頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2015/01/31(Sat)

久しぶりの祐希とのタッグ!

第一試合から西調布熱くさせます!

今回もメヒココールよろしく☆


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2015/01/31(Sat)
2月1日(日)『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)


【全対戦カード】
▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs 浪口修<挑戦者>
※第5代王者大久保は3度目の防衛戦

▼第4試合 タッグマッチ30分一本勝負
ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン vs 下田大作&原学

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジョータ vs クラシックキッド

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&タケシマケンヂ&遠藤マメ

▼第1試合 タッグマッチ20分一本勝負
藤原秀旺&松崎和彦 vs ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

※出場予定選手は怪我や都合により変更になる場合がございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2015/01/31(Sat)

浪口!タイトル戦まで自分の力でたどり着い事は認めるよ。

気持ちと気持ちがぶつかり合うような試合をしたいと思います!!

応援よろしくお願いします。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2015/01/30(Fri)

頑固プロレス9周年か……参戦して6年色々あったなぁ……
秘密基地軍で乗り込んだ…いきなり頑固ヘビー級にも挑戦した…
そして頑固プロレス実行委員会にも喧嘩売った…いいとも!と次から軍団作るぞ~と意気込んだが、次からいいとも!が頑固を干された…そしてキタハラの教育マッチが始まり…頑固反逆同盟結成…何故かキタハラスーパースターとマスカラコントラポンド勝利、そしてストーカーTHEキタハラが誕生し…キタハラが頑固様に恋をして…そしてキタハラ休養マッチの時に第弐試合と言う言葉生まれ…そして頑固様と頑固反逆同盟DX!にバージョンアップ……
そして頑固姫とエドレスに闘う第弐試合に…
そしてキタハラの嘘がバレ!
発狂神が生まれ…

あぁ~9周年……


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作とシャークがあわや乱闘!?
2015/01/30(Fri)
下田シャーク乱闘
2・1頑固プロレス西調布大会でザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン組と激突する下田大作がザ・ブルーシャークと乱闘寸前の事件が起きた。

29日夜、先日の大会で足の負傷を負った不動力也の怪我の状況などを聞く為に大久保一樹は下田大作が待つ都内某所へ。
しばらくすると、そこにシャークがどこからかと情報を聞きつけ登場。

開口一番、下田に「不動の怪我の状況はその後どうよ?お見舞いしに行こうと思って場所を聞きに来たんだよ」

下田「気持ちは嬉しいが本人の意思もあるから今はそっとしといて欲しい」と伝えると、
突如、下田に駆け寄り耳打ち。

すると「ふざけんなこのヤロー!!」と下田が激怒。
持っていたグラスをシャークに投げつけようとするほどのブチ切れ状態の下田を大久保が慌てて制止し何とか乱闘は回避したものの…

「兄弟そろって病院送りになるぞ!!良く考える事だな」と言い残し逃げ帰るシャーク。

只事ではない様子に大久保が下田に事情を聞いてみると、「奴には試合でガッツリと分からせてやるから、大久保は大切なタイトル戦の試合の事だけ集中して欲しい!」と言い残し去っていった。

メインのタイトルマッチと並んで、セミのタッグマッチも激しい試合となりそうだ。
この記事のURL | その他 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2015/01/29(Thu)

みんな元気かしら。
あたしあたし、頑固様よ!
私にとっては今年初の頑固プロレス、みんなとっても待ち望んでたでしょうね。うふふ。

頑固プロレス、今回が9周年ってことらしいじゃない? そして今回も頑固での一番のライバル真琴との対決。
そろそろ、決着付けてもいいんじゃないかしら?って思うのよね。
だからみんな、今回も楽しみにしとくのよ!

対戦相手もパートナーもお客さんのみんなも、この私にひれ伏しなさい!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2015/01/29(Thu)

真琴ですっ

なんと今回は9周年記念大会だとか…!

