頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/06/30(Sat)
以前一度だけシングルマッチをやったな。
その時のドローは限りなく俺の勝ちに近いドローだと感じたよ。

それからのあんたは俺を避けるかの様にメインで強豪達と試合をしてきたな。 自分を追い詰めた俺には見向きもせず。

一方、俺も頑固にレギュラー参戦しコロシアムを盛り上げてきたプライドがある。
いつかあんたを潰す時の為にやってきた様なもんだ。

そして、7・1がその時だ。

大久保一樹はまだ俺の全てを知らない。
覚悟しとくんだな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真琴選手欠場のお知らせ
2012/06/29(Fri)
頑固プロレス7月1日西調布大会に出場の真琴(WNC)が左菱形骨剥離骨折により同大会の試合を断念。
以下は真琴選手から欠場のコメント。

「WNCの真琴です。

怪我をしてしまい、欠場させていただくことになりました。
楽しみにして頂いていた皆様、本当にごめんなさい。

アイスリボンの時から密かな夢にしていた頑固プロレスさん参戦…悔しいです…。
一刻も早く怪我を治し、頑固姫として活躍したいと思います。」

真琴は「楽しみにしてくれたファンの皆様のため」と、当日はリング上で欠場挨拶を行う。
代わりのカードは現在検討中。

【一部変更対戦カード】
▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
現在調整中&遠藤マメ vs ヤマダマンポンド&バンビ
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/06/29(Fri)
斎藤は、毎回 当たり障りないコメントしてるが、本心をぶつけてこい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/06/28(Thu)
キャリアの長い松崎さんに対して、今の俺はどこまで出来るのか?

それを試したい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SEIYA選手からのコメント
2012/06/27(Wed)
今回は久しぶりの頑固プロレスで初のタッグマッチ。

松崎さんの足を引っ張らないようにガンガン攻めたいと思います!

しかも相手は前回負けた斉藤選手!リベンジしたいと思います!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/06/26(Tue)
遂に…7月1日(日)!ゲイ実力No1決定戦のトーナメント、決勝戦が行われます。

世界中のゲイ達が集ケツし、美貌と知性とお色気で実力No1を競い合ってきたゲイ・コンテスト・オブ・ジ・イヤー・2012。

ゲイのルツボ、西調布はこのトーナメント一色に染まり、街をあげての一大イベントとなりましたことを御礼申し上げます。

7月1日(日)。このコンテストの優勝者が決定致します。私も全力でこの大会にかけて、肉体のエロティシズムを怒張・暴発させてまいりました。
私、遠藤マメの優勝以外、考えられません。

当日は西調布の変態ゲイどもが眼の色を変えて、私の一挙手一投足にいやらしい視線を浴びせまくります。エロスとカオスとリビドーが、一大芸術へと昇華する、その瞬間をお見逃しなく!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「頑固ゲイトーナメントを観たことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2012/06/25(Mon)
成長してきているSEIYA選手との戦いはホント楽しみ。

今回は格闘技色の強いメンバーでのタッグマッチだけど、ルチャ一色に染めたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/06/24(Sun)
はぁいみんな、お元気?

みんなの大好きな頑固様こと、バンビ様よ。

そろそろまた私のしなるムチさばきが見たくなってる頃じゃなぁい?
それにしても真琴…。私が毎月毎月地道に西調布くんだりまで通い、頑固プロレスに出続けてようやく頑固様の名を手にしたってのに、突然焼きそば持って現れて「真琴です!」の一言で「頑固姫~!」ってみんなのハート鷲掴みするなんて、なかなかやるじゃないの、真琴…!うぬぬ…!
でもね、いつもの第二試合だと思ってナメてかかったらはっきり言ってぶっ潰すわよ!
頑固プロレスってのはそういう戦場なのよ!!覚悟してらっしゃい!!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/06/23(Sat)
中西なんて知らんがな。

グラップリングが強いとか知らんがな。
格闘技やりたいなら格闘技でろ。
プロレスはプロレスだ。

とにかく真琴の第弐試合に出ることが不満だ!

サイクロン北原の名にちかって
萌えキュンなんとかはやらせないからな!!

