頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/05/31(Fri)

みなさま、こんにちはっ

【Princess of GANKO】真琴ですっ

女皇帝戦士の異名を持つヘイリーさんと自分が組めば、

その王家の力にきっと相手もひれ伏すことになるでしょう´ω`

それと、竹書房さんの本の表紙になったぞー!!
全国の書店で販売中なので皆様宜しくお願いいたします★

まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2013/05/31(Fri)

俺は駿馬だけを狙ってくからな!覚悟しとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/05/31(Fri)

前回の大会は練習中にケガをしてしまい、試合を欠場してしまいまい悔しかったので、この悔しさをバネに試合でぶつかっていきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/05/30(Thu)

祐希から取ってもつまんないから、松崎さんから一本取ってやるよ。

俺と番長で「これぞプロレス」という戦いを見せてやる!


「盆踊り」なんて言わせねえぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの追加コメント
2013/05/27(Mon)

おい! 藤原選手!!

いやさ、藤原ぁ!!。


盆踊り だの センター だの、何とかの一つ覚えじゃあるまいに。 ボキャブラリーが貧困な上に、ミーハーなヤツなんだな。


前回、タッグとは言え。アンタはシャークさん&ウチの大将に負けてんだ!。
最強を掛けて戦うべきなのは、この御二人。それを差し置いて、頑固の中心に座ろうなんざ片腹痛い!。



長屋選手は本当に素晴らしい選手だと思うけど。アンタの息の掛かった選手みたいだから、絶対に負けない!。

長屋選手に勝って、もう一度、アンタとやってやる!。


試合後の乱闘で毎度毎度、腹いせみたいにボコってくれる恨みも含めて、キッチリと返してやるよ!。


そして、頑固プロレスのセンターじゃなく。 氣志團のバックダンサーみたいなポジションに落ち着いて貰いましょ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/05/26(Sun)

前回のゲイコンテストは逃したが今回こそ1番になるぞ!!
…あれ?…今回は違うの?…じゃあマジメに試合するかぁ~ドラゴン・ユウキとも久しぶりにやるしな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/05/24(Fri)

底辺、ゴミクズ、大久保一樹!

テメーら盆踊りばっかりしてんじゃね~よ。


まぁいいや


テメーのコメントがつまらないって調布市のみんなは言ってるよ!
事実だろ?


自覚しろよ!
頑固のエース?さんよー!

6月は調布エコクリーン月間!
だからオレが来たんだよ!
わかるか?
意味が?


オレは地球環境問題に真剣に取り組んでいる!生まれてくる未来の子供達の為に!

ノンタイトルだのオレが挑戦権がないだの、ランク外だのって…

皆さん、もっと大切なことがあると思いませんか?
みんなで考えようよ!


大久保一樹、テメーのせいで地球が泣いてるよ!

オレが地球を守らなきゃいけない!


大久保一樹を調布市指定の燃やせないゴミ袋に詰めて捨てましょう!

まあ、オレがやるけど!

成敗してやるよ!
やらなきゃいけないんだよ。

何故なら

藤原秀旺が
日本インディーズプロレス不動のセンターだからだよ!


日本インディーズプロレス不動のセンター 藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/05/23(Thu)

前回大会の長屋選手のガッツは心から感動し、尊敬しました。 本当に素晴らしい選手(顔以外は。)と戦わせて頂けるのは光栄です。

彼がアライブ所属に等しいのが残念(顔も。)ですけど、私の力がどこまで通用(顔は負けてない。)するのか、頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
長屋亮治選手からのコメント
2013/05/22(Wed)

中西選手がグラップリングでどんな実績を残してきたか知らないけど、プロレスのキャリアは僕のほうが上なので、負けるわけにはいかない。
キッチリ仕止めさせていただきます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/05/19(Sun)

6月半ばにメキシコのアレナ・メヒコでの試合が決まっています。

ジョータ、タイガーシャーク共に強敵だけど、勝って気持ちよくメキシコに行ってきたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2013/05/18(Sat)
また不動選手とぶつかり合いたいですね。

