頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/03/31(Mon)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス正規軍

タケシマケンヂです!

今回も原パイセンとの
タッグ。


相手は大久保一樹&ジョータ。

前もやったような
やらなかったような~

誰が相手でも
自分を貫くだけ!

応援してね!


タケシマケンヂブログ
http://s.ameblo.jp/takeshimax1987/


も読んでね!!


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レイパロマ選手からのコメント
2014/03/28(Fri)

俺がダブプロレスの漢の中の漢 極上のポップス

レイパロマだ。

頑固プロレスだか何だか知らねぇーがとにかく・・

呼んでくれてありがとう!俺はうれしいぜ!

対戦相手の高杉選手は初めてだが、ドラゴン・ユウキとはいろいろ因縁があるな10周年興行にも呼んでくれたしな。

まあ、強敵には違いない。

しかし、こっちにはなんといってもあの入道がいるから心配は無いな。
正直、対戦相手じゃなくて良かったぜ。

まあ、俺と入道ちゃんのエキセントリックなプレーを楽しみにしといてくれ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/03/27(Thu)

遂に!あのゲイロマンが還ってきた!
『~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』in西調布が開催されます!

時空を越えて世界中の美男子が集ケツし、性の贅の限りを尽くすこの大会!

古代ギリシャ神話から伝わる、美男子を愛する英雄達。

男男色の哲学者達が創り上げた、人類の叡智を堪能する壮大なイベントがいよいよ西調布アリーナで爆発します!

世界最高の男男愛の雄大なる歴史が、貴方の魂根を揺さぶること間違い無しのイベントでございます。皆様振るってご来場下さい。


*本イベントは歴史的ゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な性教育のためにも是非参加を強制し、男男色の強い哲学者となるべく教育を推進して下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2014年4月6日(日)『~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』in西調布 全カード
2014/03/27(Thu)
2014年4月6日(日)『~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
不動力也 vs グラップリングマシン2号

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ドラゴン・ユウキ&高杉祐希 vs レイパロマ&入道

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&加藤悠 vs バンビ&真琴with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
下田大作 vs YANAGAWA
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2014/03/27(Thu)
■日時 2014年4月6日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『~西調布ロマンシリーズ~美男子プロレス失神10秒前!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
■チケット発売
 頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
 U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
3月2日(日)『Shall we バトル?』レポート
2014/03/07(Fri)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1勝負
◯高杉祐希(5分40秒 片エビ固め)河村知哉×

ユニオンプロレスの新人、河村が頑固に初参戦。
高杉が先輩という立場だが、立ち上がりの基本的なプロレスのグラウンドテクニックの攻防を見る限り実力的には互角か。
河村はスピードを活かしたロープワークとコーナーワークから対角線コーナーへのダブルニーアタックをヒットさせるが、高杉も冷静に2発目をフロントキックでカットしてエルボーからボディースラム、逆片エビ固めと繋ぐ成長を見せる。
河村は気迫溢れるエルボーで反撃して低空ドロップキックで追い込むが、張り手合戦を制した高杉が裏投げからSTOと必勝パターンに繋げてカウント3を奪った。
最後は高杉がパワーと体格差で押し切った形だが、河村がもう少し体が出来上がってキャリアを積めばいいライバル関係になるかもしれない。

第2試合 WEWハードコアタッグ選手権試合 30分1本勝負
バンビ&◯真琴with遠藤マメ(12分17秒 ライジングスタースープレックスホールド)ヤマダマンポンド&×勇気彩
大会開催の2日前にタイトルマッチとなった一戦は試合前のセレモニーを見るにつれ、いつもの第弐の世界観を覆すかと思われたが、チャレンジャーの勇気の方がガンコ水の乱用に異議を唱えるものの、チャンピオンの真琴が「だからそういう磁場だって言ってんでしょ!」とよくわからないキレ方を見せる。
ハードコアルールのため場外戦もいつもより長め、チャレンジャーチームはチェーンを有効に使い、勇気のパワフルなアトミックドロップやボディースラムからの逆エビ固めで真琴はローンバトルを強いられる。
バンビの鞭や真琴の攻撃も単発で劣勢のままだったが、ようやく真琴がヤマダマンへのサミングからの金的蹴りで脱出したのに真琴のガンコ水がバンビに誤爆。
逆にヤマダマンのガンコ水噴射はヒットして、いつもの展開かと思われたがバンビが鞭打ちでヤマダマンを場外転落させた間に真琴のダブルブレイジングチョップからのハイキック、そしてライジングスタースープレックスホールドがガッチリ決まって勇気から3カウントをスコアして、まさかの完全ピンフォール決着となった。

