頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/03/31(Sun)

頑固正規軍、タケシマケンヂです。
四月七日久々の頑固参戦。

わたしに頑固コールをください!

相手が誰であろうと自分を貫くのみ。
ルールがなんであろうと
自分を貫くのみ。

レッスル、タックル、○ックス!


レッツ、エンジョイ頑固プロレス。
頑固!頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/03/30(Sat)

まてぃ~い!!!!!
第弐試合、頑固女子プロレスって????

頑固実行委員会、私、男、メンズなんですけど?
それもヘイリーダブルブッキングで出場できない~
頑固実行委員会!!!第弐試合は俺の作った、頑固の為の、頑固の人のブランドだ!

女子プロレスラーをなめてるわけじゃないが女子に囲まれて、それも頑固女子プロレスってかかげられては、試合はできない!
俺は次の試合、同士、頑固様には悪いがボイコットさせてもらう…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会決定
2013/03/27(Wed)
頑固プロレス4月大会『大久保一樹のガンコ帝国』in西調布大会の開催及び全対戦カードと試合順が決定しました!

■日時 2013年4月7日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『大久保一樹のガンコ帝国』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ gankopro.blog78.fc2.com

■お問い合わせ
U-FILE CAMP調布 042-480-3731

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs ジョータ&スーパーGマシン

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs タイガーシャーク

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
不動力也 vs 高杉祐希

▼第弐試合 「頑固女子プロレスプレ旗揚げ戦」タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&未定

※当初、真琴のパートナーはヘイリー・ヘイトレッドを予定しておりましたが、先方のスケジュールミスにより欠場となります。
代わりの選手は現在調整中です。

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
3月23日(土) U-FILE SP大会に大久保一樹出場
2013/03/20(Wed)
U-FILESPECIAL~第二代王者決定トーナメント

3月23日(土)西調布格闘技アリーナ【17:30開場/18:00】

自由席3000円/小中高生1000円(当日のみ)
(当日は500円増し)

◎U-STYLEルール トーナメント1回戦15分1本勝負
大久保一樹vs.冨宅飛駆
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/03/11(Mon)

藤原秀旺!今回はお互い手探り状態だったけど、俺をイラっとさせるファイトだな!

スタイルは噛み合わないのは仕方ないとして、まだまだ頑固後半戦の怖さを味あってないのに勘違いされては困る。

タイトル戦を要求するなら頑固実行委員が認めるぐらいのアピールをしてからだな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月3日(日)「日曜スペシャル!元祖どっきりプロレス」レポート
2013/03/10(Sun)
画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
◯キジムナー(11分3秒 ビクトリーロード)ドラゴンユウキ×

頑固プロレス初登場のキジムナーは小柄ながら軽快な動きで体格差のあるユウキとグラウンドやロープワークでルチャムーブを見せる。
キジムナーはフライングニールキック、619、水面蹴りなどの蹴り技と再三のチンクラッシャーで攻め込むと、ユウキはスピアー、ボディープレス、串刺しラリアット、マッスルバスターと体格とパワーを活かして反撃する。
一進一退の攻防はチンクラッシャーから電撃の高角度前方回転エビ固め(ビクトリーロード)でキジムナーがガッチリ押さえ込むと3カウントが入った。

マイクアピールのアクセントからリアル外国人らしいキジムナーは頑固プロレスへの継続参戦をアピールした。
ユウキも再戦やタッグ結成をアピールして今後の展開が楽しみになった。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(14分41秒 無効試合)真琴&遠藤マメ▲

久しぶりにバンビが参戦したため真琴にとってもやり甲斐がある一戦となった。
ゴング前にマイクを持った真琴は「エロカワ主義」で自分がバンビよりも前のページでページ数も多いと癇に障るアピールをすると怒りのバンビのロケットスタートで、いきなりの場外戦となった。
ヤマダマンとマメは会場に常設されているロープを使った18禁な攻防を選りに選って子供達の前で繰り広げる。
バンビと真琴も女の意地の張り合いで中々リングに戻らず場外カウントは進み一部ファンからは邪まな期待が高まったが惜しくも(?)カウント19でリングに戻りようやく普通に試合が始まった。

ヤマダマンはパワフルに、マメはギンギンに、バンビはドSに、真琴は萌えキュンに、各々が持ち味を発揮した攻防を見せるが、試合展開を書いたメモを見返すとやたら急所という単語が出てくるのはいかがなものか。。。

