頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月7日(日)『第132回IWA定期戦スペシャル』全カード
2014/08/30(Sat)
2014年9月7日(日)『第132回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&X vs 例のX&XX

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&原学 vs グラップリングマシン&タケシマケンヂ

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
浪口修 vs 藤原秀旺

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs キタハラスーパースター&真琴&日向小陽with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
GENTARO vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2014/08/30(Sat)
■日時 2014年9月7日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『第132回IWA定期戦スペシャル』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
やまだまんぽん子選手からの試合後コメント
2014/08/14(Thu)

いやぁ~今回も西調布!頑固プロレス!第弐試合でしかできない闘いだったは!!!

ぽん子と真琴のマコぽんタッグは意外としっくりきたわね♪
でもヤッパリ頑固姫とは戦ってたほうが楽しいし、痛ぶりがいがあるはね♪

自己主張した3人は気づいたかしら、第弐試合ゲイの世界にするとか、第弐試合のレギュラーをとる!とか 、カトちゃんレボリューションとかじゃないんだよ!

第弐試合でどれだけ違う自分をだせるか!自分の中に眠ってるカオスな自分に出会えるかなのよ!
これから第弐試合に参戦する時はよーく肝に命じて覚えとく事ね!

あと頑固姫!人のカバンを好き勝手に漁くって物を捕ったら泥棒よ!(指で鍵のポーズを作って)いい加減して!
今回は初犯だからおおめにみるとして…

あなたにはまだスーパースターマスクを使いこなすにはちぃーと早すぎるようね!
ゲンタローは早いとか遅いとかのレェベルじゃないけど……(笑)

次は真の使い手!スーパースターマスクの伝承者!STK!イヤ!?KSSを降臨させてやる!

マスカラコントラポンドで負けて姿を消した!
キタハラスーパースターを復活させてあげるは!

でも気になるのは復活しても素直に私の言うこと聞きそうにないけど…


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
謎のマスクマンからのコメント
2014/08/12(Tue)

こら大久保!誰が怪奇派だよ!オマエ天然過ぎるだろ!
…っとまあ大久保は置いといて、頑固プロレスファンの皆さん!
ただいま帰りました謎のマスクマンです(笑)
今後は前よりも暴れてみせるのでお楽しみに!とはいえ9月は例の定期戦だよなぁ…悪い予感しかしないから9月はスルーしようかな…

あと一つ、色々と勘違いしてる人がいるようなので言っておくが、復帰に関してクリアしなきゃならない問題とかいうものは元々ないよ。

むしろ裏切られたのは俺だしな。元の団体にしても引退するとか口約束すらしていない。…まあ内部にはFBで勝手に「あの選手は引退しました」とかいい加減なことを言ってる人もいるみたいだけどね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月3日(日)「海のバカ大将」レポート
2014/08/11(Mon)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
◯松崎和彦(8分25秒 片エビ固め)YANAGAWA×
いつも通り気合い十分のYANAGAWAだが立ち上がりはグラウンドレスリングで松崎と渡り合う。
ドロップキックやギロチンドロップでペースを握ったかに見えたが、冷静な松崎はコーナーへのハンマースルーを切り返すとボディスラム、キャメルクラッチ、ショルダースルー、そして場外では会場のコンクリート柱に背中をぶつけるという一点攻撃でダメージを重ねる。
劣勢のYANAGAWAはカウンターエルボーで松崎をストップするとセカンドコーナーからのドロップキックで反撃するが、フィニッシュを狙ってコーナートップに上がったところを松崎はデッドリードライブで投げ捨て、ジャンピングハイキックからジャンピングネックブリーカーに繋いでフォールを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
やまだまんぽん子&◯真琴(15分52秒 ライジングスタースープレックスホールド)加藤悠&×日向小陽with遠藤マメ

※第2試合については諸事情により試合寸評を控えさせていただきます。

第3試合 30分1本勝負
◯浪口修(8分11秒 片エビ固め)タケシマケンヂ×
ガッチリとロックアップから始まりグラウンドでの攻防は静かながらも緊迫感が感じられて場内に緊張感が漂う。
スタンドに移行するとゴツゴツとした張り手やエルボーの応酬を見せる。
タケシマのスピアに対して浪口はセカンドコーナーからのドロップキック、フィッシャーマンズスープレックス、トップコーナーからのダイビングヘッドバットで倍返しする。
タケシマの反撃を張り手で止めた浪口は変型ドライバー(Lanakila-B)で脳天からマットに突き刺してタケシマをKOする形でフォールを奪った。

