頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの追加コメント
2014/07/31(Thu)

タケシマ……いや!タケチャン。
昔の話だがたしかに覚えてるよ。
あの時君はまだ受け身もまともにできない奴だったな……。

けどよ。たぶんあの時の君には必死さがあったよ。
今はただ『頑固!頑固!』言ってるだけだ。
覚悟や魂を感じねーな。

それじゃレスラーとして死んでるぜ。

当日はあの頃の気持ちを持ってこい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2014/07/30(Wed)

久しぶりの頑固プロレス参戦!

頑固女子プロレス第弍試合だろうと、もちろんナチュラルな試合をして加藤悠が頑固女子をナチュラルに改革してみます!

あと、やまだまんぽん子って名前なんなんでしょうか?ヤマダマンポンドさんの個人的な趣味なのかしら?

とにかく私はこんな変なパートナーと組むのに不満もあります。パートナーもナチュラルじゃないと!
久しぶりの頑固プロレス!

私はりきって改革していきます!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からのコメント
2014/07/30(Wed)

頑固プロレス初の六人タッグだそうだが、いつもと同じく目の前の奴らを叩き潰すだけ!敵が5人に増えただけだな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からのコメント
2014/07/29(Tue)

実はじぶん、頑固プロレスさんに初参戦!!今までずっと出て見たかったので凄く嬉しいです!


巷で聞いた噂によると頑固水、発狂???みたいなキーワードがあるそうですが正直、意味が全くわかりません。

この暑い中、水がたくさん浴びれるということなのでしょうか?

元々性格は、お転婆なので抑えてるものが外れたら困るなー。。。

それはさておき、じぶんは全力で闘うのみ!!

時は来た!!!!

やまだまんぽん子選手、真琴選手を倒して、頑固女子プロレスの新レギュラーの座をじぶん、日向小陽が頂きます!!

ニョキニョキー!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/07/28(Mon)

頑固!頑固!頑固!

みんなの頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

ナミグチオサムと頑固のリングで闘う日がくるとは…


ナミグチには

練習生時代に出稽古で
ボロボロにされた思い出が…

だが、遂に試合で恩返しするチャンスが来ました☆


この試合に向けてもちろん練習はしないっ!


ナミグチオサム敗れたり!!


頑固!頑固!愛ラブ頑固
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/07/28(Mon)

次の相手はタケシマか……また頑固プロレスとは無関係のやつかよ。

まあ前回喧嘩屋にイカレたケジメとしてやるけどあの野郎にも近いうちにしっかりケジメ取らせてもらうから。

それから大久保さんよ。
いつまでチキンチャンプのままなんだ?
ベルトが死んでるぜ。

タケシマについては………特にない。
ハッキリ言って興味ない。
だって彼が何をしたいかわからないから。
居ても居なくても頑固プロレスにとっては関係ないんじゃないの?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からのコメント
2014/07/27(Sun)

遂に松崎番長と初対戦です。

かなりやる気に満ちてます。

全力ファイトで頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/07/26(Sat)

遂に!『海のバカ大将~一樹は死ぬまでマメを離さないゾ、いいだろ?』in西調布大会が上映されます!

ゲイに大人気の、バカ大将シリーズの最新作が世界同時ホモ公開!

運動神経抜群でエレキまで奏でるバカ大将!最新作では船を乗り回し、大海原に旅勃つスケールのデカさ!

♪ふたりを夕闇が 包む この窓辺に~
♪明日も 素晴らしい 幸せがくるだろう~

私、遠藤マメはもちろんマドンナ役で登場。頑固第弐試合を乗っ取って、燦々と照りつける太陽と紺碧の海をゲイ=2の世界に染めてやるゼ!


*本イベントはゲイ兄貴映画鑑賞イベントですが、内容はかなり過激です。

しかしながら、東宝直営のゲイ専門映画館、テアトル西調布様のご厚意により、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも是非ゲイ兄貴映画観覧を強制し、男男色の強いシネマスコープを堪能出来る大人になるよう教育して下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
河村知哉選手からのコメント
2014/07/25(Fri)

初めて組む、対戦する方がたくさんいます。

一番目立って勝ってやります!

