頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑固大会価格改正のお知らせ
2012/07/31(Tue)
拝啓
時下、ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は頑固プロレスへの格別の御引き立て、御愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

この度、団体力の向上や業務拡大を目指し、不本意ではありますが、本年9月の大会より現在2千5百円の入場料を3千5百円への値上げによる価格改正をさせて頂きたく お願い申し上げます。
今後とも大会の向上に鋭意努力し、ファンの皆様の信頼と満足を得る団体作りに邁進致す所存で御座いますので、何卒事情を御賢察の上、御理解と御力添えを賜わります様、御願い申し上げます。

頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | その他 | ▲ top
アイスリボン8月4日(土)に大久保一樹が出場
2012/07/31(Tue)
「アイスリボン407」
8月4日(土)埼玉アイスリボン道場(18時開始)

頑固コロシアムルール 10分1本勝負
大久保一樹 vs. X
この記事のURL | その他 | ▲ top
SEIYA選手からのコメント
2012/07/31(Tue)
自分のパンチを信じて思いっきりいきます
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/07/30(Mon)
『かずポン祭り』って・・・。

大久保さんの嫌がる顔が目に浮かびますが、今後大久保さんへの声援は『かずポン』でお願い致します。 あ!そうだ!
リングネームも『かずポン』に変更で如何でしょうか!?

私の試合は、斎藤さんとセイヤさん。 打撃系のファイター2人ですから、太鼓代わりにド突き倒されない様に気を付けなくては、ね。

夏ですので、妖怪・子泣きジジイを彷彿させるように。 しぶとく、挫けず、 小姑の小言のようにねちっこく粘る戦いをしたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月5日(日)『大久保一樹のかずポン祭』全カード
2012/07/29(Sun)
頑固プロレス8月大会『大久保一樹のかずポン祭』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第四試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第三試合 頑固コロシアムルールタッグマッチ20分一本勝負
ジョータ&中西圭介 vs SEIYA&斎藤彰文

▼第二試合 ハンディキャップマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 松本都(崖のふちプロレス)&遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs 入道
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/07/26(Thu)
次の試合ハンディキャップ???
確かに頑固様、たけし~はいないが……
これは頑固プロレス、頑固プロレス実行委員会の罠か???

それも都とマメ…

カオスな予感!?

いや絶対的カオス!!!!!

あと都ぉ~俺の事をディメンション呼ばわりしたな~その吐いた言葉
しっかり噛み締めてもらうからな~
ヤマダディメンションで異界に送ってやるよ!!

一人でも頑固反逆同盟DXここにアリッてところをみせてやる!!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マシン2号選手からのコメント
2012/07/25(Wed)
逃げるのか?
敏感に反応しているのは俺に怖じ気付いているからだろう。
ベルトが取れたからしばらくは楽な試合がしたいのか?
もう笑いが止まらんな。
俺は大久保をリング上で殺す。その目標が達成されるまでお前を追い続けるよ。
8月まで待てないから練習場で貴様を襲うかもしれない。
大森のジムにはリングがあったはすだ。そこを墓場にしてやっても構わんよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/07/25(Wed)
俺はキャプチャートーナメントで2号に勝ってるからしばらく闘う必要ない!!

なぜ、そこまで俺にしつこく追ってくるんだ!マシン2号。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号からのコメント
2012/07/24(Tue)
大久保!
お前は俺の予想通りにキャプチャー王者になった。
今度の試合でもう一度俺と戦え。
二度とチャンピオンベルトを巻けない体にしてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/07/24(Tue)
遂に!「大久保一樹のかずポン祭~ゲイ達の夏の性の饗宴、西調布編~」が開催されます!

私は第二試合にて、松本都選手との“頑ドルタッグ”で出場。え?なんでゲイの祭典に女子レスラーが出場するかって?

実は私、ゲイ団体☆頑固プロレスを観戦するために、数人のノンケボーイが混じっているのを存じております。そんなノンケ達を喜ばせ、それでいて、ノンケボーイ喰い謝肉祭を敢行するために、私の秘蔵っ子ダンシングクイーンを引き連れての参戦でございます!

松本都選手を観に来たノンケボーイ達が、私の肉体にアンビバレンツな性欲バズーカを熱烈発情!禁断の屹立パラレリズムが織り成す、性リビドーの相反相乗ベクトルカーニバル!

祭りだ、祭りだ、祭りだZE!かずポン祭りだZE!



*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「頑固プロレスかずポン祭りに参加したことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*本イベントは18歳未満入場禁止ではございません。むしろ大歓ゲイ&入場無料でございます。とはいえ、一生涯の性癖を幼いうちから決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松本都選手からのコメント
2012/07/21(Sat)
崖のふちプロレス代表、ダンシングクイーン松本 都です!
満をじしての頑固プロレスさん初参戦!