そんな大事な大会に出場させていただくことができて、本当に嬉しいです(^^)v

ということで、

ヤマダマンポンドさん、頑固様…!

そろそろ、この長きに渡る争いに、白黒をつけようではありませんかっっ

…明日が約束されている人などどこにもいないのです

だから自分は全力でこの第弐試合に挑みます…!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹 公開練習
2015/01/29(Thu)
頑固プロレス2・1西調布大会メインの頑固ヘビー級タイトル戦に向けて28日昼、大久保一樹がU-FILE CAMP登戸にて公開練習を行った。
常に合同トレを希望する大久保だが、今回は「どうせ誰も来てくれませんから!」と単独練習。
毎回ジム内で練習中の総合選手をパートナーに抜擢していたものの、大久保の犠牲になるとの噂が回っておりジム生は全員欠席。
挑戦者の浪口修から「チキンチャンプ、王者の品格がない、ダサいベルトが泣いてる」等の罵詈雑言を散々浴びせられ続けている大久保にマネジャーのアイアンマン西田レフェリーが浪口の画像を見せると、大久保は発狂。
「殺す!」を連発しながら、怒り任せにサンドバッグを連打。

特訓1

浪口修を想定しパンチとキックを繰り返し、さらにダイビングニードロップを立て続けに放った。
特訓2 特訓3

1月大会試合後に包丁を持ち出すなど大久保の異常な殺気を心配した西田レフェリーが「包丁はやめてね」と言うと大久保は「素手で殺す!」と繰り返すばかり。
西田レフェリーも「この大会がコケたら頑固プロレスの今後に影響しますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい」と言うのが精一杯だった。
この記事のURL | その他 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2015/01/26(Mon)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス9周年
おめでとうございます!


頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂ

記念すべき大会に出れて
感謝。


久々の第弐試合…

マメさんと力を合わして

がんばるぞい!!



頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2/1(日)頑固プロレス応援ゲストのお知らせ
2015/01/25(Sun)
旗上げ9周年を記念しまして、頑固プロレス応援ゲストがミニライブを行います!

カンペキ猫娘主義
カンペキ猫娘主義

ミュージカル劇団Kitten Dance Planet発のアイドルグループ。
カンペキな猫娘を目指し、猫の可愛さ、柔軟性、ジャンプ力を生かしたダンサブルなパフォーマンスを展開するアイドルグループ。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2015/01/24(Sat)

真・世直しの旅2015

まっちゃんとも話してたんだけど…

ここだけの話にしておいてほしい…

極めて近い将来
アライヴァルとしては
適当な離島を買って
「独立国家アライヴァル」
を建国しようかと…。

これは
インディー世直しや社民党
なんていうちっぽけな
もんじゃないんだよ!!
アレならちゃんとしたマニフェストも出そうかい?

国民よ、汚れた英雄
で喜んでいる場合ではない。
君達自身の力で立ち上がりなさい。

高杉のガキとかもう一人のユウキとかボクらと闘って人生をやり直さないか?
こっち側に来たいなら考える余地はあるよと…

そして実行委員会に関してはマッチメイクだとか条件について、とやかく言うつもりはない。

なぜなら
この国はもう終わるんだよ。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル

藤原秀旺・公式声明


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2015/01/24(Sat)

遂に!『ゲイは何しに西調布へ?~ゲイイベントを開催しに~』in西調布大会が開催
されます!

空港に居合わせたゲイ外国人に「ゲイは何しに西調布へ?」と問いかけ、その返答の
様子や、気になる返答をしたゲイに密着取材を依頼し、来日した目的を果たす様子を
放送するバラエティゲイ番組!

基本的には半日から数日間の密着であり放送も一度限りだが、長期のゲイ旅行やゲイ
研修に密着する場合、放送回をまたいだり、しばらくしてから後日談が放送されたり
するケースもあり!

2月1日(日)、テレビ西調布で放映される、奇跡のインターナショナル・ゲイ・ガチ
番組を見逃すな!


