頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2014/11/29(Sat)

久々の頑固参戦で頑固ファンの皆さんが私のことを忘れていないか心配な加藤悠です!
みなさんお久しぶりです!
参戦していない間に第弐のレジェンド?キタハラ?とかいう方がいるみたいですが、何者ですかね?
とりあえず今の第弐にはナチュラルな闘いの中に見えるぶっ飛んでるぐらいの弾けさがない!!
私がひっさびさに第弐にカトちゃんレボリューションを起こしてみせます!

みなさん応援よろしくです!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2014年12月7日(日)『ほとんどチョーク!!』対戦カード
2014/11/26(Wed)
2014年12月7日(日)『ほとんどチョーク!!』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!
■日時 2014年12月7日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『ほとんどチョーク!!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731

【11/26更新】
2014年12月7日(日)『ほとんどチョーク!!』in西調布大会の第一試合に出場予定でしたYANAGAWA選手が体調不良の為、大会を欠場する事になりました。
代わりにSAGAT選手が出場します。

変更カードは以下の通りです。

【全対戦カード】
▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&下田大作 vs 浪口修&グラップリングマシン

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
不動力也&原学 vs ジョータ&ドラゴンユウキ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ストーカー・THE・キタハラ?&加藤悠with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ15分一本勝負
高杉祐希 vs SAGAT
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
遠藤マメ選手の画像
2014/11/25(Tue)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/11/24(Mon)
遂に!あの伝説のゲイイベント、『ほとんどゲイチョーク!!』in西調布大会が開催されます!

ゲイチョークとは、本来原料である白亜のことであるが、近年は炭酸カルシウムや石膏(硫酸カルシウム)を水で練り成型したものが使われている。

ほとんどゲイチョーク!!

また、ホタテ貝殻や卵殻などから作られることもあり、ホタテ貝殻再生材を使ったゲイチョークはかなり広く使われている。

ほとんどゲイチョーク!!

(上記、ゲイWikipediaより引用)

現代の日本を取り巻く社会問題として、しばしばマスコミに取り上げられるゲイチョーク!

是非文房具店でゲイチョークをお買い求めの上、西調布にご集ケツ下さい!


*本イベントはゲイチョーク推進日本文房具協会のご厚意により、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な文房具を駆使したエロティックな祭典への参加を強制し、倒錯世界を堪能させてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2014/11/12(Wed)

う~ん興味深い試合だった!

メヒコのガンコ水を頑射しながらプラチャスイシーダ!

考えたな頑固姫!

しか~し次、今年最後の頑固プロレス第弐試合に出場できない………
色々なしがらみがあると思うがお前の今年の頑固プロレスの最大のミステイクだな!

まぁお前がいないでも頑固プロレス第弐試合はミスター第弐と頑固様が守るよ!

そうそう次はキタハラの怒り!妬み!怨み、この世のカオスを背負った化身 !発狂神キタハライガーの参戦が決まってるだな!

そしてそのパートーナー………???


ペッ!???


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2014/11/12(Wed)
タケシマ!!

ルチャドールのマスクに手をかけるとは!

マスカラ・コントラ・カベジェラで勝負するか?

その日まで髪伸ばしておけ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月2日「ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体の悲劇~」レポート
2014/11/09(Sun)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
◯高杉祐希(7分16秒 逆片エビ固め)瓦井寿也×

頑固プロレス初参戦の瓦井は高杉とキャリアも違わず身長もほぼ同じ。ただし体重は高杉が重そうだ。
立ち上がりはお互いの力量を計るようにエルボー・チョップを撃ち合うがここは互角。
高杉がパワーを生かしてボディスラム・払い腰からサーフボードホールドで効果的に背骨付近にダメージを与える。
劣勢だった瓦井はカウンターのスピアからストレッチマフラーで高杉の動きを封じてロコモーションブレーンバスター3連発でフォールを狙う。
このピンチをブレーンバスターの打ち合いを制して脱した高杉はスピアから逆エビ固めを挟んで裏投げ・STOと攻め立てて最後は逆片エビ固めでガッチリ固めてギブアップを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(12分5秒 両者リングアウト)真琴&日向小陽&遠藤マメ▲
※諸事情により第2試合については寸評を控えさせていただいております。

