頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/10/31(Wed)

遂に『頑固ゲイ狂想曲・ガチムチ神さま!ガチムチ仏さま!ガチムチ頑固さま!』in 西調布大会が開催されます!

あの、稀代のゲイイベント、頑固プロレスが!遂に!宗教思想と化して、熱狂的頑民達とエロスの経典を繰り広げることと相成りました!

まさに、ゲイ界の神仏習合エンターテイメント!

土着のホモ信仰と仏教ホモ信仰を折衷して、一つの信仰体系として再構成された狂乱ホモ☆ホモ☆ラプソディー!

出場するゲイ男優達による、肉体乱交ハイブリッディングな、天地創造の瞬間を見逃すな!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「頑固ゲイ狂想曲を観に行ったことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小・中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/10/31(Wed)
遂に『頑固ゲイ狂想曲・ガチムチ神さま!ガチムチ仏さま!ガチムチ頑固さま!』in西調布大会が開催されます!

あの、稀代のゲイイベント、頑固プロレスが!遂に!宗教思想と化して、熱狂的頑民達とエロスの経典を繰り広げることと相成りました!

まさに、ゲイ界の神仏習合エンターテイメント!

土着のホモ信仰と仏教ホモ信仰を折衷して、一つの信仰体系として再構成された狂乱ホモ☆ホモ☆ラプソディー!

出場するゲイ男優達による、肉体乱交ハイブリッディングな、天地創造の瞬間を見逃すな!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「頑固ゲイ狂想曲を観に行ったことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小・中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/10/31(Wed)

破壊衝動だけで動くマシンを相手にあれこれ考えても始まらない。


私も人の心は捨てて。

目的は破壊のみ!


ガンガン壊しに行きますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2012/10/30(Tue)

前回での経験を今回の大会にいかし勝利を掴みとる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リアルジャパン11月11日大会で大久保一樹vs.タイガーシャーク実現
2012/10/29(Mon)
11月11日(日)17:30開始
北千住・シアター1010ミニシアター
大久保一樹vs.タイガーシャーク

←チケット予約フォームより絶賛受付中!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月4日(日)『頑固狂想曲・神さま仏さま頑固さま!』全対戦カード
2012/10/29(Mon)
頑固プロレス11月大会『頑固狂想曲・神さま仏さま頑固さま!』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました!

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 斎藤彰文&タイガーシャーク

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&高杉祐希 vs ドラゴン・ユウキ&下田大作

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 遠藤マメ&乞食

▼第一試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
Gマシン2号 vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2012/10/20(Sat)

うーん…なんだあの疑惑のレフリングは!?
最後明らかに二人で押さえてただろう!!!
挙げ句のはてにパートナーのタケシマは第弐試合の意味がわかってないし最後はトンズラかましてるし 俺1人で3人を相手したみたいだよ!

でもこれで2つわかった事がある!

1つは真琴をちぃーとなめてたな!
あの最後のハイキックちぃーと効いたぜ!
でもまだあのくらいのハイキックで俺を倒す事はできない!!!
このまま勝ち逃げはさせないからな!
頑固反逆同盟DX対真琴の開戦だ!
嫌と言うほど第弐試合を堪能してもらうからな!
お前は本当のほんとうの第弐試合を知らない!!


2つめタケシマは頑固反逆同盟DXはクビだ!!!
お前は卒業じゃない!
クビ!
解雇だー!


あとリングでも言ったが12月西調布の風になった男からの要求

1、第弐試合を用意しろ
2、頑固様を用意しろ!


頑固実行委員会よろしくな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2012/10/17(Wed)
頑固プロレス11月大会『頑固狂想曲・神さま仏さま頑固さま!』in西調布大会の開催が決定致しました!

■日時 2012年11月4日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固狂想曲・神さま仏さま頑固さま!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)●要学生証
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2012/10/16(Tue)

大久保、俺の用意したリングはお気に召したかな?

リアルジャパンのリングなら邪魔は入らない。
決着をつけよう!そして再三の要請があった頑固プロレスでの再戦も受けよう。

ただしタッグでだ!シングルだとまた変な横やりが入りかねないからな。
こちらのパートナーは斎藤。
そちらのパートナーはジョータか松崎か、そうだな…下田でもいい。

西でも北でも勝ちはいただくよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後のコメント
2012/10/15(Mon)

初対戦をした下田選手は一発一発の技の重みがあった!

途中からお互い熱くなってしまったが、パートナーのジョータが冷静な判断のお陰でリングアウト勝ちが出来た!