第3試合 30分1本勝負
▲松崎和彦(8分50秒 両者リングアウト)ドラゴン・ユウキ▲
プロレスのベースは異なるものの実力者同士だけに一進一退の攻防を見せる。
場外戦でも互角だったが、リングに戻るとユウキがジャベで松崎の動きを止めて、松崎のバックドロップねらいをコーナーを蹴って逆に松崎のダメージが大。
このチャンスにニールキック、みちのくドライバー、ランニングスプラッシュでラッシュしてトドメのセカンドコーナーからのムーンサルトを狙うも自爆。
松崎はフライングネックブリーカー、延髄斬りをヒットさせるがユウキのラリアットで両者場外転落。
延々と場外戦を繰り広げ、終いには互いにリングインを妨害している間に無情の20カウントが数えられ、第弐ではなく休憩開けにまさの両者リングアウトの裁定が下り、一部頑民は大喜びだった。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
◯原学&タケシマケンヂ(16分10秒 逆片エビ固め)下田大作&×YANAGAWA
高杉との連戦は勝ち➡︎負けだったYANAGAWAだったが、そのガッツ溢れるファイト振りが認められて今回はセミファイナルに抜擢された。
立ち上がりから、プロレスのキャリアやレスリングでの実績で上回るタケシマに対してアキレス腱固めを逆にかけ返してロープブレイクを奪うガッツを見せる。
触発されたか原vs下田、戻ってYANAGAWAvsタケシマもバチバチな攻防を見せる。

しかし徐々にYANAGAWAが捕まりローンバトルを強いられる。
ようやくタケシマへのエルボーアタックで脱出する。
下田を羽交い締めにした原がタケシマに攻撃を促すと下田はすかさず脱出、目の前に味方の原が立っているのにほとんど確信犯的に張り手を誤爆するタケシマにご立腹の原は思いっきり蹴り飛ばす。

ここから4選手の得意技が次々に飛び出すジェットコースター的な展開となりメモが追いつかない(一応書いてはいる)。
最後は地力に優る原が尻もち状態のYANAGAWAへの前後のサッカーボールキックからPK、逆片エビ固めと繋ぎYANAGAWAもよく耐えたが最後は力尽きて無念のギブアップとなった。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
◯大久保一樹&不動力也(16分18秒 横入り式エビ固め)×ジョータ&グラップリングマシン2号
立ち上がりは不動の逆水平とマシンのミドルキックの迫力で館内を沸かせる。
ジョータがやや捕まった後は、大久保が大幅に捕まる。

マシンのミドルキックをキャッチしてのキャプチュードでようやく脱出するとタッチを受けた不動が体格とパワーで大反撃を見せる。
しかしマシンはワキ固めで捕らえ、ジョータもフロントスープレックスで投げる。
不動はジョータのミドルキックをキャッチするとカナディアンバックブリーカーに抱え上げてさらに落とす。
このチャンスに大久保がラッシュするが、ジョータも必死に反撃してラリアットで両者場外転落。
大久保が会場隅で観戦中の原目掛けてジョータを投げ飛ばすと、原はジョータにヒザ蹴りを見舞う。
原にリングに戻されたジョータは原に対して文句を言うと、原はさらなる一撃。
態勢を崩したジョータをスクールボーイに丸め込んだ大久保はガッチリ押さえ込んで3カウントを奪った。

試合を邪魔された上にピンフォールを奪われたジョータは憤慨するが、原は上から目線でジョータや大久保を挑発する。
原が今後の頑固プロレスにおける火薬庫となる事が予想されるが、そんな緊迫感とは無縁のマメと真琴からの「萌えキュン頑固」へのお誘いに不動は照れながらも付き合ってくれて、さらにジャングルオヤジもいつも通りにひと暴れする牧歌的にハッピーなうちに興行はエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/03/07(Fri)

不動力也選手の心強いパートナーのアシストもあり、強豪チームになんとか勝利したものの、自分自身の課題が残る闘いだった。

そして試合後の原学の憎たらしいイラっとするマイクアピール!
いつから公開ダメ出しマイクアピールキャラになったんだろうか?(笑)

近いうちに、しっかりと試合で分からせてやろうと思います!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2014/03/06(Thu)

ついてない一日だった。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/03/06(Thu)

頑固!頑固!頑固!


