頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2013/11/30(Sat)
ふん!
私達もなめられたもんだね!
真琴はともかく、もう一人の子、ろくに試合もしてないし、一度プロレス界から去ったんでしょ!!!
そんな片手間な感じでこられても迷惑なんだよね!
頑固プロレス第弐試合はそんなに甘くないよ!
あんたに第弐試合!頑固水!そして鞭の洗礼してあげるよ……
まぁ日曜日リングで会える事楽しみにしてるは!

真琴…… 世代交代!?
ちゃんちゃらおかしいは…… (笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2013/11/30(Sat)
マシン、マサキ ミテイロ… ナス、タノンダ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/11/29(Fri)

最近大人しくしてたから今年最後はちょっと暴れちゃおっかな。
終わり良ければすべて良しってね( ´ ▽ ` )ノ

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2013/11/29(Fri)
2013ラスト頑固を気持ちよく締めるためにも、アイツを倒す。
タケシマ!さっさと練習しろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/11/28(Thu)

なんとなんと、加藤悠さんが助っ人に!

たのもしーですね´ω`*♪

今年最後の頑固プロレス第2試合…

今度こそ勝って、世代交代宣言してから来年を迎えたいっ

まこと

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2013/11/28(Thu)

はじめまして!加藤悠です!
ずっと出たかった頑固プロレスさんに大好きな真琴さんと組んで戦えるということで、やる気に満ちています!対戦相手のバンビさんは私がレスラーになる前から試合を観戦しに行かせていただいていた選手の方です!そんな方と戦えるなんて!休業期間のブランクはありますが、私の得意のサブミッションを出して絶対に勝ちにいきます!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手の公開練習
2013/11/27(Wed)



12月1日(日)頑固プロレス『頑固プロレス世界一』in西調布大会で不動力也と頑固ヘビー級選手権試合を行う王者大久保一樹が、西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)にて公開練習を決行。

まずはパートナー相手にミドルキックのミット撃ちを行い、その後に実戦さながらのスパーリングに移行。
ハイキックで相手をグロッキーにした状態から危険な角度でマットに落とすキャプチュードスープレックスを披露。
「ハイキックが上手く決まれば相手は受け身を取れません」(大久保)
狙い通り、パートナーを努めた総合選手は受け身が取れずに病院送り!
「このタイミング、今の勢いでどうしても不動選手と勝負したいんですよ!不動さんのパワーとテクニックには到底敵いませんけど、僕にはキック&サブミッションの2丁拳銃がありますし、先程のスープレックスもある!今度こそ倒して皆さんに頑固プロレスを認めて欲しいんです!」(大久保)

----



----


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
那須晃太郎選手からのコメント
2013/11/27(Wed)
マシンとの再戦を直訴したらタッグマッチかよ!!
こっちには頼れる松崎番長!がついてるから安心だけどマシンのパートナー...ふざけんな!!
マサキ?選手漢字がよくわからんからカタカナにしたけど、この試合についてこれるのか??
狙うはマシンただ一人だがマサキ?選手があまりにも不甲斐なかったりしたら全力で潰しに行く。
以前不甲斐ない女子選手を試合でボコボコにした事あるからハッタリじゃねーぞ!!
当日覚悟しとけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月1日(日)『頑固プロレス世界一』第2試合のXが決定
2013/11/26(Tue)
『頑固プロレス世界一』in西調布大会の第2試合のXが加藤悠選手に決定しました!

【全対戦カード】
▼メインイベント 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs【挑戦者】不動力也
※王者大久保は二度目の防衛戦

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャーク vs 原学&タケシマケンヂ

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&那須晃太郎 vs スーパーGマシン&真殺鬼

▼第2試合 頑固女子プロレスタッグマッチ30分一本勝負
やまだまんぽん子&バンビ vs 真琴&加藤悠with遠藤マメ

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
下田大作 vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/11/25(Mon)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂ

12月大会も参戦!!

11月大会と同じカード。

今回は前回のようにはいかないぜ!

もちろん
練習せずに試合にのぞむぜ!!

