頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当日券情報
2013/08/31(Sat)
頑固プロレス9月1日(日)『第131回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場受付にて発売致します。

■当日券
3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&タイガーシャーク vs ザ・スカルパー&ザ・ギザー

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs E・H・D・パンテーラ

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
ジョータ vs スーパーGマシン

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&松本都 vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/08/31(Sat)

ガンジョのヒロインとして、

清く正しく美しく、ミヤコおばちゃんを成敗してやりまここっここここーこ★
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/08/31(Sat)

う~ん!どいつもこいつもイライラする! 先日地元の北九州の大会でベルトに挑戦するも負けて、帰ってきたら、今度は都とタッグ!
カオスだ…
とりあえず今回は頑固様が不在だから独り頑固反逆同盟DX!第弐試合!!やっちゃいます!
都にペースを乱されないように…


あと実家に謎の電話きたらしい、


「新木場…第弐試合…アソコが疼く」

って…」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/08/31(Sat)
今回はE・H・D・パンテーラとのマノ・ア・マノ。

お父さんのパンテーラには仲良くさせてもらっていて、メヒコでタコス食べに行ったり、アメリカで同じツアーに参加したこともありました。

そんなアミーゴの息子と頑固プロのリングで戦えるのはホント嬉しいこと!

西調布をアレナ・ケレタロ化させたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松本都選手からのコメント
2013/08/30(Fri)

崖のふちプロレス代表松本 都です!

久々の頑固さん参戦!

厚化粧デヴと世代交代!!!




今回もクレイジーに輝きたいと思います☆☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/08/29(Thu)

気持ちで負けないように、思いっきりガンガン攻めていきます!!倒して勝利つかむ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/08/28(Wed)

大久保ちゃんと組むのはいいけど下田兄弟の持ってるWEWタッグベルトをかけてタイトルマッチ?
何だか妙な流れになってるなぁ…今回も悪い予感がする…変なコトに巻き込まれませんように(祈)

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11/10(日)新木場1stRING大会 決定!
2013/08/27(Tue)
11月10日(日)新木場1stリングでのU-FILE SPECIAL・頑固プロレスの大会開催が決定致しました!

『頑固プロレス新木場大会』

11月10日(日)新木場1stリング[12:30開場/13:00開始]
全席自由4000円(当日は500円増)/小中高生1000円(当日のみ)

【出場予定選手】
大久保一樹、ジョータ、松崎和彦、タイガーシャーク 他

※出場選手や大会名は決まり次第、お知らせ致します。


【チケット予約】
頑固プロレスHP(http://gankopro.blog78.fc2.com/)

イープラス(9/2日より発売開始)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
遠藤マメ選手のファイト画像
2013/08/27(Tue)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2013/08/27(Tue)
遂に!あの伝説のゲイイベント、『第131回IWA定期戦スペシャル~導かれし霊界よりのゲイイベント~』が開催されます!

あの、IWAの亡霊、ザ・スカルパー&ザ・ギザーが西調布に降臨!

欧州系を代表する、怪奇派ゲイの様式美の権化。霊界を彷徨うゲイの魂が、この世に蘇る!

ウラル山脈およびコーカサス山脈の分水嶺とウラル川・カスピ海・黒海、そして黒海とエーゲ海を繋ぐボスポラス海峡に潜むゲイ達が、西調布に大集ケツ!

まさに残暑を忘れて背筋を凍らす、怪奇なゲイイベントとなることでしょう。皆様、是非ご参集下さい!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケボーイ、腐女子、亡霊などの参加も可能です。

*本イベントはゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。
ご両親はお子様の不健全な教育のためにも是非参加を強制しますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/08/26(Mon)

頑固!頑固!頑固!

今度の相手は、高杉ユウキ。

ちょっとタケシマケンヂと
キャラがかぶってるじゃないか!!

