頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2014/04/30(Wed)

GW!GW!GW!GW!GW!……
んっ!?
おい!おい!おい!
オレが誰かだって!?
オレダヨ!俺!
STK事ストーカーTHEキタハラだよ!
お前らもう俺の事忘れちまったのか!?

んっ?

まぁお前らに忘れられも屁でもねぇ~けど、頑固様には忘れてもらって困るな!
おい!
頑固プロレス!頑固実行委員!
大久保ちゃん!
GWに2年前の俺の忘れ物?

いや、忘れ人獲りにに行くからちゃんと第弐試合に用意して待ってろよ!

そして頑固反逆同盟DX!ヤマポンどーだい?俺と真琴は11月の新木場大会後にチョメチョメで繋がってんだよね~ぷファ~!
ほげ~!
今回はお前の裏の裏!裏すじをかいてやったぞ……

そして真琴に俺の必殺技、OGFを伝授したから覚悟しておけ!

最後に頑固様あんたの事考え幾夜眠れぬ夜を過ごしたか、わかんねぇよ(涙)プシュ~
もげぇー
ひでぶぅ~
GW!GW!GW!GW!GW!GW!GW!GW!……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2014/04/28(Mon)

おい秀旺!まず「地球最後の男」ってどういう意味だ!?(笑)

まあなんだかんだ言っても、俺はお前を認めてるんだよ。
もちろんお前の肉体を滅ぼすつもりでいくし、ガッチリぶつかり合ってスゲー試合を見せてやろうじゃねえか!

ドラゴン・ユウキも実力者。

相手にとって不足なしだよ。

そして秀旺は熱狂的なハロプロファンであるのに対し、不動は熱狂的なAKBグループのファン。

この戦いはある意味、「ハロプロvsAKB」の代理戦争だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/04/27(Sun)

ついにG.W(ジーダブリュ)になりました…!

最近…第弐試合が頑固水頼りになり、試合がぶち壊れすぎている気がします…

あんなの自分は望んでいません…!

自分がしたいのは、ナチュラルな第弍スタイルなのです!

カトちゃんこと悠さんの言ってた意味がなんだか分かったよう気がしました…

そしてバンビさん…!

対角線上にいた時もですが

組ませていただくようになって更に感じたのは、狂いすぎているということ…!

バンビさんは一番お姉さん!年長者さん!熟(れかけている)女さん!

…なのですから、

もっと若い私たちを育み包み込み見守るべき立場なんです

なので、バンビさんの第弐試合の天敵 STKさんと対峙していただき、

ご自身のポジションをもう一度考えていただければと思っています

真琴
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2014/04/26(Sat)

実行委員会の陰謀によりまっちゃんとのタッグチームではないらしい…

彼らはボクを抹殺しようとしているのか?

そして何故、彼らとの盆踊り(シングルマッチ)を組まないのか?

様々な疑問点が浮かんできている…

それらの陰謀論をひとつひとつ丁寧に解決していくのが俺の役目でもある。

おい、なんなら1対2でやってやろうか?

大作ちゃん、不動ちゃん。

今すぐ、ボクの肉体を滅ぼしてくれよ!

今すぐだよ…今すぐに…

たとえ、この肉体が滅びようとも

魂だけで前に出る。

俺がこそが、地球最後の男だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/04/25(Fri)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス5月大会。

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂの試合は…


タケシマケンヂ、原学
vs
大久保一樹、ジョータ



前回と一緒じゃん!笑



まあ、これは大久保一樹にリベンジしろって事でしょう!!

原さんとジョータの喧嘩は勝手にやってもらって

私は大久保一樹との
頑固 of 頑固

を争いたいと思います。


押忍。


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/04/24(Thu)

遂に!あの伝説のバラエティ番組がゲイイベントになった!

『頑固プロレスのどこまでやるの!』in西調布が開催されます!

西調布格闘技アリーナに、お茶の間にカラーテレビを置いたセットを組み、様々なゲイ男優をゲストとしてお迎えし、公開ゲイコメディーをお届けします。

もちろん、大久保一樹と遠藤マメが夫婦役(はぁと)。

お馴染みの三つ子を演じるゲイは誰?クロ子とグレ子を演じるゲイは誰?興味は尽きないエロティックな内容となっております。

皆様振るってご来場下さい!


