頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/11/30(Fri)
今の俺に コメントを聞くな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/11/29(Thu)

大仁田軍である松崎をここ、頑固のリングで仕留める!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2012/11/28(Wed)

ぷはぁ~はぁ~ぶふぇー~♪
あぁ~やっぱ酒はうめえなぁ~
俺のムラムラとモンモンとした気持ちをちぃ~と和らげてくれるよ!

てっ!言うか頑固プロレスのファンズは俺の事覚えてのか?
あぁ~ん?
俺だよ!!
俺様だよ!!!
西調布の風になった男こと……
頑固様の噂のカレ!!!
ストーカーTHEキタハラだよぉ
!!

風の噂で聞いたんだが今の第弐試合なんか物足りない感じだな~なぁヤマダマン?
俺がいなくなってお前の♂アレ錆びちまったじゃないか?
俺の♂アレは錆びついていねぇぜ!
むしろピッカピッカのテッカテッカのギンギンの毎度おさわがせします状態だぜ!!
俺の愛液で磨いてやろうか!

そして俺のハニー♪
バンビ様は元気かな?
おっ~と元気ってあっちの話じゃないぜ!
久し振りにそのバディに俺のOGFをねじこんでやるぜ~
バンビ様寂しかっただろ?待たせてごめんな!

あとパートナーの真琴お前もいい感じに成長したな~うひょ~
もしかしたらお前に…ペロペロ…
あぁ~想像したら我慢できねぇ~
ちよっくら怪しいネオンの光の先へいってくるわ……♂♀

俺の変化が止まんねぇ~
オ~イェ~イ!!!!、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2012/11/27(Tue)

真琴ですっ

いよいよ今週末に迫った頑固プロレスさん…!

頑固さま…

いえ、バンビさんは自分の大好きなおねえさまでもあります


ですが頑固愛で退くわけにはいきません…!!

それと、今回のパートナーであるキタハラさんには気をつけてと大変よく言われるのですがいったい…?


とりあえず、、

モエキュンガンコっっ


あっ

写真は年末に発売のイメージDVDです(*'ω'*)

こちらもよろしくお願いいたしますっ

まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴンユウキ選手からのコメント
2012/11/26(Mon)

頑固プロレスでは通常のプロレスに加えて、第二試合枠や頑固コロシアムルールもやってきたが、今回はメキシカンとのルチャリブレ!

相手は自分の師でもあるロッキー・サンタナの教え子。

なかなかの強敵らしいけど、みなさんにルチャリブレの楽しさを伝えつつ、頑固プロレス2012年ラストマッチを勝利で締めくくろうと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キルバン選手からのコメント
2012/11/25(Sun)

Yuki, has estado muchas veces en Mexico y te has enfrentado a grandes luchadores. Pero te falta enfrentarte a mi. Por eso, yo llego a tu pas a buscarte y a demostrar este 2 de diciembre porque la el estilo mexicano de lucha libre es de los mejores del mundo. Kilvan va por ti!

<和訳>
ユウキ、お前はメキシコで数々の強豪ルチャドールと戦ってきたらしいが、俺の存在に気付いてないとは言わせないぞ。
12月2日、日本でお前に勝つことで、メキシコのルチャリブレが世界で一番のスタイルだということを証明してやる。

勝つのは俺、キルバンだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/11/24(Sat)

今年デビューさせて頂いた私と高杉選手の、年末考査試合?。

ジョータさんと下田さん、心から尊敬する先輩御二人に今の自分の全てを出し切れますよう。
身も心も充実させて、ぶつかりたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
U-FILE CAMP大森ジム会員募集中!!
2012/11/23(Fri)
大久保一樹が指導するU-FILE CAMP大森ジム会員募集中!!
現在、大森ジムでは初心者、女子、プロレス好きな方まで幅広くスクール生を募集しています。
少人数制スクールですので、キックボクシングやレスリングを自分のペースで楽しく学ぶ事が出来ます!

★レッスン日
月・金 1830~2200
土 1630~1830

見学のみでも大歓迎!!
※初回無料体験も随時実施中です。

皆様の起こしをお待ちしております。

U-FILE CAMP大森
東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル6F7F GOLD'SGYM内

03-5718-3939
この記事のURL | その他 | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2012/11/23(Fri)

今年、頑固のリングでデビューした中西さんとのタッグを組んで頂いた頑固実行委員会の皆様に感謝します!

