頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/01/31(Fri)

先日、自主興行をぶじ(?)に終えたばかりの自分に(しばらくは)こわいものなどなにもありませんっっっ

で、日曜日は対戦相手ですが、

その自主興行で完全復帰をして下さった加藤悠さん…!!

今回はストロングスタイルな感じで臨んでくるようですね

なんとも勇ましいことです(ノ)`ω'(ヾ)

…が、

【西調布の磁場】だけには気をつけてくださいね…!

ふふ………

まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2014/01/31(Fri)

松崎選手とは以前組んだ事があるし、怖いものは無いよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2014/01/31(Fri)

前回、新年明けての試合では、負けてしまい……今回の試合の相手も前回と同じ………前回のリベンジを込めて勝ちを掴みとる!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/01/31(Fri)

松崎番長とは、もう何度目の対戦になるんだろうか?

そろそろ番長からフォール奪ってやろうではないか。


そして、ジョータ!
そのヒラヒラレガースは反則だろ!
そういうのいらないんだってば。


まあいい、山本SAN選手との初タッグ楽しんだ上で勝つ!

Viva Mexico!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2014/01/30(Thu)

頑固プロレス2戦目の加藤悠です!前回私をけちょんけちょんにしたバンビさん、そして真琴さんが対戦相手ということですごく燃えています!
絶対に勝って強いってことを証明したい!!…それなのに今朝こんなものが私の家に届きました…頑固水、ヤマダマンポンド…こんなの送ってこられても私困ります!

あくまで私は頑固の第弐試合で純粋に強さを求める試合を目指します!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/01/29(Wed)

ムムム…次の第弐試合のカード、キナ臭い 臭いがプンプンするカードだな!
頑固プロレス実行委員会俺に仕掛けてきたな!
そりゃ~今の流れでは、実質的に俺にパートナーは頑固プロレスにいない!!
だと言ってすんなり言いなりになるつもりもない!!
俺からも仕掛けさせてもらうよ、頑固プロレス実行委員会、今回のパートナー加藤悠に俺からプレゼントを贈っておきましたよ!
着払いでね(笑)
ニヤニヤニヤ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/01/29(Wed)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス8周年大会!
マンモス半田は10周年!!

記念すべき大会に参戦できて頑固正規軍のタケシマケンヂとして感謝です。

今度の相手は下田ブラザーズ。

強大な敵だけども原パイセンとともに力を合わせてがんばります!


絶対に、絶対に、絶対に

秘密特訓なんかしないからなっ!!

頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
山本SAN選手からのコメント
2014/01/29(Wed)

頑固旗揚げ記念大会に出場出来て嬉しいぜ!今回はタッグだが、松崎兄貴とやるのは楽しみだっ!今のポジションはそろそろ俺に任せてもいいんじゃないかな?
なにげにドラゴンユウキ選手と絡むのも始めてなんで、俺も飛ぼうかな。
記念大会の祭りだから派手に暴れるぜっ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/01/27(Mon)

ギンギンだ!ギンギンだ!ギンギンだZE!

遂に開催される勃ちまくり国際企画、『~頑固プロレス旗揚げ8周年記念大会~アジア太平洋ゲイキックイベント!』in西調布大会が決定しました!

経済規模で世界全体のGDPの約5割、世界全体の貿易量及び世界人口の約4割を占めるアジア太平洋地域の持続可能な成長と繁栄に向けて、貿易・投資の自由化、ビジネスの円滑化、経済・技術協力、ゲイの性衝動のさらなる倒錯化等の活動を行うイベントです!

アジア太平洋地域の将来像として、より強固で深化した地域経済統合を促進し、より質の高い成長を実現し、より安全な経済環境を提供し、よりエロティックな男優達との乱交プレイを愉しむ共同体創りを目指していきたいと考えています。

皆様、是非お誘い併せの上ご来場下さい!


