頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中西圭介選手からのコメント
2012/04/30(Mon)
自分。 不器用ですから。

翔んだり跳ねたり出来ません。


噛み合わないのを承知で、極めっこ、折りっこをやっちゃいます。


ユウキさん。私は貴方を心からリスペクトしてますので。


どうかお覚悟のほどを。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月6日(日)『格闘パンクラチオンロード』対戦カード
2012/04/28(Sat)
『格闘パンクラチオンロード』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第5試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
大久保一樹 vs 真殺鬼

▼第4試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 斎藤彰文

▼第3試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
Gマシン2号 vs タケシマケンヂ

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 乞食&雫あき

▼第1試合 トーナメント1回戦頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ドラゴンユウキ vs 中西圭介
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5月6日(日)『格闘パンクラチオンロード』開催決定
2012/04/19(Thu)
頑固プロレス5月大会『格闘パンクラチオンロード』in西調布大会の開催が決定しました!
■日時 2012年5月6日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『格闘パンクラチオンロード』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
※高校生の方は学生証を当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は頑固プロレスHPにて受付中。
【出場予定選手】
大久保一樹、ジョータ、Gマシン2号、ヤマダマンポンド、バンビ 他
※全4試合~5試合を予定。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/04/16(Mon)
第弐試合!まさしくカオスな結末だった… 遠藤マメの亀の感触がまだ…
残ってる…
収穫はバンビ様と好連係と第弐試合の意味を理解してくれてた事だ!

あと…ジョータ卒業!!!!

来月から頑固反逆同盟DXとして新たな一歩を踏み出す………DX!!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4/29(日)プロレスリングワラビーに大久保一樹が出場
2012/04/15(Sun)
4月29日(日)19:00開始 プロレスリングワラビー 越谷ケルべロス道場

UWFルール(5ポイント制)
大久保一樹vs.エル・チュパカブラス
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/04/09(Mon)
俺はマシン2号なんて呼んでないし、何がなんだか分からねーよ!

おい、YOSHIYA!!次、闘う時は覚悟してけよこのヤロー!!

それにしても2号のあの握手は一体、何を意味するのか??

矢野啓太とは、キャプチャートーナメントで闘う事を楽しみにしているよ!!

どんな組み合わせになるかは頑固実行委員会に一任している。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2012/04/08(Sun)
この前の日曜日は、

頑固プロレス@アレナ・ニシチョーフ大会。


エイプリルフールにHe is 頑固プロレスこと、

It's me!KEITA in THE House*が、


春風渦巻く中、


20分を越える死闘を闘い抜く、、、


四角いジャングルは一言、



「混沌」


と化していた。

グラップリングマシン2号は試合をしていないと、

ただのデクノボウである、といった事実から、

ボクは背後からチェアーショットでご挨拶。

ハロー!!


何もしないなら出てくんなょ。

邪魔すんな。


あのカト・クン・リーにシュートで勝った過去を持つ大久保一樹とは、

改めて次はシングルで闘おうか。


昔パパもパナマで闘った事があるらしいカト・クン・リーの仇を取らせてもらうょ。

ルールはなんでもいい。

それこそカト・クン・リーが好んだ異種格闘技戦(頑固コロシアムルール)でやろうか。


それじゃあ、
松崎番長とは往年のクラシックアメリカンよろしく、

61分三本勝負でシングルでも構わない。


どんなスタイルでも関係ないし問題ない。


今回は、
せわしく飛び回るフリーバードによる、

頑固フリークならびに頑民にむけて、

聖なる忠誠を誓って闘った結果。


まだまだやらなきゃいけない事があって、

やりたい事も沢山ある。



頑固プロレスにおいての闘いに終わりはない。

そう言ってボクは、

浮世離れの愛を贈る事にする。




サンアントニオから西調布までの長旅も、

別に苦ではないんだ。




プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/04/07(Sat)
ジョータとは闘っている方がちょうどイイ!

敗れはしたけど
ジョータとやるのはほんと面白いよ。

まあでもこれで頑固反逆同盟から
1人卒業者が出て
3人となり、

また新たに頑固反逆同盟DXとして頑張っていこうと思う。

そろそろ第弐に復帰させろ~

でわ最後に…
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX !!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/04/06(Fri)
また、一匹狼。好きにやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2012/04/06(Fri)
なんだあのマスクマンは!大久保が連れてきたんだろ?次やることあったらまとめてタコだ!コラ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2012/04/05(Thu)
何なんだあの終わり方。


リアルばってんだろ!

遠藤マメ!