頑固プロレスさんにはただならぬ崖のふち素養を前々から感じており、イニシャルもG、ずっと気になっていました。

どんな化学反応、大事故が起きるのか自分もとっても楽しみです!
遠藤マメさんとのアイドル(頑ドル)タッグで、ディメンションヤマダを奈落の底に叩き落とします!

みやこっちをよろしくね(*^◯^*)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月5日(日)『大久保一樹のかずポン祭』一部決定カード
2012/07/13(Fri)
【一部決定対戦カード】
▼ハンディキャップマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 松本都(崖のふちプロレス)&遠藤マメ

【出場予定選手】
大久保一樹 松崎和彦 ジョータ Gマシン2号 他

●全4試合を予定

※出場予定選手は怪我や都合などにより変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2012/07/13(Fri)
頑固プロレス8月大会『大久保一樹のかずポン祭』in西調布大会が決定しました。

■日時 2012年8月5日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『大久保一樹のかずポン祭』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円
※当日のみ発売。
U-FILE会員&高校生の方は学生証、会員証を当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
バンビ選手からの試合後コメント
2012/07/10(Tue)
はぁいみんなお元気?

またそろそろみんなに会いたいし、みんなの為にも頑固プロレス行きたいんだけど、なんと今回はザンネンなお知らせ、次回の頑固は、頑固様はお休みなの…。

聞くと、同じく頑固反逆同盟DXのタケシマもお休みみたいね。
ということは、次回がんこ反逆同盟DXはヤマダマン1人ってことになるわね!
ま、頑固反逆同盟DXはそんなことではめげないわよ。きっと、ヤマダマンが1人で第弐試合をきっちり閉めてくれるはず!頼もしい?相方よ、1人で頑張りなさい!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からの試合後コメント
2012/07/09(Mon)
何か松崎さんが言っていたみたいだけど、何がしたいのかわからない。

SEIYAは速いパンチが厄介。
出血してる顔面にパンチって…ってか顔面パンチって反則じゃないか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2012/07/08(Sun)
俺はベルトを獲りにいって、大久保一樹の力の前に敗れた。

俺がやつの首を壊そうが、
ポイントで上回っていようが、
ベルトは俺ではなく大久保一樹の腰にある。

それが全て。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後のコメント
2012/07/07(Sat)
まずジョータ選手にはありがとうと言いたい!

本当にキツい試合だったし、途中のフィッシャーマンバスターで首が壊れかけたし。

最後は俺の意地とファンのみんなの後押しのお陰で勝てました。

正直、ジョータとはしばらく闘いたくないよ(笑)

これで念願の2冠王者だ!!

王者として強さと恥じない試合をして、頑固をもっともっと盛り上げて行くぞー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からの試合後コメント
2012/07/06(Fri)
松崎選手、一枚上手でした…

が、次は負けません。

今度はシングルでお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SEIYA選手からの試合後コメント
2012/07/05(Thu)
松崎さんのおかげで初めてのタッグマッチでしたが無事に勝つことができました!
ありがとうございました

いつか師匠の竜司walterさんとタッグで頑固プロレスのリングで暴れたいです!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星ハム子選手からの試合後コメント
2012/07/04(Wed)
真琴さんが怪我で急遽の代役でしたが、初の頑固プロレスさんに参戦出来てとても嬉しかったです。

またカード的にも代役ではなく、私の為のカードって感じで☆

バンビさんとも久々のセクシー対決!

熱い試合とお客さんの歓声!!
スゴク居心地の良い楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

また、機会があれば参戦したいです!

アイスリボン 星ハム子
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/07/04(Wed)
この前の頑固プロレスは当たり頑固だったね。

でもこれを継続させていかないと!

中西戦はリング上でいったことがすべて。
とりあえず勝ち逃げさせてもらうわ。


でわ最後に…

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月1日(日)「実力No.1決定戦 キャプチャーインターナショナルベルト争奪トーナメント決勝戦」レポート
2012/07/03(Tue)
画像はこちら⇒クリック

前説はアイアンマンレフェリーが本業が多忙で休みのため頑固プロレススタッフの山根さんとワンダーマンリングアナ。
いつもよりスピーディーに各試合の見所を語った後に真琴が欠場の挨拶を行った。

そこへ毒々しいメイクを施したヤマダマン&バンビがカップ焼きそば片手に乱入。
真琴に「この焼きそばを喰らう度量があるのか?」と変な方向で挑発する。
するとDSLが乱入して真琴の代打出場をアピールすると会場からは失望の声が上がる。
盛り下がった空気を察した真琴は「怪我を治して頑固に上がって頑固姫になる!」と締めて、ようやく試合が始まるのであった。

