頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/10/31(Fri)

先月はストロング第弐試合と言うべきか、新たな境地で挑んだが、今回は純粋のメンバーでの第弐試合!
どうなることやら……

俺のパートーナーは安定の頑固様!
先月はお休みしたが何かしらパワーアップして帰ってきてくれるだろう!

そして相手は第弐試合の小人図鑑!
小日向!
そしてゲイ2事マメ…
はいいや……(笑)
そしてメヒコ帰りの頑固姫!
メヒコでは充実していたみたいだか、俺も北海道に久しぶり行き、頑固反逆同盟Tシャツ完売!頑固水頑射Tシャツも売れて!そしてワカマツ氏から宇宙パワーを注入されて、懐も体も充実して帰ってきてのだ!

次の第弐試合の明日はどっちだ!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2014/10/31(Fri)
真琴、日向、マメ…もう毎月毎月戦ってるけど今回だけはアタイ気合が入っているの。
次の日日向とはシングルで当たるからその前にコテンパンにしてやるわ。
こっちにはおっきいおっぱいはないけど…ヤマダマンポンドがおるわ。だからデカイ(おっぱいではない)2人が細っこい3人ともペシャンコにしてあげるわ。

覚悟なさい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からのコメント
2014/10/30(Thu)

10月31日でデビューしてから一年が経ちます!!
色んな事を乗り切ってきたけど、じぶんももっともっと変わらなきゃと思う今日この頃であります。
真琴さんにはいつも頼りっぱなしだったので、今のじぶんを脱皮したい!!
 
その為にも真琴さんには頼らず戦います!!
 
強く。強く。
強くなりたくて大久保さんの元でキックも習い始めました。
 
今回の試合でちょっとでも生まれ変わった新・日向小陽を魅せれるようにがんばります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/10/30(Thu)

オラ!

ソイ・プリンセサガンコ・マコト!

…半月のメキシコ遠征から帰ってきましたっ!

色々(?)とさびしい思いをさせてしまってごめんなさい(;▽;)!

前回の第弐に出られなかったので、

今回はナチュラルな闘いに加え、

CMLLさんで学んだ「ルチャリブレ(日本語訳・自由な闘い)」を全力でお見せします!!

あっ!

何かあったら困ると思って、メキシコへ密かに頑固水を持っていってたのですっっ

メキシコではつかいませんでしたが…

きっと何かしらのメヒコパワーが蓄えられているはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

アリバダイニ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からのコメント
2014/10/30(Thu)

10月31日でデビューしてから一年が経ちます!!
色んな事を乗り切ってきたけど、じぶんももっともっと変わらなきゃと思う今日この頃であります。
真琴さんにはいつも頼りっぱなしだったので、今のじぶんを脱皮したい!!
 
その為にも真琴さんには頼らず戦います!!
 
強く。強く。
強くなりたくて大久保さんの元でキックも習い始めました。
 
今回の試合でちょっとでも生まれ変わった新・日向小陽を魅せれるようにがんばります!!
 
 
 
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/10/29(Wed)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

今度の敵は
ドラゴン・ユウキ。

前回のかりを
かえさないとね…

リヴェンジ!!

もちろん
練習はしないぜ!

100回の練習より
1回の試合!!

皆様、
タケシマケンヂに
頑固コールプリーズ!!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/10/28(Tue)
松崎さんとシングルか……

俺としては前大会で負けたから組まれたカードをしっかり勝つだけだよ。

どんな手を使ってもな!!

しかし俺が頑固プロレスに上がりだして半年くらいなるが……

1度もタイトル戦が組まれないのは何故なんだ?

チキンチャンプも頑固実行委員会も仕事しろよ。

ベルトが死んでるぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/10/27(Mon)

遂に!『ザ・ノンフィクション~その後の弱小ゲイプロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会が開催されます!

現代の日本を取り巻く社会問題や市井の人々が人生に苦闘しながらも情熱を持って生きる姿を取り上げるゲイイベント!全てがノンフィクション!

史実や記録に基づいた文章や映像などの創作をゲイ男優達が大脚色!全てがノンフィクション!

世界中の要人達も遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!全員ノンフィクション!

ゲイノンフィクションの国際的祭典、是非お誘い合わせの上ご来場下さい!


