頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/01/30(Wed)

二月三日はせつぶん…!

清く正しく美しく、鬼退治するぞー!

P.Sふくまめ下さい(´ω`*)


もえきゅんがん子★まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/01/28(Mon)

今大会は7周年ってことで、豪華なメンバーのなかでの試合。
相手はベテランなチームで自分のなかで勉強になる対戦だと思います!!色々と巧みな技を勉強して頑張って試合に挑みます!!!

応援お願いします!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月3日(日)『吠えろ!大久保カンフーファイティング』全対戦カード
2013/01/27(Sun)
頑固プロレス2月大会『吠えろ!大久保カンフーファイティング』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!
※1/27 未定だったヤマダマンポンド選手のパートナーは乞食(666)選手に決定しました、。

【全対戦カード】
▼第四試合 キャプチャー・インターナショナル無差別級選手権試合30分一本勝負

【王者】大久保一樹 vs 【挑戦者】ジョータ
※第11代王者大久保は初防衛戦

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ウルトラセブン&タイガーシャーク vs ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&乞食(666) vs ニセHG&真琴

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
真殺鬼 vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/01/27(Sun)

真面目で誠実で、気さくにアドバイスを下さる。 心から尊敬してるファイターです。


だからこそ。


貴方の日本刀みたいな打撃と、私の関節技と。恨みっこ無しで、体がボロボロになる位に我慢比べをやってみましょう!。

簡単には根は上げませんよ?

プロレスラーとして、認めて頂きたいのですから
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2013/01/26(Sat)

対戦相手の中西さんは、自分を業界の先輩とか言ってるけど…

あの人は格闘技そして人生の大先輩です!
それだけに、今度の試合、一切の手加減無しで行かせて頂きます!

それがあの人に対する最大の敬意であると確信しています。
変に気を使ったり手を抜くのは愚の骨頂。
非常に失礼極まりない事であります。
当日は失礼の無いよう俺もボコボコ蹴らせて頂きます。
中西さんも得意の関節技で俺の全身の骨をへし折るつもりで来て欲しいです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2013/01/25(Fri)

高杉君!思い切りかかって来い!
…今回はパートナーのウルトラセブンさんから対戦相手まで初めての選手しかいないけど何故かものすごく安心する…やっとマトモな試合になりそうだからだろうか…流石に変な乱入とか裁定とかないよな?なっ?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2013/01/24(Thu)
頑固プロレス2月大会『吠えろ!大久保カンフーファイティング』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2013年2月3日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『吠えろ!大久保カンフーファイティング』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証

■チケット予約
頑固プロレス公式ブログ
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/01/13(Sun)

中西圭介、
勘違いすんなよ!

俺はアライヴを背負って闘っている!

簡単に何回もやれると思うなよ!

もっともっとスキルアップしてこい!

まぁいいか。

それはそれとして

まっちゃん!

メインの試合見させてもらったよ

なかなか素晴らしい盆踊りやるじゃねーか!

あんたが一番元気いいなぁ!

けど、俺だって負けてね~んだよ!

やっぱ、俺の盆踊りの方が上かもな!

これがアライヴだぜ!

次は誰だい?

俺も暇じゃないんでね、

アライヴの神聖なるエースなもんで…

もっともっと骨のある奴とやらせろよ!

藤原 秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月6日(日)『孤独のプロレス~調布市上石原の頑固プロレス~』レポート
2013/01/13(Sun)
試合画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー
試合数が多いからか珍しくサクサクと各試合の見所を語って試合開始になるのであった。

第1試合 20分1本勝負
○藤原秀旺 (8分33秒 デザートヘアリースコーピオン)中西圭介×
頑固プロレス初参戦となるプロレスリングアライヴの藤原はプロレスラーらしい堂々たる体躯ながらグラップリングの猛者である中西と序盤は互角のグラウンドの攻防を見せる。
徐々に藤原がチョップ・ストンピングといったプロレスらしい打撃で中西を圧倒するようになる。
中西も足関節やコーナーを利したブレーンバスター、ドロップキックなどで反撃するが、藤原のラッシングパワーは止められず、バックドロップ→ラリアット→サソリ固めという必勝パターンで藤原の完勝に終わった。

初参戦で大きなインパクトを残した藤原の次なるターゲットは何なのか?