皆様、頑固コールを
お願いします!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2013/11/22(Fri)

久々の頑固参戦!
相手は那須さんと松崎さんの二人だ。
那須さんとは初対決になるから打撃でバチバチやり合いたい。
そして松崎さん!
以前頑固コロシアムルールで一度対戦したがあれが真の松崎さんとは思わない。
まだまだ実力を隠し持っていたはず!
今回は本物の松崎さんを体感したい。
そして俺も持てる全てを出し尽くしぶつかって行きたい!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月1日(日)『頑固プロレス世界一』全対戦カード
2013/11/22(Fri)
頑固プロレス12月1日(日)『頑固プロレス世界一』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼メインイベント 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs【挑戦者】不動力也
※王者大久保は二度目の防衛戦

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャーク vs 原学&タケシマケンヂ

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&那須晃太郎 vs スーパーGマシン&真殺鬼

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&X(調整中)with遠藤マメ

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
下田大作 vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2013/11/22(Fri)
頑固プロレス12月1日(日)『頑固プロレス世界一』in西調布大会の詳細が決定しました!

■日時 2013年12月1日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固プロレス世界一』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生チケット】1000円(当日のみ) ※要学生証
■チケット発売
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/11/19(Tue)

初めての新木場大会、出場できた事を感謝いたします!!試合では、負けてしまったが、もっともっと、勉強をして、精進していきます!!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からの試合後コメント
2013/11/18(Mon)

うひょ~ほげぇ~ぶひょ~ぷちゅゅゅ~!!!
いや~試合後のアルコールはアソコにしみわたるぜぇ~!にょおぉ~!
あぁ~試合の感想か??????
真琴のあの感触、臭い、あ○ぎ声たまりませんなぁ~
思いだしただけで、3回はいけるな!
これで真琴も俺のストーカーリストに永久登録されたぞ!
来年の俺のカードはバンビ、真琴対ストーカーTHEキタハラのノールールランバージャックデスマッチだな!
頑固実行委員会!そして大久保ちゃんたのんますよぉ!
あとなんか、とち狂った頑ドルがいたよな、俺にシュート仕掛けてきやがった!嘗めんなよ!俺はジョシュバーネットとスパーリングした男だぞ!
まぁ俺の事嫌いじゃないみたいだから、俺が手取り足取りアソコ取り教えてあげてもいいぞ………ヒィヒィ~ん!
そしてマメ!お前の尻の穴にOGFをぶちこまれたせいで、指が臭いし、変色して、痒い!
お前なんか病気もってんじゃね~か?

そしてパートナーヤマダマン!!!
頑固プロレス第弐試合を守ってくれてありがとう!そしてこれからも守ってくれよ!

そして大久保ちゃん新木場大会!成功おめでとう!

最後に俺の変化が止まんねぇ~!
おーいぇーい!!
もう一回!

オ~イェーイ!!!!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月10日(日)「夢試合 頑固大久保一座特別興行」レポート
2013/11/17(Sun)
画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○スーパーグラップリングマシン(3分48秒 キドクラッチ)那須晃太郎×

音響トラブルため那須のテーマ曲は途中で止まってしまい、曲無し入場の上リングインするなり一部頑民からブーイングを浴びるなど那須はアウェーの洗礼を受ける。
那須のドロップキックに対してマシンは重いミドルキックやサッカーボールキックで対抗する。
那須もドロップキックやコーナーへの串刺しドロップキックで反撃するが、PK狙いをキャッチされてヒザ十字固めに捕えられる。
スタンドに戻って仕切り直しかと思われたが、マシンは一瞬の隙を巧みにキドクラッチに丸め込んで電撃フォールを奪った。

第2試合 変則タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラ(15分2秒 無効試合)真琴&松本都&遠藤マメ▲

約1年振りに登場するキタハラに対して頑民からは盛大なキタハラコールが贈られる。
松本はマイクを持つや自らビビっていると言いながらキタハラを挑発し、真琴にマイクを渡す。
真琴はキタハラを気持ち悪がって接触を避けたいと言いつつグダグダのうちに試合が始まってしまう。
西調布で連綿と培われた第弐テイストをこれでもかとばかりに詰め込んだ試合は、楽しめるファンと楽しめないファンの反応が極端に分かれるままエスカレートし続け、ストーカーはスーパースターになり、松本はマンマミーヤを踊り、最後には頑固水がミストとなって降り注ぐカオスな空間に全選手を発狂したとみなしたアイアンマンレフェリーが試合をストップして、ノーコンテストの裁定が下った。