第3試合 30分1本勝負
◯タケシマケンヂ(11分48秒 首固め)ドラゴン・ユウキ×
ユウキの「ルチャで来い!」という挑発に対してタケシマは「ルチャでやってやるよ!」と一応トライするがやっぱり無理なので、すぐに片足タックルからグラウンドに移行しつつユウキのマスクに手をかける。
マスクマン相手の常套手段かと思われたが、タケシマは攻撃中でも劣勢でも常にマスクに手をかけて本気でマスク剥ぎを狙っているのかという雰囲気に客席もザワつく。
怒りのユウキは大技ラッシュから先月のフィニッシュ技、デビルスウィングをヒットさせて一気にケリをつけたかと思いきや単に勝つだけでは怒りが収まらないか、ユウキ自らタケシマの肩を上げて場外戦へ。
流血しながら先にリングに戻ったタケシマは流血にもめげずにヘッドバット。さらにバックの取り合いからユウキをレフェリーにぶつけた隙を突いての首固めで逆転勝ちを収めた。

怒り心頭のユウキはタケシマに対してマスカラコントラカベジェラを要求するが、タケシマは既に坊主頭で賭けるものがない。
憤まんやるかたないユウキだが、要求を引っ込めざるを得なかった。
どんな形での決着戦となるか頑固プロレス実行委員会の知恵の見せ所だ。

第4試合 30分1本勝負
◯浪口修(6分10秒 ラ・マヒストラル)松崎和彦×
浪口の奇襲ドロップキックで即座に場外戦に移行するとあっという間に松崎は大流血となる。
以後筆者は場外の血痕の後始末に追われ試合を一切見ていないので、展開は不明ながら浪口が勝った模様。
リング上にも大量に血痕が残ったために消毒と拭き取りに時間を要してメインイベント開始が遅れる事となる。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
◯ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン(18分37秒 レフェリーストップ)×大久保一樹&原学
メインイベントが開始しても筆者は尚もリング清掃の後始末に追われ半分は見る事が出来なかった。
まともな寸評は不可能なため詳細は省くが、とにかくシャークデスバイロックに大久保はギブアップしなかったが、レフェリーの判断でストップがかかって敗戦を喫した。

試合後にはシャークの呼びかけに浪口が応じて、シャーク&マシン&浪口という強力ユニットが結成された。

しかし、マメとマメの誕生日をサプライズで祝った真琴と日向のお陰でバットエンドに終わる事なくいつもながらの平和な頑固プロレスのまま興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
Fw:大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/11/06(Thu)

シャーク、マシン、浪口

おまらの好き勝手にはさせねーからな!!

俺は逃げないから、一人づつ必ずぶっ倒してやるよ!


カードは頑固実行委員が決めてくれ


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2014/11/05(Wed)

言い訳を する気はない
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2014/11/05(Wed)

真琴ですっ

この間は、至極ナチュラルなルチャリブレをお見せすることができたのではないかな、と思いますっ

といいますか、メキシコの頑固水を口に含んでしまったために、

現在少しお腹をくだしてしまっております…

やはり日本は安全で美しい国ですね…

みなさんもメキシコの水類にはお気をつけくださいねっ(;_;)!

といいますか…!

実はこの前の第弐が、私にとって今年最後でしたっ(;_;)

たのしみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい…(;_;)

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくおねがいいたします(;_;)!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Fw:タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/11/05(Wed)

頑固!頑固!頑固!

頑固正規軍
タケシマケンヂ勝利☆

ルチャ・リブレって
自由な闘いって

意味だろ!?

マスクが途中で
はずれようが

流血しようが勝ちは勝ち☆


文句あるなら

カベジェラ戦でも
マスカラ戦でも

なんでもコントラ
してやるよ!