*本イベントは国連ノンフィクション委員会(全員ゲイ!)のご厚意により、小中学
生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも参加を強制し、ノンフィクションの倒錯世界を堪能させてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月2日(日) 『ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会 全対戦カード
2014/10/25(Sat)
『ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

■日時 2014年11月2日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『ザ・ノンフィクション~その後の弱小プロレス団体3年後の悲劇~』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 浪口修

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴンユウキ vs タケシマケンヂ

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&日向小陽&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 瓦井寿也
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
10月5日(日)『炸裂!ミヤギ道プロレス』レポート
2014/10/18(Sat)
試合画像はこちら→クリック


第1試合 20分1本勝負
◯松崎和彦(8分15秒 逆さ押え込み)クラシック・キッド×


頑固プロレス初参戦となるクラシック・キッドはダイナマイト・キッドをリスペクトしたコスチュームに佇まい。
試合でも立ち上がりはベテランの松崎とチェーンレスリングで渡り合いランカシャースタイルのダイナマイトを思い出させる基礎の確かさを見せる。
体格では松崎にやや劣るもののタックル合戦を制するあたりも往年のダイナマイトを彷彿させる。
やや押され気味だった松崎だがブルドッキングヘッドロック一発で逆転して場外戦でペースを握る。
リングに戻るとエルボーの応酬からクラシックは高速ブレーンバスター、バックドロップ、セカンドコーナーからのダイビングヘッドバットというダイナマイトムーヴで追い込む。
しかし、カウンターのジャンピングネックブリーカードロップで逆転した松崎はラリアットの相打ちからクラシックのラリアットをかわして電光石火の逆さ押え込みでフォールを奪い、キャリアの差を見せつけた。

負けたとは言え、クラシックはグッドファイトで、是非今後も頑固プロレスに参戦して欲しい選手と言える。



第2試合 30分1本勝負
◯ヤマダマンポンド(7分40秒 体固め)高杉祐希×
※諸事情により第2試合の寸評は差し控えさせていただいております。



第3試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
◯我龍真吾(6分43秒 TKO勝ち)浪口修×

頑固コロシアムルールは選手の危険を考慮してマウスピースの着用を義務付けているが、浪口は強硬に拒否したため特例でマウスピースなしで試合に臨んだ。

我龍の打撃を警戒して低いポジションからグラウンドに引き込む浪口だが、我龍もただではやられずに必死の抵抗を見せる。
それでも巧みに足を固めてヒザ十字固めでエスケープを奪い浪口がポイントリードする。

しかしスタンドに戻るとエンジンがかかった我龍の打撃の前に中々タックルに入れなくなりボディーブローで浪口はダウンを喫してポイントで並ぶ。

打撃のダメージが残るものの何とか組みついての投げやグラウンドへの展開を図る浪口だが、我龍もグローブのままで投げを見舞って負けず嫌いな一面を見せて右ハイキックで2つめのダウンを奪う。

後がない浪口はプロレスラーらしいタフネスさで真正面から我龍に喰らいつくがダメージが大きく棒立ちになったところにトドメの右ストレートで3度目のダウンを喫してTKO負けを宣告された。

負けたとは言え浪口のプロレスラー魂溢れるファイトに館内からは大きな拍手が送られ、我龍も浪口を称えた。
頑固プロレス登場後は勝っても負けても対戦相手と一悶着を重ねていた浪口も我龍と握手して、壮絶な試合後とは思えない爽やかな幕切れとなった。



第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
ジョータ&◯ドラゴン・ユウキ(17分50秒 エビ固め)原学&×タケシマケンヂ
格闘プロレスがベースの3人の中にルチャ・リブレがベースのユウキが入った事でどんな化学反応が起こるかが注目された一戦は微妙に噛み合っていながら噛み合っていない丁々発止の攻防を見せた。
タケシマがアクセントとなって先輩の原の方が全面に出てファイトすると、ジョータが原とのライバル闘争継続中をアピールするバチバチファイトを見せる。
タケシマと原の誤爆のチャンスを突いてユウキがデビルズウイングス(ダブルアームフェースバスター)でタケシマをフォールして最後に存在感を示した。



