頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/09/27(Thu)

とうとう真琴が
第弐に参戦するそうな。

相手は…
俺たち頑固反逆同盟DX 。

まさか闘うことになるとわ。
真琴さんよ~
前回のスピアーのかりは忘れてないからな!

今度は本物のレスリングのタックルってやつをお前に食らわしてやる。

あとな
第弐試合を舐めてると痛い目に合うからな。

これホント。

今回は頑民には
申し訳ないが

いつもの第弐な感じな内容は
ヤマダマンさんとマメに任せて、
真琴には俺のレスリングを味わってもらう!

俺は男女差別しないからな!!

せいぜいしっかり練習しておけ!!!
俺は練習嫌いだけどな!!!!


でわ最後に…

てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2012/09/26(Wed)

まずは高杉くん、デビューおめでとう。

今回は高杉親子初タッグ結成が話題になってるけど、主役の座は渡しません。

勝つのはユウキ・松崎組。

剛竜馬さんも天国から我々の勝利を見ていてくれるでしょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/09/23(Sun)

前回の負けは、ルールを熟知していなかった自分が悪い。。。

これで中西さんとは1勝1負。
10/7の試合で決着をつけましょう!

次は反則負けは絶対にない!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2012/09/21(Fri)

デビュー戦は、緊張からバテバテで何も出来ずに負けた事が凄く悔しかったです!!

試合までお父さんと一緒に練習をして、松崎選手を倒しに行きます!!

気持ちだけは絶対に負けたくないです。

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/09/20(Thu)

遂に!開催決定!男男達の「湘南パイオニア尻ーズ!」

待ちに待った、勃ちに勃った、ガチムチ☆ハーレム☆ギンギン☆ゴーレム☆イベントの開催です!

湘南の潮の香りと共に、黒光りボディの男優達が繰り広げるエロティックショー!

♪海に~抱かれて~男男ならば~

荒波を彷彿とさせる逞しいG-MENZから、さざ波にも似たナイーブなG-BOYZまで、ありとあらゆる肉塊が集結パノラマ屹立パラダイス!

広大な大海原で、パイオニア男男達を味わう最高の機会、是非皆様ふるってご来場下さいませ!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「男男達の湘南パイオニア尻ーズを観たことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小・中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/09/19(Wed)

斎藤さん

頑固姫や高杉親子タッグの試合以上に。
第一試合を皆さんの記憶に残してやりましょう。

私の顎関節にヒビを入れた最後のあの蹴りを、最初からガンガン来て下さい。

逃げずに全て受け止めて。

そして貴方に勝ちます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月7日(日)『湘南パイオニアシリーズ』全対戦カード
2012/09/18(Tue)
頑固プロレス10月7日(日)18:00『湘南パイオニアシリーズ』in西調布の全対戦カードと試合順が決定致しました!

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs Gマシン2号&下田大作

▼第三試合「剛竜馬メモリアル」タッグマッチ30分一本勝負
高杉正彦&高杉祐希 vs ドラゴンユウキ&松崎和彦

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ vs 遠藤マメ&真琴(WNC)

▼第一試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
斎藤彰文 vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2012/09/18(Tue)
頑固プロレス10月大会『湘南パイオニアシリーズ』in西調布大会の開催が決定致しました!

■日時 2012年10月7日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『湘南パイオニアシリーズ』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)●要学生証

※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
9月2日(日)「第130回IWA定期戦」レポート
2012/09/09(Sun)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
BGMは懐かしいラッシャー木村の入場曲。
大会ポスターの完成稿が間に合わなかったとひとしきりボヤいた後に各試合の見所を語り始めたが、セミファイナルのジョータvs.下田のルールを両選手からの要請でキャプチャールールに変更すると発表された。


第1試合 15分1本勝負
○松崎和彦(7分56秒 逆エビ固め)高杉祐希×

父・高杉正彦から譲り受けたトランクス&シューズでデビュー戦に臨んだ高杉は、父とも対戦経験のある松崎のヘッドロックや腕攻めといったプロレスのセオリーだけでなく場外戦というプロレス特有の厳しさも痛みと共に経験した。