マメの股間押し付け攻撃に悶絶寸前のヤマダマンを救出するべく出てきたバンビと、それを阻止すべく出てきた真琴がいずれも水を口に含んでいた時点で嫌な予感はしたが、案の定水吹きは双方に誤爆。。。
ここでバンビが錯乱してムチで誰彼構わず乱打するとトバッチリを喰ったアイアンマンレフェリーはノーコンテストを宣告するのであった。

マイクを握ったヤマダマンは試合の完成度に不満を表したが、アイアンマンレフェリーは高評価だった。
そして、真琴が「萌えキュン頑固」で締めて休憩へと移行するのであった。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
下田大作&◯ジョータ(17分8秒 レフェリーストップ)タイガーシャーク&×真殺鬼

打撃を得意とする4選手による頑固コロシアムルールではないが、それに近い雰囲気の試合となった。
下田、ジョータ、シャークが持ち味を発揮する中、徐々に劣勢となった真殺鬼がローンバトルとなり下田&ジョータは潰しにかかったようにも見えた。
必死に食い下がった真殺鬼だったが、最後はジョータの逆エビ固めにガッチリ捕らえられると身動きがとれない。
それでもギブアップせずに耐えたが、レフェリーが試合続行不可能と判断してストップした。

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&松崎和彦(15分30秒 片エビ固め)藤原秀旺&×スーパーグラップリングマシン

グラップリングマシン2号がマスクをリニューアルしてリングネームもスーパーグッラプリングマシンに変更した。
とは言えファイトスタイルが変わったわけではない。
頑固プロレス2戦目にしてメイン初登場の藤原は体格的にもファイト内容でも大久保や松崎に引けを取らない。
そんな実力伯仲の4者は静かながら一進一退の攻防を見せる。
中盤からは大技によるフォール狙いで山場となったが、最後は大久保がゴロースープレックスでマシンをフォールして混戦を制した。

藤原は頑固ヘビー級ベルトへの挑戦をアピールしたが、果たしてこの一戦は実現するだろうか?
なぜか、ジャングルオヤジは出現せず微妙うな空気のまま大会は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹が3月22日(金)リアルジャパン後楽園に出場
2013/03/10(Sun)
大久保一樹選手が3月22日(金)リアルジャパン後楽園大会に出場します!
応援よろしくお願い致します。

初代タイガーマスクリアルジャパンプロレス
『聖域~SANCTUARY~』
■日時:2013年3月22日(金)開始 18時30分
■会場:後楽園ホール
■席種・料金:VIP席:\12,000/RS席:\8,000/A席:\6,000/B席:\5,000/トライアルシート:\3,000
※VIP席=特典付(大会パンフレット)
※「トライアルシート」は初めてリアルジャパンプロレスを観戦される方対象の限定席です。

■対戦カード:
<第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
スーパー・ライダー(リアルジャパン)&佐藤光留(パンクスMISSION)
vs
大久保一樹(頑固プロレス)&間下隼人(リアルジャパン)
この記事のURL | その他 | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/03/10(Sun)

特に無し!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2013/03/09(Sat)

もっとシャークとやりたかったな。

マサキは一から勉強しなおすべき。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2013/03/08(Fri)

タイガーシャークは想像通りの実力者でした。でも楽しかったね!

この続きはまた近いうち
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2013/03/07(Thu)

キジムナーとの初対決、負けてしまったけど楽しかった!

次回があれば組んでみたい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2013/03/07(Thu)
良く言うぜ、秀旺! 気仙沼では SCKGIRLSにデレデレしやがって!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/03/06(Wed)

まずは、まっちゃん、大久保ちゃん

オマエら、盆踊りやってんじゃね~んだよ!


大久保ちゃん、
テメー、ベルトもってんのか?
頑固ヘビー?
チャンピオン?

それ、俺によこせよ!

どうせタイトルマッチやっても俺が勝つのハッキリしてるから、やっても無駄!
お互い大人なんだから無駄なことはやめよう!

絶対やらないから!

だったらよ~
俺を認定チャピオンにすれば話が早い!
んでもって、俺が様々なインデーの
タイトルを統一するよ!

価値があがるぞぉ!

大久保、テメーにそういうビジョンみたいなものあんのかよ…おい…


まあ、いいか!

いずれにせよ
みなさん~、改めまして
頑固プロレス・神聖なるエース
藤原秀旺です。

これからもよろしくお願いしますとっ。


そして、まっちゃん

何が番長だよ?おい!

もうよ~盆踊りばっかりしててもしょうがね~よ!

どっかの島をおさえろよ!
決闘だ。

やれるのか?

