頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/07/31(Wed)

今回はGマシンに出番は回さない。高杉君…壊れる覚悟で来なさい。でなければ何も出来ずに選手生命が終わるだけだ。
> それにしても今回のポスター…大久保ちゃんが妙に浮かれた顔しててイラっとくるワイ(-_-#)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/07/30(Tue)

デビュー戦とは言え、自分の土俵の筈のコロシアムルールで新技まで出されて負けた悔しさは忘れていない。

プロレスラーとしても、人格的にも尊敬していますけど。
あの日から少しでも成長した自分を、ドラゴンユウキの心に刻みたい!。

負けねえぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/07/28(Sun)

もっと、積極的に自分から攻めて勝利を掴みたいと思います!!!応援よろしくお願いいたします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月4日(日)『頑固さんいらっしゃい!全カード
2013/07/27(Sat)
頑固プロレス8月大会『頑固さんいらっしゃい!』の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs 藤原秀旺

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs 松崎和彦&入道

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャークvs スーパーGマシン&高杉祐希

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会決定
2013/07/27(Sat)
頑固プロレス8月大会『頑固さんいらっしゃい!』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年8月4日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固さんいらっしゃい!』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット予約
画面左上の「チケット予約」から

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後画像
2013/07/22(Mon)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2013/07/21(Sun)
タイガーシャーク!

強い!

でも勝つまで追い続けるのでよろしく!!

また熱い試合しよう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月7日(日) 「ハヌマーンと頑固プロレス」レポート
2013/07/15(Mon)
画像はこちら⇒クリック

第1試合 20分1本勝負
○山本SAN(7分58秒 カナダ式背骨折り)中西圭介×

頑固初登場の山本は得意の蹴りで先手を取って中西を入り込ませない。
何とか蹴り足をキャッチして足関節に活路を求める中西だが攻めきれない。
ブレーンバスターや逆水平チョップで優位に試合を進める山本だったが、中西はコーナーを利した逆十字でタップを迫る。
ロープに逃げられると再度タックルを狙った中西だったが、冷静な山本はキチンシンクで反撃して一気にカナディアンバックブリーカーに担ぎ上げると中西はギブアップせざるを得なかった。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(11分58秒 両者リングアウト)遠藤マメ&モーリー▲

まさかJWPの選手モーリーが頑固に、それも第弍に登場するとは予想外なマッチメークとなった。
マメは珍しく先輩風を吹かしてモーリーに頑固の第弍の何たるかを語るが、頑固反逆同盟は言葉よりも体でわからせるとばかりに最初から場外戦を仕掛ける。
例によって18禁なワードの攻防(文字で再現は出来ない)や、マメによるバンビへの逆セクハラやヤマダマンへのセクハラという破廉恥な展開が続き、マメ&モーリーは息が合わない。
逆に頑固反逆同盟はナイスコンビネーションで試合をリードする。

しかし、歴戦の知恵でヤマダマンの頑固水噴射をゴーグルでカットしたマメの機転からモーリーが脱女子プロ級なパワフルな逆水平やラリアットでヤマダマンを攻める。
ここから乱戦模様となり場外戦から試合の権利のあるモーリーとバンビが男子2人の妨害で戻れずに両者リングアウトとなった。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○スーパーグラップリングマシン&タケシマケンヂ(14分45秒 ワキ固め)松崎和彦&高杉祐希×

久々に頑固に登場したタケシマの立ち位置は相変わらず不明だが、今回は高杉に対してグラウンドレスリングを意地悪くレクチャーしていた。
松崎のフォローもあって何とか喰らい付いていった高杉だが、大技が単発に終わる場面が多く見られるのが残念。

松崎はフライングネックブリーカーやブルドッキングヘッドロックで形成逆転を図るが試合そのものは高杉に預けて、高杉もマシンの魔神風車固めをキックアウトする頑張りを見せたが、直後にマシンが繰り出したワキ固めはガッチリ極まってギブアップを余儀なくされた。

第4試合 30分1本勝負
○タイガーシャーク(12分59秒 シャーク・デス・バイロック)ドラゴン・ユウキ×

両者慎重な立ち上がりからルチャムーヴで客席を沸かせる。
シャークのお株を奪うツームストーンパイルドライバーやドラゴンスリーパーを出すユウキに対して、シャークもトップロープからのプランチャで反撃する。
場外ブレーンバスターで優位に立ったユウキはリングに戻ると、マティマティカバスター。セカンドコーナーからのボディープレスで追い込むがシャークは自力でキックアウト。
やや焦りの見えたユウキの隙を付いて一気にシャーク・デス・バイロックに捕らえてシャークはタップを奪った。