第4試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
下田大作&◯不動力也&高杉祐希(25分23秒 体固め)ジョータ&グラップリングマシン&×河村知哉
頑固プロレスでは珍しい6人タッグマッチはチーム分けを見ると若手2人のチャレンジマッチの意図が見えるが、試合内容はチャレンジどころではない壮絶さとなった。
河村、高杉ともにローンバトルを強いられる時間帯があったが、河村はやられっぷりにしろ反撃にしろ観客に訴える何かがあった。
対して高杉はやられながら反撃すべき場面でもやり返せないため観客だけでなく対戦相手のジョータやマシン、そしてチームメイトの下田と不動にもフラストレーションが溜まった。

試合は善戦虚しく河村が不動のセカンドコーナーからのフロッグスプラッシュに圧殺させて終わったが、試合後の下田による高杉への愛の鞭が強烈だった。
高杉は今こそ奮起の時だろう。

第5試合 時間無制限1本勝負
▲大久保一樹(18分15秒 両者K.O)原学▲
前日のU-STYLEに続いての連戦となったが、大久保は連戦直前の練習で足に肉離れを起こしておりハンデが大きい。
とは言えホームでの連戦での連敗は許されないので得意のキックよりもグラウンドに活路を見出そうとした。
しかし原はグラウンドでも実力者なので、やはり一進一退の展開となる。
試合終盤スタンドに移行すると気力で故障をカバーして打撃を繰り出す大久保に真っ向応える原なので消耗が激しくなる。
原のジャーマンスープレックス、大久保のキャプチュードでダメージを重ねた末に張り手の撃ち合いで両者がダウンするとアイアンマンレフェリーはカウント途中で危険と判断して試合をストップ。
両者K.Oを宣告した。

ハードな消耗戦の余韻をマメと女子選手3人による締めでほのぼのとさせたところに、元タイガーシャークが登場して大久保を急襲する。
近い将来の頑固プロレス再登場を予告して去って行った。

仕方なく締めをやり直して、やれやれと思いきややっぱりジャングルオヤジに襲われて踏んだり蹴ったりの大久保が控室に姿を消してようやく興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/08/09(Sat)

いつも憎たらしい原学

今回は試合に向けての練習中に自分の怪我というアクシデントで満足がいく試合内容じゃなかったから、次は完璧な状態で近いうちに再戦だ!!

早速9月にでもしたい所だが、頑固恒例のIWA定期戦スペシャルだから果たしてどうなるのか!?(笑)


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/08/08(Fri)

頑固!頑固!頑固!


ナミグチオサムは
あの日のあの頃のまま

強かった。


完敗やね。

スポルティーバアリーナもなくなったし

負けたけど


タケシマケンヂはまだまだ終わっちゃあいない!

むしろはじまっちゃあいないかもよ!!

※スポルティーバエンターテイメントは存続してます。

そんなわけでタケシマケンヂに

頑固コールを!!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2014/08/07(Thu)

頑固ファンのお客さん達は本当に温かい。
でももう少し厳しい目で見て頂けたらと思います。
俺的にはあんなもんじゃ全然納得いってないです。

どうしても祐希に厳しくなっちゃうのは、俺達兄弟が練習を見ることが多いからっていうのもあるけど、もちろん逆にそれだけ期待してるってことだから。
とにかくあいつには練習量が足りない。若い時は質より量でもいいから、もうアホみたいになって練習しなきゃダメだよ。

一年後ぐらいには、下田兄弟VS大久保・高杉祐希でメイン張れるようにならないと、頑固プロレスの未来はないぞ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からの試合後コメント
2014/08/07(Thu)

頑固プロレス初参戦ありがとうございました!!

なんだかよくわからなかった頑固水。。。?

じぶんがかけられたのは、ただの水でなく、炭酸水だったわよ!
why?
まこぽんさんチームには負けましたが、もっともっと強くなって出直します!
そしていつかじぶんも、真琴選手のように名前のあとに姫をつけて呼ばれるようになりたいという願望まで抱いちゃいました。

乙女心まっしぐらなこはるですが、また頑固プロレスさんで闘えるようにこれからも精進していきます!

