頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間下隼人選手からのコメント
2013/04/29(Mon)

久々に参戦させて頂きます。リアルジャパンの間下隼人です。胸を借りるつもりで全快でぶつかって行きますので、宜しくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/04/26(Fri)

どうも、皆様お久しぶりです。

頑固プロレス・本当のエース…
っていうかセンターの藤原秀旺で~す。

大久保ちゃ~ん、

いつまでも、盆踊りやってんじゃね~んだよ!

まず、はじめに

なんでエースのオレが

毎回、毎回、ポスターに小さく載ってるんだよ!

おかしくないか?

いいかげんにしろよ!

そして、オレとのベルトマッチはどうしたんだよ?

逃げてんのかよ?おい!

まっちゃんも逃げあがってよ~!

あいかわらずだな、テメーら!

今回はエースつうかセンターとしてのアレをみせてやるよ!

そういった意味では、
トレンディーに世直し、やりますよと…


そして、タイガーシャーク!

オレの個人的なアレで言わしてもらえば

めちゃくちゃ興味ありだなと…

もし、仮に、俺をド端っこの
ドローカル、ドインディーにカテゴライズしてるならそれは間違いだよ!
きっと!

マシンとのタッグも問題なし!

しゃべりすぎたみたいだ。

今宵もいきますかぁ~?

いきますよ~!

We are ALIVE JAPAN!

プロレスリングアライヴ
と頑固プロレスのセンター

藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/04/25(Thu)

前回のシングルでは攻めるに攻めきれていなかったので、今回はタッグマッチですがガンガンぶつかっていきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Fw:遠藤マメ選手からのコメント
2013/04/24(Wed)

遂に!待ちに待った、『頑固プロレスMr.西調布クラス別ゲイコンテスト』が開催さ
れます!

こちらは、西調布にたむろするガチムチゲイ達が自慢のモノを競い合う、近代オリンピックに次いで歴史上最も古いゲイコンテストでございます。

どのゲイ男優が「Mr.西調布」に君臨するのか?期待に胸と股間は膨らみっ放しの放
痴プレイ状態でございます。

しかも、嬉しいお知らせ!いにしえより伝えられる勇者の印、「Mr.西調布」の称号
を、私、遠藤マメが得るために、“魂の盟友”、“ダンシング・クィーン”松本都っ
ちが私のタッグパートナーとなります。ありがたや~。

是非皆様、5月5日(日)、ゲイの日は西調布格闘技アリーナにご集ケツ下さい!



*本イベントはゲイイベントですが、ノンケボーイ、腐女子などの参加も可能です。

*本イベントはゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。
ご両親はお子様の不健全な教育のためにも是非参加を強制しますようお願いします。

*本イベントはアイアンマン西田レフェリーのデビュー20周年記念大会です。ゲイコ
ンテスト優勝者をお持ち帰りするぐらいの暴挙は許してあげましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/04/23(Tue)

まずは西田さん。
20周年おめでとうございます。


そして、頑固のリングでデビューさせて頂いた自分も一周年を迎える大会です。

偉大な先輩が胸を貸して下さるのだから。
ガムシャラに、直向きに前へ、前へ出て戦う気持ちで。


行きます!。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『頑固プロレスMr.&Miss西調布クラス別コンテスト~アイアンマン西田デビュー20年記念大会』対戦カード
2013/04/23(Tue)
【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&タイガーシャーク vs 藤原秀旺&スーパーGマシン

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジョータ vs 間下隼人

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&不動力也 vs ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 松本都&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5月大会『頑固プロレスMr.&Miss西調布クラス別コンテスト~アイアンマン西田デビュー20年記念大会』決定
2013/04/23(Tue)
頑固プロレス5月大会『頑固プロレスMr.&Miss西調布クラス別コンテスト~アイアンマン西田デビュー20年記念大会』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年5月5日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固プロレスMr.&Miss西調布クラス別コンテスト~アイアンマン西田デビュー20年記念大会』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com/

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
4月7日(日)「大久保一樹のガンコ帝国」レポート
2013/04/15(Mon)
画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○タケシマケンヂ(8分23秒 体固め)中西圭介×

