頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/08/31(Fri)

今回の第弐合…なんだ~!?
対戦相手がガロガとマメのタッグ…値上がりして一発目がこれか~!?
4年も連続参戦して仕切りなおすって時に…まぁこれが頑固プロレス実行委員会のやり方だがな(笑)
今回 はある筋の人にはドル箱カード、たけしーとマメの危険な初遭遇!!!!
という事でそっちは任せて、俺は過去の産物、竹ノ塚の亡霊?新田の地縛霊!?ガロガを成仏させてやるよ!!!

あと去年12月西調布の風になった
あの男からあるものが俺の自宅に届いた……
何かのメッセージなのか……

う~ん…今は日曜日の試合に集中しよう!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/08/31(Fri)
今回の第弐合…なんだ~!?
対戦相手がガロガとマメのタッグ…値上がりして一発目がこれか~!?
4年も連続参戦して仕切りなおすって時に…まぁこれが頑固プロレス実行委員会のやり方だがな(笑)
今回 はある筋の人にはドル箱カード、たけしーとマメの危険な初遭遇!!!!
という事でそっちは任せて、俺は過去の産物、竹ノ塚の亡霊?新田の地縛霊!?ガロガを成仏させてやるよ!!!

あと去年12月西調布の風になった
あの男からあるものが俺の自宅に届いた……
何かのメッセージなのか……

う~ん…今は日曜日の試合に集中しよう!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ガロガNo4選手からのコメント
2012/08/31(Fri)

私ことガロガNo4は「ある事情」により今まで言葉を発しておりませんでした。

カミングアウトはいずれ…

今回遠藤マメ選手のパートナーに選ばれ、私は例えようのない緊張と興奮で胸が熱くなっております。

先月末に遠藤選手と会ったのですが宴も盛り上がり、気が付けば二人とも■※

遠藤ちゃんたら本当に豆みたいな■※

※文中、当団体のカラーに相応しくない表現があった為に手直しをしました事をお詫び申し上げます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/08/30(Thu)

遂に!「第130回IWA定期戦スペシャル~ゲイイベントの花園」が開催決定しました!

あの、伝説のガチムチ団体、IWA!いまだにスペシャルな興行を連発して、ゲイのお客様方をレジェンド屹立パラダイスへと誘っています。

私も第二試合でエロティック・タッグ・マッチに出場。くんずほぐれつ地獄を披露して、このスペシャル戦に華を添えたいと思います。

夏に火照り勃った性欲を鎮めるために、また、秋に向かって性欲を一層そそり勃たせるために、是非皆様お誘いあわせの上、ゲイのメッカ、西調布にご来場下さいませ。



*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「第130回IWA定期戦スペシャルを観たことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/08/30(Thu)
頑固リニューアルに相応しいカードだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/08/29(Wed)

二ヶ月ぶりの頑固プロレス!!
俺のいぬ間に着々と遠藤マメが頑固プロレスを侵攻しているらしいね。

おい、
遠藤マメ!
お前は俺の虹色の意味を知っているのか?
俺のレスリングで貴様を昇天させてくれるわ!!


でわ最後に…


闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2012/08/27(Mon)

この度、デビューさせていただきます高杉祐希です。ガンガン攻めてぶつかって行きます!よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/08/26(Sun)

斎藤選手の蹴りは強くて重くて。 戦うのは正直、怖いです。

でも。

負けるつもりはありませんよ!
ジャイアントキリングを起こしてみせます!。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月2日(日)『第130回IWA定期戦スペシャル』全対戦カード
2012/08/24(Fri)
頑固プロレス9月大会『第130回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第五試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs タイガーシャーク

▼第四試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 下田大作

▼第三試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
斎藤彰文 vs 中西圭介

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ vs ガロガNo4&遠藤マメ

▼第一試合「高杉祐希デビュー戦」シングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2012/08/13(Mon)
頑固反逆同盟DXヤマダマンポンドは開けてはいけないパンドラの箱イヤ!頑ドラの箱を開けてしまったよ……

ある程度カオスな予想はしていたんだが……

………今までにない第弐試合の展開だったな!

4年ぶりのディメンション山田を召還したり、頑固プロレスの滑らない話やら……

松本都お前はタイプが違うが去年12月に消えた西調布の風に似てる…

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
入道選手からの試合後コメント
2012/08/12(Sun)
自分の不甲斐なさに言葉もありません…
完全にスタミナを見切られていました

練習し直して、出直します。
何度でも、何度でも
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2012/08/12(Sun)
頑固プロレス9月大会『第130回IWA定期戦スペシャル』in西調布大会の開催が決定致しました!

