頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手の最新画像
2013/10/31(Thu)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2013/10/31(Thu)
遂に!待ちに待った興行!『夢試合 頑固大久保一座特別興行~ゲイがそり勃つ桃花舞台~』in新木場大会が開催されます!

♪ゲイのからくり 夢試合
♪ゲイのウラすじ ゲイ舞台

♪男と男 おやつりつられ
♪ゲイはいつでも 夢試合

座長の大久保一座を中心とし、楽屋を我が家として成長してきた頑固プロレス。

伝統や格式を有した、ゲイ庶民の娯楽の花形的存在です。

この劇団が日本中を興行して旅歩き、フラリと立ち寄った新木場という町で、ゲイの大衆演劇を開催する。

舞台を彩る旅役者達の、艶っぽい雄姿をご覧になりに来てくれたら、幸いでござんす。

*本イベントはゲイの大衆娯楽ですが、ノンケ、腐女子などの参加も可能でござんす。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/10/31(Thu)

まっちゃんとタッグ?

やるならインディー界を

ひっくり返すくらいのことを

しなくちゃいけない…

まっちゃん、本当に俺と

一緒に世直しできるのか…?

仲間割れはなしだぜ!

アンタもパイオニア戦士

いやオリプロ

いや東京プロレスの…

魂が、あるんだろう?

みせてくれよ

ソレを!

実は、新木場初登場!

藤原秀旺

ジャンボなインパクトを

残してやるよ!』


日本インディーズ・プロレス
界のリアルセンター

藤原 秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2013/10/31(Thu)
生意気なジョータをもう一度痛めつけて、今度は勝利を掴み取りたいと思います。
俺も頑張るから、タケシマはもっと頑張れ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/10/30(Wed)

頑固!頑固!頑固!

11月10日、
頑固プロレス新木場大会。

まさかの原学パイセンとのタッグ。

敵は相手だけにあらず!
四人の中で1番目立ってみせる!
頑固正規軍タケシマケンヂに
頑固コールを!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/10/28(Mon)

三州ツバ吉選手。

かつて、あのジムで一緒に練習したことはあっても。こうして向き合って戦うのは初めてですね。

だからこそ。

お互いに遠慮無しにガンガン戦いましょうよ!。

相手を倒すのに、綺麗も汚いもない。
ただ、ひたすらエゲツ無く、激しく。

最後には貴方に「参りました。」と言わせてみせます!。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2013/10/27(Sun)
勝つだけだ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月10日(日)『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場 全カード決定
2013/10/27(Sun)
頑固プロレス11月10日(日)『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼メインイベント スペシャルシングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 佐藤光留

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャーク vs 原学&タケシマケンヂ

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&藤原秀旺 対 ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
中西圭介 vs 三州ツバ吉

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラ vs 真琴&松本都&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
スーパーGマシン vs 那須晃太郎
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
大久保一樹と高杉祐希がガッツワールドに参戦
2013/10/25(Fri)
大久保一樹と高杉祐希が11/4(祝)ガッツワールドに参戦します。

ガッツワールド 11月4日(祝) 神奈川・ラジアントホール(開始12時半)

◎タッグマッチ 30分1本勝負
 松崎和彦&大久保一樹vs.藤田ミノル&那須晃太郎

◎30分1本勝負
 翔太vs.高杉祐希
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月10日、新木場大会における頑固スタンプの取り扱いについて
2013/10/22(Tue)
いつも頑固プロレスを応援下さいまして有難うございます。
新木場大会のみ頑固スタンプカードのご利用(ご招待、スタンプポイント)は誠に勝手ながら対象外とさせて頂きます事を、何卒、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

頑固プロレス実行委員会
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月10日(日)『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場 一部決定カード
2013/10/20(Sun)
頑固プロレス11月10日(日)『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場大会の一部対戦カードが決定しました!

▼メインイベント スペシャルシングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 佐藤光留

▼第2試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラ vs 真琴&松本都&遠藤マメ

▼シングルマッチ20分一本勝負
スーパーGマシン vs 那須晃太郎

【他出場予定選手】
松崎和彦 ジョータ タイガーシャーク 原学 藤原秀旺 他
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2013/10/20(Sun)
頑固プロレス11月10日(日)『夢試合 頑固大久保一座特別興行』in新木場大会の開催が決定しました!