プロレス仕様の白のトランクスに白のシューズで登場の中西は得意のグラウンドでタケシマに挑むが、タケシマは意図的に頭突き・エルボー・張り手というプロレスならではの打撃で中西に自らの顔面への攻撃を促す。
中西も必死に応戦するが重さや威力では敵わず徐々に劣勢となる。
何とか低空ブレーンバスターやドロップキックで反撃するが、タケシマはその度に頭突きで形勢を逆転させて、最後は投げ捨てジャーマン一発で3カウントを奪った。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
○真琴&旧姓・広田さくら(11分54秒 リングアウト)やまだまんぽん子×&バンビ
『頑固女子プロレスプレ旗揚げ戦』と銘打たれた一戦に一人異質なやまだまんぽん子が紛れているが、観客は特にクレームをつける事なく女子プロちっくなぽん子を受け入れる度量の広さ。
真琴はWNC女子王座を奪取した事を「有言実行」と自画自賛して返す刀でバンビを「アンタ」呼ばわりして「賞味期限が切れている」と挑発したところでロケットスタートから場外戦となる。
広田はぽん子に対して「お前、女子プロ舐めているだろう!」と挑発するとぽん子も応じて両者は女子プロムーヴを繰り広げる。
その後、真琴がローンバトルになるも脱出すると、広田はバンビに雑誌ゼクシィ(結婚情報誌)で攻撃を仕掛け、バツイチのバンビにとっては精神的ダメージ大となる。
さらにぽん子との攻防の中でコーナートップでの逆立ちムーヴを見せるとバンビの鞭で落下して大ダメージを負う。
戦意喪失状態の広田をカバーして孤軍奮闘する真琴はぽん子のパワフルな攻撃に耐えて急所蹴り(?)からのドロップキックで場外に出し、またしても場外戦となる。
何だかんだ水吹きの誤爆とかもあって、真琴がリングに生還するも他の3人は戻れずリングアウト勝ちをスコアした。

第3試合 30分1本勝負
○不動力也(7分28秒 片エビ固め)高杉祐希×
頑固のリングではスーパーヘビー級の範疇に入る不動の前では“大型新人”の高杉も体格的ハンデを感じる。
不動はボディースラム、チョップ、ストンピング、コーナースプラッシュ、エルボードロップと体格を生かした技をひとつひとつ高杉にレクチャーするかのように繰り出していく。
防戦一方だった高杉はようやくランニングエルボーの乱れ打ちからコーナーラリアット2発にSTOで反撃するが、不動は一発の張り手で高杉の流れを断ち切る。
ブレーンバスター→コーナーラリアット→セントーンで圧巻のフォール勝ちをスコアした。

第4試合 30分1本勝負
△タイガーシャーク(12分53秒 両者K.O)下田大作△

打撃での様子見の立ち上がりから、シャークがローリングソバット→プランチャでペースを握る。
リングに戻ってもフライングクロスチョップやその場飛びムーンサルトと好調なシャーク。
しかし下田もミドルキックからサッカーボールキックと繋ぎパイルドライバー2連発でフォールを迫る。
下田のブレーンバスターを切り返して着地したシャークはドロップキックで反撃して大技ラッシュからダイビングヘッドバットを狙うがここは自爆。
ここから両者の大技が交錯する目まぐるしい展開となり、下田のラリアットでダウン寸前のシャークが死力を振り絞ったソバットがヒットすると下田もダウン。
両者立ち上がろうとするが、ダメージが深くカウント10が数えられて、両者ノックアウトという裁定が下った。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
△大久保一樹&松崎和彦(21分22秒 両者リングアウト)ジョータ&スーパーグラップリングマシン△

種類が異なるものの打撃が得意な4者だけに牽制するような立ち上がりだったが、次第に大久保のローンバトルが目立つようになる。
大久保はジョータと対戦していてもマシンを呼び込む場面がありジョータをイラつかせ手痛い反撃を喰らう。
タッチを受けた松崎はフライングネックブリーカー、ブルドッキングヘッドロック、ネックブリーカードロップと得意の大技を見せる。
松崎が作ったいい流れでリングインした大久保だが、ジョータとの攻防ではやや劣勢に。
しかし、ジョータとマシンは不協和音で仲間割れ寸前となり勝機を逃す。
息を吹き返した大久保が珍しいコーナートップからのニードロップやキャプチュード、ジャーマンでフォールを狙うがセーブされると場外に戦いを移す。
何とかカウント以内でリングに戻ろうとする大久保&松崎だったがジョータとマシンは場外心中を選択してリングインを許さず両者リングアウトという一部マニアには堪らない結末となった。

大久保のマイク、真琴のマイク、そして最後にはジャングルオヤジの一暴れと頑固は頑固らしく平和なうちに興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手かの試合後コメント
2013/04/14(Sun)

スーパーGマシンの心中作戦にまんまとやられたよ。

この借りは次、キッチリと返す!

