頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/25 U-FILE SPに大久保一樹が出場
2012/02/18(Sat)
◎2月25日(土)19時開始
 西調布格闘技アリーナ『U-FILE SP』

▼U-STYLEルール ダブルバウト 15分1本勝負
大久保一樹&柴田正人vs.佐藤光留&竹田誠志

チケット料金3000円
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
次回大会3月4日(日)『大江戸捜査網~西調布編ー~』決定
2012/02/17(Fri)
頑固プロレス3月大会『大江戸捜査網~西調布編~』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2012年3月4日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『大江戸捜査網~西調布編ー~』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※高校生、会員の方は学生証か会員証を当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は頑固プロレスHPにて受付中。

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、ジョータ、Gマシン2号、ヤマダマンポンド、バンビ 他

●全4~5試合を予定
※出場予定選手は変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/02/14(Tue)
6周年記念大会にご来場下さいまして有難うございました!!

とてもキツい試合で心が何回も折れかけたけど、最後まで諦めない気持ちがあったからこそベルトを奪還できた。


次からまたチャンピオンとしての試練が続くけど、少しでも防衛が出来るよう強いチャンピオンでありたい!!

俺が頑固プロレスを引っ張って行くので、これからも応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2012/02/12(Sun)
芸人は本当は強い。ってのを証明するって言ってたな。
確かに、強さは感じたよ。
で、芸人としての面白さはどうなんだ?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月5日(日)「爆裂!プロレス地獄」レポート  ※画像追加
2012/02/11(Sat)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナ&アイアンマンレフェリー。
来場していた竜司ウォルターが自主興行の告知を行い、いつものように各試合の見所を語った後に、湘南プロレスの高杉祐希の頑固プロレス預り入団が決定したと発表した。

第1試合 20分1本勝負
斎藤彰文 (6分15秒 逆エビ固め) ボクサーSEIYA

共に格闘スタイルな両者はパンチ、掌打、キックから試合を組み立てる。
斎藤がミドルキック→ヒザ蹴り→コーナーに詰めてのミドルキック→逆エビ固めでSEIYAを追い込むが、SEIYAも回転の早いパンチの連打からマウントパンチ→腕ひしぎ逆十字固めでギブアップを迫る。
ロープに難を逃れた斎藤はミドルキック→ヒザ蹴りからの逆エビ固めで強引にギブアップを奪い、久しぶりの頑固プロレス参戦を勝利で飾った。


第2試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
 ヤマダマンポンドvs.乞食vs.遠藤豆 (7分28秒 没収試合)

「謎の男xx」こと遠藤豆は入場口ではなく会場入口から登場してリングインするなりダブルラリアットを喰らう。
あまりにもキャラの濃いメンツに囲まれたヤマダマンが一番マトモに見えるパラドックスな空間で、ヤマダマンは必死にプロレスをやろうと努力するが、遠藤豆はロックアップの呼び掛けに股間掴みで応えるまど、マトモな試合になるはずがない。
最後まで暴走する遠藤豆に見かねたアイアンマンレフェリーが耐え切れずにゴングを要請して没収試合と裁定した。

遠藤豆は「これからもドンドン出場してやるぞ!」と宣言したが、そのR18なキャラが頑固プロレスに居場所を見つけられるだろうか?
そしてヤマダマンにタッグ結成を呼びかける乞食の想いは届くのだろうか?
ヤマダマンは自分の城「第2」を守れるのだろうか? 


第3試合 30分1本勝負
矢野啓太 (2分38秒 両者リングアウト) グラップリングマシン2号

静かなグラウンドレスリングの立ち上がりから矢野が誘う形で場外に戦いの場を移すとそのままリングに戻れずに、わずか3分弱で両者リングアウトの裁定が下った。

2号はさっさと控室に戻ってしまったが、矢野は例によってマイクを握ると大演説会を始める。その舌鋒の矛先はDDTの大社長に及び、そのままフェードアウトかと思われたが、予算がスッカラカンな頑固プロレスに代わってワンダーマンリングアナがファイトマネーの追加を約束したため2号もあっという間にリングに戻り再試合がスタートした。

再試合 時間無制限1本勝負
矢野啓太 (11分00秒 反則勝ち) グラップリングマシン2号


矢野の大技・返し技に対して、スリーパー一本で攻め立てる2号という図式が続いたが、スリーパーを振り解こうと矢野がコーナーマットを蹴ったところでアイアンマンレフェリーと交錯してレフェリーはダウン。
その隙にイスを持った矢野は2号を攻撃すると思いきや、2号にイスを投げ渡すと2号は思わずキャッチ。
するとダウンしていたレフェリーに起きるように促した矢野は、あたかも2号のイス攻撃でダウンしたかのように寝転ぶ。
ダウンしている矢野とイスを持って立っている2号という構図を見たレフェリーは即座にゴングを要請すると、2号の反則負けを宣告するという、矢野の策略にまんまと引っかかるという間抜け裁定で前半戦は終了するのであった。

