頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラテマミー選手からのコメント
2012/05/31(Thu)
○#※×△ゞ▲(>_<〓)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/05/30(Wed)
はぁいみなさん、元気かしら?

頑固様こと、あなたのバンビ様よ。

みんなに会ってから約一ヶ月…そろそろアタクシに逢いたくなってきた頃じゃないかしら?どうなの?どうなの!ハッキリなさい!
ところで今回は頑固反逆同盟が頑固反逆同盟DXになって始めてのメンバー全員揃い踏み。

さしずめ、お披露目会ってとこね!
それなのに…それなのになんなのよ!今回の対戦相手!クズばっかり集めちゃって!頑固反逆同盟DXをバカにしてるのかしら?

前回同様、ケチョンケチョンのビッシビシのポヨンポヨンのモッチモチにしてさしあげるわ!覚悟なさい!!
闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴンソルジャーLOW選手からのコメント
2012/05/30(Wed)
クズプロのクズ代表として頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/05/29(Tue)
はじめに今回チャンスをくださった西田さんをはじめとする頑固プロレス実行委員会の方々には感謝申し上げます。
今回は斎藤とのリザーブマッチですが…

斎藤には4月の借りもあるしな。
右腕サツマイモのようにどす黒く変色するまで蹴られ、最後はストップかけられたしな。
前回秒殺されていきり立っているみたいだけど、また秒殺してやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/05/28(Mon)
前回秒殺負けをして悔しい思い出いっぱい。

この気持ちを真殺鬼にぶつけて勝ちたいと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月3日(日)『格闘技ロード公式戦』対戦カード
2012/05/20(Sun)
頑固プロレス6月大会『格闘技ロード公式戦』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

▼第4試合トーナメント準決勝 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第3試合トーナメント準決勝 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs ドラゴンユウキ

▼第2試合 6人タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&タケシマケンヂ&バンビ vs 乞食&空手マミー&DSL

▼第1試合トーナメントリザーブマッチ 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
真殺鬼 vs 斎藤彰文
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
6月3日(日)『格闘技ロード公式戦』in西調布
2012/05/20(Sun)
頑固プロレス6月大会『格闘技ロード公式戦』in西調布大会の開催が決定しました!
■日時 2012年6月3日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『格闘技ロード公式戦』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円
※高校生、会員の方は学生証・会員カードを当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は頑固プロレスHPにて受付中。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
5月26日(土)U-FILE SPECIALに大久保が出場
2012/05/15(Tue)
5月26日(土)U-FILE SPECIAL 西調布格闘技アリーナ

U-STYLEルール 15分1本勝負
大久保一樹 vs 那須晃太郎

※メールフォームから予約受付中
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/05/15(Tue)
一回戦から過酷な試合だった!!
真殺鬼選手の気迫は凄かったし、俺を熱くさせてもらっ事に感謝します。


このトーナメントは一試合一試合が過酷で消耗戦になる。

いかに怪我なく勝ち上がって行けるかがポイントだ!

次回大会まで、しっかりとコンディションを作って行くぞ!!

準決勝の組み合わせは実行委員会にお任せします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/05/14(Mon)
頑固コロシアムルール、
いつから変わったんだ!?
知らんがな。
あれはこの
タケシマケンヂのKO勝ちだろ。
まあいい。
どインディーの汁レスラー
タケシマケンヂには
ベルトは不要。

興味ないし。
マッチメーク権がないのは
残念だけどね!

とにかく
ベルトとか
トーナメントとか
ルールとか
関係なく

タケシマケンヂは
頑固プロレスに出続ける!