原パイセンとのタッグで
無事に勝利☆

いや~
でも試合後の原パイセンの暴挙ときたら…


でもね

頑固プロレス正規軍タケシマケンヂは


絶対に、

パラハラやかわいがりには負けません!

もっともっと精進していきますよ!


練習はしないけどねっっ


100回の練習より、

1回の試合!!

ナーシャっっ!!!

頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2014/03/05(Wed)

試合には勝利したけれど、まだまだ、学ぶべきことを色んな先輩方達からもっと学び、強くなっていきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からの試合後コメント
2014/03/05(Wed)

やはり原選手、タケシマ選手の壁は厚かった。
下田選手からのいいアシストをもらったのも関わらず、それも勝ちに繋げることも出来きず、ボロボロにやられました。
情けないです…。
まだまだ自分の力量不足を痛感しました…。

ただ落ち込んでばかりもいられないので、もっと力をつけてお二人にリベンジしたいと思います。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/03/04(Tue)

凄いゲイの映画祭だった…『Shall We ゲイバトル?~肉体派男優達の優雅な大乱交』in西調布大会!

ゲイ映画界のスーパースター達が大集ケツ!

百花繚乱のゲイの乱交模様が西調布のリングに花開く!

私、遠藤マメは、第二試合のゲイ、ということで主役の座をゲット!

その役名は、「GAY=・(ゲイツー)」!カッチョ良い!

今まで「頑固様」とか「頑固姫」とか「頑固どん」とか色々いたけど…。それに負けない役名で今後は活躍だZE!

これからは遠藤マメ、こと「GAY=・(ゲイツー)」で抜きまくって下さい!


*映画祭中のゲイ男優達とGAY=・の●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、頑固ゲイ映画祭の半券をご提示下されば、サラッとお伝えします。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
河村知哉選手からの試合後コメント
2014/03/03(Mon)

悔しいです、終盤のラッシュで完全にやられました。

次は負けないです!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月2日(日)『Shall we バトル?』
2014/03/03(Mon)
3月2日頑固プロレス試合結果です。
『Shall we バトル?』観衆40名

第1試合(1/20)
○高杉祐希(5分40秒片エビ固め)河村知哉×
※STOより

第弐試合(WEWハードコアタッグ選手権1/30)
バンビ&○真琴with遠藤マメ(12分17秒ライジングスタースープレックスホールド)ヤマダマンポンド&勇気彩×
※第33代王者が2度目の防衛に成功

第3試合(1/30)
△松崎和彦(8分50秒両者リングアウト)ドラゴン・ユウキ△

第4試合(1/30)
○原学&タケシマケンヂ(16分10秒逆片エビ固め)下田大作&YANAGAWA×

第5試合(1/60)
○大久保一樹&不動力也(16分18秒横入り式エビ固め)グラップリングマシン&ジョータ×
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/03/02(Sun)

不動力也選手とは、敵対はしていたけど、闘ってお互い認め合った部分もある!

今回、初タッグで不安も多少あるけど(笑)、このチームに怖いものは無い!

ジョータ&マシン、お互いガッツリやろうじゃないか!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/03/02(Sun)

熱望していた、松崎選手とのシングルマッチ。

時は来た!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2014/03/01(Sat)
【当日券情報】

3月2日(日)『Shall we バトル?』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&不動力也 vs グラップリングマシン2号&ジョータ

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&YANAGAWA vs 原学&タケシマケンヂ

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs ドラゴン・ユウキ

▼第弐試合 WEWハードコアマッチタッグ選手権試合30分一本勝負
〈王者〉バンビ&真琴with遠藤マメvs ヤマダマンポンド&勇気彩〈挑戦者〉

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 河村知哉
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/03/01(Sat)
何かタケシマと組むのが当たり前みたいになってませんか?
望まれてるならいいですが…
大作との打ち合いを制して、YANAGAWA にペースを掴ませなければ大丈夫!…だよな?

タケシマ!?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/03/01(Sat)

昨日はなんとか、バンビさんとのベルトを守りぬきましたっっ

ただ…WNCは自分の所属団体…

いわば ホームリングのはずなのに、

肉体的ダメージ以上に、

精神的ダメージが大きかったのはなぜなのでしょう(:_;)

でも耐えられたのは、

頑固プロレスさんの第二試合で鍛えられていたからですね…!

そこは感謝します…!

…でも、ベルトは譲りませんから!

日曜日も迫りくるであろうさまざまな苦痛を乗り越えて、

防衛&成長するぞーヽ(`Д´)ノ〓

真琴


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