長屋選手とは数年前に一度シングルマッチで戦ったことあるが、その時よりもだいぶ強くなってます。
また戦ってみたくなりました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5/25(土)U-FILE SPに大久保一樹が出場
2013/05/18(Sat)
U-FILE SP 5月25日(土)18時開始 西調布格闘技アリーナ

◎U-STYLE第2代王者決定トーナメント準決勝 シングルバウト15分1本勝負
大久保一樹vs.柴田正人

トップページの予約フォームよりチケット予約受付中です。
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | その他 | ▲ top
6月2日(日)『掴めプロレスの星』全対戦カード
2013/05/17(Fri)
頑固プロレス6月大会『掴めプロレスの星』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第五試合 シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 藤原秀旺

▼第四試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&タイガーシャーク vs ドラゴン・ユウキ&スーパーGマシン

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs 松崎和彦&高杉祐希

▼第弐試合 『頑固女子プロレス』タッグマッチ30分一本勝負
やまだまんぽん子&バンビ vs 真琴&ヘイリー・ヘイトレッド

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
長屋亮治 vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会決定
2013/05/17(Fri)
頑固プロレス6月大会『掴めプロレスの星』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年6月2日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『掴めプロレスの星』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
5月5日(日)「Mr. &Miss 西調布クラス別コンテスト」レポート
2013/05/13(Mon)
画像はこちら→クリック

前説はアイアンマンレフェリーとワンダーマンリングアナ。
アイアンマン西田レフェリーデビュー20周年という事で、デビュー以来の団体遍歴などを語った。
子どもの日という事で、全試合終了後には10分程度子ども達にリングを開放すると発表された。
高杉祐希が試合前の練習中に肉離れの怪我を負ったために欠場になる可能性がある事も発表された。

第1試合 20分1本勝負
○松崎和彦 (8分17秒 逆エビ固め) 中西圭介×


立ち上がりプロレスの基本的な攻防を松崎がレクチャーするのに中西は必死に喰らい付く。
ならばとばかりに、サイドヘッドロックでロープに飛ばすか飛ばされないかだけで、立体的な展開を図る松崎はサイドヘッドロックのままブルドッキングヘッドロックを繰り出す。
さらにボディスラムでダメージを与えると場外戦に持ち込む。

リングに戻るとやられっ放しだった中西がカウンターのスピアーで反撃するが、スリーパーにスィングDDTに返し技も松崎は余裕を持って返す。

松崎にしては珍しいラリアットで大きなダメージを与えるとブレーンバスターから逆エビ固めに繋いでギブアップを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ (12分55秒 無効試合) 遠藤マメ&松本都▲

松本はマイクでヤマダマンとバンビのあまり触れて欲しくないポイントを煽り、怒りのロケットスタートから場外戦となる。
松本の前回の頑固初登場時よりははるかに普通にプロレスの攻防が見れる試合となったが、ヤマダマンが頑固水を手にしたあたりから不穏な空気となり、アイアンマンレフェリーが股間ウィザードを喰らって酩酊状態となる中、都ディメンションによってヤマダマンが姿を消し、松本はリング上で舞うカオスな空間と化す。
姿を消したのは客用出入り口だったのに、選手入場ゲートからカムバックしたヤマダマンだったが、もはやカオスな空間を戻す事は誰にも出来ず、松本は超頑固水をバンビは頑固水を噴射し、マメと松本とバンビが半狂乱となると、たまらずアイアンマンレフェリーはノーコンテストを宣告するのであった。

そして松本が「3・2・1 崖のふち!崖のふち!」で締めてみせた。


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○下田大作&不動力也 (12分59秒 体固め) ドラゴン・ユウキ&長屋亮治×


試合前の練習中に負傷した高杉祐希に代わり、たまたま合同練習に参加しに来ていた長屋が出場した。
急遽の出場のためコスチュームを用意していなかった長屋は練習着のままのファイトとなった。

下田&不動は高杉に対する以上のカワイがりを長屋に見せる。
長屋もドロップキックなどで反撃して、交代したユウキもルチャムーヴで盛り返すものの、長屋がリングインすると不動の重い攻撃に苦しい展開が続く。

