頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山本SAN選手からのコメント
2013/09/29(Sun)

グラップリングマシンって頑固の実力者らしいな!?

ナンバー3ぐらいか??

そんな奴はよ、俺がぶっ倒してやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/09/27(Fri)

まずは、頑固入団とか上州プロレス
レンタル移籍とか…いろいろ噂している

頑民のみなさん。

″脱アライヴ宣言″

渦中の藤原秀旺です。

噂ばっかりしてると本当になったりするからね、この業界?

もっともっと噂しろよ!

噂が俺を追い越せばいいんだ!


高杉祐希、テメーよ~愛する人の為に命かけて闘ったことあるか?

オレはあるぜ!いつでもやってるぜ!

テメーも、頑固ならそういうアレをみせてみろよ!

お客さんに甘えるなよ!


西田氏!

藤原秀旺、頑固第二章はじまりだよ。

まっさらだよ!まっさら!

たったひとりで、またやるよ。

目を離すなよと…

オレなら這い上がれる。

みとけよ!


あっ…そういえば

まっちゃんいね~のか?

最近売れっ子かい?…コノヤロー


インディーズプロレス界のリアルセンター新所属名称未定

渦中の藤原秀旺


〓harryz-entertainment〓r.V.w. real-Vintage-wrestling2006.2007.2008.2009.2010.2011.2012.2013.
〓pro-wrestling alive2009.2010.2011.2012.2013
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月6日(日)『頑固必殺拳危機一髪!』対戦カード
2013/09/26(Thu)
頑固プロレス10月大会『頑固必殺拳危機一髪!』全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 WEWタッグ選手権試合60分一本勝負
【王者】下田大作&不動力也 vs【挑戦者】大久保一樹&タイガーシャーク

▼第四試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
ジョータ vs 原学

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
スーパーGマシン vs 山本SAN

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&X

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会決定
2013/09/26(Thu)
頑固プロレス10月大会『頑固必殺拳危機一髪!』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年10月6日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固必殺拳危機一髪!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2013/09/12(Thu)
お世話になってるパンテーラのイホと純粋なルチャで戦い合えたのは嬉しかったし、いい経験にもなった。

これからも機会があれば、頑固プロレスのリングでルチャを魅せていきたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月1日(日)第131回IWA定期戦スペシャル レポート
2013/09/09(Mon)
画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○タケシマケンヂ(7分21秒 腹固め)高杉祐希×

静かな立ち上がりながら、グラウンドでタケシマの可愛がりを受けて成すがままの高杉は中々ペースが掴めない。
何とかスピア、コーナートップからのクロスボディ、ブレーンバスターで反撃するがフォールには至らない。
攻めあぐねる高杉の動きを見切ったかのようにタケシマはワキ固めから腹固めに移行してギブアップを奪った。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
○真琴&遠藤マメ(15分42秒 リングアウト)×ヤマダマンポンド&松本都
以前松本が頑固参戦の際はタッグパートナーだったマメは意外と純情なのか義理堅いのか松本との対戦への躊躇をマイクで語る。
松本はそんなマメは眼中に無く真琴を挑発して頑固のアイドルレスラーを目指し急襲して卽場外戦に移行する。
場外カウントが進む中、さすがにマズイと判断したヤマダマンが松本と真琴をリングに戻してようやくリング上で試合が始まる。

試合が始まっても松本と対戦するとマメはまともに攻撃出来ない。
一方の松本は煮え切らないマメにイラついて強引に真琴を呼び込む。
一進一退の攻防が続くが、ヤマダマンのパワフルな攻撃からの松本のシャイニングウィザードで真琴をグロッキーにさせたが、ここでなぜか松本はマイクを持ち「都ディメンション!」を宣言すると、真琴と松本は会場外乱闘に突入し、ドサクサ紛れにヤマダマンも行方不明となり、ガンコ水の応酬から延々と都ダンスが続く中、アイアンマンレフェリーはヤマダマンへのリングアウトカウントを進行する。
ようやくリングに戻るべく姿を現したヤマダマンだったが、パートナーの松本のガンコ水噴射に阻まれてカウント以内に戻れずリングアウト負けとなった。

第3試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○ジョータ(7分28秒 バタフライロック)スーパーグラップリングマシン×

久しぶりに頑固コロシアムルールが採用された一戦で、第一人者のジョータに対して、実力者のマシンがいかに挑むかが注目されたが、寝技の攻防からヒザ十字固めでエスケープを奪ったマシンは続けざまに旋回式のハイキックでダウンを奪う。
あっという間に追い込まれたジョータだったが、冷静にマシンの動きに合わせてバタフライロックに捕らえるとマシンはロープに逃れる事が出来ずにギブアップ。
辛くもジョータは勝ちを収めた。

第4試合 30分1本勝負
○エル・イホ・デル・パンテーラ(9分59秒 ウラカンラナ)ドラゴン・ユウキ×

ユウキ待望のパンテーラとの対戦は、グラウンドでの技術の高い攻防からパンテーラのレッグロールクラッチ(昔々渕が使っていた足コブラ固め)に沸く。
スタンドでもルチャムーヴで館内を沸かせて、パンテーラは見事な直線トペスイシーダをヒットさせる。
対するユウキも体格差とパワー差を生かしたケフラドーラコンフィーロで反撃するが、パンテーラもすかさずラ・マヒストラルでフォールを狙う。
見事なロープワークから場外を走ってのリングインアトミコを狙ったパンテーラだがユウキは冷静にかわす。
ロープに振り大技を狙うユウキだったが、パンテーラはウラカンラナでガッチリ固めてフォールを奪った。
レベルの高いルチャリブレは一服の清涼剤だった。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&タイガーシャーク(14分12秒 ゴロースープレックスホールド)ザ・スカルパー&×ザ・ギザー