出る杭は早めにいかんと…。


タケシマケンヂ只今傷心中。

遠慮なくいかしていただきます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月1日(日)『第131回IWA定期戦スペシャル』全対戦カード
2013/08/25(Sun)
頑固プロレス9月大会『第131回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&タイガーシャーク vs ザ・スカルパー&ザ・ギザー

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs E・H・D・パンテーラ

▼第三試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
ジョータ vs スーパーGマシン

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&松本都 vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2013/08/25(Sun)
頑固プロレス9月大会『第131回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年9月1日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『第131回IWA定期戦スペシャル』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/
■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹が8/25(日)リアルジャパンプロレスに参戦
2013/08/15(Thu)
大久保一樹がリアルジャパンプロレスに参戦します。

リアルジャパンプロレス 8月25日(日)西調布格闘技アリーナ (開始17時半)

タッグマッチ 60分1本勝負
タイガーシャーク&柴田正人 vs スーパータイガー&大久保一樹
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹が8/22(木)国際プロレスに参戦
2013/08/15(Thu)
大久保一樹が国際プロレスに参戦します。

国際プロレス 8月22日(木)新宿FACE (開始18時半)

6人タッグマッチ 30分1本勝負
健心、戸田秀雄&サバイバル飛田 vs 佐野直、ケン片谷&大久保一樹
この記事のURL | その他 | ▲ top
8月4日(日) 「頑固さんいらっしゃい!」レポート
2013/08/13(Tue)
試合画像はこちら→クリック

試合前に小笠原和彦選手による極真空手の型と演武が行われた。

第1試合 20分1本勝負
○ドラゴン・ユウキ(9分47秒 片エビ固め) 中西圭介×

中西にとってはプロレスデビュー戦の相手であるユウキと1年ぶりの再戦で成長ぶりをアピールしたいところだったが、苦しい試合になった。
グラウンドでもスタンドでもユウキ優位のまま展開し、中西は得意の飛びつき逆十字やアームブリーカーで反撃するが単発に終わる。
懐の深いユウキは巧みに反撃してシュミット式バックブリーカーやアトミコ、みちのくドライバーで攻め立てる。
何とかカウント2で返していた中西だったが、デビルスウィングス(リバースタイガードライバー)に沈んだ。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(12分28秒 没収試合)真琴&遠藤マメ▲

久しぶりの定番第弍が帰ってきたわけだが、1回休んだだけでマメに批判される真琴はさぞ迷惑だっただろう。
真琴のバンビへの挑発を遮るかのようにロケットスタートし、いつものように頑固反逆同盟がややリードして試合は進んだ。
ガンコ水の誤爆からバンビはムチを振り回し、真琴は水鉄砲でガンコ水を撒き散らす迷惑この上ない状況に、アイアンマン西田レフェリーは即座に没収試合を宣告した。
今回も安定の第弍だった。


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ジョータ&タイガーシャーク(16分15秒 フィッシャーマンズスープレックスホールド)スーパーグラップリングマシン&高杉祐希×


誰と組んでも不協和音になるマシンだが、今回は新人の高杉がパートナーなのでフォローやリードをして強敵のジョータやシャークとやり合う。
しかし、高杉がリングインすると強烈な打撃で出足を挫かれてローンバトルとなる。
何とかジョータへのスピアで一矢報いたものの、ここでジョータからシャークへのタッチを要求しシャークを挑発する態度を見せる。
この生意気な態度にジョータは怒り心頭に発しキレたようにボコボコにする。
それでも耐えた高杉はシャークにコーナートップからのクロスボディやバックドロップで反撃する。
しかし、まだまだ怒りの収まらないジョータのニールキック、カウンターハイキックからのフィッシャーマンズスープレックスに沈んだ。

試合後にはシャークからの厳しい叱責を受ける事になった。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
下田大作&○不動力也(6分7秒 体固め)松崎和彦&入道×

W.E.Wタッグのベルトを巻いて入場した下田兄弟に対して松崎&入道はロケットスタートを仕掛け場外戦へ。
リングに戻った松崎は早くも下田にブルッドキングヘッドロック。
しかし入道に交代すると下田兄弟の猛攻の前にローンバトルとなる。
下田のパイルドライバー狙いをリバーススープレックスに返し松崎にタッチすると、フライングネックブリーカーから、ネックブリーカードロップ2連発。
ここから一気に展開が早くなり、入道が不動に頭突きから大外刈りを見舞うが、倍返しのラリアットを返すことは出来なかった。