初めてお会いしたかたも、忘れずに覚えていて欲しいなぁ。。。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2014/08/06(Wed)

嗚呼………。

ぽん子との、電撃初タッグ…

刺激的ではありましたが、やはり自分たちは対角線上にいたほうがよいようですね…!

まこぽんキックも出せなかったし、

なによりスーパースターに自分はなれなかった…

なんだか、試合に勝って勝負に負けたような気持ちでいっぱいです…

頑固さまがいなくても、

第弐を立派につとめあげてみせる、、!と意気込んでいたのに…

やはりがんこ様…もといバンビさんは、

まだ自分には手の届かない雲のうえの御仁だったのです…

くやしい………

また1から出直します

次こそは!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からの試合後コメント
2014/08/06(Wed)

シャークとは、今後、敵に回るか、組んでいくかは、その時の気分しだいだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からの試合後コメント
2014/08/06(Wed)

やっぱり番長の壁は厚かった。
ほとんど何もさせてもらえなかったです。
まだまだ頑張らないといけないと痛感しました。
> また対戦したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2014/08/05(Tue)

このメンバーでの6メン、高杉にはキツかっただろう。
でも、河村はどうだ?
最後は負けたが一番体が細いやつが、動き・気合い誰よりも冴えてたぞ。
自分を変えたいなら、悔しさをパワーに変えるんだな。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/08/05(Tue)

この前の試合。
タケシマの試合中の気迫や試合前の張り手とか本当の奴の気持ちが見えた気がするが………お前ならまだできるはずだぜタケチャン。
もっと気迫や覚悟を背負ってデカくなれよ。
その時もう一度……いや何度でもやろうや。


さて大久保さん、頑固プロレスさんよ!

……次は誰だ?
誰と喧嘩すりゃいい?
誰を倒せばいい?

ここの喧嘩が楽しみになってきたよ。
また楽しい相手を頼むよ。
まっ!しかしよ………チャンプがノンタイトル戦とはいえ原選手に引き分けじゃあな………。

やっぱりベルトが死んでるぜ。

もういい加減返上した方がいいんじゃねぇか?

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
河村知哉選手からの試合後コメント
2014/08/05(Tue)

激しい試合でした。
先輩方のアシストもありスリングブレイドを決めましたが、最後は不動選手に潰されて負けました。

ちくしょー!

応援ありがとうございました!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からの試合後コメント
2014/08/04(Mon)

祐希、あんな無様な姿をさらして悔しくないのか?プロレスラーだったら一発ぐらいぶちかましてやれよ!

昨日も言ったけど本気で自分を変えたかったら他団体に出稽古に行ったりして今の10倍ぐらい練習しなきゃダメだって。

これであいつが行動を起こさなかったら本当に終わるぞ。

祐希、悔しかったらみんなを見返してみろよ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/08/04(Mon)

凄い大会だった…『海のバカ大将~一樹は死ぬまでマメを離さないゾ、いいだろ?』in西調布大会!

バカ大将シリーズに出演してきた歴代のゲイ男優達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

♪ふたりを夕闇が 包む この窓辺に~
♪明日も 素晴らしい 幸せがくるだろう~

燦々と照りつける太陽と紺碧の海の映像美に包まれながら、男優達の大乱交!

一樹ちゃんは、ゲイ男優達との熱い乱闘で火照った身体を鎮めるために私、「GAY=2」遠藤マメをお持ち帰り!

大きなクルーズ船を借り切って、二人で大海原に旅勃ちました。


*一樹ちゃんと私GAY=2の●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、ゲイ専門映画館、テアトル西調布でロードショー上映予定ですので、お楽しみに。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]8月3日(日)「海のバカ大将」
2014/08/04(Mon)
「海のバカ大将」観衆74名(満員)

第1試合(1/20)
○松崎和彦(8分25秒 片エビ固め)YANAGAWA×
※ジャンピングネックブリーカーより

第2試合(頑固女子プロレス タッグマッチ1/30)
やまだまんぽん子&○真琴(15分52秒 ライジングスタースープレックスホールド)加藤悠&日向小陽×with遠藤マメ