IWA定期戦らしい怪奇派のおどろおどろしい登場に少女ファンは怖がって一時館外に避難してしまった。
おどろおどろしいBGMが鳴り続ける中、スローな動きからチョークを多用する怪奇派に大久保もシャークもペースが掴めない。

膠着した試合展開に業を煮やしたスカルパーがアイアンマンレフェリーに呪文をかけるとレフェリー失神。
その隙に引き上げてしまう怪奇派。
ようやく目を覚ましたアイアンマンレフェリーは呪文による催眠のせいか、大久保とシャークのシングルマッチだと思い込みファイトを命じる。

大久保とシャークの必死の説得と立会人の鶴見五郎の一喝でようやく状況を飲み込めたアイアンマンレフェリーは怪奇派へのリングアウトカウントを始める。

ようやくリングに戻った怪奇派は今度は急所打ちでペースを握る。
シャークがダブルブレーンバスターを切り返すと大久保にタッチ。
大久保はジャーマンスープレックスからゴロースープレックスホールドに繋いでギザーからフォールを奪って混沌とした試合にケリをつけた。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
頑固プロレスよりファンの皆様へ
2013/09/09(Mon)
2020年東京オリンピック開催決定及びレスリング存続決定へのお礼

2020年の東京オリンピック開催とレスリングの協議存続が決定しました。
頑固プロレスにおいても来場者の皆様、選手・スタッフがレスリング存続の
ための署名活動に協力させていただいた経緯がございます。

署名に御協力いただいたファンの皆様にお礼を申しあげると共に、日本人
として東京でのオリンピック開催をお祝いしたい気持ちでいっぱいであります。

頑固プロレスは今後も東京オリンピックを応援していく所存でございます。
日本人一人一人の情熱で東京オリンピックを成功させましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/09/09(Mon)

怪奇派は闘いずらい(笑)

スカルパー、ギザーはナチュラル格闘スタイルも出来るのには驚いたよ。

今回の試合でタイガーシャークとの絆はより強くなった!
10月の下田兄弟との試合、今から燃えて来たぜ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2013/09/08(Sun)

あんなにヒヤヒヤした試合は久しぶりだったよ。
ただ、アイツは俺を追い詰めた時に隙を見せたんだよ。それが敗因だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/09/07(Sat)

いやぁ…スゴい興行だった…一年ぶりにシビれたぜ…!何なのあの人達…コワすぎる(~_~;)
それにしてもアイアンマンは年に一回ホントに頭おかしくなるなぁ。

それとも俺と大久保ちゃんが倒れてる間に何かあったの?始めからシングルって…アホか!それもこれも大久保ちゃんが試合後のマメちゃんとのクリックし合いっこばかり考えてるから付け込まれるんじゃい!

こんなんで来月大丈夫かな…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2013/09/04(Wed)

高杉ユウキ、みてると昔の自分を思い出す…。

でも俺より身長も体格もいいじゃないか!
自信をもてバカヤロー!!


勝ち逃げさせてもらうわ~

来るべき新木場大会…


是非とも参戦したい!!


皆様の頑固コールが
タケシマケンヂを救います!

頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/09/03(Tue)
凄い興行だった…『第131回IWA定期戦スペシャル~導かれし霊界よりのゲイイベント~』!

世界各国からゲイの亡霊達が大集合!

霊界で使い込んでいる、自慢のアイアンマンをブラつかせながら、西調布ゲイアリーナに恐怖の憑依!憑りつかれたお客様方も屹立ポルターゲイスト現象!

そんな中、パートナーの真琴選手(まこっちゃん)が、憎きヤマダマンポンドに真琴ディメンションを敢行!まさに次元と霊界の壁を越えた攻撃!

頑ドルタッグのパートナーだった松本都っちも、試合後は憑き物が祓われたように私の元に戻ってきてくれました。

ヤマダマンポンドよ!これからは3人で組んで貴様に立ち向かうぞ!

…とはいえ、基本マメは興行後の一樹ちゃんとの“クリックし合いっこ”が目的だから、写真のような酷いことはもうやめて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月1日(日)第131回IWA定期戦スペシャル
2013/09/02(Mon)
頑固プロレス9月1日西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。

「第131回IWA定期戦スペシャル」観衆52名

第1試合(1/20)
○タケシマケンヂ(7分21秒腹固め)高杉祐希●

第2試合(タッグマッチ1/30)
○真琴&遠藤マメ(15分42秒リングアウト勝ち)松本都&ヤマダマンポンド●
※真琴が秘技真琴ディメンションを繰り出し、ヤマダマンを異空間に葬り去る。生還したヤマダマンだが、カウント20には間に合わず、リングアウト負けとなった。

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分28秒 バタフライロック)スーパーグラップリングマシン●
※ジョータD1E1、マシンD0E0

第4試合(1/30)
○エル・イホ・デル・パンテーラ(9分59秒 ウラカン・ラナ)ドラゴン・ユウキ●

第5試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&タイガー・シャーク(14分12秒 ゴロー・スープレックス・ホールド)ザ・スカルパー&ザ・ギザー●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/09/01(Sun)

何が起きるか分からないのが、IWA定期戦スペシャル。

パートナーのタイガーシャークにも警戒しつつ(笑)、勝つ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2013/09/01(Sun)

マシン、お前は強い。
だが、そんなお前を俺は潰す。
そこに価値がある。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