でわ最後に
闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/06/21(Thu)
プロレスルールだろうと、自分を信じてブレずに戦うのみです。

いつも頑固様の横にいられるタケシマ選手が羨ましいです。

そんな気持ちも込めて全力で戦わせて頂きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月1日(日)『実力No1決定戦』全カード決定
2012/06/20(Wed)
頑固プロレス7月大会『実力No1決定戦』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第四試合 トーナメント決勝戦 頑固コロシアムルールシングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs ジョータ

▼第三試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&ボクサーSEIYA vs ドラゴンユウキ&斎藤彰文

▼第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
真琴&遠藤マメ vs ヤマダマンポンド&バンビ ※真琴選手欠場により検討中

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
タケシマケンヂ vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/06/15(Fri)
6月の試合はまさに…引田天功張りのイリュージョン!!!
あのクズのやつら、頑固様を一瞬で消しやがった……
クズだと思って侮ってたよ(笑)
そのあとはまさにカオス!!
頑固様が血迷ってあの有り様だよ(爆)

この前もそうだけど頑固様はもしかしたら違う次元から来た住人なのかな…(迷)

そして…真琴の乱入!!
焼きそば持って…
まさにプロレスはファンタジー!!
まぁ頑固プロレスに乱入で参戦要求をしたまでは感心したけど、そのあとの言葉が気にくわないですね~

わたしが一番頑固愛がある???

真琴…その言葉ちぃ~と早すぎないかな僕が反対問うよ、そこまで頑固愛と言うなら頑固プロレス第弐試合を受けるスキルがあるのかな!?

7月の次の試合頑固反逆同盟DXが査定してあげるよ、偽りの頑固愛とわかった時点で君をディメンションするから………

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス7月大会『実力No1決定戦』開催決定
2012/06/12(Tue)
頑固プロレス7月大会『実力No1決定戦』in西調布大会の開催及び一部対戦カードが決定しました!

■日時 2012年7月1日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『実力No1決定戦』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円
※高校生、会員の方は学生証・会員カードを当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/06/12(Tue)
ユウキ戦後の体の痛みは正直苦しかった。
ただ、その痛みを感じる度に俺は微笑むんだよ。
この痛みに耐えた俺は決勝も勝てるってな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/06/11(Mon)
凄くキツい試合だった!

なんとか勝利したけど、あまりに代償が大きかったよ!!

頑固のエースとしてボロボロになろうが、絶対に優勝してみせる!

ジョータ!決勝楽しみにしているぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/06/10(Sun)
皆さん御機嫌よう。

バンビよ。

まぁ、そんなわけでクズ達をちぎっては投げちぎっては投げしてたら何やら黒く怪しいカーテンに吸い込まれ、気付いたら入場ゲートにたってたわ。

あとは見ての通りよ。。。

不思議なこともあるもんね。

それから、試合後に勝手に乱入してきた真琴!
入ってきた時のあの歓声…正直嫉妬したわ…。自分の立場を危ぶまれた気分ね。
でも負けないわ!来月も頑固反逆同盟DXの力を見せつけてやるわ!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2012/06/09(Sat)
2ポイント奪って追い込んだのに、勝てなかった。

悔しい!

でもこのトーナメントでの2試合、いい経験ができた。

中西選手、ジョータ選手、ありがとう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴンソルジャーLAW選手からのコメント
2012/06/08(Fri)
バンビ様と初遭遇で密かに喜んでましたが、さらに頑固様とお会いできて舞い上がってしまいました。
これからは頑固様に付いていきます!
頑固!頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/06/08(Fri)
今日は勝てたという事以上に、全力を出し尽くせた事が良かった!こんなに人の顔面を殴ったのは今までの人生の中で初めてだ!
だがまだこれで斎藤とは五分五分だ!
これからも何度でも闘って行きたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月3日(日)『格闘技ロード公式戦』レポート
2012/06/06(Wed)
画像はこちら→クリック

前説はアイアンマンレフェリーとワンダーマンリングアナ。
先日のU-FILE SPECIALで田村潔司から呼び出されて怒られたと裏事情をペラペラ明かすアイアンマン…。
だから怒られるのではないだろうか?と誰もが疑問に思う中話しは裏興行のハードヒットに及び、「ハードヒットに行った人を後悔させてやる何かが起きる!」と強気なコメント。
そして、例によって長々と各試合の見所を語り続けるのであった。。。