松崎のブレーンバスター狙いを切り返し逆に投げて、スリーパーで締め上げ、松崎のバックドロップ狙いを体位を浴びせるなど必死に食い下がったものの、ブレーンバスターからの逆エビ固めにはギブアップせざるを得なかった。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ(12分16秒 変型エビ固め)ガロガNo.4&遠藤マメ×


頑固プロレス初登場となるガロガNo.4は観客を威嚇しながら入場して初見のお客さんを恐怖に陥れる。

どう見てもタッグチームとして機能しているようには見えないNo.4とマメを抜群のタッチワークで分断して試合を優位に進めた頑固反逆同盟だが、ヤマダマンが自ら打ったラリアットで右腕を痛めて治療のために(?)控室に戻るとタケシマはローンバトルでピンチに陥る。

ここで唐突に反逆スーパースターが登場するとNo.4を蹴散らしマメを変型エビ固め(うれし恥ずかし帰りッチ)でフォールしてしまった!?

まさかのクリーン決着に頑民からはブーイングが飛んだ(なぜ?)が、ヤマダマンの「西調布の風になった男から反逆スーパースターのマスクのみが宅配便で届いた!」というネタバレなマイクで丸く収まった。


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○中西圭介(7分24秒 反則勝ち)斎藤彰文×


前回は頑固コロシアムルールタッグマッチで対戦して斎藤のスリーパーに中西がギブアップしなかったもののレフェリーストップとなった裁定に中西が不服を訴えたのを受けて組まれたシングル。

中西は握手と見せかけてビクトル式ヒザ十字を繰り出しペースを握ると、得意のグラウンドコントロールから裏4の字固めでエスケープを奪う。

やや後手に回った斎藤は執拗に裏アキレス腱固めを狙う中西に足をキャッチされながらもハイキックをヒットさせてダウンを奪う。

さらにノーザンライトのようなスープレックスで追撃するが、中西は巧みにグラウンドに誘いクロスヒールホールドでエスケープを奪う。

ポイントで追い込まれた斎藤は怒涛の打撃ラッシュからハイキックでダウンを奪う。
ところがヒザ立ち状態でダウンカウントを数えられようとしていた中西に追い撃ちのハイキックを叩き込むとレフェリーは即座に試合をストップした。

中西のレフェリーストップ負けと宣告されたが、ダウン状態の中西を蹴る斎藤の行為に観客が異を唱える。
アイアンマンレフェリーは最初にダウンした時点で戦闘不能状態だったとして斎藤のダメ押しは裁定外と説明した。

しかし、休憩中にアイアンマンレフェリー、大久保一樹、タイガーシャークで協議した結果、斎藤のダメ押しが頑固コロシアムルールに基づく重大な反則と判断して、裁定を変更して改めて中西の反則勝ちが宣告された。


第4試合 キャプチャールール15分1本勝負
△下田大作(時間切れ引き分け)ジョータ△


エスケープは3回で負けになるもののフリーダウンなキャプチャールールで行われた一戦はお互いの打撃や投げ技でのダウン合戦にサブミッションでのロストポイントが2ずつと互角の展開で時間いっぱい壮絶な攻防の末、タイムアップとなった。


第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&タイガーシャーク(18分58秒 反則勝ち)ザ・ギザー&クローン・ザ・マミー×


発表は大久保一樹vs.タイガーシャークのシングルマッチで実際に両者は15分過ぎまでシビアな攻防を展開していたのだが、シャークがサブミッションに大久保を捕らえているところに怪奇派軍団が乱入すると、アイアンマンレフェリーは当たり前のようにタッグマッチを行うように大久保とシャークに告げる。

どうやらアイアンマンレフェリーの脳内では最初から両チームによるタッグマッチだったようで、これが今回のイリュージョンだったようだ。。。

戸惑いながら怪奇派軍団と戦う大久保&シャークだったが、チキンウィングフェースロックでギザーとマミーを捕らえると宇宙魔神Xが乱入してレフェリーを暴行。
あっという間に反則負けのゴングを要請するアイアンマンレフェリーの裁定に選手も観客も呆気に取られるばかりだった。