まっちゃん!

頑固プロレス・神聖なるエース
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/03/05(Tue)

凄い興行だった…『日曜スペシャル!元祖どっきりプロレス~元祖ガチムチなゲイもどっきり(はぁと)~』!
>
西調布にゲイ達が集ケツし、様々などっきりをウブな一樹ちゃんに仕掛けまくり!かつて人類が体験したことの無い、未曾有のどっきりに会場中が屹立どっきり地獄!
>
>
私は第弐試合に出場。通常の、ゲイイベントwith熟腐女子の試合かと思いきや…。
>
最後の最後の最後で!だ~い!どん、でん、返し!
>
ヤマダマンポンドが私の股間に水噴射&コールドスプレー!あまりの冷たさにそいつを利用しての、名付けて『巨根瞬間冷凍☆氷結☆凍結☆シャイニングイマラチオ』を奴にお見舞いしてやったZE!
>
これにはゲイのお客さん達もどっきり!会場のちびっこ達も自分の性癖に目覚めてどっきり!
>
これからも冬が訪れる度に、この素晴らしいどっきりを思い出す、風物詩的などっきり興行となりました。
>
>
*『巨根瞬間冷凍☆氷結☆凍結☆シャイニングイマラチオ』とは
>
遠藤マメの得意技の一つ。
>
股間のイチモツに水噴射&コールドスプレーを吹きかけ、カチンカチンに凍った巨根を相手の喉奥深くまで埋め込む大技である。
>
自分の股間にも多大なダメージが残り、数日間は自分の人生を考え直すきっかけとなる、哲学的なプロレス技である。(Wikipediaより引用)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からの試合後コメント
2013/03/04(Mon)

今日の試合で、改めてプロの世界の厳しさを思い知らされた。

何故もっとガンガン行けなかったのか?
自分自身が悔しい。

今日の敗戦をもとにこれから今まで以上に練習と場数を積んで行きたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月3日(日)「日曜スペシャル!元祖どっきりプロレス」
2013/03/04(Mon)
「日曜スペシャル!元祖どっきりプロレス」

第1試合(1/20)
○キジムナー(11分3秒 ビクトリーロール)ドラゴン・ユウキ●
※高角度前方回転エビ固め

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(14分41秒ノーコンテスト)真琴&遠藤マメ×
※頑固水を浴びたバンビ、真琴がともに錯乱。敵味方関係なく攻撃を繰り出し、レフェリーが収拾不能と判断。

第3試合(タッグマッチ1/30)
下田大作&○ジョータ(17分8秒レフェリーストップ)タイガーシャーク&真殺鬼●
※逆エビ固め


第4試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&松崎和彦(15分30秒片エビ固め)藤原秀旺&スーパーグラップリングマシン●
※ゴロースープレックス
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/03/03(Sun)

藤原選手は頑固のメインを舐めてもらっては痛い目に合うという事を今夜思いしらせてやる!!

そしてGマシンもまた病院送りになる事だろう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2013/03/03(Sun)

大作選手も言っている様に、俺らに負ける要素は無い。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/03/02(Sat)

キーワードは、姫、ゲイ、馬鹿日本人、女王様…そして誰をも狂わす禁断の秘薬頑固水!!!
カオス!カオス!!カオス!!!すぎるぅ…
3月の頑固第弐試合に狂乱の女神が舞い降りる、嫌、破壊の限りをやりつくす!!!だろう……!?


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2013/03/02(Sat)
『日曜スペシャル!元祖どっきりプロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口にて発売致します。

■チケット料金

【当日券】
3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs 藤原秀旺&Gマシン2号

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&ジョータ vs タイガーシャーク&真殺鬼

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs キジムナー(沖縄プロレス)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/03/02(Sat)

沖縄プロレスのキジムナー。

初対決だし相手の試合映像なんて観たことないが、どんな動きをするのかわかる気がする…

勝てるな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キジムナー選手からのコメント
2013/03/02(Sat)

Dragon Yuki will meet the Kijimuna Suprise,the greatest move in pro wrestling,This Aint no Video Game!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/03/02(Sat)

三月三日はひな祭り★

お雛さまとはお姫さまのことで、

姫といえば、自分のこと…!

そう、あいあむ頑固姫(´ω`*)

この日のために、髪型を姫カットにしてきたぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/03/01(Fri)

初対決となる強敵タイガーシャーク。
シャークとガッチリやり合いたいと思います。パートナーはキャプチャー王者のジョータだし、こっちのチームが負ける要素はないでしょ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
