頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの追加コメント
2014/12/29(Mon)

もしもし…大久保さん?…

大久保一樹は見たっじゃねーだろっ?引いたわ実際っ!なに?後をつけてたの?どこから情報?逆にお前の謎の行動をここで知ったわ!むしろお前がヒールじゃねーか!全然気づかんかった…もうお前これからストーカー・ザ・大久保って名乗っちゃえよ…
これ見た頑固ファンの皆さん!1月の大会で大久保入場時に「ストーカー」コールをお願いしますm(_ _)m マジで!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/12/27(Sat)

いよいよ!2015年1月11日(日)!

話題の映画、『西調布アリーナゲイ野郎~勃狂一番星~』が公開されます!

煌びやかな電飾と極彩画に飾られた長距離トラックの運転手、一樹が、マドンナの遠
藤マメにあの手この手の性戯を披露!

一番星号のゲイ大暴走も、もー誰にも止められない!モーレツ!ナハ!ナハ!クエ!
クエ!

映画の枠を超えた性の社会現象の勃ちあがる瞬間!この大当たり正月ゲイ映画を見逃
すな!


*本イベントはゲイ邦画推進教育委員会のご厚意により、小中学生も入場可能、どこ
ろか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な成長のためにもゲイ邦画の鑑賞を強制し、お年玉の替わり
としてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2014/12/26(Fri)

おいっ!大久保…どうなってんだ1月の対戦カードはよ!
こっちは新年一発目で浪口とのタイトルマッチを要求して、お前もいつでもやってやるって感じのことを言ってたよな?やるやる詐欺じゃねーかっ!…まあいい…ムカつくが予想の範囲内だ。
俺の仕込みは一つや二つじゃねぇ…いいか?
逃げれば逃げるほど首がしまるんだってことを思いしらせてやる!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/12/26(Fri)

頑固実行委員会………

なんか急に『予定通り』のカードを組むようになったよね。

チキンチャンプと不動先輩……
良いんじゃない?
楽しみじゃない?


頑固のバカファンが期待してる


『浪口を潰せ!!二度と上がらせるな!!』っう展開になると良いね!!


ただもう一度だけ言ってやる………


『予定通りのカードだ!!』


ってな。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹は見た
2014/12/26(Fri)
2015年1月11日(日) 『西調布アリーナ野郎』in西調布大会のメインカードの決定を受け
今夜、ザ・ブルーシャークが浪口修とグラップリングマシンを引き連れ謎の合同特訓をする!?という関係者からの情報を聞いた大久保は恐る恐るも都内某所にある地区会館潜入に成功!

そこで大久保が見た光景は!?

浪口修もグラップリングマシンもいなくシャークが女子ダンサーの練習を見ているだけだった!

シャークの謎の行動に肩透かしを食らった大久保は「これもシャーク軍の陰謀に違いない!!クリスマスの日に許せん!!」と、怒り気味に1人寂しく帰って行ったのであった。20141225画像
この記事のURL | その他 | ▲ top
1/11(日)『西調布アリーナ野郎』一部対戦カード
2014/12/24(Wed)
2015年1月11日(日)『西調布アリーナ野郎』in西調布大会の一部対戦カードが決定しました!

【一部決定対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&不動力也 vs ザ・ブルーシャーク&浪口修

▼タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&日向小陽 vs 真琴&高杉祐希with遠藤マメ

<出場予定選手>
グラップリングマシン、原学、ジョータ、藤原秀旺、タケシマケンヂ、YANAGAWA

※出場予定選手は怪我や都合により変更になる場合がございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
頑固プロレスメールマガジン情報
2014/12/24(Wed)
ファンの皆様、いつも頑固プロレスを温かいご支援、ご声援まことに有難うございます。
この度、頑固プロレス無料メールマガジンの配信サービスを開始しました!

何卒よろしくお願いします。

メールマガジン配信サイト『まぐまぐ』www.mag2.com/⇒頑固プロレスでご検索下さい。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
次回大会情報
2014/12/24(Wed)
■日時 2015年1月11日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『西調布アリーナ野郎』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

<出場予定選手>
大久保一樹、不動力也、ザ・ブルーシャーク
浪口修、グラップリングマシン、ジョータ、ヤマダマンポンド、真琴 他

※全5試合を予定
全対戦カードは近日発表
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
SAGAT選手からの試合後コメント
2014/12/20(Sat)

やっほー☆ユニオンのネット弁慶こと、SAGATちゃんだよ!!
4年ぶりの頑固プロレス、ちょっとお上品に試合しちゃったから高杉クンに不意を突かれて負けちった☆
でも頑固は楽しかったからまた出れたら嬉しいです!
あと高杉選手へ☆