何回でもヤろうぜ!
何回でもヤりまくるぜ!


皆様、
頑固プロレス及び
タケシマケンヂを

応援よろしくお願いいたします!

押忍。


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/11/05(Wed)

なかなか血の臭いが落ちなかったぜ。
やっぱりこの臭いだけは好きになれねぇな。

けど

まあ嫌いじゃねぇかもな……。

前回があんな悲惨な試合になったのは全て頑固プロレス……お前等の責任だからな。

次こそはちゃんとチキンチャンプとの試合組むよな?

組まないとまた新しい犠牲者が出るなかもな。

よ~く~考えろよ…。

『暫定チャンピオンさん!!!』


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/11/04(Tue)

今回の勝利はとても嬉しく自信がつきました!

次の試合に向けて、自分の中の課題を中心に練習を頑張って行きたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2014/11/04(Tue)

昨日言い忘れたから言っとく、大久保ちゃんお疲れ~。
まずは浪口の参入だぁ!これで終わると思ってないよな?
来月俺が出ないと思って安心するなよ?
俺の仕掛けはこんなもんじゃないからな!原にも言っとく…こっちに来た方が楽しめるぜ!
まあ流石に大久保ちゃんも昨日はマメちゃんをお持ち帰りなんて…ええっ〓ノンフィクションの世界にお持ち帰りだって∑(゜Д゜)まだ痛めつけかたが足りなかったか…

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/11/03(Mon)

凄い興行だった…『ザ・ノンフィクション~その後の弱小ゲイプロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会!

普通の人々から著名人まで、その人間関係や生き方に焦点をあて、人の心と社会を描き続けたゲイの人間ドラマ。全てがノンフィクション!

ゲイの事実、史実、記録、インタビュー、歴史、紀行、生物。全てがノンフィクション!

ゲイのルポルタージュ、旅行記、日記、書簡、伝記。全てがノンフィクション!

そんな中、一樹ちゃんは遠藤マメをノンフィクションの世界にお持ち帰り!

二人で、ノンフィクションな夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、全てがノンフィクション!」と叫びながら涙に明け暮れて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月2日「ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体の悲劇~」
2014/11/03(Mon)
「ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体の悲劇~」
観衆52名

第1試合(1/20)
○高杉佑希(7分16秒 逆片エビ固め)瓦井寿也×

第弐試合(変則タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(12分5秒 両者リングアウト)真琴&日向小陽&遠藤マメ△

第3試合(1/30)
○タケシマケンヂ(11分48秒 首固め)ドラゴン・ユウキ×

第4試合(1/30)
○浪口修(6分10秒 ラ・マヒストラル)松崎和彦×

第5試合(タッグマッチ1/60)
○ザ・ブルーシャーク& グラップリングマシン(18分37秒 TKO勝ち)大久保一樹×&原学
※シャークデスバイロック→レフェリーストップ
20141102結果
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2014/11/02(Sun)

やあ、みんなヤってるかい?
ある意味大久保劇場の始まりだよ!まあマメちゃんをお持ち帰り出来ないくらいドン底に落ちてもらうけど…
頑固ファンもそうでない人も…
そしてなにより大久保ちゃんもお楽しみに!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/11/01(Sat)
大久保ちゃん!
力を合わせて勝利を掴もう!ガンガンいこうぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2014/11/01(Sat)
11月2日(日)『ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 浪口修

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴンユウキ vs タケシマケンヂ

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&日向小陽&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 瓦井寿也
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/11/01(Sat)
タケシマ!

リングアウト狙うのは許さん!!

みなさん、今回もメヒココールよろしく!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/11/01(Sat)

前回の試合でブルーシャークの本性が、良く分かったよ!!

あんたは性格が悪い!!

マシンなんかと結託しないで、自分の力で勝ち上がって来いって。

俺のパートナーの原学も強くて心強いけど、裏でシャークと繋がってる可能性もなきにしもあらずだからな。

人間不信、疑心暗鬼だよ!!

俺一人でぶっ倒してやる!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