第1試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○真殺鬼(10分38秒 TKO勝ち)斎藤彰文×

キャプチャートーナメントのリザーブマッチとして行われた一戦。
アップライトスタイルでキック主体に間合いを計る立ち上がりから、斎藤のサイドヘッドロックをバックドロップで切り返した真殺鬼がキックのラッシュでダウンを奪う。

腰の負傷が癒えていない斎藤はスタンドではやや不利と判断したか、体格差を活かしたグラウンドテクニックからSTFに繋いでエスケープを奪ういポイントを戻す。
斎藤の逆エビ固めからの足関節の取り合いを凌いだ真殺鬼はスタンドに戻ると意表を突いたカカト落としでダウンを奪う。
なんとか立ち上がった斎藤だが、ダメージが深く棒立ちのところに真殺鬼の打撃ラッシュに反撃出来なくなりスタンディングダウン状態で、危険と判断したレフェリーの判断で試合をストップ。
レフェリーストップによるTKOで真殺鬼が勝利を収めてリザーバーに名乗りを上げた。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ&バンビ(8分15秒 無効試合)乞食&空手マミー&ドラゴンソルジャーLAW▲

久しぶりの頑固プロレス登場の空手マミーは入場するやロケットスタートを仕掛けてド派手な場外戦を展開してビギナーなお客さんを恐怖に陥れる。
さらに毒パウダーを撒き散らし、換気の悪い地下の会場内を呼吸困難に陥れる。
しかし、リング上では当然のようにDSLが捕まり、姑息にもバンビにセクハラまがいの反撃をするとヤマダマンからチェーン絞首刑を喰らいさらに窮地に。。。
なんとかチェーンを奪ってチェーンラリアットで反撃すると、またもや空手マミーが大暴れをしてリング上下は混乱する。

そんなドタドタの最中意外と冷静だった乞食は爆竹段ボールでタケシマを殴打したが、逆襲のスピアを喰らう。さらに反逆同盟は3人同時のスパイビースパイクで追い込むが、なぜかここでDSLとマミーは黒い布でバンビを覆い隠すという意味不明な反撃。
なぜか場内も暗転するサポート付き。。。
乞食が布中のバンビへコーナートップからのエルボーを仕掛けると誰もいないというイリュージョンに観客が呆然としていると、消されたはずのバンビが入場口から復活するも錯乱状態で敵味方関係なくムチを振るうと収拾不可能と判断したレフェリーがノーコンテストを宣告した。

するとここでなぜかコスチューム姿の真琴がカップ焼きそばを持って乱入。乞食にカップ焼きそばをお恵みすると、頑固愛を叫び、頑固プロレス参戦をアピールした。
難癖をつけるタケシマとバンビをスピアで吹っ飛ばすも、さすがにヤマダマンは無理。
しかし、頑固反逆同盟が受けて立つ形で7月1日大会での真琴の参戦が決定した。現時点では真琴&Xvs.ヤマダマン&バンビでまたしてもあぶれたタケシマの立場は…。
最後に真琴は「萌えキュン頑固!」とマイクアピールしてそのまま売店でWNCのチケットと自分のグッズを売り始めるのであった。


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(7分53秒 TKO勝ち)ドラゴン・ユウキ×

トーナメント準決勝という事で絶対に負けられないジョータに対してジョータへのリベンジを狙うユウキはゴング前に奇襲タックルでコーナーに釘刺しにすると、バックマウントからのジャべでエスケープを奪う。
ジョータもグラウンドテクニックで対抗して逆片エビ固めでエスケープを奪い返す。
スタンドに戻り互いにブレーンバスターを狙うがここはユウキが投げる。
しかし素早く立ち上がったジョータはハイキックでダウンを奪う。
後がないユウキは勝負をかけた2段コーナーからのムーンサルトはかわされたもののラリアットでダウンを奪いポイントを並べる。
さらにユウキはDDTで追い込むが、ジョータは左ハイキックからの投げっぱなしジャーマンでダウンを奪いポイントアウトによるTKO勝ちを収めた。