シングルマッチが脳内変換でタッグマッチにされてしまった大久保とシャークは不満を訴えたが、ここで遠藤マメがリングインすると毒気にあてられたか、再戦を約束してシャークはリングを下りた。
ひとしきりマメの独演に付き合った大久保が控室に戻ろうとしたところでジャングル親父が襲うというお腹一杯なエンディングで興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2012/09/09(Sun)

あの反逆スーパースターが俺に降臨したー!!!
不覚にも試合中肩を負傷した時はどうしようと思ったが、控え室に運ばれた時俺の目の前に反逆スーパースター(キタハラスーパースター)のマスクが……
それからはあんまり覚えてないんだが…
気がついたら
マメから、うれしはずかし朝帰りッチでピンフォールを奪ってた!!!シャイニングイマ○チオを喰らった事を覚えているんだが…

まさか第弐試合…俺が……

これはあの西調布の風になったあの男からのまがまがしい贈り物のせいなのか!?


あと風の噂で聞いたんだが、真琴ぉ~復帰したらしいじゃないか!!
お前から受けた
あのキックのお礼をしなくっちゃな!!!
第弐試合の洗礼を受けてもらうぞ!!!

これだけは言っておく、お前はまだ本当の!ほんとうの!!第弐試合を知らない!!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2012/09/09(Sun)

先ず、大作選手ありがとうございました。
試合後はああいう言い方しか出来なかったけど、あなたとキャプチャールールで試合出来た事を感謝しています。

あの時、まるで鉄柵に囲まれている様な感覚だった。

そして、いずれまた対峙する時はよろしくお願いします、先輩。
俺は必ずあなたを倒しますから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2012/09/08(Sat)

普段 頑固で行われている試合とは異質の、いわゆるキャプチャースタイルを見せられたという意味では満足してます。

結果には納得いってないけど。

そして、ジョータは格段に強くなっていた!
さすがかつてキャプチャーで唯一「北原光騎をKOした男」だけのことはある。

まぁいずれまた戦う時が来るでしょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2012/09/08(Sat)
最後は一体何が起こったのか?

タイガーシャークとのシングルマッチだったよね!?

こんな経験初めてだよ……


お互い納得がいかないと思うし、これがIWA定期戦マジックなのか??


試合後タイガーシャークと再戦を誓ったが、タイガーシャークの怒りがおさまらないようなので、頑固実行委員会からも再戦を組んでもらえるよう直訴したいです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からの試合後コメント
2012/09/07(Fri)

はじめに中西さんに謝罪します。

ごめんなさい。

今回は負けたけど、次はルールを守って戦う事を約束します。

そして必ず勝つ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2012/09/06(Thu)
10月は剛竜馬命日だ。

どうせなら、おやじさんも参加させろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2012/09/06(Thu)

折角の大久保一樹との初対決は…頑固プロレスならではのカオスに巻き込まれて何がなんだか分からずに終わってしまった…アイアンマンどうしちゃったの?

大久保から再戦を申し込まれたものの、いまいち混乱と怒りがおさまらんのでまた暫く出場見送ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2012/09/05(Wed)

デビュー戦、応援して頂きまして有難うございました!!

ガンガン攻められなかった事がとても悔しいけど、もっと勉強して強くなりたいです!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2012/09/05(Wed)

遠藤マメ…

認めるよ。

お前は“ホンモノ”だよ。
まだヤろうな!!

しかし
西調布の風になった
アイツからの無言のメッセージ…。
帰ってくるのか!?

気になるところだ。
値上げ2発目の次回も見逃せないぜ!!

でわ最後に…
闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/09/04(Tue)

「第130回IWA定期戦スペシャル~ゲイ怪人達の暑い夜~」にご来場ありがとうございました!

夏の終わりに怪奇派、大集合!しかも…全ての怪人が…ゲイ!

西調布格闘技アリーナがゲイお化け屋敷と化した、最高のガチムチ納涼イベント!