第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
▲大久保一樹&ザ・ブルーシャーク(16分36秒 両軍反則)不動力也&グラップリングマシン▲
当初Xとされていた大久保のパートナーは元タイガーシャークが新たにザ・ブルーシャークとして登場した。
久しぶりの試合となるシャークだが、マシン・不動に対してブランクを感じさせないムーヴを見せる。
パートナーに触発された大久保も不動相手にハードヒットな攻防を見せる。
しかしシャークのキックが誤爆したのをきっかけに大久保はローンバトルを強いられる。
不動へのハイキックとミドルキックでピンチを脱した大久保のタッチを受けるとシャークはフライングクロスチョップ、コーナートップからのダイビングヘッドバット、ローリングソバット、ドロップキックと流れるような空中技を披露する。
このチャンスにタッチした大久保もマシンにブレーンバスター、キャプチュードで追い込み、シャークとのダブルブレーンバスターで不動をダウンさせる。
チャンス到来と思いきやシャークは突然大久保にハイキックをヒットさせて確信犯的に仲間割れを起こす。
マシンと不動は尚も試合を続けようとするが、混乱の最中にアイアンマンレフェリーが両軍からの暴行を受けたためにゴングを要請。
両軍反則の裁定が下った。

試合が終わってもシャークの暴走は止まらず、大久保に三下り半を突きつけてマシン、不動、更には我龍までもを自軍に勧誘する。
結果的に誰と誰が結託したのか不透明なまま大久保以外の選手は退場してしまった。

最後に大久保の元に残ったもがマメだけというカオスな状況下、真琴不在のためマメと大久保の音頭で締めを行い、どんな状況にも全く関知しないジャングルオヤジの急襲を受けて興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの追加コメント
2014/10/10(Fri)

そうそう言い忘れてたことがあったので追加コメントしておく。
勘違いしてる人が多いので名前について説明しておくと、ヨシキリザメの英名ではなく青鮫の直訳です。
英名のShortfin makoだと響きが悪いので直訳しました。
サメの中では最速で凶暴なのでよろしく!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/10/10(Fri)

NEWシャークのまさかの裏切りに怒り心頭だし、因縁勃発だって!!

もうね、「Xは信用しない!!!」

こうなったら、次、マシンもシャークも、やってやりますよ!!

次回大会のカードは頑固実行委員に任せるけど、シャークの思うようにはさせないからな!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/10/09(Thu)
敗戦から数日…

正直身体にダメージが残ってたよ。

試合は完敗だな。

相手にも自分にも負けた。

悔しいがこれが現実だ。
また練習して必ず勝つ。
我龍にも!自分にも!頑固プロレスにも!

今回の敗北で大きな課題と目標を持ったよ。

とにかくまたイチから出直しだな。

諦めないよ。俺は。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/10/09(Thu)

今の自分の中での課題は、
自分自身の技&気持ちが弱いので、この2つを克服できるように次の試合にむけて頑張ります!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/10/08(Wed)

頑固!頑固!頑固!


頑固正規軍
タケシマケンヂです。

順調な試合運びだったのに
原パイセンの誤爆からの~

敗北…。


足をひっぱらないでもらいたい!

褒められて伸びる子だから
説教もいらないっ!



試合では負けたがタケシマケンヂは
みなさまの記憶に残るよう

闘い続けます☆



タケシマケンヂに頑固コールを!


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2014/10/07(Tue)

大久保!前からお前と組むことに物足りなさを感じていた。
だからマシンとあらかじめ示し合わせておいた。
俺の力が足りなければマシンは応じなかったろう…だが応じたということはパートナーとして俺の力を認めたというとだ!これから大久保をどんどん追い詰めるぞ!
逃げることはお勧めしないぜ?逃げても追い詰めるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/10/06(Mon)

凄い興行だった…『炸裂!ミヤギ道ゲイプロレス~ゲイ武術を学ぶ夕べ』in西調布大会!

広東、北京、四川、上海の要人達がカンフーの前戯を味わうために西調布に大集ケツ!

裏切りの連続に次ぐ連続という試練を乗り越えて、キッド達がカンフーの妙技を大披露!

そんな中、一樹ちゃんは遠藤マメにカンフーの特訓をした後、マメをお持ち帰り!

二人で、ベストなミヤギを夜中まで堪能しました。


*一樹ちゃんと私とのベストな夜の●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見た」とつぶやきながらカンフーのトレーニングに明け暮れて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月5日(日)『炸裂!ミヤギ道プロレス』西調布大会
2014/10/06(Mon)
「炸裂!ミヤギ道プロレス」観衆61名

第1試合(1/20)
○松崎和彦(8分15秒 逆さ押さえ込み)クラシック・キッド×

第弐試合(1/30)
○ヤマダマンポンド(7分40秒 体固め)高杉佑希×with遠藤マメ
※フルボッキ30%(変形DDT)より

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○我龍真吾(6分43秒 TKO勝ち)浪口修×
※浪口のロストポイントアウト。最後のダウンは我龍の右ストレート。
※両者に3ポイントを与えるロストポイント制ルール。我龍D0E1、浪口D3E0