てめぇは、
フーターズガールらやり直せコノヤロー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/04/04(Wed)
『ゲイ頑固王~Special Edition~一樹ちゃんとマメ、ラブラブ2ヶ月記念イベント』にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。

…いや~凄かった。かつて人類が創造した中でも最高峰の凄まじいゲイイベントとなりました。

ゲイのハッテン場の代名詞、西調布に、再びムンムン☆ムレムレのゲイ男優達が大集合。

私と一樹ちゃんのラブラブハニーライフをバリ勃ちブレッシング。

我らセクシャル・マイノリティ達は、世界を考える必要は無い。常識に縛られる必要も無い。西調布で本能のまま内なる欲望を解放すれば良い。

こんなシンプルなフィロソフィーを具現化するために、これからも頑固プロレスは頑固なゲイイベントを毎月構築していくことを誓い合う夜となりました。



*興行後、一樹ちゃんはキャプチャートーナメントを目指すべく、本能のまま内なる欲望を遠藤マメに解放しました。そのプレイの詳細を知りたい方は、「裏・頑固プロレスHP」にアクセスして下さい。

*「裏・頑固プロレスHP」は過激な画像・動画が含まれるため、18歳未満の方の閲覧は禁じられています。

*「裏・頑固プロレスHP」にアクセスするためのユーザー名とパスワードは、受付で「西田mixi見た」とおっしゃって下さった方にお教えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/04/04(Wed)
まだまだやりたりなかったし、あれで勝ったとは思えない。
次こそは必ず「参った」と言わせたい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4月1日(日)「頑固王~Special Edition~」レポート
2012/04/03(Tue)
※画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
いつもの音響担当の方が所用で不在のためDSLが音響を代行することへの不安を口にする。
一部観客からの「前説が長すぎる」という声を逆なでするかのように長々と各試合の見所を語り続ける2人であった。

第0試合 時間無制限1本勝負
中西圭介(35秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)大熊敦


昨年から頑固プロレスの合同練習に参加していた中西圭介が頑固プロレス所属としてデビューすることとなった。

アマチュアでは各グラップリング大会で実績がある中西の実力を頑固プロレスの観客に紹介するためのエキシビションマッチが組まれた。

アマチュアでは実績のあるグラップリング選手の大熊を相手に狙いすました飛びつき腕ひしぎ逆十字固めで瞬時にタップを奪い実力を多いにアピールした。

第1試合 15分1本勝負
斎藤彰文(12分32秒 TKO勝ち)真殺鬼


先月はメインのタッグマッチで対戦した両者だが、今回は第1試合のシングルマッチ。
このポジションから自力での上位進出を狙うために絶対に負けたくない一戦となった。

斎藤はプロレス的な大技を全く出さずにミドルキックとサブミッションで勝負する。

対する真殺鬼はキックの他にDDTや裏投げといったプロレス的な大技で幅広い攻撃を見せる。
一進一退の攻防となったが、斎藤が体格差とパワーを生かした強引かつ執拗な逆エビ固めと逆片エビ固めに真殺鬼は意地でギブアップしなかったもののレフェリーは試合続行不可能と判断してレフェリーストップによる斎藤のTKO勝ちを宣告した。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
△ヤマダマンポンド&バンビ(11分38秒 無効試合)ばってん多摩川&遠藤マメ△


ばってんの入場だけでも濃いのだが、直後のマメで「もうお腹一杯」状態の観客に向かって「ガチムチギンギン!」と18禁なキメポーズの定着を画策するマメ。。。
若干ながら子供のお客さんもいるのだが。。。
マメ曰くヤマダマンはゲイの好みとして惜しいらしい。
そんな不毛なやり取りから唐突に試合は始まったが、いざ試合になると組み慣れてきたヤマダマン&バンビが大技とコンビネーションでばってんをローンバトルで追い込んでいく。

ようやくリングインしたマメは試合そっちのけでヤマダマンへの濃厚な密着攻撃を楽しむばかり。。。
仕方なくばってんが真面目にファイトして盛り返し、マメとのコンビネーション攻撃を試みるが、テンションがオーバーヒートしたマメは極細ビキニパンツ姿でヤマダマン、ばってん、アイアンマンレフェリーに次々襲い掛かる暴挙(それでも女性のバンビには手を出さない…意外と冷静なのか?)にレフェリーはノーコンテストを宣告するしかなかった。

もはやマイクアピールする気力もないヤマダマンは「カオスだな…」とだけ言い残すと締めをばってんに丸投げして去っていった。
芸人の意地でなんとかしようとしたばってんは「こんな終わり方でばってん(×点)」と締まったのか締まらないのか微妙なまま休憩になだれ込むのであった。