決勝進出を決めたジョータは次の試合からマシン2号、大久保のどっちが勝ち上がってきても必ず勝つとアピールした。


第4試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○大久保一樹(15分時間切れ判定勝ち)グラップリングマシン2号×

シングルでは久しぶりの対戦となる両者だが、コロシアムルールでトーナメント準決勝というシチュエーションもあってやや慎重なグラウンドでの攻防を見せる。
2号が逆十字でエスケープを奪うと大久保もワキ固めでエスケープを奪い返す。
プロレスルールでのロングマッチが多い両者にとってコロシアムルールの15分は短くてタイムリミットが迫る。

残り時間わずかのところで大久保が左ミドルでダウンを奪う。
そのまま時間切れとなり、ロストポイントの差で大久保が判定勝ちを収めて決勝進出を果たした。
ジョータとの舌戦では後手に回った大久保は帰ってきたジャングルオヤジに襲撃されるとショックのあまり「真琴さ~ん!」と叫びながら控室に逃げ込むという、そらねぇべな空気のまま興行は無事終了するのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/06/06(Wed)
あんななんとかクラシックの真琴なんて奴に、我らが闘○門の選手やバンビ様が出る幕じゃない。

このタケシマケンヂがやってやるよ!
あいつに第弐試合の何が分かるって言うんだ!?
キタハラの歴史があって今の第弐があるんだよ。

何が“萌キュン頑固”だ!!

あそこは“オ~イェ~イ”で締めるべきだろーが!

次回覚悟しとけよ!!

でわ最後に…

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/06/05(Tue)
完全に真殺鬼の気迫に負けた…
また1から鍛え直したいと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]6月3日(日)『格闘技ロード公式戦』
2012/06/04(Mon)
『格闘技ロード公式戦~キャプチャー・インターナショナルベルト争奪トーナメント準決勝~』

第1試合(トーナメントリザーブマッチ1/15)
○真殺鬼(10分38秒TKO勝ち)斎藤彰文●
※掌打連打→レフェリーストップ
真殺鬼D1E、斎籐D2E0

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ&バンビ(8分15秒無効試合)乞食&空手マミー&ドラゴンソルジャーLAW ×
※乞食組がイリュージョンでバンビを消し、消されたバンビが復活して錯乱。
 両軍関係なく攻撃、かつ真琴が激辛カップ焼きそばを手に乱入したため。


第3試合(トーナメント準決勝1/15)
○ジョータ(7分53秒 投げっぱなしジャーマンスープレックス→TKO勝ち)ドラゴンユウキ●
ジョータD0E0、ドラゴンユウキD1E1

第4試合(トーナメント準決勝1/15)
○大久保一樹(判定勝ち)グラップリングマシン2号●
※15分時間切れ。ロストポイント差
大久保D0E1、マシンD1E1

以上の結果により、大久保とジョータがトーナメント決勝戦に進出。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2012/06/04(Mon)
6月3日『格闘技ロード公式戦』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!
※会場にて先着20名様に、6月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合トーナメント準決勝 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第3試合トーナメント準決勝 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs ドラゴンユウキ

▼第2試合 6人タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ&バンビ vs 乞食&空手マミー&DSL

▼第1試合トーナメントリザーブマッチ 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
真殺鬼 vs 斎藤彰文
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/06/03(Sun)
お互いの技術は知り尽くしている!

コロシアムルールだけに、今までよりも過酷な試合になるだろう!

もう、ぶっ倒れるか、ぶっ倒すかのどっちかだ!!

気持ちで負けたくない!!!

応援よろしくお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/06/02(Sat)
準決勝も俺の鋭い技でマスク野郎をケチョンケチョンにしてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2012/06/02(Sat)
このトーナメント出場を直訴した理由は2つ。ベルトを獲ることと、ジョータを倒すこと。

やっと巡ってきたジョータとの二回目の戦い。

絶対に勝つ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/06/01(Fri)
やっと第弐試合復帰!
久々だよ。

しかも今回は頑固プロレス初の6人タッグ、
初の頑固反逆同盟DX全員揃い踏み!

相手のクズプロ軍団なんて知らんがな。

とりあえず第弐らしい
闘いをしたいね!


でわ最後に


闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