ジョータとはまた闘いたいと思った、チャンスがあるならキャプチャーベルトに挑戦する気持ちはある!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2013/04/13(Sat)

初代タイガーマスクの遺伝子は、流石に強かったね!でも体格差あるし、向こうだってキツかったはず。

当然決着をつけなきゃいけないし、シャークとは何回でもやりたいね。

他にもリアルジャパンのやつらいるだろ。出てこいよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からの試合後のコメント
2013/04/13(Sat)

次やる時はもっと俺を怒らせてみろ!本気にさせてみろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
U-FILE SPに大久保一樹と野村聡が出場
2013/04/12(Fri)
U-FILE SP 4月27日(土)18時開始 西調布格闘技アリーナ

◎U-STYLE第2代王者決定トーナメント2回戦 シングルバウト15分1本勝負
大久保一樹vs.橋本友彦

◎オヤジUWFルール シングルバウト10分1本勝負
野村聡vs.岡野誠

トップページの予約フォームよりチケット予約受付中です。
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | その他 | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/04/12(Fri)

まだまだ、習うべき技や動きがある…。


もっともっと練習し経験を積んでいきたいと思います!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/04/12(Fri)

重量級のパワー、スピード、そして下田大作をたっぷり堪能した。
引き分けだったが久々の充実感だ。また機会があったら遊んでくれ!だが次は俺が勝つ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2013/04/11(Thu)

『殺らなきゃ殺られる』

分かっていても、心が何処かでそれを否定していましたよ。
でも。
タケシマ選手のエルボーが教えてくれた。

優しさや思い遣りなんざクソ喰らえ!。
因果応報、上等!!

次は必ず。

殺る!。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
旧姓・広田さくら選手からの試合後コメント
2013/04/10(Wed)
頑なって大事!

頑なな愛!頑な結婚!
頑な人妻!

使い方は様々だな~!

頑なに次の参戦楽しみにしておけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2013/04/09(Tue)

頑固プロレス所属の中西選手と
頑固プロレス正規軍のタケシマケンヂの闘い。
中西選手をみていて
一瞬 デビューしたばっかの自分を思い出した。

プロレスは難しい…
けど正規軍として負けられないし、
まだまだ止まれない!

日々精進。
頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹が国際プロレスに参戦
2013/04/08(Mon)
大久保一樹が国際プロレスに参戦します。

国際プロレス 4月20日(土)神奈川・茅ヶ崎青果市場大会 (開場14時 開始15時)

ドリームマッチ 60分1本勝負
菊地毅&健心&戸田秀雄&テリー・ザ・ファンク☆&ケン片谷vs.グラン浜田&デンジャラス内田&大久保一樹&栗栖正伸&富豪富豪夢路
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹がガッツワールドに参戦
2013/04/08(Mon)
大久保一樹がガッツワールドに参戦します。

ガッツワールド 4月14日(日)新宿FACE (開場17時半 開始18時)

打・投・極スペシャルタッグマッチ 45分1本勝負
中野巽耀&三州ツバ吉vs.大久保一樹&柴田正人
この記事のURL | その他 | ▲ top
[結果]4月7日(日)「大久保一樹のガンコ帝国」
2013/04/08(Mon)
頑固プロレス4月7日西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。
「大久保一樹のガンコ帝国」観衆48名