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&ばってん多摩川 (10分48秒 無効試合) 真琴&遠藤マメ▲
ヤマダマンとばってんは出身地の北九州と博多のどっちが都会かという不毛な口喧嘩を繰り広げて不穏なムード。
さらにばってんはリングインした真琴に「アソコ見せて~!」ともはやセクハラの範疇を超える18禁セリフだが、不思議とボディコンタクトでのセクハラは自粛していた。
むしろアソコを見せたがるマメの方がお客さんから見ても迷惑だった。
そんな劣悪な環境の中、健気にファイトした真琴だったが、マメの股間押し付け攻撃のあまりのグロさに遂に堪忍袋の緒が切れたか、突如として敵味方構わず水を吹きかけヤマダマンのSTOPボードを振り回す錯乱状態に試合続行不可能と判断したアイアンマンレフェリーは厳粛にノーコンテストを宣告するのであった。

前回の対戦から1ヶ月で振り切れたファイトを見せた真琴を称えるヤマダマンが一番常識人に見える試合は真琴の小さな「ばってん(ハート)」で萌え締まるのであった。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
ジョータ&○キルバン (18分25秒 体固め) ドラゴン・ユウキ&×高杉祐希

立ち上がりユウキとキルバンはグラウンドやロープワークで見事なルチャムーヴを見せる。
触発されたかジョータも滅多に見せないアームホイップなど軽快な動きを見せる。
キャリアで劣る高杉は恵まれた体格を生かしたタックルやスピアで必死に喰らいつくが、ジョータの打撃や大技には防戦一方な時間も多かった。
ユウキvs.キルバン。ジョータvs.高杉の時間が多かったが終盤に組み合わせが変わると一気にスパートして、キルバンが得意のバックアップスタナーで高杉から3カウントを奪い日本最終戦を自らの手で飾った。

カンペを手に日本語で挨拶をしたキルバンは頑固愛を胸にメキシコに帰国するのであった。

第4試合 30分1本勝負
○下田大作 (8分46秒 片エビ固め) タケシマケンヂ×

立ち上がりのグラウンドでの攻防ではやや優位だったタケシマはスリーパーからタックルで下田をダウンさせると「オ~イェ~!」ポーズを見せる。
この挑発に怒った下田は張り手でダウンさせるとサッカーボールキックを叩き込む。
ここからエルボー合戦となり制した下田がパイルドライバーやノーザンライトスープレックスを出せば、タケシマはスピアやブレーンバスター、さらにドラゴンスープレックスで逆に追い込む。
これをクリアした下田はラリアット→ニーリフト→バックドロップを畳み込んで3カウントを奪いタケシマを振り切った。

マイクを握った下田はタケシマを称え、タケシマも再戦を訴えて頭を下げるのであった。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
▲大久保一樹&松崎和彦 (20分1秒 両軍反則) タイガーシャーク&グラップリングマシン2号▲

何の脈絡もなく突然タッグを組まされたシャークと2号は不満そうに互いを牽制する。
タッグチームとして成立するのかと思われたが、試合はシャーク&2号のロケットスタートから始まった。
仲間割れブラフだったのか?

だが何回かタッグを組んだ事がある大久保&松崎の方が断然タッチーワークが良く試合をリードする中、2号が大久保とのミドルキック合戦で左肋骨を痛めてしまい大幅な戦力ダウンを余儀なくされる。
このピンチにシャークは孤軍奮闘するが、松崎と大久保の大技ラッシュにピンチが続く。
ここで何とかリングインした2号がシャークを救出せんとする流れの中でアイアンマンレフェリーが巻き込まれて2度に渡り両軍から暴行を受けてダウンをする中、大久保はシャークをスリーパーで捕らえる。
カムバックしたアイアンマンレフェリーがゴングを要請したので大久保は自分の勝ちを確信して大喜びしたものの、裁定は両軍反則負けであった。

納得のいかない大久保をなだめるためにマメがリングインするとさっきまでの空気とは一変していつものメイン後の空気となり真琴が締めてジャングルオヤジが襲ういつものエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/01/12(Sat)

新年最初の試合は、両者反則裁定!

