頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/09/30(Tue)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス世紀軍

タケシマケンヂです。


またもや原パイセンとのタッグ…。

まあ原さんがそんなにも

わたくしと組みたいならば仕方ない!

デキる後輩として組んであげましょう!!

相手は
ジョータ&ドラゴン・ユウキ


不足なしっ!



皆様、
タケシマケンヂに
頑固コールをお願いします☆


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/09/29(Mon)

遂に!『炸裂!ミヤギ道ゲイプロレス~ゲイ武術を学ぶ夕べ』in西調布大会が開催されます!

広東、北京、四川、上海からゲイカンフーの達人キッド達が遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

ミヤギ仕込みのベストな男男テクニックがリング上で炸裂する!

日本もカラテの奥義を駆使して、オモテナシ!遠藤マメへの性的攻撃を披露し、日中友好関係にベストを尽くす!

ゲイカンフーの国際的祭典、是非お誘い合わせの上ご来場下さい!


*本イベントは日中ゲイ武術実行委員会のご厚意により、小中学生キッドも入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも参加を強制し、中国へのベストな愛国心を育ててあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月5日(日)『炸裂!ミヤギ道プロレス』in西調布大会 全対戦カード
2014/09/28(Sun)
2014年10月5日(日)『炸裂!ミヤギ道プロレス』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

■日時 2014年10月5日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『炸裂!ミヤギ道プロレス』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731


【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&X vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&ドラゴンユウキ vs 原学&タケシマケンヂ

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
我龍真吾 vs 浪口修

▼第弐試合 シングル30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 高杉祐希with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs クラシック・キッド
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2014/09/12(Fri)

おつかれさまここ…!

この間の試合前、バンビさんに対し、大事な第弐を休んだということを散々罵ってしまいましたが…

あれは自分自身への戒めでもありました…

来月、じぶんもスケジュールの都合で出られなくなってしまったのですm(__)m

ごめんなさい…(;人;)!

半年くらい前からオファー頂いていて、、

ただひたすら、申しわけありません(;_;)!

その日身体は熊本にあると思いますが、心は西調布に飛ばしますので!!!

そして、再来月はレベルアップして戻ってきますので、その時はどうか暖かく迎えてやってください…(´;ω;`)

じぶんのこと、忘れないでくださいね(´;ω;`)

石とかも投げないでくださいね(´;ω;`)


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
BENTEN選手からの試合後コメント
2014/09/12(Fri)
定期戦は久々だったな。

だが怪奇派以外は、俺だけだったな…
懐かしき国際プロモーション時代。

アイアンマン西田レフェリーが最後の砦か…

とりあえず、大久保ちゃんとは戦わなきゃな…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手からの試合後コメント
2014/09/12(Fri)
高杉、プロレスちょっとは楽しかったか。

プロレスにはいろんな試合がある。辛い試合もある、楽しい試合もある。メチャクチャな試合もある。

お前は若い。

若いからいろんな経験ができる。

うらやましいぜ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/09/12(Fri)

クローン・ザ・マミー&デモニオウノには俺のキックも関節技も吸収してしまう力があるのか??

こんなにも強いとは思わなかったよ………

もうしばらく怪奇派とは闘いたくないね(笑)

例の謎のシャークからのコメントを見ると、次回大会に出場するのかな?

次回大会はどんなカードが組まれるか今から楽しみだよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/09/11(Thu)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス正規軍

タケシマケンヂです。

先輩のかわいがりにも負けず、

生きてます。


やっぱ原パイセンは

ツンデレだな~

結構
タケシマケンヂ好きなくせに 笑


まあ、ぼくは心が広いんで

原パイセンとは組んでも、闘っても
どっちでもいいで

ござんすよ~


ナーシャっ!!



皆様、タケシマケンヂには

頑固コールをお願いします!


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月7日(日)「第132回IWA定期戦」レポート
2014/09/10(Wed)
試合画像はこちら⇒クリック

第1試合 20分1本勝負
◯GENTARO(11分47秒 弓矢固め)高杉祐希×

序盤から2度に渡って高杉を場外戦で圧倒するGENTARO。
リングに戻ってもアッサリマウントポジションを奪いパンチからチョークで揺さぶる。
高杉も奮起してマウントポジションを返してチョークからサイドヘッドロックに捕えるが長続きしない。
グラウンドでも圧倒するGENTAROに対して必死に喰らいついていく高杉だったが、スタンドに戻ってもラリアットを喰らい悶絶する。
それでもスピアで反撃して払い腰からSTOを繰り出すがGENTAROは余裕で返す。
STO狙いをバックドロップで切り返すと2発目のバックドロップからシャープシューターへ。
ここは根性で耐えた高杉だったが、GENTAROは慌てず騒がず弓矢固めに繋いでギブアップを奪った。