第1試合(1/20)
○タケシマケンヂ(8分23秒 体固め)中西圭介●
※ジャーマンスープレックスより

第2試合(頑固女子プロレスプレ旗揚げ戦 タッグマッチ1/30)
○真琴&旧姓・広田さくら(11分54秒リングアウト)バンビ&やまだまんぽん子●

第3試合(1/30)
○不動力也(7分28秒 片エビ固め)高杉祐希●
※セントーンより

第4試合(1/30)
△下田大作(12分53秒 両者ノックアウト)タイガーシャーク△
※下田の延髄ラリアット、シャークのバックスピンキックにより

第5試合(タッグマッチ1/60)
△大久保一樹&松崎和彦(21分22秒 両者リングアウト)ジョータ&スーパーグラップリングマシン△
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
バンビ選手からの試合直前コメント
2013/04/07(Sun)
ねえ~頑固実行委員会!相手用意できたの!?
こっちはヤマダマンポンドに近い女子プロレスラー用意できたわよ!
ヤマダマンポンドが駄々こねて、出場したくないって言って、そのかわりを探すのに大変だったわよ!!でも私のうん十年培ってきたキャリアとコネクションでなんとかなったわ!!
きっと彼女ならこの第弐試合に順応して、頑固水を使いこなしてくれると思うわ♪頑固反逆同盟DX!の三人目のメンバーね!
とりあえず、私と彼女で当日会場にたっぷりの頑固水持って行くけど、真琴のパートナー決まらなかったら、真琴一人を頑固水まみれにして、痛ぶって、なぶり殺してやるわ!
そして会場の頑固ファンは私に酔いしれ、ひれ伏せなさい!!!
わかった!?

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/04/07(Sun)

ジョータにはキャプチャーベルト取られたので、今回はタッグ戦だが勝ってもう一度タイトルに挑戦出来るよう頑張る!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2013/04/07(Sun)

マシンと俺が組んだら、どんな化学反応が起こるかは俺自身も予測出来ない・・・・・。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2013/04/06(Sat)
『大久保一樹のガンコ帝国』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口にて発売致します。

■チケット料金
【当日券】3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs ジョータ&スーパーGマシン

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs タイガーシャーク

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
不動力也 vs 高杉祐希

▼第弐試合 「頑固女子プロレスプレ旗揚げ戦」タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&X(当日発表)

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/04/06(Sat)

有言実行…!!

WNCの女子チャンピオンになりましたよっっ(´ω`*)

わぁわぁ(´ω`*)


といいますか頑固女子プロレス…?!

エースの座はいただきまここっ

真琴
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/04/05(Fri)

シャークは誰かと俺を重ねて ガッツリ行くとか言ってるけど、こっちも臨むところだよ!
第弐試合とは真逆の試合をしたいと思います。
…でも怪奇派の乱入での不透明や、両者リングアウトにはならないよう気を付けねば。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2013/04/04(Thu)

本物のプロレスラーの強さ、恐さを教えてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/04/04(Thu)

久しぶりのシングルマッチ!!ガンガンぶつかって試合をしていき勝利をつかみたいと思います!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからコメント
2013/04/03(Wed)
えー、脅迫は刑事事件です。
ボイコットも何も最初から呼んでないんだから!
それなのに災いって…
単刀直入に聞くけど、会場には来るって事でしょ!?
うん、わかります。良く理解出来ます。
誰にだって他人には言えない秘密の1つや2つは持ってますよ。
個人の感性や趣味にとやかく言うのはルール違反だから、何も申しません。
だから当日は例のアレで。
違う?いや、違わないって!
拒絶なんてしたら契約違反。
待ってますよ。
ヤマダウーマン・ポンド選手!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2013/04/03(Wed)
あんたたち何揉めてんのよ!!!
もう1週間きって、まだ対戦相手の真琴のパートナーが決まってないこの状況で!

ヤマダマンポンドもそうカリカリしないの、あなた頑固反逆同盟DX!のリーダーでしょ、そして頑固プロレスに反旗をひるがえし侵略するために戦っているんでしょう!!

でも頑固実行委員会アイアンマン西田もミスプリ、呼んでないはないわよ!
こっちは命かけて戦ってるのよ!
1試合1試合真剣勝負よ!


こんな状況じゃ拉致があかないし、当日私の試合を楽しみにしてるファンがガッカリ、泣いちゃうじゃないのよ!
ヤマダマンポンド問題は私に任せて、私がこの業界に何年いると思うのよ、うん十年よ! 私のうん十年培ってきたコネクションで当日ヤマダマンポンドに近い、女子選手を連れていくわ!
頑固実行委員会アイアンマン西田は早く真琴のパートナーを探しなさい!
わかった!?

そして頑固プロレスファンは4月7日は私に酔いしれ、ひれ伏せなさい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