この試練のチャレンジマッチ、僕はジョータさんや下田さんの強豪なタッグチームだが、蹴られて、攻められても、絶対に気持ちは負けないつもりでガンガンぶつかって行きます!!
そして、中西さんとのタッグで初勝利を掴む!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月4日(日)「頑固狂奏曲!神さま仏さま頑固様」レポート
2012/11/19(Mon)
画像はこちら→クリック

第1試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○グラップリングマシン2号(5分3秒 K.O)中西圭介×

中西はピンクのカシンマスク着用で入場したので、マスクマン対決か!?と思わせたが、試合は素顔で臨んだ。
試合開始直後に張手から飛びつき十字を狙った中西だが、百戦錬磨の2号は冷静に裁くと中西の土俵であるサブミッションでもやや優勢に立つ。
スタンドに戻ると一発の左ミドルで中西はたまらずダウン。
何とか立ち上がったものの、ダメージが深くファイティングポーズもおぼつかない状態でさらに左ミドルを喰らうと立ち上がる事が出来ずにノックアウトとなった。
2号の打撃の重さと威力を再認識させる一戦となった。
中西のダメージが心配されたが、セコンドに出てきたので大丈夫のようだった。


第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(9分25秒 無効試合)遠藤マメ&乞食▲

乞食は左腕骨折、マメはギックリ腰と試合前から「そりゃねぇべ」状態なのに、マメ&乞食のロケットスタートで試合開始というハチャメチャさこそが第弐か!?

3ヶ月ぶりに頑固プロレス登場のバンビだがヤマダマンとのコンビネーションはまずまずでブランクを感じさせなかった。
マメは試合一日前にギックリ腰になったため得意のギンギンボンバーもヤマダマンのワキ固めに捕らえられるなど精彩を欠いたが、骨折してからしばらく経つ乞食は不自由なりの体の使い方を会得しておりバンビをダブルアームスープレックス3連発で投げ、爆竹段ボールも効果的に使って劣勢を挽回する。

やや焦ったかヤマダマンは水吹きを仕掛けるが、案の定誤爆となる。
すると、3ヶ月ぶりにスイッチが入ったバンビが錯乱状態となり相手構わずチョークスラムを放ち全員が戦闘不能状態となると、アイアンマンレフェリーはすかさずノーコンテストを宣告した。

マイクを握ったヤマダマンは12月大会にキタハラを投入すると宣言して、ヤマダマンポンド&バンビvs.真琴&ストーカー・THE・キタハラwith遠藤マメを決定してしまった。

本当にキタハラが来るのか不安ではあるけど。。。


第3試合 タッグマッチ 60分1本勝負
○下田大作&ドラゴン・ユウキ(13分24秒 エビ固め)松崎和彦&×高杉祐希


松崎と下田のチームリーダー同士の対決で始まった試合は高杉がリングインすると様相が劇的に変化する。
キャリア不足ながらセミに抜擢された焦りからか技のミスが目立つ高杉を下田はプロレスラー特有の“かわいがり”で痛ぶる。
変わったユウキもドラゴンスリーパーでギブアップを迫り、2段コーナーからのムーンサルトを狙うが高杉は寸前で避けてようやく松崎にタッチする。

松崎はWフライングネックブリーカーで分断するとユウキにブルドッキングヘッドロック。バックドロップを堪えられるとコブラツイストに移行する。カットに入った下田には高杉がコブラツイストでフォローする。
松崎にフライングニールキックを放ちピンチを脱したユウキが下田にタッチすると、下田はWラリアットで分断する。

しかし、ここで高杉は起死回生のスピア連発からSTO連発で下田を追い込む。
思わぬ反撃に1度はたじろいだ下田だったが、すぐさまニーリフトで高杉の動きを止めると、ラリアットからPK。これは自力でクリアした高杉だったが、前後からのPK連打の前には返す力は残っていなかった。


第4試合 タッグマッチ 60分1本勝負
○大久保一樹&ジョータ(22分14秒 ジャーマンスープレックスホールド)タイガーシャーク&×斎藤彰文

11月11日のリアルジャパンプロレス北千住大会でのシングルマッチ対決を控える大久保とシャークの前哨戦の様相となった試合は、通常のプロレスルールながら頑固コロシアムルールで対戦しているかのような緊張感に包まれた。
打撃・寝技で互角の攻防を見せる中、メインに抜擢された斎藤の頑張りが目立った。
しかし、後半スタミナが切れたところを大久保が打撃と投げ技のラッシュで追い込み、ジャーマンでフォールを奪った。

シャークが北千住大会でのシングル決着をアピールし、大久保も応える形でエンディングを迎えた。
のだが、やっぱり最後はジャングルオヤジに襲われてトホホなうちに興行か終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
11/24(土)U-FILE SPECIALに大久保一樹が出場
2012/11/18(Sun)
11月24日(土)18時開始 西調布格闘技アリーナ U-FILE SPECIAL