*本番組はテレビ西調布系列の番組プロデューサー(ゲイ)のご厚意により、小中学
生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な成長のためにもゲイ・バラエティ番組の鑑賞を強制し、ゲ
イが何しに西調布に来たかを思慮する良い機会を与えてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2/1(日)『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』in西調布 全カード
2015/01/24(Sat)
2015年2月1日(日)『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』in西調布の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs 浪口修<挑戦者>
※第5代王者大久保は3度目の防衛戦

▼第4試合 タッグマッチ30分一本勝負
ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン vs 下田大作&原学

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジョータ vs クラシックキッド

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&タケシマケンヂ&遠藤マメ

▼第1試合 タッグマッチ20分一本勝負
藤原秀旺&松崎和彦 vs ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

※出場予定選手は怪我や都合により変更になる場合がございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2015/01/24(Sat)
■日時 2015年2月1日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
不動力也選手長期欠場のお知らせ
2015/01/21(Wed)
先日の試合で膝を負傷した不動力也が診断の結果、左膝前十字靭帯断裂、外側側副靭帯損傷、外側半月板損傷により長期欠場に入る、復帰時期は未定。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
1/11(日)『西調布アリーナ野郎』レポート
2015/01/19(Mon)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○藤原秀旺(7分28秒 エビ固め)タケシマケンヂ×
立ち上がりはタケシマのエルボーと藤原のチョップの応酬で館内に乾いた衝撃音を響かせる。
タケシマは藤原のチョップをかわして低いタックルからグラウンドに移行するらしさを見せる。
しかしスタンドに戻ると藤原がチョップからサイドバスターでフォールを狙う。
タケシマもカウンターのスピアからすかさず腹固めに移行するも藤原はロープに逃れる。
タケシマは頭突きで藤原をグラつかせてロープに走るがカウンターのドロップキックを喰らう。
しかしバックの取り合いから藤原の急所蹴りをかわしての投げ捨てジャーマンからダブルリストロック、移行して逆十字を狙うが藤原は巧みに体位を被せた上にロープに足を引っ掛けて押し潰すトリックフォールで3カウントを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&日向小陽(14分35秒 無効試合)高杉祐希&真琴with遠藤マメ▲
※諸事情により第2試合の寸評は控えさせていただいております。

第3試合 30分1本勝負
○ジョータ(7分22秒 バタフライロック)YANAGAWA×
立ち上がりはアップライトスタイルで間合いを計っていた両者だったが、ロックアップからエルボー&張り手の応酬を見せる。
YANAGAWAはエルボーやギロチンドロップといったプロレス技で対抗するが、ジョータは鋭い打撃と関節技で倍返しする。
しかしYANAGAWAも低空ドロップキックやセカンドコーナーからのダブルニードロップでフォールを狙う。
YANAGAWAの勢いをカウンターのトラースキックで止めたジョータはフィッシャーマンズバスターからバタフライロックに移行してギブアップを奪った。

第4試合 30分1本勝負
○原学(10分33秒 エビ固め)グラップリングマシン×
立ち上がりはグラウンドでの関節技の取り合いで両者のポテンシャルの高さを見せる。
その後も両者はミドルキックを軸に投げ技や関節技の応酬を見せるが、やや手数に勝るマシンが優位に立つ。
終盤、原は様々なバリエーションの逆十字固めを繰り出しマシンのペースを乱すと投げ捨てジャーマンからバズソーキックを叩き込み強引に押さえ込んでフォールを奪った。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&不動力也(20分40秒 反則勝ち)ブルーシャーク&浪口修×
シャーク&浪口のロケットスタートから波乱の幕開けとなったが、不動が2人を蹴散らしパワーで圧倒する。
この流れに大久保も乗って浪口はローンバトルを強いられる。
そこはヒールの定番の急所蹴りで脱するとシャークと大久保はグラウンドで一進一退の攻防を見せる。
しかしここでもヒールの定番の急所蹴りから大久保はローンバトルを強いられる事となる。
浪口へのミドルキック&ハイキックで何とか脱するとタッチを受けた不動は元気一杯でパワーで圧倒する。
しかし、浪口のミサイルキックを受けた際に足を痛めて戦闘不能となるアクシデントが発生して、またしても大久保は2人相手の戦いとなる。
それでもシャークをキャプチュードや雪崩式バックドロップで追い込むが、不動の誤爆なのか故意なのかラリアットを喰らい失速するとシャークデスバイロックから浪口も加わって2人がかりで馬乗りとなって大久保は痛ぶられる。
レフェリーの制止を聞かずに暴行を加える浪口に対してアイアンマンレフェリーは反則負けを宣告した。

