらにシャークのアピールは続き、メインのタイトルマッチをノーセコンドマッチとするように頑固プロレス実行委員に迫ると時間も押しているのでアイアンマンレフェリーは大久保に確認するまでもなくあっさり了承した。

第5試合 頑固ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○大久保一樹(14分42秒 チキンウイングフェースロック)浪口修×
昨年5月に押し込み参戦して以来9ヶ月がかりで実現したタイトルマッチに並々ならぬ気合いを入れて臨んだ浪口。
しかし立ち上がりはタイトルマッチらしくグラウンドでしっかりとしたレスリングの攻防を見せる。
打撃に勝る大久保が優位に立つが浪口も急所打ちで反撃して大久保の腕を狙う。
しかし大久保はアームバーをかけられた状態からの裏投げで流れを渡さない。
浪口のヒザ蹴りが急所にヒットすると場外戦を挟んで浪口の攻勢が続きイス上へのフェースバスターで大久保をダウンさせるとイス上に大久保をセッティングしてコーナートップからのダイビングヘッドバットを狙う。
しかし間一髪大久保がかわすと浪口は自爆して額を切り流血のタイトルマッチとなる。
このチャンスに大久保はスリーパーや重い打撃で追い込むが、浪口も各種の返し技で必死にフォールを狙う。
流血にも戦闘意欲を失わない浪口だったが、ダメージは甚大で大久保のジャーマンスープレックスホールドはキックアウトしたものの、ガッチリ決まったチキンウイングフェースロックからは逃れる事が出来ず無念のギブアップとなった。

勝敗が決するとシャーク&マシン&下田が乱入して大久保ばかりか浪口までもボコボコにする。
シャークは浪口に「お前はもう用無し」と切り捨てを宣告した。
タイトルマッチを実行した頑固プロレス実行委員会が浪口に頑固プロレスTシャツを渡し試合内容を誉め称えたものの、浪口はTシャツの受け取りを拒否して1人で退場した。

記念すべき9周年大会でタイトル防衛したのにボコボコにされた挙句にベルトをシャーク軍に持ち逃げされて踏んだり蹴ったりの大久保を慰めてくれるのはマメであり真琴であり、新たに頑固プロレス応援アイドルとなったカンペキ猫娘主義。
多くの仲間(?)に囲まれて豆まきをして、やや強引にハッピーエンドに締めた大久保だったが、節分バージョンのジャングル親父に襲われて記念大会なのにいつものようなエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
次回3/1(日)大会 一部カード
2015/02/09(Mon)
次回大会3月1日(日)西調布大会の開催及び一部対戦カードが決定しました!

【一部決定対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs ザ・ブルーシャーク&下田大作

▼シングルマッチ 30分一本勝負
グラップリングマシン vs 浪口修

<出場予定選手>
ジョータ、ヤマダマンポンド、バンビ、加藤悠 他

※全5試合を予定
全対戦カードと大会名は近日発表

出場選手の都合や怪我による変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/02/08(Sun)

タイトル戦から一週間。

負けた
強かった
楽しかったよ。

チキンチャンプの意地がわかった。

じゃあまた這い上がるだけだ。

シャーク達については特に無い!
なぜなら立場が逆なら俺も同じ様にしたろうからな。

とりあえず次はアイツらの中の誰かとやらせて欲しいね。

最後に大作先輩……

動くのおせーよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
カンペキ猫娘主義からのコメント
2015/02/08(Sun)

頑固プロレスさん、9周年おめでとうございますっ!!
今回この記念すべきイベントに応援ガールとして参加させていただいて本当に感激ですっ!!!

頑固プロレスファンのみなさまにもあたたかい手拍子や、声援をかけていただき本当に嬉しかったですっ!!

これからもカンペキ猫娘主義一同、精一杯全力で頑固プロレス応援していきますので
みなさんも一緒にもっともっと盛り上がっていきましょうっ!!!

GO!!!GO!!!頑固!!!

本当にありがとうございましたっ!!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2015/02/07(Sat)

あの試合で、俺が裏切って シャーク軍につくとは予想外だっただろう。
はっきり言って俺はヒールになりたくて動いたわけじゃない。
前々から思ってたけど、大久保がエースとしてどうも煮え切らない。明らかに本気になってないよ。
どうしたら目を覚ますか?仲良しだった俺が裏切って反対側についた。ムカついただろ?だったらその怒りを俺やシャークにぶつけてこいよ!俺はそれを待ってるんだよ!
その本気になったお前を倒してこそ価値があるんだ。お互いリミッター外して、とことんやり合おうじゃねえか。

とんだとばっちりを受けた原学も俺に相当ムカついてるだろうから、なんなら大久保、原 二人まとめて相手してやるから、さっそく次の大会でカード組め!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/02/05(Thu)

頑固プロレス旗揚げ9周年記念大会にご来場下さいましたファンの皆様、試合を応援して下さいましたファンの皆様、有難うございました!