高杉にとっては高い授業料の試合になったが、いい糧にして欲しい。



第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(1分47秒 両者リングアウト)キタハラスーパースター&真琴&日向小陽with遠藤マメ▲

再試合
▲ヤマダマンポンド&バンビ(16分20秒 無効試合)キタハラスーパースター&真琴&日向小陽with遠藤マメ▲


※諸事情により第2試合の寸評は控えさせていただきます。


第3試合 30分1本勝負
◯浪口修(9分45秒 リングアウト)藤原秀旺×

戦前から舌戦を重ねていた両者は試合開始と同時にチョップ合戦で互いの肉体を削っていく。
コーナートップからの攻撃を狙う浪口に対して藤原がドロップキックを放つと浪口は場外へ転落。
危や大事故かと冷やっとしたが、さすがはZERO1出身の浪口はきちんと受け身をとったようで大事には至らなかった。
しかし背中にダメージを負った上に藤原のイスでの殴打でさらにダメージが深まった。
リングに戻っても背中への集中攻撃で劣勢だった浪口だが徐々に反撃して一進一退の攻防を繰り広げる。
大技で浪口を追い込んだ藤原はサーベルでの一撃を狙うがレフェリーに見つかり未遂に終わる隙に浪口は急所打ちで反撃して、またも場外戦へ。
スチールイスを並べてのボディースラムを狙う藤原だが寸前で脱出した浪口が逆にイスへのボディースラムで藤原を叩きつける。
その間にも場外カウントは進みいち早くリングに戻った浪口に対して藤原はダメージが深くて戻れず痛恨のリングアウト負けとなった。

試合後も舌戦は続いたが、浪口の矛先は大久保にも及び頑固ヘビー級の王座返上と一騎打ちを要求した。
果たして浪口の思惑通りに事は運ぶのか?


第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
ジョータ&◯原学(18分29秒 裸絞め)グラップリングマシン&×タケシマケンヂ

ライバル関係のジョータと原がタッグを組み、原とタケシマの先輩後輩タッグがコーナーを分かれて戦うという異色のカード。
ジョータと原は若干のギクシャクもありながら試合はきちんと組み立ててきた。
対していつもながら飄々としたタケシマはマシンとのコミュニケーションも良好のようで4者の打撃やグラウンドでの技量が発揮された好試合となった。
最後はタケシマの投げ捨てジャーマンでピンチだった原がミドルキックでダウンを奪うと、すかさず胴絞めスリーパーに捕らえてギブアップを奪い先輩の面目を保った。


第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
▲大久保一樹&BENTEN(17分30秒 無効試合)クローン・ザ・マミー&デモニオ・ウノ▲

Xとされていた大久保のパートナーはBENTEN。例のXとXXと発表されていた対戦相手は結局、クローン・ザ・マミー&デモニオ・ウノだった。
BENTENとしては久しぶりの試合でもあり対戦相手が怪奇派という事もあってか序盤はBENTENがローンバトルとなる。
大久保が空気を読まないキックの乱れ打ちで強引にペースを奪い返そうとするが、怪奇派が大挙乱入しアイアンマンレフェリーも「IWA定期戦だから…」と大目に見てしまいあっという間に今度は大久保がローンバトルとなる。
やっとタッチを受けたBENTENは和傘攻撃&傘による目くらましで怪奇派を翻弄して大技でペースを奪い返す。
大久保もコーナートップからのニードロップで追い込むが、マミーの白い媚薬を浴びてダウン。
怪奇派はここぞとばかりに大久保とBENTENを合体パワーボムで大ダメージを与えるが、アイアンマンレフェリーはこんな時だけ収拾がつかないとマトモな判断を下してゴングを要請して、ノーコンテストを宣告した。

どんよりした空気を払拭するためにマメ・真琴・日向を呼び込んだ大久保だったが、全く空気を読まない怪奇派が大挙乱入してきて一旦締めは中断。
ようやく締めたと思ったら、BENTENにも襲われる大久保。
そりゃねぇべ感が漂う中、強引に興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/09/10(Wed)

藤原君。
君シュウオウっうんだね。
読めなかったよ。
試合は…正直苦戦したよ。
アンタやるね。

久しぶりにパイプ椅子で殴られたし投げっぱなしはマジ効いたよ。

何よりもアンタのチョップ……あれはアンタの生きざまが見えたよ。

………ってクサイのは嫌いなんだよな?
でもな。
勝負は勝ち負けが全て……負けたら次は来ないよ。
また俺とやりたいなら……俺の横に立ってチキンチャンプを潰してからでもまたやるか?