第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
下田大作&◯不動力也(20分25秒 リングアウト)×大久保一樹&ジョータ

戦前から「この試合のテーマは大久保を怒らせる事」と公言していた下田は開始直後から大久保を挑発してバチバチな打撃の攻防を見せる。
試合全般を通して不動のパワフルな攻撃の数々に客席はどよめき、大久保&ジョータはダメージを重ねる。
ローンバトルな大久保をフォローして一番小柄なジョータは打撃と大技で奮戦する。

不動のアバランシュホールド狙いを後方に着地した大久保が突き飛ばすと佐渡レフェリーに不動が激突してレフェリー失神。
今回は欠場のアイアンマン西田レフェリーが急遽代役を務めた。

場外戦でも下田兄弟の連係が冴えて大久保に場外合体パイルドライバー。
何とかエプロンまで戻った大久保だが、不動のラリアットに吹き飛ばされるとカウントアウトとなった。

裁定はリングアウト勝ちだったが、下田兄弟の圧勝劇だった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/07/14(Sun)

今の頑固リングでは、下田兄弟が最強タッグだという実感はしたよ!
結果はリングアウト負けになって悔しいけどな、決っして勝てない相手ではない!!

タッグとシングルとではまた闘い方も違うし。

まぁ、今は何を言われようが、必ず一人づつぶっ倒して行くからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
山本SAN選手からの試合後コメント
2013/07/13(Sat)

中西選手。
いやー、本当に極めの強い選手でした。
久々に寝技重視の選手との対戦だったので、なんか昔を思い出したね。

再戦を希望してるとのことだけど、
同じ世界からプロレスを始めた選手として、もっともっと気迫溢れる中西圭介を見せてほしい。
その時は何時でもヤッテヤルヨ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/07/12(Fri)

試合楽しかった!しかしお互いかなり消耗したな。ギリギリ競り勝った感じだ。ドラゴン・ユウキの引き出しはまだまだあるだろう?それを引き出すことで俺はさらに進化したい。またやろう!
それから…マメちゃんの嘘つき!必殺技をwikiで調べたけど出てないじゃない!(◎_◎;)国会図書館まで調べに行って大恥かいたYO(嘘)
四億年に一度なのに見そこねた…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/07/10(Wed)

攻めて行く気持ちだけが先行して、技を出すのに空回りしていた部分があるので、もっと稽古をして精進していきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹がU-FILE SPECIALに出場
2013/07/10(Wed)
7月27日(土) U-FILE SPECIAL10 西調布格闘技アリーナ 18時開始

◎U-STYLE選手権試合
大久保一樹(王者)vs.竹田誠志(挑戦者)
この記事のURL | その他 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/07/09(Tue)
凄い興行だった…『ハヌマーンと頑固プロレス~西調布ヒンドゥー教最大のゲイの祭礼~』!

西調布ヒンドゥー教の信者達全員が、私、遠藤マメを性の生贄としてエロティックなプレイを延々と繰り返す!

ハヌマーンと敵対する怪獣達も出現し、遠藤マメをレイプしようと、虎視眈々と狙う、性の解放と信仰のスパイラル!

私は第弐試合に出場。ヤマダマンポンド、バンビ組と対戦。

憎きヤマダマンポンドに『西調布ヒンドゥー教式☆シャイニングイマラチオ』を極めてやったZE!

もちろん、興行後、一樹ちゃんは教祖様の特権を活かして遠藤マメをお持ち帰り。
いきり勃ったハヌマーンを駆使して、遠藤マメを一晩中愛し続けました。



*『西調布ヒンドゥー教式☆シャイニングイマラチオ』とは

遠藤マメの得意技の一つ。

西調布ヒンドゥー教に古くから伝わる伝説の大技。輪廻と解脱思想を股間のイチモツに集中させ、相手の喉奥深く埋め込む大技である。

四億年に一度しか繰り出さない技なので、これを見るために世界中のゲイ達が西調布に集ケツすることで知られている。
(Wikipediaより引用)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手のファイト写真
2013/07/09(Tue)

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2013/07/08(Mon)

私と同じ、総合格闘技出身なんだそうですね。通りで蹴りの重さが卑怯な位に芯に響いた訳だ。


確かにパワー負けしたけどさ。
技と技の較べっこみたいで、負けたのに全然悔しくない。また次の対戦を心待ちにしています。
山本さんにしたらご迷惑かも知れませんが。


なるべく近い内に再戦させて頂けたら光栄です。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月7日(日) 「ハヌマーンと頑固プロレス」
2013/07/08(Mon)
頑固プロレス7月7日西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。
「ハヌマーンと頑固プロレス」観衆67名(満員)