第1試合 20分1本勝負
○タケシマケンヂ(7分40秒 腕ひしぎ逆十字固め)中西圭介×

共にレスリングとグラップリングに長けた両者は静かながらハイレベルなグラウンドでの攻防を見せる。
スタンドでは生の音がゴツゴツ響く頭突きの応酬で観客をどよめかすが、徐々にタケシマが優位に立つ。
劣勢を挽回すべくストラングルホールドや飛びつき逆十字でタップを迫る中西だが惜しくもロープブレイク。
タケシマは頭突きで中西を棒立ちにさせると、スピアでダウンさせて一級に腕ひしぎ逆十字固めでタップを奪った。

試合後はマイクを握ると極悪頑固反逆同盟DXのタケシマではなく竹嶋として、「新弟子の頃に出稽古でボコボコにされてプロレスラーになれるのかと思ったけど、こうやって再会出来て嬉しい。」と語った。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
△ヤマダマンポンド&バンビ(8分49秒 無効試合)遠藤マメ&星ハム子△

真琴の代打はDSLではなく、アイスリボンの星ハム子だった。
頑民は大喜びで一般のお客さんはとりあえずDSLではなくてホッと一安心の中、極悪頑固反逆同盟DX(長い!)のロケットスタートから場外戦へ。
リングに戻るとハム子はセクシー(ハムシー)ポーズで挑発をする。
頑固プロレス参戦女子レスラーの先輩として、人生の先輩として負けじ魂に火が点いたバンビもセクシーポーズで応戦するというのっけから18禁な攻防(?)を見せる。

珍しく積極的に試合に参加するマメだが、タケシマも含めたDXに捕まりヤマダマンのSTOPボード殴打でグロッキーとなる。
調子に乗ってヤマダマンがバックに回ると、スイッチが入ったか素早くバックを取り返すと18禁なバックからの攻撃でようやくハム子にタッチ。

ハム子はバンビに対して突っ張りやブルドッキングヘッドロク、バンビはDDTで互角の攻防を見せる。
ヤマダマン相手に劣勢となったハム子だが、急所打ちで脱すると真琴を呼び込み、真琴はジャンピングキックを披露!

このチャンスにマメが股間ウィザードをヒットさせると怒りのヤマダマンも股間ウィザードでダウンさせる。
するとこのあまりに破廉恥な攻防にキレたバンビがムチで誰彼構わず殴打する状況となり、収拾がつかないと判断したレフェリーがゴングを要請しノーコンテストを宣告した。

マイクを握ったヤマダマンはマメに対して「目には目をだよ。」と挑発するとマメは「グッジョブ!」と返す。

頑固プロレス初参戦で最難関の第2試合に見事な融合を見せたハム子はマイクを持ち挨拶をして、先輩の真琴へ。
真琴は「全ての道は頑固に通ずる」という名言を残し見事に締めた。


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○松崎和彦&ボクサーSEIYA(14分45秒 回転エビ固め)×ドラゴン・ユウキ&斎藤彰文

チームリーダーの松崎とユウキが先発すると、ユウキはルチャ仕込みのアームホイップで魅せる。
斎藤とSEIYAはサッカーボールキックを撃ち合うなどハードヒットな攻防を見せる。

場外戦で松崎にパイルドライバーを喰らった斎藤は流血して窮地に追い込まれる。
何とかSEIYAをブレーンバスターで投げて脱出するとユウキとの連続攻撃でSEIYAを攻める。
セントーンアトミコやラリアットを松崎のフォローで凌ぐとようやく松崎にタッチ。

松崎はユウキと斎藤をまとめてフライングネックブリーカードロップで薙ぎ倒すと、ユウキにブルドッキングヘッドロク→コブラツイスト。
これは斎藤にカットされて、SEIYAもろともユウキ&斎藤のDDTを喰らう。
しかし、斎藤の二ールキックを誤爆させるとバックドロップを狙うがユウキは体位を浴びせる。
シュートコーナーからタックルに来たユウキを松崎はコーナーを利した回転エビ固めに捕らえてカウント3を奪った。

プロレスの様々な要素を見せた好試合だった。


第4試合 頑固コロシアムルール30分1本勝負
○大久保一樹(18分32秒 TKO)ジョータ×


キャプチャーインターナショナルベルト争奪トーナメントの決勝戦という事で両者共に気合い十分ながら慎重に様子を見る立ち上がり。
先にダウンポイントを奪ったのは大久保だったが、火が点いたジョータは立て続けにダウンとエスケープを奪い、大久保を残り1ポイントまで追い込む。
しかし、ややスタミナが切れたところで大久保が反撃してポイントを奪い返すと、両者フラフラとなりながら、大久保は逆片エビ固めから逆エビ固めでガッチリ固める。
ジョータは意地でもギブアップの意思表示をしなかったが、全く動けない状態を危険と判断したアイアンマンレフェリー(メインだけ間に合った)が試合をストップして大久保のTKO勝ちを宣告した。