第5試合 頑固ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○大久保一樹(15分5秒 片エビ固め)藤原秀旺×

当初はノンタイトルと発表されていたが、藤原のアピールに大久保が応える形で急遽タイトルマッチとなった。

タイトルマッチとなって両者慎重な立ち上がりでグラウンドや場外戦で一進一退から、チャレンジャーらしく先にスパートした藤原が大技ラッシュして、パワーボムであわや3カウントという場面も見られたが、ここをクリアした大久保はバックドロップ、投げ捨てジャーマン、ゴロースープレックスでフォールを狙う。
藤原はいずれもクリアしたものの、飛びヒザ蹴りからのハイキック連発からガッチリ押さえ込まれて返す事が出来なかった。

強敵の藤原の挑戦を退けた大久保は、11月10日にU-FILEスペシャルとの昼夜興行のどちらかで頑固プロレスが新木場1st.RINGで大会を行うと発表した。

そして、頑固プロレスのリング上では今や無敵状態の下田兄弟が自ら保持するW.E.Wタッグへの挑戦を促すと、タイガーシャークとのタッグ結成と挑戦を表明した。

そんなサプライズもありつつ、締めはマメと真琴と共に「萌えキュン頑固!」であり、最後にはジャングルオヤジに襲われるという鉄板ネタは外さないあたりが真の頑固なのだろうか?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/08/12(Mon)

負けてしまったけど、今回の試合を通じて色々と自分の為に勉強になることを得たので、もっと学んで精進していきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/08/11(Sun)

藤原!お前は頑固な男だ!

タイトル戦、俺の技を真っ向から受けて向かってきたファイトにアライヴの意地を感じたよ。

頑固正規軍と共に今後は共闘しようではないか!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/08/09(Fri)

高杉!全く殺気が感じられん…お前はケンカの一つもしたことのない坊ちゃんか?一生懸命やってるのは解る。が、一生懸命倒しに来てない。

つまりお前はまだ闘いというものを解ってない。次の頑固は俺とシングルかマメちゃんとシングルか選べ!色々な意味の闘いというものが解るだろう。

マメちゃん!俺の優しさが足りないのかクリックしても全然ページが開かん(>_<)
今度どれくらい優しくクリックするのか一樹ちゃんの股間で手本を見せてくれ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2013/08/08(Thu)
旅先でも練習忘れないでくださいね。


そして!来月は対戦熱望しているアイツが来るとか。
西調布で待ってるぞ!

Viva Mexico!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/08/07(Wed)
凄いイベントだった…「頑固さんいらっしゃい!~新婚さん接待ゲイイベント~」!

世界中のゲイの新婚カップルが、一樹ちゃんの王座防衛を祝福するために集ケツ!会場全体を使って、組んずほぐれつの大乱交!

私は第弐試合に出場。ヤマダマンポンド、バンビ組と対戦(またかい!)。

憎きヤマダマンポンドに『新婚式☆ガチムチ☆ギンギン☆ラリアット』をお見舞いしてやったZE!

もちろん、興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。新婚達の熱い営みに感化されて、遠藤マメを一晩中愛し続けました。

*『新婚式☆ガチムチ☆ギンギン☆ラリアット』とは

遠藤マメの得意技の一つ。

ゲイの新婚さん達の甘い生活に誘われるように、相手の喉元に吸い込まれていくエロティックラリアットである。(Wikipediaより引用)

*タイガーシャーク様へ

ゲイ国会図書館にてWikipediaを閲覧する際は、画面右上の遠藤マメの股間部分を優しくクリックするとすぐに検索出来ます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/08/06(Tue)

大久保一樹、ベルトマッチ

ありがとよ!

テメーの技、すべて、全部

なにもかも受けて

その向こう側にベルトがあるのかな…って

悔しいよね。やっぱり…

ハイキック、アゴに入ったよ!