まさかの真琴姫の乱入には気付かなかったけど、頑固正規軍には強いパートナーの誕生だ!!

次こそは、タイガーシャークとの決着戦をつけたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2012/10/15(Mon)

ああいうカオスな場外乱闘になっても、1人冷静な俺が勝利をかすめ取ったって訳だ。
俺が一番クレバーだったって事。

あぁ勿論、真琴ちゃんにも感謝してるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2012/10/14(Sun)

ついに、念願の頑固プロレスさんで試合をさせていただくことができました★

しかも勝つことができました(*'ω'*)

わー(*'ω'*)


密かに大久保さんから習っていた各種キックが火を吹きましたね…!

よし(*'ω'*)


来月はWAVEさんのリーグ戦があってお休みさせていただいてしまうのですが、

また十二月、よろしくお願いいたします(*'ω'*)


まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2012/10/13(Sat)
次は 格闘志塾の出番だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉裕希選手からの試合後コメント
2012/10/12(Fri)

今回、このようなカードを組んでくださってありがとうございます。
試合は負けてしまったが、今回の試合で得た経験を次回の大会でぶつけていきたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2012/10/12(Fri)

高杉さんのレスリングは深い!

この試合を経験できたことを嬉しく思います。

それと、今月短期ですが、メキシコとアメリカに遠征してきます。

成長して帰ってくるので、今後のドラゴン・ユウキの活躍に期待してください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からの試合後コメント
2012/10/11(Thu)

2本エスケープしてしまって焦ったけど、これでやっと決着着いたかな。

次はもっと上を狙って戦いたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2012/10/11(Thu)

攻めていたのに、キック一発で流れを持っていかれちゃうのは本当に悔しいけど。

痛めた足でも蹴ってくる意地っ張りな所は嫌いじゃないです。


いつか同じコーナーに立って試合してみたいと思いました。



なんて、優等生的な発言は今日で終わり!


勝負事は勝ってナンボ。

自分が変わらなきゃ何にも変わらないからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月7日(日)「湘南バイオニアシリーズ」レポート
2012/10/10(Wed)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
いつもよりは若干スピーディーに各試合の見所を語り、開場遅れと試合開始遅れを巻いて調整した。

第1試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○斎藤彰文(7分59秒 逆エビ固め )中西圭介×


前回大会で斎藤がルール無視のダウン状態でのハイキックによる反則負けを受けての再戦は、中西がバックブローからのタックルで先手を奪い高度なサブミッションの攻防から、ストレッチマフラーホールドで中西がファーストポイントを奪った。
しかし、斎藤は冷静にスタンドに活路を求め、重いミドルキックで立て続けにダウンを奪い中西を追い込む。
スタミナ切れの中西を強引に立たせてブレーンバスターでしこたま腰にダメージを与えると、逆エビ固めにガッチリ固めて瞬時にギブアップを奪い、不本意な反則負けを清算した。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
○真琴&遠藤マメ(10分46秒 横入り式エビ固め)×ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ


念願の頑固プロレス初参戦となった真琴だが、いきなり頑固反逆同盟のロケットスタートからの場外戦の洗礼を浴びる。

リングに戻るとタケシマのシビアなサブミッションに苦しめられ、あわや腕ひしぎ逆十字固めにギブアップかというピンチにカットに入ったのはなぜかヤマダマン。
「わかってない!」と第弍の空気を読まないタケシマにダメ出しをして交代したが、ヤマダマンもけっこうハードに真琴を痛ぶる。

真琴もやらっれ放しではいられないとばかりにタケシマにアキレス腱固めを切り替えしエスケープを奪うとミドルキック・ハイキックでダウンを奪い足4の字固めを繰り出す。

ようやくリングインしたマメはタケシマのバックを18禁に制すると、ギンギンボンバーで追い込む。
この劣勢をヤマダマンがSTOPボード殴打を狙うが、案の定誤爆して真琴のスピアでタケシマは場外転落。
真琴は水吹きからのスクールボーイを狙うがヤマダマンの巨体は倒れない。
しかし、絶妙のタイミングでマメが股間ウィザードでフォローして倒れたところをマメも足を押さえるフォロー付きで真琴がヤマダマンからフォールを奪い頑固デビューを自らの白星で飾った。

ヤマダマンはアイアンマンレフェリーの接待レフェリングと、第弍の空気を読まないタケシマをひとしきり批判した後、気を取り直して、11月にはバンビが出場する事と、12月には「西調布の風になった男」の登場を宣言して、満足すると真琴にマイクを託して帰っていった。