しかし、長屋はニールキックやミサイルキックで一矢を報い会場を沸かせる。
下田のバックドロップ狙いを一度は切り返した長屋だったが、再度の急角度のバックドロップには無念の3カウントを聞かざるを得なかった。

試合には敗れたものの、ベストファイトを見せた長屋を次回は正式な試合で見たいものだ。


第4試合 30分1本勝負
○ジョータ (6分38秒 クロスフェース) 間下隼人×


頑固コロシアムルールではなく、プロレスルールで行われた一戦。
頑固プロレスには久しぶりの登場となる間下はキックで間合いを図りジョータもこれに応戦する。
両者があまり見せないロックアップがやけに新鮮に見えた。

間下のバックドロップにラリアット。ジョータのソバットにジャンピングハイキックと単発の大技は出るもののお互いに攻めきれない。
ジョータが胴回転回し蹴りからクロスフェースを決めると、ガッチリ入って間下はロープに逃げれずタップを余儀なくされた。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
大久保一樹&○タイガーシャーク (17分3秒 スクールボーイ) 藤原秀旺&スーパーグラップリングマシン×


大久保と藤原の先発で始まると立ち上がりからバチバチな打撃合戦からグラウンドの攻防は互角。
シャークとマシンの関節技の掛け合いも互角。
両軍一進一退の攻防を見せるが攻め込むまでには中々いかない。

大久保と藤原が場外で揉み合う間にシャークがマシンにハイキックを叩き込みすかさずスクールボーイで電撃フォールを奪った。
試合が終わってもやや消化不良だった藤原は大久保を挑発して次回大会への参戦をアピールした。

試合は重い感じに終わっても大会のエンディングは遠藤マメと松本都の共演とジャングルオヤジの乱入といつもの頑固らしい締めとなるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/05/12(Sun)

何が頑固のセンターだ!藤原!!

お前じゃ頑固選抜メンバーにも入らないよ!
試合もコメントもイラっとさせる男だ。
試合後マイクアピールしたシングル戦、上等ですよ!!
やるかには全力で潰しにこい!

俺も全力で潰してやる。

これは頑固対アライブの対抗戦だよ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/05/11(Sat)

な、なんだってー!?ゲイコンテストはアイアンマンが優勝。プラスお持ち帰りだって!?マヤ暦の暦の通りにコトが運んでいる…人類はもう手遅れなのかもしれない…
>
> っとまあ人類はおいといて今回はガッチリやられたな…最後は何とか無理矢理に丸め込んで勝ったが俺自身納得いってない。

> 次の頑固は今回たまった憂さを晴らさせてもらう!…いつのまにかゲイコンテストはアイアンマンが優勝してるし、試合もスッキリしないし散々だYO!

----

>
>
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/05/10(Fri)

テメーら盆踊りやってんじゃね~んだよ!

めでてーなぁーコノヤロー!

底辺、ゴミクズ、大久保一樹!

調布市よ日曜日はどっちのゴミの日だ?

燃えるゴミか?

燃えないゴミか?

大久保、テメーなんて燃えねーよ。

不燃ゴミだろ?

燃えないゴミも燃やしてやろうか?

ものたりね~よ!全然!

すかしてんじゃねーよ!

指定のゴミ袋を用意しろ!

来月は、調布エコクリーン月間!開催だな!

大久保一樹というゴミを処分、処分!


タイガーシャーク!

鮫ハンターとしてテメーを捕獲してやるよ!

そしてシャークステーキとしていっただきま~す。

さぞかしうめーだろうな!


頑固プロレスのセンター
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2013/05/09(Thu)
いずれアライブとの対抗戦がはじまるだろう!!
その時、中西・には最前線に出てもらわなければならない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
長屋亮治選手からの試合後コメント
2013/05/08(Wed)

高杉選手の欠場により急遽試合なったのですが、相手が相手という事もありかなりキツかったです。

でも爪跡を残せたと思います。

次は勝ち星を狙います。

その為にもデカイ選手用の技、動きを研究をしておきます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/05/08(Wed)
凄いゲイコンテストだった…『頑固プロレスMr.西調布クラス別ゲイコンテスト』!