■日時 2013年11月10日(日) 開場 12時30分 試合開始 13時
■大会名『夢試合 頑固大久保一座特別興行』
■会場 新木場1st RING
■チケット料金
【一般】4000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【小中高チケット】1000円(当日のみ)※要学生証
■チケット発売
e+(イープラス) 新木場大会ページ

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731

※全対戦カードは近日発表
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
10月6日(日)「頑固必殺拳危機一髪!」レポート
2013/10/13(Sun)
第1試合 20分1本勝負
◯藤原秀旺(11分54秒 デザートヘアリースコーピオン)高杉祐希×


8月大会で頑固ヘビー級タイトルマッチに敗れたため第1試合から再出発する事になった藤原。
その相手が若手の高杉とは、かつてのテリトリー制の頃のアメリカのようなシステムでマニアには堪らない。

試合ではどのように高杉と相対するか注目されたが、自らも体を張ったタックルのぶつかり合いや、チョップの打ち合いでプロレスの
イロハのロを叩き込む。
高杉も必死に喰らい付きクロスボディ、スピア、フィッシャーマンズスープレックス、バックドロップ、STOでフォールを狙う。
特にSTOは体重もよく乗っていてあわやというシーンを見せた。
しかし、高杉の大技を受けきった藤原は打点の高いドロップキックで反撃すると、サイドバスター、ベンチェラムバックブリーカーで腰にダメージを与えて、逆片エビ固めからデザートヘアリースコーピオン(サソリ固め)に繋いでギブアップを奪った。


第2試合 頑固女子プロレス タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポン子&バンビ(10分5秒 無効試合)真琴&勇気彩▲


真琴は入場するなりマイクを持ち9月大会を欠場したバンビが「某道場でカキ氷を作っていた!」と糾弾する。その声を嫌がるかのようにバンビが襲いかかり試合開始。
口は災いの元か真琴はローンバトルを強いられて息も絶え絶えでようやく勇気とタッチする。
頑固初参戦の勇気は女子レスラーとしてはパワフルな選手なので、これまた男子並のパワフルさを誇る(?)ポン子を吹き飛ばしバンビをパワーで圧倒する。

勇気の奮闘に触発されて真琴も息を吹き返し、バンビ・ポン子と一進一退の攻防を見せる。
やや劣勢に業を煮やしたバンビが頑固水を勇気に噴射すると試合は一気に怪しい方向に転じ、真琴に至っては水鉄砲を持参したはいいが、味方の勇気に誤爆。
度重なる頑固水の洗礼に勇気は錯乱し、バンビは鞭を振り回し、真琴は辺り構わず水鉄砲を発射しまくる。
試合の収拾がつかないと判断したアイアンマンレフェリーはノーコンテストを宣告するのだった。

ようやく落ち着きを取り戻したリング上でポン子が新木場大会へのストーカー・THE・キタハラの参戦を明かし、対戦カードをヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラvs.真琴&松本都with遠藤マメと決定した。


第3試合 30分1本勝負
◯スーパーグラップリングマシン(6分32秒 キドクラッチ)山本SAN×


同じような身長・体格でファイトスタイルも似ている両者は強烈なミドルキックの撃ち合いで客席をどよめかせる。
マシンのジャンピング旋回蹴りに対して、山本はニールキック、サッカーボールキック、ドロップキック、バックドロップ、PK、その場飛びムーンサルトの大技ラッシュでフォールを狙う。
このピンチを脱したマシンはワキ固めを狙うが、山本は前転で脱出を図ると、その動きを冷静に読んだマシンはキドクラッチにガッチリ抑えこんで3カウントを奪った。

好試合の余韻をかき消すようにE-NEXTの那須が乱入して、新木場大会への参戦と対戦相手にマシンを指名して去っていった。


第4試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
△ジョータ(時間切れ引き分け)原学△


頑固プロレス初参戦の原はバトラーツ出身らしく打撃にもサブミッションにも秀でていて頑固コロシアムルールにはピッタリの選手。
ただ初めてのルールなのでグラウンドポジションでの打撃で注意を受ける。
原は不可抗力だったが、ムッとしたジョータは確信犯でグラウンドポジションでの打撃を繰り出して注意を受ける。
その後は一進一退の攻防から、ジョータがストレートアームバーで先にエスケープを奪うが、原はハイキックでのダウンと飛び付き腕十字でのエスケープでポイントを逆転する。
ジョータも切り札のクロスフェースでエスケープを奪い追いつく。
しかし、残り時間わずかでお互いに決定打が出せずに時間切れ。
ポイントも同点のため引き分けとなった。

試合後にジョータが新木場大会での再戦をアピールしたが、実現するか!?