真琴は頑固プロレスのイメージガールになる事を宣言して、『スリー!ツー!ワン!萌えキュン頑固!』で見事に締めた。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○松崎和彦&ドラゴン・ユウキ(15分54秒 片エビ固め)高杉正彦&×高杉祐希


日本プロレス史上初の父子タッグを結成した高杉正彦&祐希。
先発は正彦と松崎の両ベテランが地味ながら見入ってしまうグラウンドの攻防を見せる。
正彦がキーロックのみで試合を組み立てる場面は見事の一言に尽きる。
正彦はユウキとも見事なロープワークを披露して日本人ルチャドールの大先輩の貫禄を見せる。

ここで交代した祐希はあっという間に捕まってローンバトルを強いられる。
ようやく松崎をボディースラムで投げたものの今度は場外戦で痛ぶられる。
リングに戻るとユウキのアトミコを喰らいピンチだったが何とか返して正彦にタッチ。
正彦はドロップキックから木の下投げでペースを奪うと、松崎もろともヘッドシザースホイップで投げ飛ばし分断するとコブラツイスト⇒X固めでギブアップを迫る。

タッチを受けた祐希はブレーンバスター⇒エルボーアタックでユウキを追い込み、父子ダブルエルボー⇒コーナーラリアットで追い込むものの正彦のラリアットが痛恨の誤爆となる。
このチャンスに松崎はジャンピングネックブリーカー一発で祐希をフォールした。

この試合は「剛竜馬メモリアルマッチ」として行われたので、勝った松崎は『ショア!』で締めた。

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
大久保一樹&○ジョータ(19分52秒 リングアウト)下田大作&×グラップリングマシン2号


大久保と2号で始まった試合はグラウンドからキック合戦に移行する。
この展開が相手を変えても、ダブル攻撃でも続く一進一退の攻防はジョータが下田を投げっ放しジャーマン2連発で追い込むまで続いた。
しかし、
下田もやられっ放しではいられないとばかりに、大久保をキャプチュードで投げる。
大久保は2号をバックドロップで投げ反撃と決定機を許さない。

大久保と下田が場外戦に移行すると、ジョータはジャンピングハイキックで2号を場外転落させる。
4者が場外戦を繰り広げる最中にカップ焼きそば片手に登場した真琴はそのカップ焼きそばを2号に差し出すと、さすがの2号も真意が計れず動きが止まる。
そんな棒立ち状態の2号にジャンピングハイキックを叩き込んだジョータがいち早くリングに戻るとカウント20が数えられて、ジョータがリングアウト勝ちを拾った。

見事に勝利をアシストした真琴と仲良く肩を組んで2ショットを決めこんだジョータが上機嫌でリングを降りると、割りを喰った大久保はマイクを持つと、下田の強さを称えつつ前回不完全決着に終わったタイガーシャークとの再戦を訴える「マジメか!?」とツッコミを入れたくなるアピールをしてリングを降りた。

そして最後がジャングルオヤジに襲われるわけだが、今回のオヤジは少々淡白だったのはナゼだろうという若干の疑問を残しつつ興行は無事終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/10/10(Wed)

歴史に残る…物凄い興行だった、男男達の「湘南パイオニア尻ーズ!」

興奮の余韻醒めやらぬ日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、真琴選手とタッグを結成し、遂に!ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ組から勝利を収めました!

古代ギリシャ時代から脈々と受け継がれし、いにしえの大技。紀元前6万年前からの封印を解き放ち、遂に!「イマラチオン式三角締め」をヤマダマンポンドに極めてやったZE!

真の古代イマラチオン継承者は、この永き闘いの歴史を紐解き、人類を新たなる階層へと突き進めたアレクサンドロス派ゲイ男優、遠藤マメ自身である!

股間で脈打つ屹立カタルーニャを一人愛撫しながら、次のゲイイベント尻ーズへの想いを馳せる遠藤マメであった。

真琴っちゃん!次も恐るべき敵に一緒に勃ち向かおう!

イクぞー、モエキュン頑固っ(はぁと)



*興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰りしました。その際の映像は、「裏・頑固プロレスHP」にアップされています。


*「裏・頑固プロレスHP」にアクセスするためのユーザー名とパスワードは、受付で「西田mixi見た」とおっしゃって下さった方にお教えします。


*「裏・頑固プロレスHP」は過激な画像・動画が含まれていますが、18歳未満の方の閲覧も歓ゲイしております。特に、小・中学生は閲覧無料となっております。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非繰り返しの閲覧を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2012/10/10(Wed)

頑固反逆同盟、

まさかの敗北…。

不透明決着ではなく敗北。

ヤマダマンさんが余裕ぶっこくから!