*本イベントはゲイイベントです。中国、香港、インドネシア、日本、韓国、マレーシア、メキシコ、パプアニューギニア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムなどからゲイ達が集ケツします。

*本イベントはゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。
ご両親はお子様のグローバルな不健全性教育のためにも是非参加を強制しますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2/2(日)『~頑固プロレス旗揚げ8周年記念大会~アジア太平洋キックプロレス!』全カード
2014/01/27(Mon)
2014年2月2日(日)『~頑固プロレス旗揚げ8周年記念大会~アジア太平洋キックプロレス!』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼メインイベント シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン2号

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs 原学&タケシマケンヂ

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&ジョータvs ドラゴン・ユウキ&山本SAN

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&加藤悠 vs バンビ&真琴with遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs YANAGAWA
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会決定
2014/01/27(Mon)
2014年2月2日(日)『~頑固プロレス旗揚げ8周年記念大会~アジア太平洋キックプロレス!』in西調布大会が決定しました!

■日時 2014年2月2日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『~頑固プロレス旗揚げ8周年記念大会~アジア太平洋キックプロレス!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ →クリック

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
1月12日(日)「頑固プロレスの勲章」レポート
2014/01/21(Tue)
試合画像はこちら(第5試合のみ)→クリック

第1試合 20分1本勝負
○YANAGAWA(7分34秒 体固め)高杉祐希×
666のYANAGAWAが頑固初参戦。
同じようなキャリアの高杉に対して気迫で上回り体格差を感じさせない。
バリエーション豊かなドロップと各種のネックブリーカーと自分の攻撃が出来ているYANAGAWAに対して、高杉は後手後手に回る展開が続く。
一時はスピアやSTOで反撃したものの攻めきれずに、YANAGAWAが得意技のエンドロール(変形ネックブリーカードロップ)で3カウントを奪った。

YANAGAWAは痛烈なインパクトを残した反面、高杉にとっては試合内容・結果共に悔しい一戦となった。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンぽん子&勇気彩(12分30秒 無効試合)バンビ&真琴with遠藤マメ▲
当初はぽん子&バンビvs.真琴&勇気と発表されていたが、バンビ&真琴がWEWハードコアタッグ王者になった事を受けて、前説中にアイアンマンレフェリーの思いつきで急遽カード変更となった。
「どうせ組み合わせを変えても試合内容は変わらない」と言うアイアンマンレフェリーの言葉通り、特に普段と変わらない第弐テイスト満載な試合は滞りなく進行した。
体格に勝るぽん子&勇気は勇気のアトミックドロップやラリアット、ぽん子のSTOPボード攻撃で有利に試合を進める。
劣勢なバンビ&真琴もバンビのシャイニングウィザード、真琴のフットスタンプで反撃するが単発。
ダウンしたバンビ&真琴にぽん子&勇気が頑固水を直接飲ますと、覚醒(発狂)したバンビは鞭を振り回し、真琴は水鉄砲を乱射する。
さらにワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリーもとばっちり暴行を喰らい、真琴が自らゴングを鳴らし強引に試合を終了させてしまった。
裁定は当然ノーコンテスト。

第弐のレギュラーメンバーにはそれぞれ異名があるが、勇気にはまだないため、ぽん子は「がんこドン」と名付けた。

休憩中にタイガーシャークが挨拶に立った。
諸事情によりリアルジャパンプロレスを退団したため、タイガーシャークのマスクとコスチュームはリアルジャパンプロレスに戻される事になった。
今後については未定との説明がなされた。

第3試合 30分1本勝負
○グラップリングマシンNo.3(14分48秒 骨法地獄落とし)スーパーグラップリングマシン×
「謎の男X」とクレジットされていたスーパーの対戦相手はまさかのNo.3(以下3号※アイアンマンレフェリーがそう呼んでいたため)。
このまさかの対戦相手にさすのスーパーも困惑の表情(?)を隠せない(??)。
手の内が知れない3号を警戒してかグラウンドでの関節技の攻防が長く、スーパーは得意のキックを出すも単発に終わる。
打撃には付き合わない3号は大技はダブルアームスープレックスしか出さず、執拗なグラウンドの攻防から骨法地獄落とし(胴締めドラゴンスリーパー)でタップを奪い勝利した。