第5試合 W.E.Wタッグ選手権試合 60分1本勝負
下田大作&◯不動力也(18分30秒 片エビ固め)×大久保一樹&タイガーシャーク


シャークと下田のハードヒットな攻防から立ち上がったが、不動がダブルブレーンバスター返しでまとめて投げ捨ててから、大久保がローンバトルとなる。
シャークのフォローもあって盛り返すと、不動を追い込むシーンもあったが、難攻不落な下田兄弟はサンドイッチラリアットや合体パワーボムで分断して、不動がハイアングルパワーボム、ラリアットで大久保をなぎ倒してフォールを奪う。

善戦はしたものの最後は完敗を喫した大久保は下田やパートナーのシャークから叱咤激励を受ける。
そして、12月大会で不動の挑戦を受けての頑固ヘビー級タイトル戦が決定した。

ここまではシリアスな展開だったが、最後はやっぱりマメと真琴を交えての「萌えキュン頑固」とジャングルオヤジのひと暴れといういつもの頑固で無事に興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
勇気彩選手からの試合後コメント
2013/10/13(Sun)

頑固プロレス初参戦、真琴との同期タッグでもっともっと連係とかあったのに頑固水にやられた!
頑固水初体験。
次回はもっとでかいの持って乗り込まなやな!

これも初体験なんですが、真琴に誘われて見にきてくれはったみんなと『萌えキュン頑固』が出来たんが嬉しかったです!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/10/12(Sat)

悔しいけど、下田&不動チームの強さは認めるよ!

でもな不動力也!お前は下田大作がいなければ、ただのうどの大木だよ!!

次、この借りはしっかりと返してやりたいけど、次は諸事情により休みだって?随分と良い身分だなコノヤロー!

まずは次の新木場大会の佐藤光留戦をしっかりと勝利して、順に下田兄弟をぶっ倒してやる!!

新木場大会、絶対に盛り上げてみせるぞー!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/10/10(Thu)

試合では負けてしまったが、もっと色々なことを学んで精進していきます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/10/09(Wed)

おい、高杉祐希!

これがリアル・センター!

どうだ?

心折れたのか?

全くもって手応えがないよ。

はっきり言っておきたい

1ミリ、1センチくらいぽっちの成長じゃ

一生かかってもオレを倒せない

高杉祐希、テメーも頑固なら

もっともっと、そのカラダで頑固イズムを

表現せいよ!

今日来てたお客さんに届くくらいの…

アレを見せろよ。

まぁいいですかね…

こういうの聞きたくない…?

だよね。らしくない?



いよいよ、藤原秀旺が動きますよと…

もちろんインデー統一か?世直しか?

どちらかは必ずやるから!

もうしばらくお待ちを…



日本インディーズ・プロレス界
リアル・センターでお馴染みの
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手の最新画像
2013/10/08(Tue)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/10/08(Tue)
凄い興行だった…『頑固必殺拳危機一髪!~ゲイの必殺拳にマメの貞操も危機一髪!~』

香港のゲイのマフィア達が、遠藤マメをレ●プしようと、西調布に大集ケツ!ありとあらゆる性技を駆使して、遠藤マメの全身の性感帯を攻め立てる!

遠藤マメが、狂う程勃ち、死ぬほど濡れた、その瞬間!一樹ちゃんが遠藤マメを大救出!まさに!黒ひげ危機一髪!

もちろん興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。火照った身体を鎮めるために、遠藤マメを一晩中愛し続けました。


*興行後の一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧を希望する方は、11月10日(日)、新木場1stリングでのU-FILESPECIAL・頑固プロレスにご来場下さい。興行中にIDとパスワードを配布致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からの試合後コメント
2013/10/08(Tue)
初参戦の頑固プロレス。
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!