第1試合(1/20)
○山本SAN (7分58秒カナディアンバックブリーカー)中西圭介●

第2試合(タッグマッチ1/30)
ヤマダマンポンド&△バンビ(11分58秒両者リングアウト)モーリー△&遠藤マメ
※ヤマダマンの頑射がバンビに誤爆、およびマメとモーリーが同士討ちとなり、バンビ、モーリーの両者がリングアウトとなる。

第3試合(1/30)
○スーパーグラップリングマシン&タケシマケンヂ(14分45秒 脇固め)松崎和彦&高杉祐希●

第4試合(1/30)
○タイガーシャーク(12分59秒 シャーク・デス・バイ・ロック2)ドラコン・ユウキ●

第5試合(1/30)
○不動力也&下田大作(20分25秒 リングアウト勝ち)ジョータ&大久保一樹●
※不動組の合体パイルドライバー、不動のボディアタックで大久保が場外でノックダウン
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/07/07(Sun)

下田兄弟はバランスのとれた最強タッグだが、弱点はある!
頑固&U-STYLEとキャプチャー王者のタッグチームを甘くみると痛い目にあうだろう!!

KOしてやる!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2013/07/06(Sat)
7月7日(日)『ハマヌーンと頑固プロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 下田大作&不動力也

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
タイガーシャーク vs ドラゴン・ユウキ

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&高杉祐希 vs タケシマケンヂ&スーパーGマシン

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs モーリー&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
山本SAN vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/07/06(Sat)

この試合のテーマは、


「大久保を怒らせる」


以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2013/07/06(Sat)

大久保はU-FILEのトーナメントで優勝して今チャンピオンみたいだけどプロレスラーとしての凄みが全然ないよ。

でかくて強くて恐いプロレスラーを体現してるこの俺が大久保にきっちり本物のプロレスを教えてやるからな、心が折れて試合の途中で逃げるなよ。

まぁレベルの違いを見せつけてやるから覚悟しとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2013/07/05(Fri)
はぁー!?
第弐試合に真琴の名前が入ってないじゃないのよー!!!
頑固プロレス!!!!!
どうゆう事なのよ!

あぁーどいつもこいつもイライラするは!
こうなったらいつもゲイイベントと勘違いしてるガチムチのまーめーと初参戦の森だかモーリーだかわかんない奴に私の痛ーいぃ鞭を一発!
二発!!
三発!!!
あぁー何発でも
振るってあげるわ!

頑固プロレスも頑固プロレスファンもみんな頑固様にひれ伏せなさい!!
わかった!

イライラ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
モーリー選手からのコメント
2013/07/03(Wed)

頑固プロレス初参戦!
西調布格闘技アリーナで一人でも多くの人にJWP女子プロレスのモーリーの名前を覚えて帰ってもらいます!!!
熱く一緒に盛り上がりましょう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/07/03(Wed)

今まで2度タイガーシャークとタッグマッチで当たったが、良いライバルが現れたと感じました。

先月は油断して負けてしまったが、この1ヶ月で大きな経験をしてきました。

次は負けるわけにはいかない!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手から頑固プロレスファンへのメッセージ
2013/07/02(Tue)
わたし、頑固のファンです。
「真っ正直」なレスリングと「真っ正直」なルールで、どうしようもないくらい「真っ正直」な試合。
だからたまらなく、このスタイルが好きなんです。
わかるはずです。

またここで観戦したいし、またここでいつか、いつか…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/07/02(Tue)

頑固!頑固!頑固!

久々の頑固プロレス参戦。

相手が
誰であろうと
タッグパートナーが
誰であろうと

関係なし!
ベテランも新人も関係なし!!

タケシマケンヂは
タケシマケンヂのレスリングを
するだけ。

7月7日、
頑固コールをください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
山本SAN選手からのコメント
2013/07/02(Tue)

頑固プロレス初参戦!

中西圭介選手?
誰?

なんか、寝技が得意なおじさんらしい。
俺と同じ臭いがするねー。

格闘技マッチ!
大歓迎だよ。

七夕におやじ二人が初遭遇とのことで、俺流に派手に最高なおやじをみせてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/07/01(Mon)

DSLさんの興行で初めて試合を拝見しました。


デカクて強くて上手い。 しかも、対戦相手を決して軽んじない。 そんな印象でしたから。


正直、しんどい試合になるのは間違いないのだけど。
リスペクトを持って試合に臨みたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