今後の両者の関係はどうなるのだろうか?
余談を許さない。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
○下田大作&ドラゴン・ユウキ(17分5秒 逆さ押さえ込み)不動力也&×藤原秀旺
新春のお年玉的に下田兄弟が対角線に分かれたタッグマッチは、パートナーのユウキと藤原も重量級なため頑固にしては珍しいヘビー級の迫力に満ちた試合となった。
立ち上がりにはユウキと藤原がルチャ式ロープワークで沸かし、下田兄弟のド迫力タックル合戦にどよめいた。
下田は松崎和彦の得意技を披露するなどノリノリ。
4 者の得意技が次々に飛び出すハイスパートな攻防戦は下田と藤原のラリアット相討ちから藤原のラリアットをかわした下田が逆さ押さえ込みを決めて藤原から3カウントを奪った。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○原学&タケシマケンヂ(18分26秒 エビ固め)大久保一樹&×ジョータ
立ち上がりタケシマがグラウンドで地力を見せる。
因縁深まる原とジョータは顔を合わせる度にバチバチな攻防を見せる。
大久保も久しぶりの対戦となる原相手にハッスルするが、タケシマが絶妙に掻き乱す。
しかし徐々に原vs.ジョータのシングルマッチの様相を呈し、終盤は大久保とタケシマが場外戦を繰り広げる中、ジョータと原は打撃・サブミッション・投げ技を駆使して勝利を狙う。
最後は原がナックルでダウンさせたジョータを強引に投げっ放しジャーマンからエビ固めでガッチリ押さえ込んで3カウントを奪った。

だめの深いジョータは無言で、勝った原は痛烈に大久保にダメ出しをしてリングを降り、残された大久保は一人で締めるのが不安なのかマメと真琴に頼ってようやく締め、やっぱり新春早々にジャングルおやじに襲撃させるというお約束のうちに無事(?)2014年がスタートするのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2014/01/18(Sat)

頑固!頑固!頑固!

原パイセンとのタッグで
初勝利!

これは2014年から試合時にハイソックスを履くようになったおかげかな!

2014年は
吊りパンにハイソックスな

タケシマケンヂを今年もよろしくお願いします。


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2014/01/17(Fri)

大作ちゃん

テメー底なしの盆踊りやりあがって!

気持ちいいじゃね~かぁ~

なんつう祭りなんだい?

教えてくれよ!

あんたを一発、たった一発で殺せるアレだよアレ
『日本インディーズ・プロレス界最高峰のドロップキック』っつう技だったかな~ぁ?

確か…名前が…

あれで、大作ちゃん

次…

もしあたるときがあれば…
あんたを救済してやる!


ついよ~
口が滑って、マイクで
次、シングルやるっていっちゃったけど…

単なるリップサービスだから…

やるかやらないかは藤原秀旺
次第です。

実行委員会には決めさせね~!

アンケート?
アンケートだなんだってのは
どうだっていいんだよ。


ちなみに、気になってるだろうが
まっちゃんは、アライヴァルで雇ったからな!
石油利権、ユダヤ支配と闘っていくんだよ!