それにしても、相手のジョータ…小憎たらしい奴ですね。

気持ち良く勝利するつもりが、苦戦を強いられる結果になるとは思いませんでした。

次はもっとボロボロにして、キッチリ勝利したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月6日「頑固必殺拳危機一髪!」
2013/10/07(Mon)
10月6日頑固プロレス試合結果です。
「頑固必殺拳危機一髪!」観衆77名

第1試合(1/20)
○藤原秀旺(11分54秒デザートヘアリースコーピオン)高杉祐希×

第2試合(1/30)
×ヤマダマンぽん子&バンビ(10分5秒無効試合)真琴&勇気彩with遠藤マメ×
※5者すべてが頑固水を摂取し発狂。収拾不能となり、レフェリーが無効試合を宣した。試合後、ヤマダマンが第2試合の長として次回大会のカードをヤマダマンポンド&ストーカー・ザ・キタハラ対真琴&松本都&遠藤マメと発表。

第3試合(1/30)
○スーパーグラップリングマシン(6分32秒キドクラッチ)山本SAN ×
※試合後、E-NEXTの那須晃太郎が乱入し、マシンを急襲。次回大会での一騎討ちを要求した。


第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
△ジョータ(時間切れ引き分け)原学△
※ジョータD1E1、原D0E2。ロストポイント同数のため引き分け裁定。

第5試合(WEWタッグ選手権試合1/60)(王者組)○不動力也&下田大作(18分30秒片エビ固め)タイガーシャーク&大久保一樹×(挑戦者組)
※ラリアットより
※王者組が防衛。
※試合後、不動は大久保の持つ頑固ベビー級ベルトへ12月大会においての挑戦を要求。なお、その後のマイクで大久保は次回新木場大会で佐藤光留とのシングルが決定したことを明らかにした。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/10/06(Sun)

シャーク選手とのナチュラルタッグの強さを下田兄弟に味合わせてやる!!俺たちがチャンピオンになった方がベルトも輝くよ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/10/06(Sun)

大久保を今回こそは本気で怒らせて、その上で勝つ!
絶対キレさせてやるからな。その大久保に勝ってこそ価値があるんだよ!

タイガーシャークも…と思ったけど、あいつはキレたらめんどくさそうだから、あんまり刺激しないようにしよう(^^;

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2013/10/05(Sat)
10月6日(日)『頑固必殺拳危機一髪!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 WEWタッグ選手権試合60分一本勝負
【王者】下田大作&不動力也 vs【挑戦者】大久保一樹&タイガーシャーク

▼第四試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
ジョータ vs 原学

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
スーパーGマシン vs 山本SAN

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&
勇気彩with遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2013/10/05(Sat)
ムムムッ…

Xは勇気彩???

女子に囲まれて、ヤマダマンポンドは試合はできない!

ここはあの子に頼みますかね…笑


頑固様とあの子のタッグは頑女最強ですからね!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
勇気彩選手からのコメント
2013/10/05(Sat)

頑固プロレスに初参戦!勇気彩です!
相手はバンビ、ヤマダマンポンド。
ヤマダマンポンドが男でミックスドマッチということは・・・
私は男役!?
っていうことなのか?
真琴とは同期で同期タッグなんですが頑固プロレスで勇気彩をもっと見たいってゆう声を聞くためにも気合い入ってます!!
当日楽しみに待っててください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/10/05(Sat)
下田兄弟…俺は預言する!マメちゃんが出場できないかと思っていた大久保の哀しみとか苛立ちとか朝立ちとか…まあ色々なモノが貴様等を襲うだろう…特に大久保の獣の部分がな!…だけどマメちゃん出場できるみたいだから結局勢いは半減するかも(笑)だが試合後のタイトルホルダーはタイガーシャーク&大久保withマメになるだろう。
そして原学選手!初参戦おめでとう!対戦することを楽しみにしている。が、ジョータはなかなか強敵だよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手の最新画像
2013/10/04(Fri)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2013/10/04(Fri)
遂に!『頑固必殺拳危機一髪!~ゲイの拳にギンギン一髪~』が開催されます!

タイを舞台に繰り広げられるゲイのための一大冒険活劇!

香港のゲイのマフィア達も、股間の黒光りするアイアンマンをぶらつかせながら、西調布に大集ケツ!

霊能力を持つ腐女子な巫女達が、ゲイの股間のヤマタノオロチを縦横無尽に操り、西調布を恐怖に陥れる!

大蛇王に占いを依頼された史上最強のゲイの達人が、ゲイのハッテ場、邪馬台国で大乱交!

時空を超え過ぎたゲイイベントに、皆様、是非ご参集下さい!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケボーイ、腐女子などの参加も可能です。

*本イベントはゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。
ご両親はお子様の不健全な教育のためにも是非参加を強制しますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
第弐試合のXが勇気彩選手に決定しました!
2013/10/04(Fri)
第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビvs真琴&勇気彩with遠藤マメ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