第4試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
ジョータ (8分36秒 クロスフェース) 焙煎たがい

頑固プロレス初登場の焙煎たがいは西口プロレス所属の芸人という色物では決してなく、長く格闘技ジムで練習を積んだファイターで頑固コロシアムルールには適任だったようだ。
いつも強きのジョータに負けない気の強さを見せ、技術でも互角に渡り合っていた。

グラウンドでもサブミッションの極め合いからジョータがダブルリストロックで先にポイントをリードすると試合が動き始め、ジョータのハイキックで焙煎はダウンを喫しポイントで追い込まれる。
それでもアグレッシブに反撃してワキ固めでポイントを奪い返す。
1エスケープ奪われて怒りのジョータは珍しいサイドスープレックスからアンクルホールドに捕らえる。しかし焙煎は前転からアンクルホールドを取り返す。
これを振りほどいたジョータはジャンピングハイキックからクロスフェースに繋いで焙煎からタップを奪い、頑固コロシアムルールの第一人者としての一日の長を見せた。


第5試合 頑固ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
大久保一樹 (17分15秒 フロントネックロック) 松崎和彦

タイトルマッチらしくグラウンドでの静かな立ち上がりは両者互角。
先に松崎がブレーンバスターでペースチェンジを図るが大久保はワキ固めに捕らえてペースを譲らない。
ならばと松崎はカーフブランディング→ニードロップ→ブルドッキングヘッドロック→ニードロップ→パイルドライバーと早くも大技ラッシュで大久保を追い込む。
さらに場外でマットを剥がしてパイルドライバーを決めると、いつの間にか大久保はかなりの量の鼻血を出し、アイアンマンレフェリーは「場合のよっては試合を止めるぞ!」と促す。

リングに戻っても防戦一方だった大久保だが起死回生のニールキックからようやく反撃してキックとサブミッションで松崎を追い込む。
しかし、カウンターのフライングネックブリーカーで逆転した松崎は垂直落下式ブレーンバスター。
トドメの垂直落下式ブレーンバスターを狙うが、大久保は切り返して逆さ押さえ込み。

さらにキャプチュード→ゴロースープレックス→ジャーマン→ハイキックで追い込むと前回のタイトルマッチ同様にフロントネックロックに捕らえる。
耐えた松崎だったが、遂にギブアップの意思表示をして王座交代となった。

松崎との4度目の対戦でようやく1勝をスコアした大久保は喜びを爆発させると同時に戦いを通じてレベルアップさせてくれた松崎に感謝の言葉を贈った。

エース・大久保の王座奪回と最高の形で旗揚げ6周年を飾った頑固プロレスだが、最後に最大の敵・ジャングルオヤジが待ち構えていた。
最近トンチが効いているオヤジは鬼の仮面を被って一足遅い節分を演出すると、王座奪回した大久保を称えて握手を求めて大円団!と思いきや、やっぱり入場ゲート前で大久保を襲い、いつものようにトホホなうちに興行は終わるのであった。。。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
焙煎たがい選手からのコメント
2012/02/11(Sat)
試合終わって、頭が痛く12時間も寝てしまいました。

それだけ、ダメージがあったということです。

いやー私の信条の納豆ネバネバ寝技に持ち込めませんでした。

残念。

またチャンスがあれば納豆ネバネバ寝技をお見せします。

次回、乞うご期待。

焙煎たがい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2012/02/10(Fri)
この前の日曜日の話、

『爆裂!西調布プロレス地獄』での、

KEITA in THE House*の面目躍如ともいうべく、

マイク片手に、
吐き出し本音節を披露させてもらったのは、

君達、

アレナ・ニシチョーフに詰め掛けたプロレスファン、

そして頑民には、

言うまでもない事実であると、。


途中噛んだりしたのは薬でラリってたからなんかじゃないょ、、

ガムを噛んでたから☆


それは頑固プロレス名物、

KEITA in THE House*のKEITA in THE House*によるトークトーク、

その名も『The SHOOT』。


プロレス弱者の方達はマイルドコーヒーを片手に、

インディー大手団体と契約を交わしたあるレスラーが、

そこの大社長に‘SHOOT’を吹っかけたとでも理解してもらえれば、

ボクは恩に着る。


みんなボクの闘いと、
熱くなったピストルを抜くのを目撃しに、

毎回チケットを買う。


グラップリングマシーン2号は相変わらずチョーク地獄を仕掛けてくる。

あれは頸動脈ではなくチョーク。

それもまた‘SHOOT’であり、

見えない角度だから反則も取らないレフリー アイアンマン西田氏。

挙げ句の果てにグラップリングマシーン2号はボクをイスでブン殴りやがった!!