でわ最後に

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/05/10(Thu)
良いスタートだな。待ってろよ、強豪ども。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
no title
2012/05/09(Wed)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/05/09(Wed)
気付いたら控え室の天井で、正直何が何だがわからなかった。。。

今は悔しい気持ちでいっぱい…

またジョータとの再戦を強く希望したい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月6日(日)『格闘パンクラチオンロード』レポート
2012/05/08(Tue)
画像はこちら→クリック

前説はアイアンマンレフェリーとワンダーマンリングアナ。
トーナメント入場式を挟んで長々と各試合の見所を語るのであった。

第1試合 トーナメント1回戦 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○ドラゴン・ユウキ(6分38秒 アラス・クルサーダス)中西圭介×


頑固プロレス所属プロレスラーとしてのデビュー戦がトーナメント1回戦という破格のスタートとなった中西はグラップリングの実力者らしく開始早々に飛び付き逆十字でエスケープを奪う。
しかし、キャリアに勝るユウキはドッシリと構えて逆水平チョップやストンピングといった格闘技にはないプロレスの強烈な打撃でダメージを与えるとスピアーやラリアットで中西の動きを止めて、トップコーナーを使ったリバーススプラッシュで圧殺してダウンを奪う。
ポイントで並ばれた中西は得意のグラウンドで活路を見出だそうとしたが、ダメージを負ったためか攻めきれずに逆にユウキにバックを取られると、極楽固めのような変形キャメルクラッチにガッチリ捕らえられて、逃げる事が出来ず、無念のギブアップ。
体格とキャリアと手数に勝るユウキが貫禄勝ちをスコアしたが、中西のポテンシャルの高さはお客さんに十分伝わったようで、今後に期待出来るデビュー戦だった。
キャプチャーのベルトに最も遠いタイプのルチャ戦士のユウキがベスト4進出で俄然面白くなってきた感がある。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
△ヤマダマンポンド&バンビ(10分20秒 無効試合)乞食&雫あき△


頑固プロレス初登場で難解な第2試合にマッチメークされた雫に対して、ヤマダマン&バンビは得意のロケットスタートを仕掛けて場外戦からリングに戻ってもローンバトルで痛ぶる。
ようやく脱出した雫は乞食とタッチを繰り返して互いの得意技で反撃すると、乞食の爆竹入り段ボールでバンビを殴打しようと狙ったが、予想通り誤爆して流れを失う。
タッグ慣れしてきたヤマダマン&バンビが連係技で雫を攻め立てて勝利目前というところで、なぜか場内にブブゼラが鳴り響く。
どうやらユウキのセコンドに付いていた勇者アモンが控室で鳴らしたようで迷惑この上ない。。。
ブブゼラの大音量に選手ばかりかアイアンマンレフェリーまでが錯乱状態となり、リング上にペットボトルの水を撒き散らすという収拾のつかない状況に呆れ果てたワンダーマンリングアナが自主的にゴングを鳴らして、無効試合を宣告するのであった。

まだ休憩前のためすぐ第3試合を始めなければならないために、特急でリング清掃をさせられる羽目になった野村は大変不満そうだった。。。


第3試合 トーナメント1回戦 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○グラップリングマシン2号(7分50秒 反則勝ち)タケシマケンヂ×


トーナメント参加に不満なタケシマだが、試合ではバトラーツ出身らしいグラウンドテクニックと打撃への対応で実力者の2号に対して一歩も引かない攻防を見せる。
しかし、百戦錬磨の2号はタケシマの土壌であるサブミッションの取り合いを制してワキ固めでエスケープポイントを奪う。
スタンドに戻ると得意の蹴りが冴えて、ジャンピング回し蹴りでダウンを奪いポイントで追い込む。
後がないタケシマは焦りか、頭に血が上ったか、得意の至近距離頭突きを連発するものの、頑固コロシアムルールでは反則になるので、レフェリーは2号のダウンは取らずタケシマに注意を与える。
しかし聞く耳を持たないタケシマはマウントポジションからも頭突きを見舞ったために反則負けを宣告された。


第4試合 トーナメント1回戦 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○ジョータ(1分4秒 KO)斎藤彰文×