第4試合(タッグマッチ1/30)
ジョータ&○ドラゴン・ユウキ(17分50秒 エビ固め)原学&タケシマケンヂ×
※テビルズウイングス(変形タイガードライバー)より

第5試合(タッグマッチ1/60)
△大久保一樹&ザ・ブルーシャーク (16分36秒 両軍反則)不動力也&グラップリングマシン△
※両軍にレフェリーへの暴力行為があったため。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2014/10/05(Sun)
10月5日(日)『炸裂!ミヤギ道プロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&X vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&ドラゴンユウキ vs 原学&タケシマケンヂ

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
我龍真吾 vs 浪口修

▼第弐試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 高杉祐希with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs クラシック・キッド
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2014/10/05(Sun)

Xが誰だか知らないけどすごい試合をして勝つ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/10/04(Sat)

今回の自分のパートナーもX……

前回の試合では思うような闘いができなかったので、今回は不動力也&マシン二人まとめてKOする気持ちで行きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹公開練習
2014/10/04(Sat)
10月5日(日) 頑固プロレス『炸裂!ミヤギ道プロレス』西調布大会に向けて、大久保一樹が恒例の公開練習をU-FILE CAMP登戸で行った。

今回もパートナーのXが誰かを知らされていない大久保は「誰であろうともナチュラルな試合をやります!」と強気で意味あり気な発言。
高杉祐希を呼び出し、故ノリユキ・パット・モリタ演じる映画「ベストキッド」のミヤギ師範よろしく基本に忠実でストイックな練習方を伝授。

準備段階として大久保は自身の愛車のワックス掛けを高杉に命じたが、雑用を強要されたと勘違いした高杉は大久保が目を離したスキに脱出帰宅。
半狂乱の大久保はジム生を捕まえ「あのワックス掛けは雑用ではなく練習なんだ!見ろ!」と、ワックスで汚れたタオルをジム生の腕に擦り付ける暴挙に出た。

その後、平静を取り戻した大久保は「気持ちを落ち着かせ無にすれば何でも出来る」と先程の騒ぎを忘れたかの様子でジム生のパンチを箸で止める神業を披露した。


公開練習1 公開練習2
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/10/03(Fri)

今回の第弐試合!頑固様も頑固姫もいない!
そんな第弐試合はいつぶりだろうか?

まぁそんな事言っても俺がいれば第弐試合だ!
高杉これだけは言っておく、いきなり第弐試合に入ってきたって、第弐試合ができるほど、敷居は低くないし、お前には頑固水は早すぎる!
あのキタハラだって潰されて、潰されて、今の位置があるのだ!
今回は第弐試合は第弐試合の原点に戻って潰す!
もしかしたら頑固水を使わないかもしれない!
でも気にかかるのは、ゲイ2事マメの存在だ……
アイツは試合関係なしに試合を掻き回して、堀たくる!
第弐試合!イヤ!頑固プロレスの要注意人物だ!
日曜日!第弐試合!明日どっちだ……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/10/03(Fri)
頑固プロレス…

何が何でも俺を潰したいみたいだな?


けど俺は潰されるつもりはないから!

この試合を突破し頑固プロレスを追い詰める。

そのためにもこの闘いは絶対負けられねーな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
我龍真吾選手からのコメント
2014/10/02(Thu)

キックボクシング時代から相手のことほとんど知らず、試合も見ないできました!俺は喧嘩が強くなりたかった。
喧嘩はいつどこでどんなやつとやるかわからない!
それでも勝てる男にならないと、本当に強いとは言えない。
好きな女1人守ってやれる男になりたかった。
その気持ちは変わらない
相手がどんなやつであろうと、倒してひれ伏せさせるだけ!
我龍、我流真吾みせてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/10/01(Wed)

みなさん、お久しぶりです。頑固プロレス、3ヶ月間も空けてしまい申し訳なく思っています。

頑固プロレスを応援してくれてるみなさん!メヒココールできなくてウズウズしてませんか?

10月5日の日曜日!みなさんのメヒココールをパワーにし、原&タケシマ組に勝利します!

Viva Mexico!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2014/10/01(Wed)

今回の相手のヤマダマンさんは、でかくて、パワーもあるので、相手の気迫に負けないよう、いつもとは違った形の戦法で挑みます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