強豪チームだけあってハードな試合だったけど、俺はタイガーシャークからギブアップを奪ったと一瞬思った!!
その間に何が起こったかは分からないが、必死になってチキンウイングを締め続けてただけに残念です。

今年も頑固のリングは、みんな熱くナチュラルな闘いを目指して頑張って行きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2013/01/11(Fri)

頑固正規軍入りを果たした タケシマケンヂです!

下田選手の一発一発が重くて
効いたよ。
痛かったよ。
負けたよ。

でも楽しかったね~

とにかくタケシマケンヂは闘い続けます。

頑固プロレス正規軍をどうぞよろしく☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2013/01/10(Thu)

年明けの最初の試合では負けてしまったが、ルチャを見て勉強になり、また1つ自分の中で課題を見つけることができ、今年も1年間これから精進して行きます!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2013/01/09(Wed)

チョップ叩き込まれた痕がまだ紫に腫れてるよ。
悔しいけど、強い。

でも。何故か彼とは何回でも戦ってみたいと思わされた。

逃げずに、真っ向から打ち合って。形振り構わぬ、お互いの感情剥き出しの試合をしてみたい。

松崎師匠。彼ともう一度、戦わせて下さい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2013/01/08(Tue)

凄いゲイイベントだった…『孤独のプロレス~調布市上石原の頑固プロレス~』!

孤独を癒すためにゲイ達が調布市上石原に大集ケツ!私は第弐試合でゲイイベント。

ばってん多摩川は私に向かって「アソコミセテー!」と迫りくる!私のアソコを見せると、完全屹立ボンバー状態!

あまりの興奮に、私のイチモツ目掛けて攻撃までしかけてくる有様。もちろん、私のアソコは最強よ( ̄∀ ̄)

ばってんちゃんの攻撃で逆にパワーアップ&カリアップに成功だ!

ヤマダマンポンドも性欲の解消のために私の秘壺を執拗に責めてくる。
お返しとばかりに、古代パンクラチオンの時代からゲイの勇者達に脈々と受け継がれし大技、「氷結☆シャイニング☆イマラチオン」を極めてやったZE!

しかし…オリエンタルドール真琴姫が発狂。ノーコンテストというケツ末に終わってしまった。

あぁ…。ゲイ達はいつまでたっても孤独である…。


*「氷結☆シャイニング☆イマラチオン」

↓↓

遠藤マメが冬のリビエラに繰り出すオリジナル必殺技の一つ。

ドクンドクンと脈打つ自身の頑固モノにコールドスプレーを吹きかけ、カチンカチンに凍った頑固モノを相手の喉奥まで突き刺す大技である。

とはいえ、自分の頑固モノの先端にもダメージが残ります。しばらく痛痒さとの戦いとなることをご注意下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月6日(日)『孤独のプロレス~調布市上石原の頑固プロレス~』
2013/01/08(Tue)
「孤独のプロレス」観衆62名

第1試合(1/20)
○藤原秀旺(8分33
秒デザートヘアリースコーピオン)中西圭介×

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&ばってん多摩川(10分48秒ノーコンテスト)遠藤マメ&真琴×
※頑固水を飲んだため真琴が突如発狂、敵味方関係なく攻撃を乱発したため、収拾不可能とレフェリーが判断


第3試合(タッグマッチ1/30)
○キルバン&ジョータ(18分25秒体固め)ドラゴン・ユウキ&高杉祐希×
※キルバンスペシャル(バックパックスタナー)より

第4試合(1/30)
○下田大作(8分46秒片エビ固め)タケシマケンヂ×
※バックドロップより

第5試合(タッグマッチ1/60)
×大久保一樹&松崎和彦(20分1秒両軍反則)タイガーシャーク&グラップリングマシン2号×
※両チームからレフェリーに暴行行為があり、両軍反則と裁定された
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2013/01/06(Sun)

新年最初の頑固

もちろん勝って良いスタートを切りたい!

久しぶりにマシンとの対決だが、タイガーシャークと今度こそ完全決着をつけたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2013/01/06(Sun)

フェリス・アニョ・ヌエボ!

ドラゴン・ユウキの2013年戦い初めは6日の頑固プロレスから!