■日時 2012年9月2日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『第130回IWA定期戦スペシャル』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)●要学生証

※中学生以下は入場無料

【出場予定選手】
大久保一樹 ジョータ 松崎和彦 ヤマダマンポンド 他

●全4~5試合を予定
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手から試合後のコメント
2012/08/11(Sat)
負傷の為、万全なコンディションでなかったのが悔しいです。

次、マシン2号と対戦する時は完全決着戦だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2012/08/10(Fri)
対戦相手には勿論の事だが、俺は敢えてパートナーにも厳しくした。
最後はスリーパーに捕まったが、ガッツは見えたよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月5日(日)「大久保一樹のかずポン祭」レポート
2012/08/09(Thu)
画像はこちら⇒クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
話し始めようとしたら遠藤マメが乱入して「ゲイレンジャー!」とだけ叫んで戻っていった。
9月からチケット料金が3,000円(当日は3,500円)に改定される事についての説明がなされた。
前日のアイスリボン蕨大会にて大久保が左ヒザを負傷したが本人の強い意思もあり(代替カードを用意する余裕もない)メインは予定通り、大久保vs.マシン2号で行われる事になった。

第1試合 20分1本勝負
○松崎和彦(8分24秒 逆エビ固め)入道×
久しぶりに頑固プロレス参戦となる入道(セコンドにはマメについているけど・・・)は松崎の厚い壁に何とか風穴を開けようとヘッドバッドやセントーンを繰り出すが、やや技にミスがあり松崎のペースを乱すまではいかない。
松崎は冷静に試合を進めてブルドッキングヘッドロック・デッドリードライブ・フライングネックブリーカーで追い込むとバックドロップからの逆エビ固めでギブアップを奪ってみせた。

第2試合 ハンデキャップマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド(13分35秒 無効試合)松本都&遠藤マメ▲

頑民待望の松本都の参戦に期待が膨らんだ一戦だが、あまりにカオスな試合となったため、文章ではとても伝える事が不可能なライター泣かせな展開のオンパレード・・・。
申し訳ございませんが筆者がギブアップです。

第3試合 頑固コロシアムルールタッグマッチ20分1本勝負
○斎藤彰文&SEIYA(16分41秒 レフェリーストップ)ジョータ&中西圭介×

タッグマッチに初登場の中西は頑固コロシアムルールの第一人者であるジョータという強力な後ろ盾もあって序盤からアグレッシブな動きを見せて、フライングヘッドシザース→アームロックといったテクニックで沸かせる。
その中西がヒザじん帯固めでSEIYAからエプケープを奪うが、斎藤の重いミドルキックでダウンを喫しダメージを負う。
ここでグラウンドに活路を見出す中西は腕ひしぎ逆十字固めで斎藤からエスケープを奪いポイントをリードする。
しかし、斎藤も負けてはいない。スリーパーで中西からエスケープを奪いポイントを戻す。
中西を試すように前面に押し出していたジョータだがフルネルソンで斎藤からエスケープを奪いポイントを追い込む。
フィニッシュを狙った中西の飛び付き腕十字を凌いだ斎藤は変則的なストレッチ技からスリーパーに捕らえると中西は身動きが取れないがギブアップをしない(出来ない?)
これ以上は危険と判断したアイアンマンレフェリーがゴングを要請して中西のレフェリーストップ負けを宣告するのであった。


第4試合 60分1本勝負
○大久保一樹(12分3秒 反則勝ち)グラップリングマシン2号×

前日のアイスリボン蕨大会でも実現したこの組み合わせで左ヒザに大きなダメージを負った大久保はテーピングを施して試合に臨んだが、2号は当然のごとく痛めているヒザを攻める。
ローキック、ニークラッシャー、関節技の前に防戦一方の大久保は反撃も単発に終わる。

大久保が試合続行可能かどうかを判断しようとするアイアンマンレフェリーの動きにイライラした2号は再三レフェリーに暴行を働き、大久保の首をバンテージでチョーク攻撃するとレフェリーの制止に全く聞く耳を持たず暴走が止まらない。
遂に耐えかねたアイアンマンレフェリーが2号の反則負けを宣告すると、セコンドの高杉や遠藤マメ、松崎にジョータまでが割って入りようやく大久保は救い出された。

ダメージが深い大久保は一刻も早く控室に戻りたいところだったが、こんな時に限って理不尽にもジャングルオヤジの襲撃を受けてしまうのであった。
そして半ば強引に興行は終わるのであった。。。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
松本都選手からの試合後コメント
2012/08/09(Thu)
崖のふちプロレス代表松本都です!

頑固プロレスさん初参戦という名の、崖のふちプロレス西調布大会、ご来場ありがとうございました!

遠藤マメさんとのアイドル(頑ドル)タッグ!

試合中の頑固プロレスすべらない話でマメちゃんと二人してすべったり!
ディメンションされたり!
アイアンマン西田レフェリーも一緒にガンマミーアしたり!
マメちゃんはR18スレスレだったり!