西調布のガチムチゲイ達が西調布格闘技アリーナに大集ケツ!鍛えまくった己のゲイっぷりを惜しげも無く披露!

このゲイコンテストの優勝の栄誉に輝いたゲイ男優は…このイベントを20年も続けた、「鋼鉄のイチモツを持つ男」、アイアンマン西田レフェリー!

自慢の黒光りする“アイアンマン”を前後左右にブラつかせ、悲鳴とため息の入り混じるどよめきの中、見事優勝をかっさらいました!

それを見た、選手、スタッフ、観客、全員総勃ち!ギンギン!ギンギン!ギンギンだYO!



*この後、西田レフェリーは優勝者の副賞として遠藤マメをお持ち帰りなさいました。現在その模様をYOUTUBEにアップしたいのですが、誰もヤリ方が分かりません。
皆様、股間をしごきながら今しばらくお待ち下さい。

総務省の皆様

各自治体と連携して、頑固プロレス映像YOUTUBEアップ支援センターの設立をお願い致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2013/05/07(Tue)

技の一発、一発が重くて、身体の芯に響きました。
試合運びも、お釈迦様の掌の上で転がされてしまった感がありました。

デビュー一周年目の期末試験はとても怖くて、厳しかったけど。
松崎さんの懐の深さと大きさに触れさせて頂いて。


プロレスがますます大好きになりました!!。

負けたけど、一番得をしたのは、きっと私です!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月5日(日)「Mr. &Miss 西調布クラス別コンテスト」
2013/05/06(Mon)
「Mr. &Miss 西調布クラス別コンテスト」観衆60名

第1試合(1/20)
○松崎和彦(8分17秒 逆エビ固め)中西圭介●

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(12分55秒無効試合)松本都&遠藤マメ×
※バンビ、松本、遠藤の3者が頑固水を浴びて発狂したため収拾不能とレフェリーが判断

第3試合(1/30)
○下田大作&不動力也(12分59秒 体固め)ドラゴン・ユウキ&長屋亮治●
※バックドロップより
※当初出場予定の高杉祐希が練習中の負傷により欠場、代替として長屋が出場した。

第4試合(1/30)
○ジョータ(6分38秒 クロスフェース)間下隼人●

第5試合(タッグマッチ1/60)
大久保一樹&○タイガーシャーク(17分3秒 横入り式エビ固め)藤原秀旺&スーパーグラップリングマシン●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/05/05(Sun)

藤原&マシンは、タイガーシャークとのナチュラルタッグの強さを思う存分味わう事だろう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/05/05(Sun)

この試合は当然 祐希に注目が集まるだろうけど、前回の不動戦が全然ダメだったから、今回は変わった所を見せて欲しいね。

遠慮しないで、もっともっと来いよ!

あとドラゴン・ユウキ選手とは初対決だけど、良い選手なんで楽しみですね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/05/04(Sat)

松本都と言えば…あのカオス過ぎた第弐試合を思い出す…
そしてパートナーはマメ…
俺はまたしても、パンドラの箱ならぬ、頑ドラの箱を開けてしまうのか…???
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/05/03(Fri)

今回は下田兄弟vsユウキタッグ。

4月大会には出られなかった分、いつも以上に暴れたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松本都選手からのコメント
2013/05/03(Fri)

頑固の国のキチドルレスラー、崖のふちプロレス代表松本都です!
久しぶりの頑固さんは頑固の国のアイドル遠藤マメちゃんとタッグ( ^ω^ )
帰ってきた頑ドルタッグハードコアにガムばりますぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスこどもの日特典
2013/05/02(Thu)
5月5日に西調布アリーナで行われる頑固プロレス大会の試合前と休憩時間に中学生以下のファン限定でリングを解放します。
リングに上がりたい、リングを触ってみたいファンはこの日を逃すな!
※頑固プロレスは通常大会でも中学生以下は入場無料。
リング解放は時間制です。
リングは土足厳禁。
トップロープから飛び降りる等の危険な行為は禁止。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2013/05/02(Thu)
中西氏には、 頑固プロの一員として、 勝負に挑んでほしい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