不動は自身の立場を明らかにしないまま退場し、残された大久保はマシンを加えた3人にフルボッコにされて大の字となる。
大久保を痛ぶるのに飽きた浪口はマイクを持って散々大久保をアジった末に王座挑戦をアピールしてシャークも納得する。

王者である自分不在でタイトルマッチが決まる展開にキレた大久保は何と控室に戻ると包丁を持ち出して振り回し危ない事この上ない。
その包丁を取り上げたアイアンマンレフェリーまで振り回しながら来月のタイトルマッチを宣言した。

包丁を手放した事でようやく冷静さを取り戻した大久保は締めの挨拶に入ろうとするが、ここからはマメ&真琴&小陽劇場となり、さらにジャングルオヤジにも襲撃されて最後にはいつも通りに平和なエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2015/01/19(Mon)

今回の第弐試合!は一言で言ったらホラーだったな!
西調布のこびとづかん!コハルが頑固ヘッドを持って暴れまわる姿はまさに狂気だったな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2015/01/18(Sun)

今回は第弍試合と言うことで、普段とは違った雰囲気の中での試合でした……。

今年の自分は今までとは違う自身を魅せていきます!!!

そしてこれも1つの経験を積んで、また、来月にむけて頑張っていきます!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2/1(日)『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』in西調布 一部カード
2015/01/18(Sun)
2015年2月1日(日)『Youは何しに西調布へ?~頑固プロレス9周年記念大会~』in西調布大会の一部対戦カードが決定しました!

【一部決定対戦カード】
メインイベント 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負

<王者>大久保一樹 vs 浪口修<挑戦者>
※第5代王者大久保は3度目の防衛戦


<出場予定選手>
ザ・ブルーシャーク、グラップリングマシン、原学、ジョータ、ヤマダマンポンド、バンビ、真琴、松崎和彦、藤原秀旺 他

※全5試合を予定
全対戦カードは近日発表

出場選手の都合や怪我による変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/01/17(Sat)

おい大久保!包丁なんて使えもしないもん持ってくるな。
単なる茶番にしかならん。
レフェリーも拾ってからふざけて振り回してたが次にやったら刃物だろうがなんだろうが潰す。二度目はねえぞ?くだらん!
だが、頑固実行委員会よ!タイトルマッチはやっと了承したな…そこだけは評価してやるぜ。
あと俺達の軍団を悪役ごっことか言ってるバカがいるみたいだが「ごっこ」じゃない悪役がどこにいる?ごっこじゃなければタダの悪だぞ?やってもいいけどそれこそお客に見せるもんじゃなくなるよ?といっても大体俺達ってヒールなのかどうかも分からんがね(笑
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/01/17(Sat)

試合後に俺が取った怒りの行動が全てだよ!!

次回大会、浪口修との頑固タイトル戦

逃げ後も隠れもしない!!

浪口修の制裁マッチになるだろう!!

このタイトル戦はシャーク軍団の壊滅の序章にすぎない!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からの試合後コメント
2015/01/15(Thu)

ヤマダマンさんと組み、第弐試合はやはり、裏の顔が必要なんだ!ってことがよ~くわかりました!