◎U-STYLEルール 15分1本勝負
大久保一樹 vs 柴田正人
この記事のURL | その他 | ▲ top
12月2日(日)『暮れの頑固なご挨拶』全対戦カード
2012/11/18(Sun)
頑固プロレス12月大会『暮れの頑固なご挨拶』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
ドラゴン・ユウキ vs キルバン(AULL)

▼第2試合タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ストーカー・THE・キタハラ&真琴with遠藤マメ

▼第3試合タッグマッチ30分一本勝負
下田大作&ジョータ vs 高杉祐希&中西圭介

▼第4試合シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 斎藤彰文

▼第5試合頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
(王者)大久保一樹 vs (挑戦者)タイガー・シャーク
※第5代王者の大久保は初防衛戦

※11/19 表記に一部誤りがあり訂正しました。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/11/16(Fri)

いや~、年の瀬も迫ってまいりました。
年の瀬といえばゲイイベント!「暮れの頑固なご挨拶~オレの頑固もご愛勃つ!~」が開催されることとなりました! 除夜の鐘、往く年、来る年、勃つ年、勃たせる年! 真冬の寒さに鍛え上げられた男男の肉体が、熱い湯気をほとばしらせながらゲイ民を勃たせまくる国民的ゲイイベント、頑固プロレス! 「瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に あはんとぞ 思ふ ゲイの群」 などと風流な句を詠みたくもなる日本の暮れ。

これもまた奥深きゲイ道なり。

こんな風流なゲイイベント、いまや西調布でしか味わえませんゾ!どうかゲイの皆様、お誘い合わせの上、年の瀬の風物詩を堪能しにご参集下さい!

*本イベントはゲイイベントですが、ノンケボーイ、腐女子などの参加も可能です。せっかくの年末、性の垣根を取り払いましょう!

*本イベントはゲイイベントですが、小中学生も入場可能、どころか入場無料です。ご両親はお子様の不健全な教育のためにも是非参加を強制しま
すようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/11/15(Thu)

タイガーシャークの挑戦状、もちろん受けて立つ!!

タイガーシャークが強いのは、認めるよ!
でも先日の北千住大会、俺はギブアップしてない。
頑固プロレスの意地だ!!

12月大会でタイトル戦をしたい気持ちだから、あとは頑固実行委員会の判断に委ねる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2012/11/14(Wed)

挑戦状

大久保!この前のリアルジャパン北千住大会で決着がついたな。

俺の勝利だ!…と言いたいがホームでの勝利は完全とは言えない。お前もまだやれるだろう?大久保?俺もだ。

だからリベンジのチャンスをやる。

頑固のベルトに挑戦させろ!別にベルトはいらんがアウェーでベルトを奪ってこその完全勝利だ。

良い返事待ってるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月2日(日)『暮れの頑固なご挨拶』一部決定済対戦カード
2012/11/13(Tue)
【一部決定対戦カード】
▼タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ストーカー・THE・キタハラ&真琴with遠藤マメ
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2012/11/13(Tue)
頑固プロレス12月大会『暮れの頑固なご挨拶』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2012年12月2日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『暮れの頑固なご挨拶』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証

※中学生以下は入場無料

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、タイガーシャーク、高杉祐希 他

※全4~5試合を予定
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
斎藤彰文選手からの試合後コメント
2012/11/11(Sun)

今回は何も出来なかった。

もっと鍛え直して頑固の頭、大久保と渡り合えるようにする!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2012/11/10(Sat)
祐希は過去の2試合と比べたら、良かったんじゃないですか?ただ、もっともっとガムシャラに来ないと!
ある意味、頑固の今後は彼にかかってるんじゃないかな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2012/11/10(Sat)

タイガーシャーク狙いだったが、少ししか闘えなかったのが残念だが、その分、リアルジャパン北千住大会での試合が楽しみになってきたよ!!

斎藤には、もっとガンガン攻めて来てもらいたかったな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2012/11/08(Thu)

寝技の流れや癖はなんだか懐かしい感じがしたし、私の古傷を狙っていたとしか思えない蹴り。

マスク越しに感じた雰囲気は、多分アイツだ。
今回は完敗だけど。
もしマシンの正体がアイツなら、勝機は私にも有る!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2012/11/08(Thu)

高杉祐希、甘く見てた。
もっと楽に勝てると思ったけど、なかなかやるじゃねーか。

そして、親父にまた西調布へ出て来い!と伝えとくように!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号選手からの試合後コメント
2012/11/07(Wed)
俺は前から中西を知っている
ある場所で一緒に練習もした
実力があるのも認めているよ

だがリングは別だ

寝技の技術は長けているようだが

肋骨骨折?
すまんな

今度闘う時は一思いに首から斬り落としてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/11/07(Wed)

凄い大会だった…『頑固ゲイ狂想曲・ガチムチ神さま!ガチムチ仏さま!ガチムチ頑固さま!』in西調布大会!