第3試合(1/30)
○浪口修(8分11秒 片エビ固め)タケシマケンヂ×
※LanakilaーB(変形ドライバー)より

第4試合(6人タッグマッチ1/30)
下田大作&○不動力也&高杉祐希(25分23秒 体固め)ジョータ&グラップリングマシン&河村知哉×
※フロッグスプラッシュ

第5試合(1/無制限)
△大久保一樹(18分15秒 両者KO)原学△
※スープレックスとキックの応酬の末、両者立てず
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2014/08/03(Sun)
8月3日(日)『海のバカ大将』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 原学

▼第四試合 6人タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也&高杉祐希 vs ジョータ&グラップリングマシン&河村知哉

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
浪口修 vs タケシマケンヂ

▼第弐試合 頑固女子プロレスタッグマッチ30分一本勝負
やまだまんぽん子&加藤悠 vs 真琴&日向小陽with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs YANAGAWA
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/08/02(Sat)

憎たらしい原学、明日はぶっ倒してやるからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2014/08/02(Sat)

6メンとは実行委員も面白いものを用意したな。

メンバーも実に面白い。

訳ねぇだろ?マシンと組まなきゃならない理由なんかあるか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
やまだまんぽん子選手からのコメント
2014/08/02(Sat)

おひさのやまだまんぽん子です!

今回は頑固女子プロレス!頑女とゆう事であたいの出番です!

でも己の自己主張が強過ぎで理解できません!
お兄様(ヤマポン)お姉様(頑固様)に相談したのですが、頑固反逆同盟DX!の名に恥じぬカオスと戦いを………と言うお言葉が!!!
ゲイ2の第弐試合ゲイの世界発言!
コハルの第弐試合乗っ取り発言!
カトちゃんの私の存在をも消しかねない発言!そしてレボリューション発言!
頑固姫の第弐試合カオスで恐ろしさを叩き込む為に組む、マコぽんタッグ発言!
う~ん…う~ん…う~ん…う~ん…う~ん……

とりあえず!当日まで考えに考えます!!!
トッキュウジャーのグリッタ嬢のようにあたいも変わらないといけない時かも……


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス新Tシャツ 会場限定販売
2014/08/01(Fri)
8月3日西調布大会より、頑固プロレス新Tシャツを会場限定販売致します。

【頑固プロレスTシャツ】
販売価格: 3000円(税込)
カラー: グレー・レッド
サイズ: S・M・L・XL

頑固ロゴ2014フロント

頑固ロゴ2014バック
この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/08/01(Fri)

んもーーー…

まめちゃんさんは第弐試合を乗っ取って第弍ゲイ世界にするとか、

小陽さんは第弐の自分の座を奪うとか、

カトちゃんこと加藤悠さんは第弐試合革命を起こすとか、、

だ、か、ら…!

いつも声を大にして叫んでるじゃないですかっ

第弐試合はそんな甘いものじゃないのだと!!

先日第弐に初出場した某選手は心を折られて涙を流してしまったとききました…

そう、それくらい過酷な場なのですよ…!!!

じぶんが一体どれだけの修羅場をくぐってきたと思ってるんですかっ!

れぇべるが違うんだよーっ!ヽ(`Д´)ノ

…そこで、ピープルズ頑固姫を冠する自分から提案があります!

今回はヤマダマンポンドさんも頑固様もいません!

なので…!

カトちゃんとコハルさんに、

第弐試合の真のおそろしさを思い知らすため、

そして第弐試合の高尚さを守る為に…!

カード変更しませんか?

ここはマコぽんタッグで迎え撃つのです!!

喰らえ、

まこぽんキック!

Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ〓


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2014/08/01(Fri)

「下田兄弟の試合にハズレなし」なんて巷で言われてるみたいだけど、今回もいつも通りの凄い試合をお見せしますので、頑固初の6人タッグマッチお楽しみに!

あとはやっぱり祐希の頑張りに期待だね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2014/08/01(Fri)

この試合のテーマは祐希がどこまで頑張れるかだ!

あいつもそろそろド新人の域を脱して頑固のトップ戦線に絡んでくるぐらいじゃないとこの先未来はないと思うぞ。

祐希、期待してるからな
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