応援よろしくお願いします〓
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月3日(日)「海のバカ大将」全カード
2014/07/25(Fri)
2014年8月3日(日)『海のバカ大将』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 原学

▼第四試合 6人タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也&高杉祐希 vs ジョータ&グラップリングマシン&河村知哉

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
浪口修 vs タケシマケンヂ

▼第弐試合 頑固女子プロレスタッグマッチ30分一本勝負
やまだまんぽん子&加藤悠 vs 真琴&日向小陽with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs YANAGAWA
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2014/07/25(Fri)
■日時 2014年8月3日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『海のバカ大将』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
7月6日(日)『ゲイと発狂の女王』レポート
2014/07/13(Sun)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
◯河村知哉(7分20秒 テイオーロック)高杉祐希×
2度目の対戦となる今回はリベンジに燃える河村の気合いが目立った。
体格差がある高杉にタックル合戦で負けても、すぐにジャンピングハイキックやコーナーを使ったダブルニードロップ、リバーススプラッシュで反撃する。
高杉もスピア、裏投げ、STOでフォールを狙うが河村は根性でキックアウトする。
攻め手が途切れた高杉の隙を突いてエルボーからノーザンライトスープレックスで投げた河村はフォールを返されるや、すかさずテイオーロックに移行してギブアップを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲GENTARO&真琴with遠藤マメ(16分5秒 無効試合)ヤマダマンポンド&バンビ▲
※諸事情により、第2試合の寸評は控えさせていただいております。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
松崎和彦&◯藤原秀旺(16分40秒 反則勝ち)×下田大作&不動力也
大型で実力者4選手が揃った試合は静かな立ち上がりだったが、藤原と不動のチョップ合戦で一気にヒートアップしていく。
藤原がローンバトルになる場面もあったが耐えて松崎に繋いで盛り返す。

4者の大技で一進一退の攻防から、下田が藤原にバックドロップを狙うと藤原はレフェリーを掴んで防ぎとばっちりを受けてレフェリーダウン。
この無法地帯に藤原はサーベルを持ち出すが、レフェリーが気付くタイミングでサーベルを下田に手渡して、サーベル攻撃を受けたとアピールする。
レフェリーはこのアピール認めて下田の反則負けを宣告した。

フロリダブラザースばりの頭脳プレーで勝利をゲットした藤原、トリックプレーで負けにされた下田共にシングルでの決着戦をアピールした。

近く両者のシングルが実現すると思われる。

第4試合 30分1本勝負
◯ジョータ(7分20秒 レフェリーストップ)浪口修×
ジョータのリングインを妨害する浪口の奇襲ドロップキックからいきなりの場外戦で始まった一戦は殺伐としたケンカマッチの様相を見せる。
浪口はヒザ蹴りやフットスタンプ、ストンピングでジョータの腹部を狙うが、ジョータはラリアットで反撃するとニールキック、フィッシャーマンズスープレックス、ブレーンバスターでフォールを狙う。
マンハッタンドロップで反撃した浪口はジャーマンスープレックス、シュミット式バックブリーカーと繋ぎコーナートップからのダイビングヘッドバットを狙うが自爆。
ジョータはすかさず左ハイキックからスリーパーホールドに捕らえると浪口はギブアップはしないもののレフェリーが危険と判断して試合を止めた。

第5試合 タッグマッチ 60分1本勝負
大久保一樹&◯グラップリングマシン(20分44秒 魔神風車固め)原学&×タケシマケンヂ
マシンvs.タケシマ、大久保vs.原、マシンvs.原と互角のレスリングの攻防を見せるが、マシンvs.原がキック合戦になったのをきっかけに試合が動く。
関節技、大技の一進一退の攻防の末、マシンがタケシマを魔神風車固めでフォールを奪い勝利した。

試合後には大久保と原がシングル対決をアピールした。
この対決はいつ実現するか?

どんなハードな試合後でも、最後はマメと真琴とジャングルオヤジが興業を締めて、平和なうちにエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2014/07/12(Sat)

日曜日の第弐試合!第弐試合史上ジェットコースター級のカオスな試合だった!

いつもは試合を第弐試合の長としてコントロールしていたんだが、今回ばかりは読めなかった!
一番感じたのはゲンタローさんが一番エンジョイしていたな!

あなたの試合後のコメントしっかり受け止めるよ!