まあなんでもいいけど……

さあ頑固プロレス!!
次は誰だ?

まさかあの怪人共じゃねーよな?

チキンチャンプよ。

いい加減ベルト返上して俺とやろうぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2014/09/09(Tue)

浪口くん、

ボクは知らなかったんだけど
キミみたいなのをど端っこのどインディーというらしいね。

けど、ド端っこの、どインディー
でも胸を張ってやっていれば

ボクのようなナウでトレンディーなメジャーに認められる!

いままで下に見ていてすまなかった。

謝るよ!

浪口くん、
キミはタフガイだった。

どうしてもまた、ボクと闘いたいたいなら順番に列に並びなよ!

ただ、修羅場の数とかそういう泥臭いインディー臭は好かないなぁー。

やっぱり

ボクは偽悪者なのかもしれない

キミには一切声援が飛んでいなかったからね。
試合後の藤原コールが物語っている。

本当はボクもキミみたいに世間から嫌われたかった。
けど、やっぱり生まれながらのヒーローなら
仕方ないかな…。
とも思ってるよ。


世直しについては、
誤解を招いているみたいだけど
"本当の世直し"だから
"インディー世直し"ではない。

そもそも、
インディーなんて世直しできないでしょ…
いろんな意味で…。

イルミナティ・オブ・
レスリング・アライヴァル

陰謀藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
謎のシャーク選手からのコメント
2014/09/09(Tue)
大久保ちゃん残念だったな!
華麗にスルーしてやったぜ!
Xに期待してくれてたお客さんがいたとしたら申し訳ないが流石に3年連続で同じ轍を踏むのはちとキツイ(~_~;)というより怪奇派とやるのが精神的にキツイ(笑)いや…アレはあれで楽しい時間なのかな…?

まあいいや!というわけで来月のカードにXがあったら注目だね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/09/08(Mon)

凄い大会だった…『第132回IWA定期戦ゲイスペシャル』in西調布大会!
IWAに出演してきた歴代のゲイ怪人、ゲイ魔神達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

遠藤マメの肉体を求めて彷徨い歩く不気味な暗黒世界!

そんな中、一樹ちゃんはゲイ怪人とゲイ魔神との熱い乱闘で火照った身体を鎮めるために私、「GAY=2」遠藤マメをお持ち帰り!

ふたりで魔界に旅勃ちました。


*一樹ちゃんと私とゲイ怪人、ゲイ魔神の乱交映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、ゲイ魔界へ凸入する呪文を唱えながらお待ち下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月7日(日)「第132回IWA定期戦」
2014/09/08(Mon)
「第132回IWA定期戦」観衆62名(満員)

第1試合(1/20)
○GENTARO (11分47秒 弓矢固め)高杉祐希×

第2試合(変則タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(1分47秒 両者リングアウト)キタハラスーパースター△&真琴&日向小陽with遠藤マメ

再試合(1/無制限)
×ヤマダマン&バンビ(16分20秒 無効試合)キタハラ&真琴&日向withマメ×
※キタハラが発狂神キタハライガーと化し、暴走したため収拾つかず。


第3試合(1/30)
○浪口修(9分45秒 リングアウト勝ち)藤原秀旺×

第4試合(タッグマッチ1/30)
ジョータ&○原学(18分29秒 裸絞め)グラップリングマシン&タケシマケンヂ×

第5試合(タッグマッチ1/60)
×大久保一樹&BENTEN (17分30秒 無効試合)クローン・ザ・マミー&デモニオウノ×
※ザ・ギザー、ザ・スカルパー、エルコマンドウノら怪奇派の乱入により収拾つかず。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/09/07(Sun)

キタハラスーパースター………
キタハラスーパースター……
キタハラスーパースター……
キタハラスーパースター……
キタハラスーパースター……!!!

頑固プロレスに参戦して、約6年色々なストーリーがあった…その中でもマスカラコントラポンドでの戦い!

当時北原はレスラーとして、迷走の中にいた!そんな自分を打破するために、スーパースターマスクを付けた、そしてキタハラスーパースターになった!…今のキタハラへの第一歩とげた!
そのキタハラスーパースターが復活!!!
当時から見ていた頑固のファンからしたら、懐かしいし、興味深いだろう!