以前に1度同じルールで対戦して、その時はジョータが勝利をしているが、斎藤はここ数ヶ月で急激に力をつけているので期待が集まった。
ところがわずか64秒、斎藤の正面タックルにジョータがカウンターのヒザ蹴りを合わせると斎藤は立ち上がれずに衝撃のノックアウトとなった。

どうやら立ち上がりに蹴りを出した際に腰を痛めた斎藤は下半身に力が入らなかったようだ。容態が心配されたが大事にはならなかったようで何よりだった。


第5試合 トーナメント1回戦 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○大久保一樹(9分58秒 TKO)真殺鬼×

オープンフィンガーグローブを着用してやる気満々で臨んだ真殺鬼は体格差のある大久保に対して果敢に打撃勝負を挑み一歩も引かない。
さらにサブミッションでもキレのいい動きを見せて、逆十字で先にエスケープポイントを奪う。

スロースターターな大久保もようやく点火したか、強引な逆片エビ固めでエスケープポイントを奪い返すと、スタンドでの打撃でも圧倒し始め、二ールキックでダウンを奪い王手をかける。
さらに打撃ラッシュで追い込みハイキックでダウンを奪いTKO勝ちとなった

試合後のマイクでトーナメント優勝を宣言して意気揚々と引き上げる場面なのに妙にビクビクしながら入場ゲートまで戻ったところで、遠藤マメが登場。
例によって西調布をゲイワールドに引きずり込み、大久保への求愛を繰り返すが、疲労困憊な大久保は出入り禁止を匂わせる発言を残してフェードアウトしてしまった。
かなり強烈にフラれたカッコウのマメはどうやら来月は別件の用事があって本当に来ないらしい。。。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/05/08(Tue)
まずは、お忙しい中を御運び下さいまして。

拙い私にも温かい声援を下さったお客様のお一人、お一人に、心から御礼を申し上げたいです。


ユウキさんはやはり懐深く、全然敵いませんでしたけど。
次に対戦させて頂けるまでに、もっと精進して、強くなります!



あ。最後に。


アモン選手!
男の勝負に横から野次を入れてはいけませんよっ!

マナーは守って下さいっ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月6日『格闘パンクラチオンロード』
2012/05/07(Mon)
『格闘バンクラチオンロードin西調布~キャプチャー・インターナショナルベルト争奪トーナメント1stRound~』
※キャプチャーベルト争奪トーナメントは両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールで実施。

第1試合(トーナメント1回戦1/15)
○ドラゴン・ユウキ(6分38秒アラス・クルサーダス)中西圭介●
※変形のキャメルクラッチ
ユウキD0E、中西D1E0

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(10分20秒無効試合)乞食&雫あき×
※レフェリーが錯乱、発狂のため

第3試合(トーナメント1回戦1/15)
○グラップリングマシン2号(7分50反則勝ち)タケシマケンヂ●
※タケシマが反則攻撃となる頭突きを連発したため
マシンD0E0、タケシマD1E1

第4試合(トーナメント1回戦1/15)
○ジョータ(1分4秒KO勝ち)斎籐彰文●
※斎籐のタックルへのカウンターのヒザ蹴り
ジョータD0E0、斎籐D0E0

第5試合(トーナメント1回戦1/15)
○大久保一樹(9分58秒TKO勝ち)真殺鬼●
※ハイキック
大久保D0E1、真殺鬼D2E1

☆本日の結果によりユウキ、マシン2号、ジョータ、大久保がトーナメント準決勝へ進出。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/05/06(Sun)
遂に開幕したキャプチャー・インターナショナルベルト争奪トーナメント!コロシアムルールは俺がもっとも得意とするルールだ。

一回戦の相手は真殺鬼選手!
ガンガン攻めてくると思うから油断せずに自分のスタイルを崩さずに慎重に闘う。

決勝まで勝ちか上がってみせる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/05/06(Sun)
チャオ!!ミスター第弐試合ヤマダマンポンド だよ!
なんか次の頑固プロレスは頑固コロシアムで話題で持ちきりだけど、次の第弐試合は我々、頑固反逆同盟DXなってからの大事な初戦!絶対に絶対にぜっ~たいに色んな意味で落とすわけにはいかない!
まぁ頑固様といつも通りいきのあったコンビネーション!?でいけば負ける事はないだろう………
あとは部外者が乱入してこなければ………

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!