グチャグチャわちゃめちゃの末、最後はノーコンテスト!

これが噂の頑固プロレス!
カルチャーショック受けまくりましたよ!!!

崖のふち+頑固=ビッグバンでしたね!!!

また是非よろしくお願いしますね(^○^)
頑固も崖のふちもイニシャルはG☆
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からの試合後コメント
2012/08/08(Wed)
中西さん。思ったよりも強くて頑固で、あんなに粘ってくるとは思わなかった。

ジョータは相変わらず強かった…。

でもいつか必ず追い越してやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SEIYA選手からの試合後コメント
2012/08/08(Wed)
竜司TEAMのメンバーとして不甲斐ない試合でした。

斎藤選手の蹴り、絞め技どれもすごかった

僕も次回は相手が立てないぐらい殴りたいと思います!

もう1回言います!

次回はパンチで相手をダウンするつもりでリングに上がります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/08/07(Tue)
皆様!「大久保一樹のかずポン祭~ゲイ達の夏の性の饗宴、西調布編~」にご来場下さいまして、誠にありがとうございました!

私は第二試合にて、松本都選手との“頑ドルタッグ(頑固アイドルタッグ)”を結成して出場。

いや~、歴史に残る、凄い試合でした。

頑固プロレスは元々はゲイ・イベントだったはずなのですが…。松本都選手の存在感で、ゲイ色を全て消されてしまいました orz

もはやプロレス色も完全に消え失せ、演劇、ミュージカル、ダンス、SF…。果てはトークショーまで敢行。

自分がなんの舞台に立っているのかも意味不明となってくる、カオス異次元マッチ。

あぁいう我の強い女性は、ゲイが最も苦手とするタイプなはずなのですが…。

私、カプセル怪獣、ホモ・ミクラスになったような気分にトランスフォーミングぅ。完全にコントロールされるのも結構爽快なものでございました。

さ~、頑ドルタッグ!今後はあるのか?無いのか?!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/08/06(Mon)
タップアウトだけはしたくなかったので意地張っていたら・・・。

でも、あれでいい!!

斎藤さんもセイヤさんもタフで強い。
強さでは敵わないけど、気持ちだけは・・・。


自分は頑固ですから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]8月5日「大久保一樹のかずポン祭」
2012/08/06(Mon)
西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。

「大久保一樹のかずポン祭」

第1試合(1/20)
○松崎和彦(8分24秒逆エビ固め)入道●


第2試合(ハンディキャップマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド(13分35秒無効試合)松本都&遠藤マメ ×
※松本都の「ガンマミーヤ」でヤマダマンポンドが錯乱、発狂。それに呼応し松本都も錯乱し収拾つかず無効試合。


第3試合(頑固コロシアムルールタッグマッチ1/20)
○斎籐彰文&ボクサーSEIYA(16分41秒TKO勝ち)ジョータ&中西圭介●
※両チームにロストポイント4を与える頑固コロシアムルールを採用。
斎籐組D0E3、ジョータ組D1E1


第4試合(1/60)
○大久保一樹(12分3分反則勝ち)グラップリングマシン2号●
※マシンのレフェリー暴行
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2012/08/04(Sat)
【当日券情報】

8月5日『大久保一樹のかずポン祭』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、8月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。


<当日券>

2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第四試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第三試合 頑固コロシアムルールタッグマッチ20分一本勝負
ジョータ&中西圭介 vs SEIYA&斎藤彰文

▼第二試合 ハンディキャップマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 松本都(崖のふちプロレス)&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs 入道
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
入道選手からのコメント
2012/08/04(Sat)
松崎選手は自分の節目、節目に必ずぶち当たる高い壁。まっすぐぶち当たります。何度でも
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/08/04(Sat)
初参戦するアイスリボン大会と頑固大会の夏の2連戦!!

まず本日のアイス大会でマシンからの刺客とやらを倒す事に集中する。
これもマシン軍からの心理作戦だろう。

何故、俺をしつこいぐらいまでに追いかけてくるんだろうか?

とっくに決着はついているはずなのに……

こうなったら、マシンを完全KOなりして、マスクを剥がしてやるしかないな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号選手からのコメント
2012/08/04(Sat)
大久保!
貴様は無事に明日を迎えられると思っているのか?
今日のアイスリボンに刺客を送り込んでやるから覚悟しておけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスTシャツ新発売
2012/08/02(Thu)
「頑固プロレスNewカラーTシャツ」を8月5日大会より会場にて新発売します。

●カラー
ライトブルー、ピンク

●サイズ
S・M・L

●販売価格
3000円(税込み)

※数量限定の販売となっております。

頑固プロレスTシャツ2012夏ブルー 頑固プロレスTシャツ2012夏ピンク
この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/08/01(Wed)
ジョータに以前やられた借りがある。

それをキッチリ返させてもらう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