テメェ今回は負けたが次は必ず仕留めてやるからな覚悟しやがれ

じゃあね、チャオ☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2014/12/19(Fri)
■日時 2015年1月11日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『西調布アリーナ野郎』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

<出場予定選手>
大久保一樹、不動力也、ザ・ブルーシャーク
浪口修、グラップリングマシン、ジョータ、ヤマダマンポンド、真琴 他

※全5試合を予定
全対戦カードは近日発表
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
12月7日「ほとんどチョーク!!」レポート
2014/12/15(Mon)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 15分1本勝負
◯高杉祐希(11分30秒 エビ固め)SAGAT×
アマチュア時代に頑固マットでエキシビションを経験しているSAGATはプロレスラーとしては初参戦。
ワイルドなキャラクターとは裏腹に立ち上がりはレスリング勝負を挑み高杉相手に優位に立つ。
劣勢を挽回するべくスタンドでのタックル合戦からエルボー合戦に移行した高杉はタックルでダウンを奪う。
ここでもクレバーなSAGATは高杉の利き腕の右腕に的を絞った腕攻めでエルボーの威力を削いでいく。
この腕攻めの効果で高杉は大技ラッシュするも技にキレを欠きフォールを奪えない。
その隙にSAGATは旋回式エースクラッシャーから腕固めでギブアップを狙うが、高杉は辛うじてロープに逃れる。
張り手をかわしての裏投げから駄目押しの裏投げで高杉がフォールを奪ったが、SAGATのクレバーさとレスリングの質の高さが印象に残る一戦だった。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(2分17秒 両軍反則)発狂神キタハライガー&加藤悠with遠藤マメ▲

再試合
▲ヤマダマンポンド&バンビ(12分40秒 無効試合)発狂神キタハライガー&加藤悠with遠藤マメ▲

※諸事情により第2試合は寸評を控えさせていただきます。


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
◯不動力也&原学(23分8秒 エビ固め)ジョータ&×ドラゴン・ユウキ
立ち上がりは原とジョータがいつでもどこでもバチバチファイトでリング上に緊張感を醸しだす。
不動とユウキのコンタクトではスーパーヘビー級の不動がユウキとルチャムーブを見せてベテランらしい引き出しの多さを披露して、さらに場内を沸かす。
その後、原がローンバトルを強いられる苦しい時間もあったが、ジョータへの投げ捨てジャーマンやハイキックで脱出すると4者がタッチを繰り返し大技でフォールを狙う一進一退の攻防を見せる。
ユウキとジョータのダブル攻撃で劣勢となった不動だったが、ユウキのコーナートップからの飛び込み式の前方回転エビ固めを押し潰して電撃フォールを奪い、辛くも勝利をスコアした。


第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
◯大久保一樹&下田大作(18分54秒 片エビ固め)×浪口修&グラップリングマシン
念願の大久保との対戦にこぎつけた浪口はゴングを待たずにつっかかりいきなり場外戦となる。
しかしリングに戻ると下田と対峙する事になりやや劣勢となる。
正面から勝てないのならとばかり、コーナーにイスをセットして下田を攻撃するズル賢さを見せる。
大久保を引きずり出すとマシンとは意外にも絶妙なタッチワークで大久保をローンバトルに追い込む。
マシンへのジャンピングハイキックでようやく脱出した大久保からタッチを受けた下田は2人をちぎっては投げ捨てる。
ここから4者の大技が錯綜するジェットコースター的展開を見せる。
そしてどうしても大久保との勝負を挑む浪口はコーナートップからのダイビングヘッドバットやコーナートップからのダイビングフットスタンプであわやのシーンを見せる。
しかしマシンのハイキックが痛恨の誤爆から下田のバックドロップでダウン状態のところへ大久保のトドメのバズソーキックを喰らって無念のフォール負けを喫した。

勝負には負けた浪口だが、闘争心と敵愾心は衰える事なくマイクを持つと大久保をアジり不動を自軍に勧誘する。
1回の白黒だけでは決着とはならず抗争は来年持ち越すこととなった。

殺伐とした雰囲気のままでは終われないとばかりにマメと加藤が登場して下田兄弟も加わっての「萌えキュン頑固」で今年を締めたかと思いきや、ジャングルオヤジではなくて再度浪口とマシンに襲撃されて痛い目に遭ったまま大久保が退場して今年は締まるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
不動力也選手からの試合後コメント
2014/12/14(Sun)

最後は丸め込みを強引に潰して勝つには勝ったけどこのメンバーなら内容的にはもっともっとすごい物を見せられると思ってるから。

あと浪口が不動先輩もこっちと組んだ方がいいとか本当の敵は誰か考えた方がいいとか生意気な事を言ってたけどそれを決めるのは俺だから。

あんまり生意気な事ばっかり言ってるとあいつが若手だった頃みたいにガッチリ潰しに行っちゃうよ、まぁ今の俺はあの時とは比べ物にならないくらい体がでかくなってパワーも強くなってるから今のかなり体を絞ってる浪口だと本当に壊れちゃいそうで怖いね。本当に死なないように試合までに少しでも体でかくしてこいって!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/12/14(Sun)

浪口修!口だけ野郎かと思ったけど、なかなかの実力者じゃねーか!