頑固しか見れない日向小陽の顔、
また、観にきてください( ̄▽ ̄)ニヤリ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2015/01/14(Wed)

YANAGAWA良い選手じゃないか。
薄々気付いてはいたけど、対戦して確信したよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2015/01/14(Wed)

頑固!頑固!頑固!

頑固正規軍
タケシマケンヂです。

新年1発目の頑固プロレス
ご来場ありがとうございました!

藤原秀旺!

何度もいってるけど
ミスター頑固の称号は

自分で決めるもんじゃなくて
お客さんが決めること。


そんなにまた闘いたいなら

メインでやってやるって!

メインでやろうじゃないの!

メインでもいいよ!

メインでやろうぜ!

別に第5試合だっていいよ!



そんなわけで

2015年も引き続き
タケシマケンヂ及び
頑固プロレスをよろしくお願いいたします!

押忍。


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からの試合後コメント
2015/01/13(Tue)
原はフジワラスリーパーの防御を研究してきてたな!

今回は完敗を認めるよ!
だけど、奴とは始まったばかりだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2015/01/13(Tue)

2015年、真・世直しの旅
これにて
「ミスター頑固」の称号は藤原秀旺ならびにイルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァルの領有権となる。
タケシマケンヂ他、頑固プロレスの使用は一切認めない。
もし、勝手なことをするようなら
高杉祐希を人質にとるか誹謗中傷のビラをばらまくぞ!

ねぇ、まっちゃん!!
今日は居なかったか…。

結局はタケシマ問題なんつうのはボクが出ていけば簡単に解決する訳で…。

わかるでしょ?

今日も明日も世直し、世直し!

あとは、頑民のみんなが
いよいよボクをブレイクさせてくれ!

イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
藤原 秀旺

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/01/12(Mon)

チキンチャンプ!!
遂に年貢の納め時がきたな!!

まさかこんなに早くチキンチャンプと頑固実行委員会が承諾するとは思わなかったよ。
これで来月はチキン政権崩壊により新しい政権が誕生だな。
死んでるベルトも喜ぶだろうよ。

チェックメイトだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/01/12(Mon)

凄い正月映画だった…『西調布アリーナゲイ野郎~勃狂一番星~』が!

煌びやかな電飾と極彩画に飾られた長距離トラックの運転手、一樹が、マドンナの遠
藤マメにあの手この手の性戯を披露!

さらに、邦画界の大物男優達も西調布アリーナに集ケツし、遠藤マメの肉体を求めて
大暴れ!

そんな中、それを見ていた一樹ちゃんはたまらず遠藤マメをお持ち帰り!

「この団体のエースは俺だ!あんな男優達にマメを渡すもんか!」と叫びながら、二
人でゲイ野郎な夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との勃狂一番星●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によっ
て流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、一番星!」と叫びながら長距離トラック
の電飾部分をクリックして下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1/11(日)『西調布アリーナ野郎』
2015/01/12(Mon)
『西調布アリーナ野郎』観衆70名(満員)

第一試合(1/20)
○藤原秀旺(7分28秒 エビ固め)タケシマケンヂ×
※タケシマの腕ひしぎ逆十字固めを潰して

第弐試合(タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&日向小陽(14分35秒ノーコンテスト)真琴&高杉祐希with遠藤マメ△
※日向が発狂、敵味方関係なく攻撃し収拾つかず

第三試合(1/30)
○ジョータ(7分22秒 バタフライロック)YANAGAWA×

第四試合(1/30)
○原学(10分33秒 エビ固め)グラップリングマシン×
※バズソーキックより

第五試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&不動力也(20分40秒 反則勝ち)ザ・ブルーシャーク&浪口修×
※浪口がレフェリー暴行
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2015/01/11(Sun)
1月11日(日)『西調布アリーナ野郎』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&不動力也 vs ザ・ブルーシャーク&浪口修

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
原学 vs グラップリングマシン

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジョータ vs YANAGAWA

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&日向小陽 vs 真琴&高杉祐希with遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs タケシマケンヂ
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン | 次ページ