第3試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○三州ツバ吉(7分57秒 レフェリーストップ)中西圭介×

三州が肩口へのパンチで口頭注意を受けると、中西もグラウンドポジションでのチョークで口頭注意を受ける。
中西がアンクルホールドでエスケープを奪うと、三州はミドルキックでダウンを奪ってポイントを戻す。
中西は握手すると見せかけて飛び付き腕十字を繰り出したもののエスケープには至らず、スタンドに戻ると三州のヒザ蹴りを顔面に浴びて口の中を切ってしまう。
あまりの出血にレフェリーストップがかかり、不本意な形で三州の勝利となった。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
松崎和彦&○藤原秀旺(13分30秒 片エビ固め)ドラゴン・ユウキ&×高杉祐希

松崎と藤原の可愛がりに耐えて反撃する高杉と、高杉をフォローして反撃するユウキという攻防で試合は進む。
高杉は持てる技で必死に反撃するが、松崎と藤原は意外にも見事なコンビネーションを見せてユウキと高杉を分断すると、藤原がブレーンバスターで高杉をフォールした。

第5試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ジョータ&タイガーシャーク(16分43秒 フィッシャーマンズスープレックスホールド)原学&×タケシマケンヂ

先月の対戦で因縁のあるジョータと原のエルボーの応酬で早くもヒートアップする。
シャークはタケシマにフライングクロスチョップやフロントネックチャンスリードロップ。
対してバトラーツ先輩後輩コンビはタケシマはジョータにブレーンバスター。原はジョータにブレーンバスターホールドで反撃する。
ジョータが逆エビ固めに捕らえた原へシャークがダイビングヘッドバットをヒットさせると、原とタケシマは投げ捨てジャーマンで反撃する。
ジョータがタケシマをハイキックからフィッシャーマンズスープレックスホールドでガッチリ固めて3カウントを奪った。

第6試合 時間無制限1本勝負
▲大久保一樹(20分2秒 両者K.O)佐藤光留▲

両者慎重な立ち上がりから、グラウンドに移行すると、アキレス腱固め合戦は大久保がロープに逃れる。
佐藤はフロントネックロック。大外刈りからのケサ固めでギブアップを迫るが、大久保はフライングニールキックで反撃して払い腰からコーナートップからのニードロップで反撃する。
佐藤はハイキックやロープを使ったフロントネックロック、水車落としや張り手で攻勢に出る。
佐藤のラリアット、バックドロップ、投げ捨てジャーマンに耐えた大久保はハイキックから投げ捨てジャーマンを放つが、両者共にダメージが大きくダブルノックダウン状態となり、10カウント以内に立ち上がれなかったため、両者K.Oの判定が下された。

中身の濃い大会は、いつもの西調布のようにマメと真琴と共に「萌えキュン頑固!」を叫び、さらにいつもよりジャングルおやじが大暴れをする中無事に終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
原学選手からの試合後コメント
2013/11/17(Sun)
今回もジョータと決着をつけることができず、悔しい限りです。
それぞれの選手に言いたいのは、ジョータはやっぱり嫌い!
シャークの動きを研究してやる!タケシマ、頑張れ!以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
那須晃太郎選手からの試合後コメント
2013/11/16(Sat)
あーーー!!!
せっかくの初頑固暴れまわってやろうとしたのにマシンの野郎...技も受けないし蹴るだけ蹴りやがって最後は強引に丸めやがってよ...
あの日から寝むれやしねぇ!
なんであんなに焦ってたか知らねぇが俺は頑固プロレスにスーパーグラップリングマシンとの再戦を申し付けます!
大久保さん飲んでくれますよね?
あーーー!!!ムカつく(#`皿´)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2013/11/15(Fri)

新木場に響き渡った頑固コール。

最高すね。

なんかパイセンが
言ってたけど練習不足?