オ~イェ~イ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/05/05(Sat)
5月6日『格闘パンクラチオンロード』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、5月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
大久保一樹 vs 真殺鬼

▼第4試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 斎藤彰文

▼第3試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
Gマシン2号 vs タケシマケンヂ

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 乞食&雫あき

▼第1試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ドラゴンユウキ vs 中西圭介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/05/05(Sat)
はぁいみんなお元気?

頑固様こと、バンビ様よ!みんなそろそろ、あたくしに逢いたくなってきた頃合いよね。

春だしみんなあたくしの発するフェロモンで誘われてくるのかしら!?(笑)
それはそうと、今回、雫あきが私に爪痕を残すとか残さないとか言ってるらしいじゃない?穏やかじゃないわね…。

それよりなんなの雫あき!雫が名前なの?あきが名前なの?まさか、雫&あき、なの…?
それはそうと、頑固反逆同盟がDXになってからの初戦は華麗に暴れて、雫だかあきだかをケチョンケチョンのプリンプリンのサックサクにしてさしあげるわ!

あなたには微塵もないない大人の女の色気見てなさい!
あとね、こじき!あなた、触ってみると意外と髪の毛がサラサラで気持ち悪いのよ!
私が言いたいのはそれだけよ!
因みにあたくしが頑固プロレスに参戦して1年の記念すべき試合でもあるのよ♪

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/05/05(Sat)
一回戦からいきなり優勝候補とは…。大久保さんは前々回タッグで当たったが、ほとんど絡みがないまま終わってしまった。しかし、今回は一対一!心行くまでバチバチやり合いたいね!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
乞食選手からのコメント
2012/05/05(Sat)
我輩は乞食である。

さあGW最終日は頑固プロレスですよ、皆さん!

前回は、メキシカンと組み、今回はお寺プロレス…
一体、頑固プロレスって… 汗

乞食とお寺…

一切関係ない様だか、実は本来 乞食ってのは、僧侶が托鉢をする事であったりする訳なんですわ…
詳しくは ネットで調べてみて下さいな!
昔の話だから関係ないけど… 笑

そもそもGWなんて、関係ないけどな…

それでは皆さん

おめぐみを…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2012/05/04(Fri)
このトーナメント、ジョータを倒してベルトを獲る。

それだけしか考えてない。

一回戦はプロの厳しさ教えてあげましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
雫あき選手からのコメント
2012/05/04(Fri)
はじめまして!!お寺プロレス雫あきです。

今回頑固プロレス初参戦となります。

頑固プロレスの第二試合、噂によるといろんな意味で難関があると聞いてますが、そんなことに惑わされずに、得意のレスリングと投げ技で価値をねらいにいきます!!

また女子プロレスの先輩バンビ選手にしっかり爪痕を残したいです!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/05/03(Thu)
まず最初に、俺はキャプチャーを知らない。
あとベルトとか興味ない。
レスリングは好きだけど
練習は好きじゃない。

対戦相手のマシン2号?
興味はない。

あんまし他の人の試合みるの好きじゃないし。

とにかく今は第弐試合に復帰したい。

頑固プロレス実行委員、
よくきけ!
俺がトーナメント優勝しても
ベルトはいらない。

そのかわり
第弐試合のマッチメーク権をくれ!

良い返事をまっている!!


でわ最後に…
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX !!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/05/02(Wed)
以前のジョータ戦では良いところが出せなかったので、今回は今までと違うところを見せたいと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/05/01(Tue)
斎藤選手は試合見る度に成長してるのがわかる。
勿論、前回の対戦データなんか当てになりゃしない。

しかし、このトーナメントは俺のもの。俺が勝たなきゃ意味が無い。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