でも俺もエサを撒いてたんだよ!控え室にキタハラスーパースターのマスクを然り気無くしれっーとあなたのカバンの近くに置いておいたんだよ!
きっとあなたならそれに飛び付くと思ってね!
だってあなたが四年前第弐試合に出場した時、キタハラスーパースターの乱入の時に一番最初に飛び付いたのはあなただったんだから、そしてマスクまで剥ぎ取って!
その時からキタハラスーパースターの呪いにかかってたのかもね!
次は最初からタカハシスーパースター!!!お願いします!
アッ!それじゃ~試合なんねぇかぁ…笑
頑固反逆同盟DX!! ヤマダマンポンド
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/07/12(Sat)

タケシマ!!
美味しいところだけ持って行きやがって(笑)
もっと練習しろコノヤロー!!


原学とは頑固のリングでそろそろシングル戦を実現したいね!

マシンとはお互いライバル関係だからたまにタッグを組むのもよいけど、やっぱ噛み合わないかな(笑)

次回大会はどんなカードが組まれるか分からないけど、しっかりコンデションを作って行きたいと思います!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2014/07/11(Fri)

余裕
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からの試合後コメント
2014/07/11(Fri)

何か秀旺は兄貴と次シングルみたいな流れになったけど、俺とチョップ合戦して引かなかったのとこの俺をボディスラムできれいに投げたのは大したもんだよ。

まぁ試合前のコメントで言ってた通り本物のプロレスを見せれたんじゃないかな。

これからも頑固をもっと盛り上げて魅せてヤるからなー!楽しみにしてろよー!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/07/10(Thu)

頑固!頑固!頑固!


グラップリングマシン…

気に入らねえな…

バカヤロー!


大久保一樹…

気に入らねえな…

バカヤロー!!


原学…
大バカヤロー!!!


頑固正規軍
タケシマケンヂは

こんくらいじゃ
まだまだ死なないし

死ねないよっ!

負けても
まだ生きるっ!!

頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2014/07/10(Thu)

まさか最後あんな形で反則負けになるとは…。完全にやつの術中にはまったな。

あそこまでされたら、次はもうシングルしかないな。そこで鬱憤を晴らしてやる!

秀旺、お前吐いた言葉飲み込むなよ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2014/07/10(Thu)

真琴です…!

みなさまのアンケート、いつもたのしく読ませていただいてますm(_ _)m〓

じつはこの間の試合前に、

「GENTAROさんに第二はまだ早かったようですね」というような言葉を試合後のために用意していたのですが…

考えが甘かったです…

あの日、GENTAROさんがGENTAROさんたる所以を思い知らされました

じぶんは全然まだまだだったんだなぁ、と…

もっといろんな意味でつよくなりたいですね…

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からの試合後コメント
2014/07/09(Wed)


原!タケシマ!強いじゃねーか!まだまだお前らとの闘いは始まったばかりだ!
試合翌日から、すぐに特訓を始めたマシン。
マシンの蹴りにより、サンドバックが破壊された。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手からの試合後コメント
2014/07/09(Wed)

第二試合… 第弐?

先月のメインに続き、またこの試合で、私がこの世界を支配させてもらった。

ヤマダマンポンド。略してマンポン。
マンポンよ。
この世界でも、プロレスなのだ。繋がってるのだ。

どんな状況でも、プロレスはプロレスなのだ。

相手が大久保でもジョータでもマンポンでも真琴でも、同じプロレスなのだ。
一見スタイルが違うように見えても、結局同じ『プロレス』なのだ。

マスクド・スーパースターの覆面を被ったのも、ハクソー・ジム・ドゥガンが乗り移ったのも、全て試合を支配するためだった。

マンポンよ、第弐の世界を守りたいなら、第弐でいろいろなレスラーを引き込むがいい。

試合を支配するのだ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/07/09(Wed)

3月の大会の時はフォール勝ちで勝利を掴んだ相手に今回は負けてしまって悔しい……。

試合後GENTAROさんから言われた貴重なアドバイスをして頂いたので、実行して日々精進したいと思います!!