100回の練習より、
1回の真剣勝負だよ!!

知らねえよ!バカヤロー!


これからも頑固プロレス及び、

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂを

よろしくお願いします。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/11/13(Wed)

気持ちいいな~っ。

新木場初登場!藤原秀旺!

そして本日より

『アライヴァル』発進!

人には人の生き方がある
俺には俺の生き方がある

俺はリアル・センターとして
新木場に立った

ドロップキックひとつに全てを
込める…
そんなプロレスで
いいんじゃないか?

誰がなんと言おうと…
俺はリアル・センター

ねぇ、まっちゃん!

アライヴ?

もういい、やめ、やめ!

アライヴしようぜ!とか

バカのひとつ覚え

お前らカルト教団かって?!

俺は、まっちゃんとふたりで

『アライヴァル』旗揚げだぁ!

90年代から続き
離合集散を繰り返している
インデー団体の
供養の場として俺が愛したすべての団体を統一していく!

インディー統一!

そして世直し。

本当の世直し、究極の世直し!

頑固?まだまだ世直ししてない奴らがいる。


俺たちがアライヴァルだよ!

ありがとう、またくるぜ!


日本インディーズ・プロレス界の
やっぱりリアル・センター

アライヴァル
藤原 秀旺

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手の最新画像
2013/11/12(Tue)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/11/12(Tue)
凄い興行だった!…『夢試合 頑固大久保一座特別興行~ゲイがそり勃つ桃花舞台~』in新木場1st RING!

♪ゲイのからくり 夢試合
♪ゲイのウラすじ ゲイ舞台

♪男と男 おやつりつられ
♪ゲイはいつでも 夢試合…

頑固プロレス、新木場に初上陸!この知らせを受けて、新木場の妖艶なる夢追いゲイ達が、遠藤マメをレ●プしようと、1st RINGに大集ケツ!

ありとあらゆる豊富な性技を駆使して、遠藤マメの全身の性感帯を攻め立てる!

遠藤マメが、狂う程勃ち、死ぬほど濡れた、その瞬間!一樹ちゃんが遠藤マメを大救出!新木場のゲイ達と激しい乱交プレイが繰り広げられる!まさに!新木場夢芝居!

あぁ!新木場のゲイのリングは夢か幻か…。

もちろん興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。火照った身体を鎮めるために、遠藤マメを一晩中愛し続けました。


*新木場1st RINGにおける一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、今後、西調布で繰り広げられる頑固ゲイワールドをご観戦下さればパスワードをお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月10日(日)「夢試合 頑固大久保一座特別興行」
2013/11/10(Sun)
11月10日(日)新木場1stRING「夢試合 頑固大久保一座特別興行」

観衆130名(満員)

第1試合(1/20)
○スーパーグラップリングマシン(3分48秒キドクラッチ)那須晃太郎×

第2試合(1/30)
×ヤマダマンポンド&ストーカー・THE ・キタハラ(15分2秒無効試合)真琴&松本都&遠藤マメ×
※先に発狂した真琴が頑固水を乱射したため、それを浴びた全員が発狂。収拾不能となり、レフェリーが無効試合を宣した。

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○三州ツバ吉(7分57秒TKO勝ち)中西圭介 ×
※中西、口唇部裂傷のためレフェリーストップ
※中西D2E0、三州D0E1


第4試合(タッグマッチ1/30)
○藤原秀旺&松崎和彦(13分30秒片エビ固め)ドラコン・ユウキ&高杉祐希×
※垂直落下ブレーンバスターより

第5試合(タッグマッチ1/30)
○ジョータ&タイガーシャーク(14分43秒網打ち原爆固め)原学&タケシマケンヂ×

第6試合(スペシャルシングルマッチ1/無制限)
△大久保一樹(20分2秒両者KO )佐藤光留△
※佐藤、大久保が相次いで投げっぱなしジャーマンを繰り出し、それぞれのダメージにより両者10カウント以内に立てず、両者ノックアウトとなった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2013/11/10(Sun)
【当日券情報】
11月10日(日)13時試合開始『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場1st RING大会の当日券は会場入口受付にて11時より発売中です。

■当日券
4500円(全席自由席)

【全対戦カード】
▼メインイベント スペシャルシングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 佐藤光留

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャーク vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&藤原秀旺 対 ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
中西圭介 vs 三州ツバ吉

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラ vs 真琴&松本都&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
スーパーGマシン vs 那須晃太郎
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
佐藤光留選手からのコメント
2013/11/09(Sat)

やぁみんな!!またもや佐藤光留DEATH!!最近よく会うね!!