日曜日! 第弐試合の原点楽しもうじゃないか!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/09/06(Sat)
おい!頑固プロレス!

やってくれたな~…今回のカード。

やるしかないか~。

全員まとめて(笑)頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/09/06(Sat)

毎年恒例のIWA定期戦スペシャルシリーズ!

今回も最初から最後まで油断しないよう気をつけるしかない!

対戦相手もX

パートナーもX

もしかして全員怪奇派とかなのか!?

もう最初から誰も信用しない

これは己との闘いだと思ってます!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2014/09/06(Sat)
9月7日(日)『第132回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&X vs 例のX&XX

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&原学 vs グラップリングマシン&タケシマケンヂ

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
浪口修 vs 藤原秀旺

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs キタハラスーパースター&真琴&日向小陽with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
GENTARO vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
公開練習
2014/09/06(Sat)
公開練習
9月7日(日) 頑固プロレス『第132回IWA定期戦スペシャル』西調布大会に向けて、大久保一樹が恒例の公開練習をU-FILE CAMP登戸で行った。

対戦相手「例のX&XX」を怪奇派と思いこんでいる大久保は、スパーリングパートナーの総合選手に化け物の面を被せて怪奇派に仕立て上げ、オープンフィンガーグローブを着用し裏拳を打ちまくった。

自身のタッグパートナー「X」が誰かも知らされていない大久保はマッチメイク担当のアイアンマン西田レフェリーに何度も聞くが、西田は「その辺りはお楽しみに」と繰り返すばかり。

また総合選手を怪奇派に見立てた事について「パーティーグッズ売り場で買って来たおもちゃのお面なんかで…やり方は間違ってないけど、余計な事をすると面倒な事になる…」と意味深な発言。

大久保は「みんな信用出来ない!当日はハンデキャップ戦も想定している」と興奮しながら意気込みを語った。
また、鶴見五郎代表から「入院費が予想以上にかかる」と陳情を受けた頑固プロレスは、当日会場で「鶴見募金」を行う。
「皆様の御協力をお願い申し上げます」(頑固プロレス大会実行委員会)
この記事のURL | その他 | ▲ top
キタハラスーパースター選手からのコメント
2014/09/06(Sat)
フォー!フォー!フォー!

ガンソ!キタハラスーパースターノフッカツダー!

アノイマイマシイ、ヤマダマンポンド!

ワスレモシナイ、ダイニシアイガマダダイニシアイトヨバレルマエノデキゴト!

マスカラコントラポンドデヤブレ!
フウインサセラレタ!コト!

コレハ、フクシュウ!リベンジネ!

ソシテ…ソノアカツキニワ、ガンコサマノハートニオーバーダイネ!

パートーナーノガンコプリンセス!
マダ、プリンセスニワ、コノスーパースターマスクヲツカイコナスニワナニカガタリナネ!

ワタシガティーチャーナッテテトリアシトリオシエテヤルネ!

トニカクサンデー!

ニシニョーフアリーナ!

ワタシノフッカツトサイキックファイトヲミノガスナ!


オーイェーイ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/09/05(Fri)

差し入れはお菓子より、甘口ボンカレーが嬉しい真琴です!

此度はほぼ4対2…!

とくに心配することなどありませんっ

ただ、キタハラ・THE・スーパースターさんは、

初期の第弐を支えられていたとお聞きしました…

そして大変支持されていたと………

でも、

いつの時代も、昔が今を超えることはないのです!

ピープルズ頑固姫としての輝きを、

そして現実を全員に叩きつけてやりたいとおもいます!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの追記コメント
2014/09/05(Fri)

浪口くん、
キミがどんなに世間に嫌われているのか?
やっぱり確かめたい…

闘わないでわかるはずがないな!

苗字をディスるあたりが
なんか、ね~
キミのコメントもわかりづらくて、つい悩んでしまった…。

まぁキミのことを見て
好きになる人は世界中探してもいないんだろうなと…

いま、ボクは日々を世直しというテーマで生きているんだけれど
キミが必要な悪か?
不必要な悪か?
いよいよもって判断しようかな


ボクがキミを遥かに越えた
超最強の嫌われ者
ベッキー・秀旺
として降臨するかもれない…

陰謀藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からのコメント
2014/09/04(Thu)

原、ジョータか!
なかなか面白そうなタッグチームじゃねーか!

楽しみにしてるよ!

タケシマが情けない闘いしたら容赦なく叩き潰すからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/09/04(Thu)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス正規軍

タケシマケンヂです!