*本イベントは「お茶の間ドラマ風」ゲイイベントですが、内容はかなり過激です。
しかしながら、新風営法の適用により、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも是非お茶の間ゲイドラマ観覧を強制し、男男色の強いコメディーを堪能出来る大人になるよう教育して下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月4日(日)『頑固プロレスのどこまでやるの!』in西調布 全対戦カード
2014/04/23(Wed)
2014年5月4日(日)『頑固プロレスのどこまでやるの!』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 頑固異種格闘技戦キックプロレスルール3分5R
グラップリングマシン2号 vs 我龍真吾

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs ドラゴン・ユウキ&藤原秀旺

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ストーカー・THE・キタハラ&真琴with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 入道
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2014/04/23(Wed)
2014年5月4日(日)『頑固プロレスのどこまでやるの!』in西調布大会が決定しました!

■日時 2014年5月4日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固プロレスのどこまでやるの!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
4月6日(日)「~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前」レポート
2014/04/15(Tue)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○下田大作(9分44秒 KO勝ち)YANAGAWA×

先にリングインしたYANAGAWAは後から入場した下田に奇襲ドロップキックで先手を取る。
勢いに乗って得意技ラッシュするも場外戦で逆転されて、手痛い場外ボディースラムを喰らう。
リングに戻っても下田が厳しい攻撃で追い込むが、コーナーワークで逆転したYANAGAWAはチンクラッシャーやネックブリーカードロップ、ダブルニードロップで反撃する。
この攻撃をクリアした下田はPKで追い込み、ラリアットやパイルドライバーで3カウントを狙うもYANAGAWAは必死にクリアする。
ならばと厳しい角度と落差のバックドロップを喰らうとYANAGAWAは戦闘不能となり、レフェリーはノックアウトを宣告した。

マイクを持った下田はYANAGAWAの奇襲に対して怒りを口にしながらも、その健闘を称えて、第弍の煽りまでしてくれてリングを下りた。

第弍試合 タッグマッチ30分1本勝負
○バンビ&真琴with遠藤マメ(13分17秒 反則勝ち)ヤマダマンポンド&×加藤悠


諸事情によりこの試合の寸評は控えさせていただきます。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ドラゴン・ユウキ&高杉祐希(12分15秒 クロス)レイ・パロマ&×入道
頑固プロレス初参戦のパロマはユウキと華麗なルチャムーヴを見せ、さらにはリングの高低差がなく天井も低い西調布のリングでコーナーからのラ・ケプラーダをヒットさせるという離れ技を見せる。
ユウキも触発されてイキイキとした動きを見せ、高杉と入道もパワフルな攻防で場内を沸かせる。
しかし、タッグチームとしてはWゆうきの方が一枚上手で高杉がパロマを場外でセーブする間にユウキが入道をクロス(変形エビ固め)に固めて3カウントを奪った。

第4試合 30分1本勝負
○不動力也(9分40秒 片エビ固め)グラップリングマシン2号×
立ち上がり不動のパワフルな攻撃の元となる右腕を攻めるクレバーなマシン。
その右腕攻めを強引に持ち上げてサイドバスターで叩きつける不動。
お互いの持ち味が発揮されて一進一退の攻防に巻き込まれたレフェリーがダウンした隙をついて急所攻撃からスクールボーイでフォールを狙うマシン。
何とかクリアした不動は怒りのラリアットから強引に片エビに固めて3カウントを奪った。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&ジョータ(19分22秒 逆片エビ固め)原学&×タケシマケンヂ
静かな立ち上がりから、打撃とサブミッションの高度な攻防を見せる両チーム。
そんなシリアスなムードの中、たまにコミカルな言動を見せるタケシマと大久保からのリングインの呼びかけを「NO!」と拒否する原の方がタッグチームとして余裕があるか。
その差が徐々に大久保のローンバトルとなって表れる。
ジョータの原に対する意地の反撃で盛り返すものの、原がジョータに、タケシマが大久保に投げ捨てジャーマンを炸裂させる。
追い込まれた大久保だが、タケシマをキャプチュードで投げるとすかさず逆片エビ固めに捕らえると、ジョータにセーブされてカットに入れない原。
タケシマにはギブアップの選択肢しか残っていなかった。

辛くも試合には勝利した大久保だったが、原とのマイク合戦では分が悪かった。
そのため興行の締めはマメと真琴に助けてもらい何とか締めたものの、やっぱりジャングルオヤジには襲われるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/04/13(Sun)

原学の張り手で俺の耳の鼓膜を負傷したよ!
奴はリアルナチュラルヒールだね!
ジョータと原学との間にも熱く抗争してるけど、俺も怪我された因縁があるから近いうちにシングル戦を要求したい!!