浪口修とのタイトル戦はノーセコンドマッチでお互いの意地とプロレス・スタイルが交差する闘いの末、最後はベルト防衛で記念大会を締め括る事が出来きた事を嬉しく思います。


試合後シャーク軍のベルト強奪事件があって散々罵倒されたけど、必ずシャーク軍の大将でもある、ザ・ブルーシャークと近いうちにシングル戦を実現させて、決着をつけてやりますよ!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2015/02/05(Thu)

世直しの指導者・藤原秀旺は狂っている。

その病的な目の輝きは狂気の沙汰だ!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2015/02/04(Wed)

言っておくが…

空前の世直しバブルはもう陰りが見えはじめている。
これは確かなことだ。

サーベル振り回して、盆踊り踊っている場合ではないんだよ!

頑民よ、ボクはキミ達に
真剣に問いかける。
ボクを今まで以上にブレイクさせろよ!
さぁ、ホラ、早く。

時代を!時代を!時代を…
90年代インディー全盛の…
あの頃に巻き戻してくれ!

ボクは、90年代
無念を残し潰れていった
全インディープロレス団体の
怨念を浄化できる唯一の存在である。

これこそが、真の世直しなんだよ!

ドロップキックの向こう側に
何が見える?
まだ、みえねーなぁ~。

これからだよ。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
公式声明

陰謀藤原秀旺


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/02/03(Tue)

俺のマスクが…
リングチェックをすませ控室に戻ると何とペガサスキッドのマスクとすり替わってる…何故?と思ってる間に開場。
控室を探し回るが無い!開場してるから当然素顔ではリング周辺も探せない…結局そのままやることに。
試合後戻ると元の場所に俺のマスク!
誰だ?まさか大久保じゃあ流石にそこまではやるまい…う~ん、まてよ?こんな大胆な犯行できるの実行委員会じゃね?とあくまで推論だが思い至る…というかもう確定!
セコいぞ頑固実行委員会!次やったらベルトはブチコワス!
ともあれ下田大作参入!ベルトを取れなかった浪口は追放だ。
もう利用価値はない…まあ見事ベルトを引っ張り出したところだけは評価してやる!あと抗争がお嫌いなヤツが多いようだが誰も大久保の味方しないの?大久保ちゃん人望ねぇな。だが手は抜かんよ。もう一度言うが俺に勝てなきゃベルトは戻らない。
とことんやるぜ?覚悟しておけ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2015/02/03(Tue)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです!

この前の試合に関しては

記憶がない。

何があったのかわからない。

とりあえず隣に
マメさんがいた。

それだけだ。


とにかく
頑固プロレス9周年
改めておめでとうございます!

10周年目指して
がんばるぞいっ!!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/02/02(Mon)

凄い興行だった…『ゲイは何しに西調布へ?~ゲイイベントを開催しに~』in西調布
大会!

ゲイ外国人達が遠藤マメを求めて空港に大集ケツ!

「ゲイは何しに西調布へ?」と問いかけるやいなや、遠藤マメを様々な性戯で責め立
てるバラエティゲイ番組!

基本的には半日から数日間の密着であり放送も一度限りだが、長期のゲイ旅行やゲイ
研修に密着する場合、放送回をまたいだり、しばらくしてから後日談が放送されたり
するケースもあり!

それを見ていた一樹ちゃんは遠藤マメを空港からお持ち帰り!

インターナショナル・ゲイな一晩を過ごしました。


*一樹ちゃんと私とのバラエティ●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によっ
て流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、ゲイは何しに西調布へ?」と叫びながら
空港の到着ロビーをうろついて下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2/1(日)YOUは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~
2015/02/02(Mon)
「YOUは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~」観衆90名(満員)

第1試合(1/20)
松崎和彦&○藤原秀旺(9分55秒 片エビ固め)ドラゴン・ユウキ&高杉祐希×
※ニールキックより

第弐試合(変則タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(15分32秒両軍リングアウト)真琴&タケシマケンヂ&遠藤マメ△
※マメとタケシマが場外でランデブー、ヤマダマンとバンビと真琴は場外でガストのハンバーグを食べていたため全員カウント内に戻れず。

第3試合(1/30)
○ジョータ(7分3秒 バタフライロック)クラシック・キッド×

第4試合(1/30)
△原学&下田大作(12分28秒 無効試合)ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン△
※下田が原を裏切って攻撃。収拾つかず無効試合に。

第5試合(頑固ヘビー級選手権1/60)
○大久保一樹(14分42秒 チキンウイングフェイスロック)浪口修×
※第5代王者大久保が3度目の防衛に成功。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
| メイン |