でもな、こないだの試合結果こそが現実なんでよ!!

俺は浪口から逃げるつもりはないから、いつでもシングルやってやる気持ちはあるぞ!!

マッチメイクに関しては頑固実行委員から近々、何かしらの発表があるだろう。

これ以上、シャーク軍の思うようにはさせないぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2014/12/13(Sat)

大久保ちゃんお疲れ~。
浪口から3カウント取ったらしいなぁ、だからって俺達にとっては試合の勝ち負けなんて屁でもないぜ?しかも内容はマシン・浪口組が押してたらしいじゃねえか。
いい加減逃げ回らずにやれよタイトルマッチ!
もうとっくに限界超えてんだよ!次のカード楽しみにしてるぜ?

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2014/12/11(Thu)

年内ラストマッチ、勝利で締めくくる事は出来なかったのは悔しい。
またこのカードでもっとインパクトを残してやりたいね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/12/11(Thu)

今年1年間、応援していただき誠にありがとうございました!!

試合の方は、右腕に集中的に攻められてダメージを与えられ、結果的には勝利を掴んだけれども……思うように自分から攻められない場面が多かったのが悔しかった……

次にあたる時は今回みたいな内容にならないよう頑張ります!!

今年は相手に攻められる形の試合内容が多かったので……

来年の課題として、自分から積極的に攻めていき、今もっている技を磨きをかけ心身ともに強くなります!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/12/09(Tue)

大久保、頑固実行委員会、それから頑固のクソファン共よ………
面白くなってきたろ?
やっぱり喧嘩は熱くならなきゃつまらないよな。
まさか昨日の試合で終わりと思ってねぇよな?
喧嘩は負けを認めさせるまで続くもんだろ?
昨日の試合で俺がケツ向けるわけねぇだろ?半年間またされたんだぜ!
必ずテメーからベルトを引っ剥がしてるからな!!

あと大作先輩、不動先輩。
本当の敵は誰かよ~く~考えてくださいね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/12/08(Mon)

凄い興行だった…『ほとんどゲイチョーク!!』in西調布大会!

様々な男優達が、エロティックな形態を付与したチョークを使って遠藤マメを責めた
てる!

遠藤マメも度重なるオルガズムの嵐に精神完全崩壊!

そんな中、それを見ていた一樹ちゃんはたまらず遠藤マメをお持ち帰り!

「この団体のエースは俺だ!あんな男優達にマメを渡すもんか!」と叫びながら、二
人でチョークな夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私とのチョーク●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって
流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、ほとんどゲイチョーク!」と叫びながら
ホームページのチョーク部分をクリックして下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]12月7日「ほとんどチョーク!!」
2014/12/07(Sun)
「ほとんどチョーク!!」観衆52名

第1試合(1/20)
○高杉佑希(11分30秒 エビ固め)SAGAT×
※裏投げより

第弐試合(タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(2分17秒両軍反則)発狂神キタハライガー&加藤悠with遠藤マメ△
※ヤマダマン、キタハライガーが反則行為止めず

 再試合(タッグマッチ1/無制限)
 △ヤマダマン&バンビ(12分40秒ノーコンテスト)キタハライガー&加藤withマメ△
 ※バンビが発狂し敵味方無差別に攻撃し収拾つかず

第3試合(タッグマッチ1/30)
○不動力也&原学(23分8秒 エビ固め)ジョータ&ドラゴン・ユウキ×
※ユウキの回転エビ固めを潰して

第4試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&下田大作(18分54秒 片エビ固め)浪口修×&グラップリングマシン
※バズソーキックより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2014/12/07(Sun)
12月7日(日)『ほとんどチョーク!!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&下田大作 vs 浪口修&グラップリングマシン

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
不動力也&原学 vs ジョータ&ドラゴンユウキ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ストーカー・THE・キタハラ?&加藤悠with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ15分一本勝負
高杉祐希 vs SAGAT
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/12/06(Sat)
まさか不動力也と組むとは思わなかった!さすが頑固プロレス。
最強チームになるかもな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ?選手からのコメント
2014/12/06(Sat)

お―い頑固プロレス!
ヤマダマンから聞いたぞぉぉぉ

頑固プロレスは俺捨てた!見放した!
大久保ちゃんはあんなの弟子ではない!
ましてや師匠でもない!
頑民はもうお前に飽きてる…

うぁ~うぁ~ほげぇ~
こうなったらどうなってもいい~
怨み、妬み、嫌気、嘆き、怒り!
頑固プロレスの全ての負を俺が吸収してやる!
そして日曜日あの!俺をプロレスに導いたあのお方を俺の体に降臨させてやる!