地球最後の男
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手「元」中の人からのコメント
2014/01/16(Thu)
おいおいマメちゃんお持ち帰りバラしちゃダメでしょうが(泣)
まあ冗談はさておき…頑固プロレスの皆様!ご静聴ありがとうございました!タイガーシャークを応援して下さっていた方々は色々と不可解な思いをしていたかもしれませんが、この前の挨拶で少しでも疑問が解消されたでしょうか?あれでも結構ボカして話したので細かい部分はまたの機会があればと思っています。そして私のいた団体は、私が辞めたことでこれから変わらざるを得ないでしょう。中堅、若手にもっとスポットをあてて行くように変われば私が腹を切ったかいがあるというものです。
最後に…タイガーシャークはやはり鮫です。狭い陸より広い海に行きたいと思っています。その海の中でまた皆さんと会える日を楽しみにしています。実は泳ぎ得意じゃないけどね(笑)

長文失礼しましたm(_ _)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2014/01/15(Wed)

デカい相手とぶつかり合うのは楽しい!

藤原!不動!そして今回パートナーだった下田とも!どんどんぶつかり合っていきたい。


そして、タイガーシャーク!いつでも待ってるぞ!


今年もメヒコの風を吹かせていくので、みなさんよろしくお願いします!

Viva Mexico!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
勇気彩選手からの試合後コメント
2014/01/14(Tue)

頑固プロレス新年一発目、カード変わったけどほんま良かったわ。

姫って言ってたり頑固Tシャツ着てるん見ててなんで自分はって思ってたし。
このイライラは全部真琴にぶつけたんねん。
昨日じゃまだ足りへんわ。

やまだまんぽん子がニックネームをつけてくれてんけど次回からはみんなちゃんと呼んでや!

頑固どん!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/01/14(Tue)

凄い大会だった…『頑固プロレスの勲章~ゲイ達にぶらさがってる勲章を初披露~』!

世界中のゲイ達が、新年早々、黒光りする股間の勲章をぶらさげながら、西調布に大集ケツ!

掘りつ、掘られつのゲイ新年会!

遂には我慢出来なくなった“あの男優”が、「中の人」として登場!

会場は「中の人」コール一色!

興行後、なんと、「中の人」は遠藤マメをお持ち帰り。火照った身体を鎮めるために、遠藤マメを一晩中愛し続けました。


*「中の人」と遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、今後、西調布で繰り広げられる頑固ゲイワールドをご観戦下さればパスワードをサラッとお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月12日(日)「頑固プロレスの勲章」
2014/01/13(Mon)
「頑固プロレスの勲章」観衆61名

第1試合(1/20)
○YANAGAWA (7分34秒体固め)高杉祐希×
※エンドロールより

第2試合(頑固女子プロレス1/30)
×ヤマダマンぽん子&勇気彩(12分30秒無効試合)バンビ&真琴with遠藤マメ×
※バンビ&真琴組がWEWハードコアタッグ新王者となったことを考慮し、当初発表からカード変更となった。
※ぽん子、勇気に頑固水を強引に飲まされた真琴、バンビが発狂。バンビはムチ攻撃、真琴はベルトと本部席のゴングを持ち出しての攻撃を相手チームとレフェリーに繰り出して収集不能に。真琴自らがリング内で無効試合を告げるゴングを乱打した。

第3試合(1/30)
○グラップリングマシンNo.3(14分48秒骨法地獄落とし)スーパーグラップリングマシン×

第4試合(1/30)
○下田大作&ドラゴン・ユウキ(17分5秒逆さ押さえ込み)不動力也&藤原秀旺×

第5試合(1/60)
○原学&タケシマケンヂ(18分26秒エビ固め)大久保一樹&ジョータ×
※投げっばなしジャーマンスープレックスより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2014/01/12(Sun)

原学選手と久しぶりに対戦出来るのも楽しみだ!

新年最初の頑固プロレスのメインはU系色の熱い試合をするぜ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2014/01/12(Sun)

秀旺がまたわけ分かんないこと言ってるな~(笑)

まあ俺も今年は「頑固プロレスのセンター」を狙ってるから、負けるわけにはいかないよ!