全知全能の神さま(しかもゲイ)が、西調布に舞い降りた!

神は、私遠藤マメの肉体にセクシービームを放ち、モーゼ(しかもゲイ)の如く西調布のリングが真っ二つに割れ割れ、大割れ!大波乱!

その瞬間に、屹立した信者達(頑民、もちろん全員ゲイ)が海を渡る!スペクタクル大巨根!特撮ガチムチ大巨編!

私もゲイコロシアム第二試合に参戦。なんと!神の啓示により生まれた新必殺技!「通り魔式シャイニング☆イマラチオン」をヤマダマンポンドに極めてやったZE!

神さま!仏さま!貴方のお陰でこの大技を習得することが出来ました!これからもこの大技を進化させて、森羅万象ゲイイベントで無闇に使用しまくることを誓った夜でした。



*「通り魔式シャイニング☆イマラチオン」

↓↓

遠藤マメのオリジナル必殺技の一つ。

試合に集中している選手めがけて、通り魔のように近付き、ドクンドクンと脈打つ頑固モノを瞬時に喉奥まで突き刺す大技である。休み時間のプロレスごっこの時にお友達に喰らわせてその威力を体験してみよう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2012/11/06(Tue)

試合では負けてしまったが、前回の試合で得た経験を今回の試合でぶつける事ができたと思うが、まだまだ、習うべき課題ができ、また、練習して試合で発揮していく!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月4日(日)「頑固狂奏曲!神さま仏さま頑固様」
2012/11/06(Tue)
「頑固狂奏曲!神さま仏さま頑固様」

第1試合(頑固コロシアムルール1/15)
○グラップリングマシン2号(5分3秒KO 勝ち)中西圭介●
※左ミドルキックにより
※両者にロストポイント3を与える頑固コロシアムルールを採用。マシンD0E0、中西D2E0。

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(9分25秒ノーコンテスト)乞食&遠藤マメ×
※錯乱したバンビが敵味方関係なくチョークスラムを乱発したため、収拾不可能とレフェリーが判断
※試合後、ヤマダマンポンドが来月大会に現在失踪中のストーカー・ザ・キタハラを対戦相手として呼び寄せることを発表。来月大会でヤマダマンポンド&バンビ対真琴&ストーカー・ザ・キタハラwith遠藤マメを第2試合で行うことが決定した。

第3試合(タッグマッチ1/60)
○下田大作&ドラゴン・ユウキ(13分24秒エビ固め)松崎和彦&高杉祐希●
※PKより

第4試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&ジョータ(22分14秒ジャーマンスープレックスホールド)タイガーシャーク&斎藤彰文●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/11/04(Sun)
今日の試合に勝利して、リアルジャパン大会に乗り込んでやる!!

タッグながら斎藤彰文選手との闘いも楽しみだが、もちろん狙いはタイガーシャークだ!!

最後まで何が起こるか、分からないのが頑固のリングだぜ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/11/04(Sun)
みんな~、お元気~?
お久しぶりじゃな~い?
そろそろみんな、私に会いたくて禁断症状が出てきたんじゃない?
発疹とか出てない?大丈夫?出てたら大変!頑固プロレスにあたしに会いにこなきゃいけなくってよ!いや、愛にこなきゃと言ったほうがいいかもしれないわね。それぐらいあたしは頑固プロレスを愛しているのだもの…!
この大会名にも書いてあるでしょ、頑固様って。頑固プロレスにとって、あたしったらもはや必要不可欠なモノとなりつつあるのよね…。
だからあたしは許せないのよ!ひょっと出てきて姫の名を欲しいままにしたあのま◯とが…!キィー!
それはそうと、今回はコジキとホモとの試合らしいわね。
改めて言うわ。なんなの、コジキだのホモだのって!動物園かっつーの!
ま、それも頑固プロレスの魅力の一つよね。。。
久しぶりに行く西調布楽しみにしてるわ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/11/03(Sat)

随分と上からモノを言ってくれるな。
“上からシャーク”だな。

でもなー、俺の目的はただ一つ、この試合で一番目立つ事。ただそれだけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/11/03(Sat)
【当日券情報】
頑固プロレス11月大会『頑固狂想曲・神さま仏さま頑固さま!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口受付にて発売致します。

〈チケット料金〉
3500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs タイガーシャーク&斎藤彰文

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&高杉祐希 vs 下田大作&ドラゴン・ユウキ

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 乞食&遠藤マメ

▼第一試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
Gマシン2号 vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン | 次ページ