絶体絶命から大逆転でトーナメントを制した大久保は自らも大ダメージが残る中、激戦を繰り広げたジョータをいたわった。

何とかワンダーマンリングアナのインタビューに答えたところで、遠藤マメが祝福のためにリングイン。
でもいつの間にかイベントをゲイナイトにすり替えて「ガチムチギンギン!」で締めてしまった。
だから、子供のお客さんもいると言っているのに…。

ちなみにジャングルおやじの乱入を警戒しておっかなびっくりの退場だったが、ついぞジャングルおやじは姿を見せず頑民からは不満の声が漏れる中、興行は終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/07/03(Tue)
7月1日は、世界一のゲイを決定するゲイ・トーナメント、「ゲイNo.1決定戦 ホモキャプチャーインターナショナル・ガチムチディーバ争奪トーナメント決勝戦」にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

私は第二試合に出場。タッグパートナーは…アイスリボンの星ハム選手!

何せ相手にバンビ様…いや、バンビがいるから、似たような色気を感じさせない脂肪肉爆弾を用意すれば、ゲイのお客さん達にもガチムチの良さを改めて認識して頂けるか、との戦略でございます。

結果は…ヤマダマンポンドが私に掟破りの逆シャイニング・イマラチオ?!まさか?!


ゲイのお客様方のうめくようなため息に包まれる西調布アリーナ。あれだけの大人数のゲイが股間を屹立させて試合後にスタンディング・おべーションをなさる光景は、その辺のゲイイベントではお目にかかれない様でございました。

いまだに硬直したヤマダマンポンドの肉塊の感触が顔面に残っている私、遠藤マメ。困っちゃう~!

決勝トーナメントは、激しい熱戦の末、私の最愛のハニー☆一樹ちゃんが優勝!ガチムチディーバの私をお持ち帰りしました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からの試合後コメント
2012/07/03(Tue)
タケシマ選手の記憶にちゃんと残ったと言いますか、思い出して貰ったと言いますか。

それだけを喜んでても仕方無いので、もっと精進します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月1日(日)「実力No.1決定戦 キャプチャーインターナショナルベルト争奪トーナメント決勝戦」
2012/07/02(Mon)
「実力No.1決定戦 キャプチャーインターナショナルベルト争奪トーナメント決勝戦」

第1試合(1/20)
○タケシマケンヂ(7分40秒腕ひしぎ逆十字固め)中西圭介×

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(8分49秒無効試合)星ハム子&遠藤マメ ×
※負傷の真琴に代わり星ハム子が参戦。試合は両軍の破廉恥行為の応酬に激昂したバンビが敵味方関係なくムチで攻撃したため無効試合に。

第3試合(タッグマッチ1/30)
○松崎和彦&ボクサーSEIYA(14分45秒回転エビ固め)斎藤彰文&ドラゴンユウキ×

第4試合(トーナメント決勝1/30)
○大久保一樹(18分32秒TKO勝ち)ジョータ×
※大久保の逆片エビ固めにより、レフェリーストップ
※両者に5ポイントを与える頑固コロシアム特別ルールを採用。
大久保D3E1、ジョータD2E1小さい文字
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2012/07/01(Sun)
【当日券情報】

7月1日『実力No1決定戦』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、7月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。


<当日券>

2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第四試合 トーナメント決勝戦 頑固コロシアムルールシングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs ジョータ


▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&ボクサーSEIYA vs ドラゴンユウキ&斎藤彰文

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
調整中&遠藤マメ vs ヤマダマンポンド&バンビ

※当日発表とさせて頂きます。

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/07/01(Sun)
いよいよ勝負の時が来たなジョータ!

確かにコロシアムを盛り上げてきた事は認める!!

だがジョータ、残念だがコロシアムルールは俺が得意とするルールなんだよ。

この試合の為に俺の蹴りも更に威力が増した実感があるしね!
俺のキックと関節技の荒くれ二丁拳銃を体感してもらう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/07/01(Sun)
真琴…真琴…真琴…
怪我しちゃたんだね…

まぁ明日会場には来るみたいだからもう一回リングの外から頑固プロレスを見て考えてみてもいいかもね!

君の萌え!きゅん頑固を…

そして明日僕と頑固様のこのモヤモヤした気持ち
モヤきゅん頑固!!!
をマメとXにぶつけるよ!

そして明日は
極悪頑固反逆同盟DXが降臨するよ!
本当は君を査定しようと降臨する予定だったんだけどね…
頑固反逆同盟DXのもうひとつの顔!極悪頑固反逆同盟DX…これがお前のチエックポイントだ!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