次、シングルで戦うときはアドバイスなどをして頂いた経験をぶつけて勝利を掴みます!!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2014/07/09(Wed)

浪口…良い度胸だよな。
単身で頑固に乗り込んで来ただけはあるよ。

正直、頑固所属の人間より全然気迫あるよ。

彼がこれから頑固に上がり続けるのか分からないし、誰とやるのかも分からないけど、要注意人物の一人だな。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/07/08(Tue)

負けは負けだ。
ニールキックかな?いいのもらったよ。
それから記憶がない。
喧嘩屋にちょっと足を引っ張られたな。

ただ俺はこの喧嘩をこれで終わらせるつもりはねーからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/07/08(Tue)

凄いゲイイベントだった…『ゲイと発狂の女王』in西調布大会!

触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれたゲイ男優達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

世界を救う真実の愛が描かれる、3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジーゲイイベント!

息を飲む程美しい雪景色の中、阿鼻狂乱のゲイ乱交地獄絵図が繰り広げられる!

私、遠藤マメは、第弐試合のゲイ、ということで、「GAY=2(ゲイツー)」として主役の座をゲット!

ジンジャー味のGENTAROちゃんを雪の王国へお持ち帰り!

狂乱の雪と氷の宴は深夜まで延々と続きました。


*一樹ちゃんとGENTAROちゃんとGAY=2の●●撮り映像が、触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれた頑固プロレスのスタッフの手によって流出し
てしまいました。

閲覧をご希望の方は、受付で「アリのママの西田mixi見た」と伝えて下さればサラッとお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
河村知哉選手からの試合後コメント
2014/07/07(Mon)
勝ちました〓以前負けたのでこれで1勝1敗のイーヴン状態。

若手同士の戦いでは負けません!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2014/07/07(Mon)

タイガー・ジェット・シン
松永光弘…レジェンド達が使ってきたこの神聖なるサーベル。
ボクの正しいサーベルの使い方はこうだと…

いかがだい?

大作ちゃん

キミの負けだよ。

大負けだ。

そして

このカード、この面子で!
ボクが負けるとおもっていた広告代理店の諸君
ソッチ側の奴ら
会場にきていたおまえ等
本当に死んでほしい!
いますぐだよ!

ボクの勝ちは変わらない事実だよ。

そして
お客、というか全インディープロレスファン!
藤原秀旺をいよいよもってブレイクさせろや!
業界全体でなんとかしろよ。
押し上げろって!

いよいよ、大作ちゃんと一対一の
漢の盆踊り!

いいかげん組めよ。

組まない選択はない!

組まない時は高杉祐希を人質にとる。

ワクワクするよ…
刺激がほしいんだ
もっとだ
もっと!

大作ちゃん!


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
地球最後の男、藤原秀旺


〓harryz-entertainment〓r.V.w. real-Vintage-wrestling2006.2007.2008.2009.2010.2011.2012.2013.
〓illuminati-of-wrestling-arrival2014.
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月6日(日)『ゲイと発狂の女王』
2014/07/07(Mon)
「ゲイと発狂の女王」観衆72名(満員)

第1試合(1/20)
○河村知哉(7分20秒 テイオーロック)高杉祐希×

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(16分5秒 無効試合)GENTARO&真琴with遠藤マメ×
※マスクドスーパースター風の謎覆面乱入で収拾つかず。

第3試合(タッグマッチ1/30)
松崎和彦&○藤原秀旺(16分40秒 反則勝ち)下田大作×&不動力也
※藤原が自ら持ち込んだサーベルをレフェリーが失神している隙に下田に持たせ、覚醒したレフェリーに反則を受けたとのアピールが認められ、下田に反則負けが宣せられた。

第4試合(1/30)
○ジョータ(7分20秒 TKO勝ち)浪口修×
※スリーパーホールド→レフェリーストップ

第5試合(タッグマッチ1/60)
大久保一樹&○グラップリングマシン(20分44秒 魔神風車固め)原学&タケシマケンヂ×

2014/7/6
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/07/06(Sun)
タケシマ!少しは練習してるんだろ?
じゃないと怪我するぞ!大久保ちゃんもマシンも甘くないぞ!

でも最後は俺が決めるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2014/07/05(Sat)
7月6日(日)『ゲイと発狂の女王』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&グラップリングマシン vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジョータ vs 浪口修

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&藤原秀旺 vs 下田大作&不動力也

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs GENTARO&真琴with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 河村知哉
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン | 次ページ