お前、性格悪よな!闘っててわかるよ

俺も性格、ひん曲がってるけど

一樹ちゃんもそれ以上だよ。

投げ技、全部、頭から落としあがったな!


まぁ、いいかい…


もうひとつ、ありがとうを言わなきゃいけないな!

10月のパートナーに俺を指名してくれなくてありがとう!

下田ブラザーズとだけはやりたくないんだよ!

タイガー・シャークはしらないが、
どうせ…一樹ちゃんは…いずれ…
完全に、潰されるだろうから

その時は、その時は、考えるよ。

その時はね。

その件については今は考えたくない。

正直、本当に、やりたくない

わかってくれ!



アイアンマン西田氏にも言いたい

俺の盆踊りはどうだい?

こんな俺にチャンスをくれてありがとよ!

頑固に藤原秀旺、必要だろうが?おい!

次は、必ずベルト穫るからよ。


やっぱりインディーズ・プロレス界
のセンター

藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2013/08/05(Mon)

自分の課題を見失い、慌て、怯え、最低最悪の試合をして。せっかく胸を貸して下さったドラゴンユウキ選手に、大変申し訳ないと思います。

少し旅に出て、自分を見詰め直したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]8月4日(日) 「頑固さんいらっしゃい!」
2013/08/05(Mon)
「頑固さんいらっしゃい!」

第1試合(1/20)
○ドラゴン・ユウキ (9分47秒エビ固め)中西圭介●
※デヒルス・ウイングス(リバースタイガードライバー)より

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(12分28秒没収試合)真琴&遠藤マメ×
※ヤマダがバンビに頑固水を頑射、ついでバンビが真琴に頑射し、バンビと真琴が錯乱。バンビ、真琴の両者が敵味方関係なく攻撃を繰り出したため、レフェリーが収拾不能と判断し没収試合となった。その後真琴に再三挑発されているバンビがアルティメットウォリアーばりのラリアット連打、ランニングボディボプレスで真琴をKOした。

第3試合(タッグマッチ1/30)
○ジョータ&タイガーシャーク(16分15秒 網打ち原爆固め)スーパーグラップリングマシン&高杉祐希●

第4試合(タッグマッチ1/30)
○不動力也&下田大作(6分7秒 体固め)松崎和彦&入道●
※ラリアットより

第5試合(頑固ヘビー級選手権1/60)
○(王者)大久保一樹(15分5秒 体固め)藤原秀旺(挑戦者)●
※右ハイキックより
※当初発表はノンタイトル戦だったが、大久保のアピールにより急遽タイトルマッチとなった。
王者大久保が二度目の防衛に成功。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2013/08/04(Sun)
【当日券情報】
8月4 日(日)『頑固さんいらっしゃい!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 藤原秀旺

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs 松崎和彦&入道

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャークvs スーパーGマシン&高杉祐希

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/08/04(Sun)

いつもいつもイラっとする藤原の存在自体が許せねー!

頑固を舐めてもらっちゃ困るんだよ!

お前にナチュラルな試合が出来るのか?

今夜リングの上でお前を消毒だ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/08/04(Sun)
中西選手とは、一年前の中西選手デビュー戦以来の対決です。

一年でどれだけ成長したのか、戦うのが楽しみです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2013/08/04(Sun)
藤原秀旺選手。
見栄張って新幹線なんて乗らねえで休日お出かけパスにしなさいよ!
そんな事やらかしたらギャラから差っ引かせてもらうからな!
ホテルなんて論外。

帰れないんならカプセルサウナにでも泊まんなさい。それぐらいは出してやるから!
わかったんならタイトルマッチも考えましょう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2013/08/03(Sat)

高杉とは2度目の対戦かな。
その時とどう変わったか、確認してみたいね。
マシンも相変わらず何考えてるかわからねぇから気をつけないとな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/08/03(Sat)

今回の狙いは……入道だ!

この日は昼間にも試合があってダブルヘッダーだから、チャチャッと終わらせて早く美味い酒を飲みに行くぞ~。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