そんな佐藤君が遂に11月10日の頑固プロレスに参戦!!パンクラスで2002年に対戦して以来の大久保一樹選手とのシングルだぜ!!

おいおい他にも頑固な連中がおるやろ!!なんでイキナリ本丸やねん!!

これは頑固な一大事!!だって本丸を撃ち落とせば新たに儂が頑固プロレスの城主となる訳でござる!!おぉ、ハードヒットと頑固プロレスの2つの城の持ち主になるとゆー事か!!固定資産税が大変そうだ!!

そんなこんなで佐藤君が大久保和樹を倒し頑固プロレスの新たな城主になったら、旗揚げ戦は以下のカードになります。

新生・頑固プロレス旗揚げ戦

第1試合
タイタン上西VSカビ

第2試合
渋谷多勝志VS便秘

メインイベント
佐藤光留VS水垢

過剰に頑固!!覚悟しろや大久保和樹!!年末の大掃除の手土産にしてくれるわ!!

じゃあまたね☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
公開デモンストレーション画像
2013/11/09(Sat)





----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンドがディメンション宣言
2013/11/09(Sat)
11月10日頑固プロレス新木場 第弐試合ヤマダマンポンドが真琴、松本都をディメンション宣言!
 
元祖ディメンションレスラーヤマダマンポンドが8日、都内某所にて、無差別公開デモンストレーションを敢行した!
デモンストレーション公開中、偶然にも運悪く通りすがったマスクマンを見かけるや、ヤマダマンポンドが突如、ヤマダディメンションと吠え、相手の首根っこを強引に捕まえると、近くの公衆トイレに引きずり込むという暴挙に出た。
 
そして、数十秒後、トイレから出できたのは何と!?ヤマダマンポンドただ一人!!トイレの中にはマスクマンのマスクだけが無惨にも残されていたのだった……
 
一連の恐ろしい光景を見て凍りついた報道陣を前にヤマダマンポンドが報道陣に、真琴、松本都にちゃんと目の前で起こった事をを伝えないとお前らをディメンションするぞと脅しながら一言。
真琴、都、お前らがやってるディメンションは所詮ご遊戯レベルなんどよ!いいか、本物のディメンションというモノを俺がしっかりと体感させてやるよ!
 
新木場からお前らが消える…
 
ディメンション宣言をしたヤマダマンポンド!新木場大会の第弐試合はまさに異次元空間になるのか!?はたまた大カオスな空間になるのか?
 
全ては当日の試合で証明される。
 
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松本都選手からのコメント
2013/11/08(Fri)
頑固の国のアイドル、崖のふちの頑ドル松本都です!

ストーカーTHEキタハラという謎に包まれた対戦相手!

みやここもストーカー気質ですし、いつも以上の大カオス第弐試合を新木場に持ち込みたいと思っています!

みやここのUの魂もお見せしたいです!

マメちゃん、デブりんと力を合わせて、頑固の国の平和を守るぞー!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/11/08(Fri)


キタハラのキモさと狂喜の調整も順調そうだし、あとは俺が頑固様から譲り受けた、頑固様のエキスがたっぷり染み込んだ頑固の首輪をキタハラに装着して、コントロール するだけだな!
そして俺は頑固水に祈りを込める………

----



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/11/07(Thu)

頑固初の新木場大会!

藤原!センターセンター言ってるけど、ちょこっと試合しただけで何がセンターだ。

頑固コロシアムルール、第2試合、なんでもできないとセンターとは言えないんだよ。

頑固のガヤレスラー藤原をぶっ潰す!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