あと、タケシマケンヂ!練習嫌いらしいけど頑固のリングでは自分のポジションを確立してきやがってるのはさすが頑固な男だ(笑)

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からの試合後のコメント
2014/04/12(Sat)

試合前のコメントの通り俺はいくら蹴られても壊れなかっただろ。

でもマシンの実力は本物だった、キックの破壊力は俺が今まで戦った中でも五本の指に入るよ。

最近頑固に強いやつが集まって来てるから色んな選手と戦って頑固をもっと盛り上げて面白くしてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からの試合後コメント
2014/04/11(Fri)

やはり下田選手の壁は分厚かったです。
まだまだ力不足です。
もっと練習して、何度でも挑んでいきたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹が翔太自主興行に参戦
2014/04/10(Thu)
4月20日(日) 17時半開場。 18時開始。
◎シングルマッチ
大久保一樹vs.よしえつねお
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/04/10(Thu)

ユウキさんとのタッグでの初の勝利を掴めて嬉しく思います!!

ルチャの動きにビックリしましたが……
いつかルチャを学んで覚えた日にはまた、再戦をしてみたいです!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からの試合後コメント
2014/04/10(Thu)

加藤悠です!

6日の試合、また気がついたら終わっていてしかもずぶ濡れ‥後から聞いた話によると、私が頑固水を飲んで発狂して最後にレフェリーに頑固水を頑顔して反則負けになったと‥
私は頑固水に頼ってばかりいる、ぬるま湯のような第弐試合じゃいけないと思って緊張感のあるナチュラルな試合をしたいと訴えたかった!!

薄れゆく記憶の中で最後、真琴さんが普段見せないような関節技で応えてくれた覚えがあって、そこは私の訴えが届いたと手ごたえを感じた!

次は絶対ナチュラルな第弐試合にしてみせる!
みんなを頑固水の呪縛から解き放ってみせる!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2014/04/09(Wed)

YANAGAWA、お前はあれだけボコボコにやられても最後まで心が折れなかった。

たいしたもんだよ!
また何回でもやってやるから、待ってるぞ。

まあその前に、今度は怪獣(不動)の洗礼を受けなさい!(笑)


下田大作の「Hate Me!」
http://blog.livedoor.jp/backsuprex/
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/04/09(Wed)

頑固!頑固!頑固!
 
頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです☆
 
原パイセンの張り手により逆転負け…。
 
原パイセン足ひっぱるのやめてくださいよ~
 
ジョータさんとの喧嘩に巻き込まないでください!
 
そんなこんなでツイッターはやってないけどブログとFacebookはやってるんで皆さんみてくださいね~
 
タケシマケンヂブログ 
 
  
頑固!頑固!頑固!
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
我龍真吾選手からのコメント
2014/04/08(Tue)

4月16日にプロレスデビューする新参者ですが、

あんな挑発を受けては、黙ってられず、挑発にのってしまいすいませんm(__)m

でも、自分は最強だと思っているので、ぜひ、来月試合させて下さいm(__)m

K-1ファイターであり、6階級制覇8冠王者が、どんなもんか見せてやります。
初代タイガーマスクの佐山先生や、藤原組長のとこで練習してるのて、我龍真吾改め
我流真吾見せてやります!

試合のほうぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/04/08(Tue)

凄いゲイイベントだった…『~西調布ゲイロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』in西調布大会!

ゲイ界のスーパースター達が西調布のリングに大集ケツ!失神10秒前!

未知の強豪として名を知られていた大物ゲイ男優達までもが、我先にとゲイ乱交に大乱入!失神10秒前!