休憩時に来月から開催される「キャプチャー王座争奪頑固コロシアムトーナメント」の現時点での参加選手が発表された。

 大久保一樹 グラップリングマシン2号 矢野啓太 ジョータ 斎藤彰文 ドラゴン・ユウキ 中西圭介

以上7人は決定。
残る1人と組み合わせは後日発表される。


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ(11分17秒 クロスフェース)タケシマケンヂ


先月の試合がタケシマの反則暴走による不透明決着だったため、今回は決着戦としてマッチメークされた。

グラウンドでのポジションの攻防からタケシマが変形ストレッチでエスケープを奪う。

先にポイントを奪われて火がついたか、ジョータはDDT気味にタケシマを叩きつけるとバタフライロックからクロスフェースに繋げてエスケープを奪う。

さらに執拗にクロスフェースを狙い再度ガッチリ極まるとタケシマはロープに逃れることが出来ずにタップを余儀なくされた。

タケシマは先日のハードヒット参戦前に打撃練習に付き合ってくれたジョータに感謝のマイクアピール。
ジョータもタケシマを認める発言をするが、頑固反逆同盟として組んでいるよりも戦っている方がいいと、頑固反逆同盟と距離を置く意向を示す。
するとヤマダマンが「ジョータは頑固反逆同盟卒業だよ!」「5月からはタケシマとバンビ様で頑固反逆同盟DXだよ!」と強引な幕引き。
ジョータも「今日で卒業します。」と宣言して来月からのトーナメント専念をアピールした。

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
△大久保一樹&松崎和彦(23分30秒 両者反則)YOSHIYA&矢野啓太△


メインイベントらしく重厚な立ち上がりから松崎がローンバトルな時間が続いた。
ようやくタッチした大久保も矢野のブロックバスター、YOSHIYAのブレーンバスターで叩きつけられ、さらに矢野とYOSHIYAのクイックタッチに苦戦が続く。

その後もYOSHIYAのセカンドロープからのミサイルキック、大久保のフロントスープレックス、矢野のフィッシャーマンスープレックスに啓ちゃん ボンバー、松崎のフライングネックブリーカー、大久保のフライング二ールキックといった大技で客席を沸かせる。

大久保とYOSHIYAがダブルダウンの状態でなぜかグラップリングマシン2号が乱入してきてリング内外をウロウロすると、大久保とYOSHIYAはイライラからレフェリーを巻き込む大乱闘を繰り広げ、アイアンマンレフェリーは両者反則を宣告した。

2号が何をアピールしたかったのか不明でモヤモヤした雰囲気の場内の空気を全く読まずに遠藤マメが再登場は有り難迷惑にも大久保をゲイ的に慰める。
一応その好意に応えようとする大久保だったが、やっぱりマメに襲われてしまう。。。
何とかマメの毒牙から逃れた大久保だったが、前門の虎後門の狼ならぬジャングルオヤジにも襲撃されて踏んだり蹴ったりのうちに興行はエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/04/03(Tue)
俺はギブアップの声を上げてなければタップもしていない!負けたとは思ってないし、あの後もやれた!
真の敗北は試合に負けた事ではない!『己の心が折れた時』だ!

まだ、斎藤との闘いは始まったばかり。
これからも追いかけ続ける!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4月1日(日)「頑固王~Special Edition~」
2012/04/02(Mon)
4月1日頑固プロレス西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。「頑固王~Special Edition~」

第0試合頑固コロシアム特別ルール(1/無制限)
○中西圭介(0分35秒腕ひしぎ逆十字固め)大熊敦(コブラ会)×

第1試合(1/20)
○斎藤彰文(12分32秒TKO勝ち)真殺鬼×
※逆片エビ固め→レフェリーストップ

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(11分38分無効試合)ばってん多摩川&遠藤マメ×
※遠藤マメが発狂、敵味方関係なく破廉恥行為を繰り出したため。

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(11分17秒クロスフェース)タケシマケンヂ×
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。ジョータD0E1、タケシマD0E1

第4試合(タッグマッチ1/60)
△大久保一樹&松崎和彦(23分30秒両軍反則)YOSHIYA&矢野啓太△
※大久保とYOSHIYAが揉み合い、両者レフェリーに暴行し収拾つかず
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/04/01(Sun)
初対戦のYOSHIYA選手と試合が出来る事を楽しみにしている。
どこか以前に闘った事がある気がするのは、気のせいか?

そしてMr.西調布の矢野選手!頑固後半戦の世界へようこそ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/04/01(Sun)
4月1日『頑固王~Special Edition~』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、4月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs YOSHIYA&矢野啓太

▼第3試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs タケシマケンヂ

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ばってん多摩川&遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
真殺鬼 vs 斎藤彰文
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/04/01(Sun)
俺の行動範囲には、いつも鬱陶しく矢野がウロウロしている… 山下には、練習中に大腿部筋肉断裂の際、 救急車で同行してもらい 入院手続きしてもらった借りがある!
試合とは関係ない話しだが…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