俺は自分のやり方を貫いただけ。


でも真琴のキックは正直、
思った以上に効いたし

まさか関節もしっかり極めてくるとはおそれいったよ。


さすがレスリング・なんとか・クラシックの選手だけある。

とにかくタケシマケンヂはタケシマケンヂのスタイルを貫くよ!

頑固といわれようともそれが俺だから。


でわ最後に…

てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月7日(日)「湘南バイオニアシリーズ」
2012/10/08(Mon)
10月7日(日)西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。
「湘南バイオニアシリーズ」

第1試合(頑固コロシアムルール1/15)
○斎藤彰文(7分59秒逆エビ固め)中西圭介×
※両者にロストポイント3を与える頑固コロシアムルールを採用。斎藤D0E1、中西D2E0。

第2試合(タッグマッチ1/30)
○真琴&遠藤マメ(10分46秒横入り式エビ固め)タケシマケンヂ&ヤマダマンポンド×

第3試合「剛竜馬メモリアル」タッグマッチ1/30
○松崎和彦&ドラゴン・ユウキ(15分54秒片エビ固め)高杉正彦&高杉祐希×
※ジャンピングネックブリーカードロップより

第4試合(タッグマッチ1/60)
○ジョータ&大久保一樹(19分52秒リングアウト勝ち)下田大作&グラップリングマシン2号×
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/10/07(Sun)

ゾクゾクするよ。
対戦相手も、パートナーも。

刺激的な夜になるな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/10/07(Sun)

高杉選手と真琴選手の参戦でメインのインパクトが薄まってる感もあるが、俺達にしか出来ない闘いを見せる!

あとマシン2号!!

8月の試合の時の借りを倍にして返してやるからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/10/06(Sat)
【当日券情報】
10月7日『湘南パイオニアシリーズ』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
3500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs Gマシン2号&下田大作

▼第三試合「剛竜馬メモリアル」タッグマッチ30分一本勝負
高杉正彦&高杉裕希 vs ドラゴンユウキ&松崎和彦

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ vs 遠藤マメ&真琴(WNC)

▼第一試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
斎藤彰文 vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2012/10/06(Sat)

先月に続いてのジョータとの対戦ですが、前回同様やつとは思いっきりぶん殴り合うだけです!

大久保ちゃんとは、初対戦のはずなんだけど…初めてじゃないような気がするのは、気のせいでしょうか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/10/06(Sat)

もう多くは語らない、真琴、日曜日、第弐試合のリングにたてぇ!!!!

そして第弐試合のまがまがしくモヤモヤしたカオスな空間を堪能しろ!
そしてタケシマが物騒な事を言ってるみたいだが、第弐試合の世界観をわかってないなら味方でも容赦しない!
そんなやつは第弐試合、頑固反逆同盟DXに必要ないからな!
それとマメさんは筋肉パフォーマーだから……

あと西調布の風になったあの男からメッセージがきた!
それは日曜日リングの上から発表しよう!


最後に頑固様からのメッセージだー!

頑固プロレスに二人の姫はいらない、真琴あんたはほんとうの本当の第弐試合を知らない!!

てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手からのコメント
2012/10/05(Fri)

WNCの真琴です★


今度こそほんとにほんとに、

念願の頑固プロレスさんのリングに立てるぞー(*'ω'*)


当日はお昼に山梨県で試合をしてからの参戦になるのですが、

間に合うのかと若干どきどきしています´・ω・


頑固プロレスさんのイメージガールへの第一歩、絶対勝ちます★


いくぞー、モエキュンがんこっ(*'ω'*)


まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/10/04(Thu)
特に無し!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス10月大会限定ポートレート販売情報
2012/10/03(Wed)
頑固プロレス10月大会限定ポートレート発売情報!

真琴選手初参戦と高杉正彦&祐希父子タッグ結成で話題沸騰の『湘南パイオニアシリーズ』のポスター画像をポートレートにして限定20部を10月7日大会当日にて発売いたします。

『湘南パイオニアシリーズ ポートレート』
・販売価格1,000円(税込)
※会場限定20部
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2012/10/03(Wed)

大久保から再戦の要求がきてるが、誰が頑固になんぞ出るかっ!だが俺も大久保との再戦は望むところだ。誰の邪魔も入らないリングを用意するから楽しみにしていろ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