第弐試合は惨劇とかす!
そして頑固様と………
〓ぇ〓ぇ〓ぇの〓ぇー


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2014/12/05(Fri)

最近裏切りがあったり派閥ができたり色々面白くなってきたんじゃないの。

かつての後輩、浪口が俺と戦いたいって言ってるみたいだけどまさか頑固のリングで再会するとは思わなかったよ、まぁ近いうちに必ず当たる事になるだろう。

今回はセミでタッグマッチが組まれたけどこのメンバーなら外れはないだろ、絶体メインを食ってやるから期待しとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/12/05(Fri)

原・不動組は強敵だけど、ジョータとのコンビネーションで頑固年内最終戦を勝利で終えたいと思います。

みなさん、メヒココールよろしく!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹が12月7日(日) 『ほとんどチョーク!!』に向けた公開練習
2014/12/05(Fri)
12月7日(日) 『ほとんどチョーク!!』西調布大会に向けて、大久保一樹が恒例の公開練習をU-FILE CAMP登戸で行った。
前回の公開練習でタッグパートナーの原学が来なかった事で人間不審に落ち行った大久保だが、今回も12月大会タッグパートナーである下田大作が来ず!
「一緒に力を合わせて浪口修とグラップリングマシンをぶっ倒そうと申し出があったんですよ!」(大久保)
下田が来ると信じて待っていた大久保のイライラは頂点に達し、大会ポスターをエアロバイクの前に貼りダンベルを持ちながらエアロバイクを漕ぐ荒行を決行!

20141207大久保公開練習1


本当に来ない下田にアイアンマン西田レフェリーが連絡を取ると「子供のおもちゃの予約をしていた店から入荷の連絡があって、お店選んじゃったんだって!」(西田)
半狂乱の大久保はダンベルでポスターに殴りかかる暴挙に出た為、西田レフェリーが必死に阻止。
20141207大久保公開練習2


「時期が時期だけに子供を喜ばせるのは大変なんだよ」(西田)の説得で冷静さを取り戻した大久保は松葉杖を両手に持ち「次の試合でみんな病院送りにしてやると!」と言い残し去って行った。
20141207大久保公開練習3

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2014/12/03(Wed)

浪口!俺じゃ不服だってことか、コノヤロー!!
俺はお前のことをデビューした頃から知ってるし、久が原の道場で一緒に地獄を経験した仲だ。
最近の試合ぶりを見てても一目置いてたんだけど…お前がそのつもりなら俺も臨むところだ。
喧嘩?そういう展開になったら、俺は絶対に負けない自信がある。大久保ちゃんも俺をパートナーに選んだことを正解だったと思うはずだよ。

浪口、お前吐いた言葉飲み込むなよ!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/12/02(Tue)

いよいよチキンチャンプとの喧嘩が始まるな。
ただよ……チャンプのパートナー下田大作?俺は不動先輩か原学だと思ってたんだがよ。
頑固実行委員会はいつも俺の気合いをスカすよな。
今の大作さんはちょっと……てっぺん目指す気持ちが感じられないよね。
そんなヤツは俺らの眼中には入らないな。
頑固実行委員会は今から対戦カード変更を考えておけよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2014/12/02(Tue)

年内最後の興行ということで、先月の試合で培った経験をバネにして、おもいっきりぶつかり合い積極的に自分から攻めていき、勝利を掴みます!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2014/12/02(Tue)

今回、俺は出ないがある意味俺が出るより危険なコンビになったな。
大久保・下田コンビ?要求は大久保・不動コンビだったんだか…浪口は怒るかもしれんがまあいい。
浪口の危なさはもちろんだが、マシンにしても俺がいないと余計に暴走するかもしれないな…対戦相手に同情するぜ。
不動さんよ、大久保ちゃんはあんたより兄上と組む方が安心するみたいだぜ?
舐められてんじゃねえの?


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2014/12/01(Mon)

不動&原、手強い相手だな。

だがな、こっちも魅力的なチームだぜっ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