しかも高杉祐希とのユウキタッグ。祐希を上手く引っ張って、勝つことの楽しさを教えてやろうと思います。

みなさん“ユウキ”コールをお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2013/01/05(Sat)

Yo!Wユーキ
どんなメンバーでも、俺は俺の戦い
をするからな。

俺は餅が食えないから、正月食べ過
ぎて動けなくなる事もないし。
体調万全で行くぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2013/01/05(Sat)
2013年1月6日(日)『孤独のプロレス~調布市上石原の頑固プロレス~』in西調布大会の当日券は16時30分より、受付にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由席)

【全対戦カード】
▼第五試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs タイガーシャーク&Gマシン2号

▼第四試合 シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs タケシマケンヂ

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&キルバン vs ドラゴン・ユウキ&高杉祐希

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&ばってん多摩川 vs 真琴&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2013/01/05(Sat)

あーん!ばってんなん言いよんかっちゃ!!
きさんくらすぞ!!!北九なめとかっちゃ(怒)あんま言いよったら門司港の海に沈めちゃるちゃ!!!!!

……取り乱してしまったが…このタッグ不安だ……

真琴お前が侮ってた第弐試合!
この一ヶ月どれだけ研究して勉強したか試させてもらうよ!
マメはいつもどおりでおねがします(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2013/01/05(Sat)
ばってん多摩川~♪ ばってん多摩川~♪ ども!頑民の皆様あけましてお めで多摩川! 今年も宜しくばってんボンバー ! 久々の頑固プロレス参戦のばっ てん多摩川です。

カードは同郷の福岡出身レスラ ー ヤマダマンポンド。
まあ厳密に言えば、 彼は福岡の北九州という非常に 田舎で 治安が悪いパンチパーマ発祥の地とされています。 同じ福岡でも博多と北九州は別格なんです。
まあ今回はプロモーターの意向 で仕方なく組みますがね。 対戦相手についてですが、 遠藤マメに対しては 昔新宿二丁目に嫌な思い出があるから ホモには厳しくいかせてもらいます。
真琴には、 オトナの男の恐ろしさを叩きこ んでやります。 俺の必殺“アソコミセテー!”で な。

それでは頑民の皆様。 ばってんなお年を!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2013/01/04(Fri)

明けましておめでとうございます!

年末年始とちょっと飲み過ぎてあんまり調子良くないんですけど…まあタケシマぐらい二日酔いのままでも勝てるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2013/01/04(Fri)

明けましておめでとうございましたっ

2013年はへびどし…!

つまり自分は年女(´ω`*)


頑固プロレスさんで己を磨いて、

たくさん活躍する年にしたいと思います(´ω`*)


本年もよろしくお願いいたしますっ


あ、早くもイメージDVD『オリエンタルドール』の第二作目の発売が決まりました…!

こちらもよろしくお願いいたします(´ω`*)

まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2013/01/03(Thu)
秀旺君へ、「花巻から夜行バスで来たので、寝でねぇっぺ」は 負けた理由にはならねえぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2013/01/03(Thu)

あけおめ!ことよろ!

久々の頑固プロレス参戦。
楽しみにしてたぜい!

2012年大晦日に財布を落とし
2013年元旦に26歳になった
パワーアップ?したタケシマケンヂをお見せします。

下田選手どうぞよろしく☆」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2013/01/02(Wed)

新年明けての試合でドラゴンユウキ選手とのタッグで初勝利を獲って今年1年間勢いつけてガンガン攻めて頑張って行きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2013/01/01(Tue)

憧れの、あの『関節の鬼』組長殿と同じ名前の上に。
松崎師匠と戦いたいから頑固に参戦したいだって?


紛らわしい名前の上に、なんて厚かましい!。

強者、曲者揃いの頑固のリングに上がりたかったら、その実力と覚悟の程を見せて頂きましょうか。


言っときますけど。
第一試合から、敷居がかなり高いのを御覚悟なされませよ?。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
新年のご挨拶
2013/01/01(Tue)
新年明けましておめでとうございます!

本年もファンの皆様方に満足して頂ける大会を目指して、選手、スタッフ、一同、頑張りますので、これからも変わらぬ温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