スポルティーバアリーナなき今、

タケシマケンヂのホームリングは西調布なりっ!


※アリーナはなくなったけどスポルティーバエンターテイメントはまだあるよ~


今回の対戦相手は
原&ジョータ。


原パイセンと久々に当たるの楽しみやね!

マシンに8割まかせて

おいしいとこだけ頂きます。


押忍!


タケシマケンヂブログ
http://s.ameblo.jp/takeshimax1987/


頑固!頑固!頑固
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からのコメント
2014/09/03(Wed)

ストーカー・THE・キタハラ選手なら以前、頑固新木場大会の時に絡んだキモい人。その別キャラがキタハラスーパースターなんでしょうか??
 
どっちにしても不信感でいっぱいですが。。。
 
たとえ相手が超キモい人であろうと、ムチを使おうと、ゲイだろうと、Mr.第弐だろうとレギュラーの座を獲得したい気持ちはかわりません!!
今まで大久保さんから教わった関節技といつも以上の負けん気を武器に120%で闘い抜き絶対に勝利してみせます!!
 
 
 
 
 
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9/7(日)『第132回IWA定期戦スペシャル』につきお知らせとお詫び
2014/09/03(Wed)
頑固プロレス9・7西調布大会に来場予定の国際プロモーション鶴見五郎代表は、かねてから治療中の両足の療養に専念。
来場は断念する事になりました。
鶴見自身も毎年この大会を楽しみにしていただけに無念の様子ですが、何よりも楽しみにして頂いたファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
GENTARO選手からのコメント
2014/09/03(Wed)
高杉か…
お父さんは偉大だった。
いや、今でも現役としてプロレスをしてる、偉大な方だ。

高杉さんとは1999年にアジアンプロレスで初めて会った。

俺はまだ細かったが、高杉さんに誉められた…
プロ入りして、初めて。高杉さんが誉めて下さったんだ…

今回、俺がお前を誉める。15年前、誉められた俺が、今回お前を誉める。

だから、俺を唸らせろ。俺を倒せ。倒してみろ。

お前は偉大なお父さんの遺伝子を持つ、偉大な息子になれ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/09/02(Tue)

藤原君。
なかなか意味不明なコメントで素晴らしいよ。
さて………なぜ君が嫌われないのかを僕なりに答え考えてみたよ。

まず残念だが君の名字が悪い。

藤原というレスラーと言えばみんなが藤原喜明と考えてしまうからだ。

これは藤原の名字レスラーをやるのにかなりかわいそうなハンディだな。
少なくとも藤原喜明さんより怖いイメージを与えなきゃ嫌われないよ。

次に………君の小細工してでも勝とうする精神はとても素晴らしい。僕も同じ意見だよ。
だが何かが違うな?
それは君が『プロレス』をしているからじゃないのかな?いいか?『プロレス』をしようとしてるからだ。

この意味がわかるかな?

わからなければたぶん君はずっと嫌われないよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/09/02(Tue)

遂に!『第132回IWA定期戦ゲイスペシャル』in西調布大会が開催されます!

あの伝説のゲイ団体、IWA!

怪人もゲイ!魔人もゲイ!宇宙人もゲイ!出場選手、全員がゲイ!

9月7日(日)、あなたは本物のゲイの祭典を堪能することになるでしょう。

是非お誘い合わせの上ご来場下さい!


*本イベントはIWA実行委員会(全員ゲイ!)のご厚意により、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも是非ゲイIWA観戦を強制し、ゲイ怪人やゲイ魔人との触れ合いの機会を与えてあげて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2014/09/01(Mon)

はじめまして、インディーの浪口くん。

ボクは、メジャーの藤原秀旺です。

キミは相当な嫌われものらしいね。
ボクも本当の嫌われものになりたい。
孤独になりたいんだ。

いつか、西田氏に偽悪者と見抜かれたことがある。

キミのように、本当に人から嫌われるにはいったい何をどうすればいいんだい?

サーベルも使った、メロンミスト(毒霧)も使った、反則行為だってたくさんしたよ…

なぜなんだろう…
世の中はボクをヒーローにしたいらしい。

ヒーロー不在の世の中だからかな?
ボクへの負担が重くなるよ。

さぁ、メジャーとかインディーとか差別…いや区別しないで正々堂々と闘おうじゃないか!

ねぇ、浪口くん!

俺のまわりはピエロばかり~

俺のまわりはピエロばかり~

俺にはコミック雑誌なんかいらない~

俺のまわりは漫画だから~

Thank you
Love&piece tokyo !
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