私、遠藤マメは、第弍試合のゲイ、ということで、「GAY=2(ゲイツー)」として主役の座をゲット!失神10秒前!

観衆はGAY=2で抜きまくりの屹立地獄!狂乱の宴は深夜まで延々と続きました。


*一樹ちゃんとGAY=2の●●撮り後、遠藤マメが失神してしまう映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、受付で「西田失神10秒前mixi見た」と伝えて下さればサラッとお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4月6日(日)「~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前」
2014/04/08(Tue)
「~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前」 観衆72名(満員)

第1試合(1/20)
○下田大作(9分44秒KO勝ち)YANAGAWA×
※バックドロップ

第2試合(1/30)
バンビ&○真琴with遠藤マメ(13分17秒反則勝ち)ヤマダマンポンド&加藤悠×
※加藤が大発狂のすえ頑固水をレフェリーに頑射したため。

第3試合(1/30)
○ドラゴン・ユウキ&高杉祐希(12分15秒クロス)レイパロマ&入道×
※変形のクラッチホールド

第4試合(1/30)
○不動力也(9分40秒片エビ固め)グラップリングマシン2号×
※ラリアットより

第5試合(1/60)
○大久保一樹&ジョータ(19分22秒逆片エビ固め)原学&タケシマケンヂ×
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/04/06(Sun)

ここ最近の原学、タケシマケンヂ組みは勢いもあるから油断はしないけど、原学の憎たらしいマイクだけはいつも気に入らない!

今日の試合で二人ともぶっ倒して、マイクは言わせないようにしてやりたい!!

頑固のメインの厳しさを体感させてやる!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/04/06(Sun)

レイ・パロマは、同じ時期にメキシコの同じジムでルチャを学んだほぼ同期の選手。

頑固のリングでパロマと戦う日が来るとは!

そして、パートナーの祐希。組んでない間に初勝利もあげ、以前よりもたくましくなってきた!Wユーキで勝ち進む!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2014/04/05(Sat)
4月6日(日)『~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
不動力也 vs グラップリングマシン2号

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ドラゴン・ユウキ&高杉祐希 vs レイパロマ&入道

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&加藤悠 vs バンビ&真琴with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
下田大作 vs YANAGAWA
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/04/05(Sat)

真琴ですっ

はるかofカトちゃんさんはとてもピュアなかたですね…

なぜか心が痛みます…

それと、さきほど頑固プロレスとグーグルで調べたら

候補に 真琴 とでてきてびっくりしましたっ

頑固プロレス=真琴

となる日も近い…?!

乗っ取りを企てようかなー


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/04/04(Fri)
またタケシマか…。パートナーを選べるシステム無いですかね?ま、やるしかないか。
大久保ちゃん、言った通りちゃんと相手してくれて嬉しいな~。
ここ最近、元気ないジョータの分も動かないとね。
まとめて潰してやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2014/04/04(Fri)

先月初めてマシンと当たったけど確かにあいつのキックは半端じゃなかったよ

でも俺の頑丈な肉体は何十発、何百発蹴られても絶対壊れない自信があるから!

とにかく小細工無しの真っ向勝負で戦おうぜ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
入道選手からのコメント
2014/04/03(Thu)
2014、初頑固になります。
試合巧者のドラゴン・ユウキ選手はもちろん、二連勝中の高杉選手にもうかうかしていられません。

しかし、あのレイパロマ選手に背中を守っていただけるのであれば、これほど心強いことはない。

目の前の相手に集中して、まっすぐにぶちかまします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2014/04/03(Thu)

ユウキさんとの2回目のタッグですが、あしを引っ張らないように頑張っていきます!!

そして、相手チームの気迫、気持ちに負けないよう立ち向かって、ユウキさんとのタッグで勝利を掴み取る!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からのコメント
2014/04/02(Wed)

666のYANAGAWAです。
今回は下田選手と対戦。
前回パートナーとしては、すごく心強かったのですが、対戦相手となるとかなり強敵です。
ですが、対戦前から弱気になっても仕方ないので、強気に全力で挑みたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2014/04/01(Tue)

YANAGAWA君、俺を本気で怒らせてみろ。
楽しみにしてるぞ!


それと最近またブログをぼちぼち更新してるので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/backsuprex/
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