不動とはちょうど1年ぶりに戦うけど、前回はシングルで20分やってメチャメチャしんどかった…。
今回も激しい試合になると思うけど、そこに秀旺も巻き込んでやるから覚悟しとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2014/01/12(Sun)

新年一発目の頑固で一年ぶりの兄弟対決だけどすごい試合をして度肝を抜いてやるから、今年も頑固プロレスを活性化させてもっともっと面白くしてやるから楽しみにしとけよ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2014/01/11(Sat)

原学が図に乗ってる様だから、ここらできっちり潰してやるよ。

久しぶりにこんなに人を嫌いになったわ。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2014/01/11(Sat)

2014年も初試合は頑固プロレス!今年もよろしくお願いします。


で... 藤原!うるさい!
試合後はボロボロになって大人しくなるでしょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
勇気彩選手からのコメント
2014/01/11(Sat)
あけましておめでとうございます。
今年初頑固に参戦することが出来てこの1年いい1年にすることができそうです!

真琴とマメさんとの萌えキュンチーム。

新年一発目の頑固プロレスをみんなで体感しましょう!

楽しみにしていてください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YANAGAWA選手からのコメント
2014/01/11(Sat)
皆さま初めまして、この度頑固プロレスさんに初参戦させていただきます、666のYANAGAWAです。

今回の対戦相手の高杉祐希選手はデビューした年が一緒のいわば同期です。
> 同期の人間に負けるわけにはいかないので、自分の事を初めて見る方にしっかりインパクトを残して、勝ちたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2014/01/10(Fri)
またタケシマがパートナーか…あいつは全然言うこと聞かないからな。
今回は違うパートナーかと思ってた。タケシマ、練習して来いよ!今回負けたらジョータと『チーム・ジャガイモ』でも組め!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/01/10(Fri)

みなさん!

あけましておめでとうございまここここここここここここここここここここここここここ(ノ)`ω'(ヾ)

今年もよろしくお願いいたしますっ´ω`*

さっそくですが、みなさんにお伝えすることがあります…

実は…!

なんとじぶん、

新年早々から、WEWハードコアタッグチャンピオンになってしまったのです!!

しかもパートナーは、、、、

バンビさん!

なにやら数奇な運命を感じます…

ことしは一体どんな年になるのでしょう…(ノ)`ω'(ヾ)

2014年も、見逃さないでくださいねっっ

まこと


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2014/01/10(Fri)

頑固

あけまして

おめでとうございます。

藤原秀旺さんも頑固参戦し始めて
ちょうど1年がたちました。

ありがとね!

それなのに…新年一発目?

なんなんだこの取り組みは?

記念にジェイク“ザ・スネーク”ロバーツあたりとやらせろよって。
あっ、ヘビ苦手だった~。

まぁ、全てイリュージョン!


日本インディーズ・プロレス界の
リアルセンターとして
昨年まで、頑張ってきた。
けど、やっぱり、地球の全世界の為にやらなきゃいけなくなったわけ。

この件についてはまた別の機会にね…
長くなるからー


ホントなら
やるなら下田ブラザーズと
殺りたかったよ!

これは明らかに陰謀論だよ。

石油利権?ユダヤ勢力の陰謀なのか?

オレたちアライヴァルは悪魔じゃないあくまでも

プロレス友愛団体だから

そういったアレな勢力とはアレしなければならない。

地球上すべてのアレの為に
下田大作!ドラゴン・ユウキ!
あなた方お二人には
死んでもらいます。


真のOne WORLDの為に!

地球最後の男
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2014/01/09(Thu)
頑固!頑固!頑固!

あけましておめでとうございます!

タケシマケンヂ27歳になりました☆

新年一発目の頑固のカードは

ってまた原学&ジョータの
喧嘩に巻き込まれるという…。


てか頑固正規軍
タケシマケンヂとしては

大久保、タケシマ対原、ジョータ
でもいいと思うけどね!

まあとりあえず組まれたカードで
今年もかき乱したります☆

本年もよろしくお願いします。


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