このゲイ怪奇派軍団に襲われた一樹ちゃん、興行後はもちろん遠藤マメをお持ち帰り。


「オレは、怪奇派達とカラむと燃えチャウんだYO!」

そう叫びながら、股間のそそり勃った宇宙魔神を遠藤マメに向かって猪突モウ進!

遠藤マメの熟れ熟れ食べ頃のザ・ギザーも、お待ちかねホーンテッド状態!

くんズ・ほぐれツ・クローン・ザ・マミーな一夜となりました☆



*興行後、一樹ちゃんが遠藤マメをお持ち帰りした際の映像は、「裏・頑固プロレスHP」にアップされています。


*「裏・頑固プロレスHP」にアクセスするためのユーザー名とパスワードは、受付で「西田mixi見た」とおっしゃって下さった方にお教えします。


*「裏・頑固プロレスHP」は過激な画像・動画が含まれていますが、18歳未満の方の閲覧も歓ゲイしております。特に、小・中学生は閲覧無料となっております。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非繰り返しの閲覧を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2012/09/04(Tue)

ルールだとか、反則だとか。些末な事です。

斎藤選手は強い!

それが全てです。

だから。

何回でも、逃げずに戦いたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月2日(日)第130回IWA定期戦
2012/09/03(Mon)
9月2日頑固プロレス 西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。
「第130回IWA定期戦」

第1試合(1/15)
○松崎和彦(7分56秒逆エビ固め)高杉祐希●
※高杉政彦の長男、高杉祐希がテビュー


第2試合(タッグマッチ1/30)
○ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ(12分16秒うれしはずかし朝帰リッチ)ガロガNo. 4&遠藤マメ●
※変形のエビ固め


第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○中西圭介(7分24秒反則勝ち)斎籐彰文●
※斎籐がダウンカウント中に中西を攻撃したため反則裁定となった。
※両選手にロストポイント3を与える頑固コロシアムルールを採用。斎籐D0E1、中西D1E0


第4試合(キャプチャールール1/15)
△ジョータ(15分時間切れ引き分け)下田大作△


第5試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&タイガーシャーク(18分58分反則勝ち)ザ・ギザー&クローン・ザ・マミー●

※当初は大久保とシャークがシングルマッチの様相で闘っていたが、いつのまにかタッグマッチとなっていた。
なお試合は宇宙魔神Xが乱入し、レフェリーに暴行したため反則決着となっている。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/09/02(Sun)

タイガーシャークは前から気になっていた選手だった!

どんな動きをしてくるか警戒をしながらも、最後は自分の流れに持って行く!

頑固のエースの意地にかけて勝ちに行きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手をからのコメント
2012/09/02(Sun)

久しぶりの頑固プロレスで対大久保戦とは非常に楽しみだ。
久々にタイガーシャークとして存在感を見せたいと思います!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/09/01(Sat)
【当日券情報】
9月2日『第130回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、9月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
3500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第五試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs タイガーシャーク

▼第四試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 下田大作

▼第三試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
斎藤彰文 vs 中西圭介

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ vs ガロガNo4&遠藤マメ

▼第一試合「高杉祐希デビュー戦」シングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/09/01(Sat)

来る日も来る日も、殴り合いをしていたあの頃の魂を見せつける。

あなたに俺の成長を刻み込む時が来た。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2012/09/01(Sat)

ジョータとは彼がデビューした頃からの付き合いだから、もう10年以上になるけど、今回久々に対戦するということで感慨深いものがあります。

俺にとってもある意味原点である、あの初期のキャプチャーを経験した者同士、殺伐としていて そして熱かった、あの頃の戦いをジョータとだったら見せられると思ってます。
キャプチャーに出ていたことは、俺にとっても誇りですから。

お互いフラフラになりながら思いっきりぶん殴りあって、それでも最後に立っていた者が勝つ。それがキャプチャーだっただろ?
そんな戦いをしようじゃないか。

楽しみにしてるぞ、ジョータ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/09/01(Sat)
以前タッグで戦ったけど、頑固者って印象があった。

ただそれだけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