なんてことか、、

あぁ神様、、

頭がクラクラします、、





そんな思いに更け、

ニヤニヤと、

病院の待合室でこのコメントをリリースしている反逆の聖人、

ボクは、

It's ME!






KEITA in THE House*
プロフェッショナルレスリング・ワラビー



(矢野さん。お入り下さい)
はい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/02/09(Thu)
2.5、「爆裂!ゲイ地獄」にご来場ありがとうございました。新宿二丁目プロレスの「肉体プロパガンダ」、遠藤マメでございます。

まさに“西調布ガチムチハッテン場”のコスモロジーが創生した地獄の興行。全出場選手&全スタッフがリアルゲイ!ゲイメンズの理想郷がここにあった!

エロティックなイデオロギー闘争の波状攻撃に、私の股間もギンギン☆ギラギラ。控え室でも男優達の着替えを覗き見ながら、私のフロントネックは完全に屹立地獄。

そんな中、ヤマダマンポンドと乞食との3Pプレイに出場した私。飢えきったゲイの観客の前でムレムレ露出プレイを披露。

ヤマダマンポンドに道路標識みたいなのでブッ叩かれ、あまりの痛みに卒倒。ムカついたので、得意のシャイニング・イラマチオで仕留めてやったZE!

あれ?結果は没収試合??

最後に、頑固ヘビー級王者に就いた大久保一樹ちゃんに告ってみたら…。興行後に「お持ち帰り」されちまったZE(はぁと)!


*興行後の「お持ち帰り」プレイの詳細を知りたい方は、「裏・頑固プロレスHP」にアクセスして下さい。18歳未満の方の閲覧は禁じられています。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ボクサーSEIYA選手からのコメント
2012/02/08(Wed)
何もできなくて悔しいので必ず頑固プロレスのリングで借りを返します!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
no title
2012/02/07(Tue)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/02/07(Tue)
セイヤ選手のパンチで何度か意識を飛びかけたが、何とか勝ててよかった…
今回で自分の欠点が新たに見つかったので、少しずつ補っていこうと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2月5日(日)「爆裂!プロレス地獄」
2012/02/06(Mon)
西調布格闘技アリーナ大会試合結果です

「爆裂!西調布プロレス地獄」観衆50名

第1試合(1/20)
○斉藤彰文(6分15秒逆エビ固め)ボクサーSEIYA●


第2試合(3WAY マッチ1/30)
×ヤマダマンポンド(7分28秒没収試合)×乞食
※もう1人は遠藤マメ
※ヤマダマンが乞食にときめきトゥナイトを決め、タップを奪ったが同時に遠藤マメが発狂、ハレンチ行為を繰り広げていたためレフェリーが試合を没収

第3試合(1/30)
△矢野啓太(2分38秒両者リングアウト)グラップリングマシン2号△
再試合(1/無制限)
○矢野啓太(11分反則勝ち)グラップリングマシン2号●
※レフェリーの目を盗み、矢野が自身がダウンした状態からマシンに椅子をトス。レフェリーがマシンの反則行為があったと判断。

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(8分36秒クロスフェース)焙煎たがい。●
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。ジョータD0E1、焙煎D1E1

第5試合(頑固ヘビー級選手権試合1/60)
○(挑戦者)大久保一樹(17分15秒フロントネックロック)(王者)松崎和彦●
※第4代王者が3度目の防衛に失敗、大久保が第5王者となる。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/02/05(Sun)
相手の得意なペースに持っていかれないよう、自分のスタイルを貫く!!

打撃もハードな練習をしっかりと積んできた。

最後に勝つのはこの俺だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/02/05(Sun)
今度の試合いや~な!とてもいや~な予感する…
えっくすってまさか……
う~ん????
頑固プロレス六周年は頭が痛いょ…
あとコジキ君いつの話をしてるんだか、僕は今頑固プロレス極悪最狂トップヒールユニット♪頑固反逆同盟!ミスター第2!!!ヤマダマンポンドなんだよ!
わかるかな~?
わかるよね~?
わかんなかったら試合でわかるまで説明するし~!!!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/02/04(Sat)
【当日券情報】

2月5日『爆裂!西調布プロレス地獄』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!
※会場にて先着20名様に、2月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
<王者> 松崎和彦 vs <挑戦者> 大久保一樹
※王者は3度目の防衛戦

▼第4試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 焙煎たがい

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs Gマシン2号

▼第2試合 3WAYマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンドvs乞食vs謎の男XX

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
斎藤彰文 vs ボクサーSEIYA
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からの訂正コメント
2012/02/04(Sat)
大久保様へ!

コンディションはバッチリだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/02/04(Sat)
コンディションは、バッチリだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
乞食選手からのコメント
2012/02/03(Fri)
我輩は乞食である。

名前は… 捨てた…

やっと頑固プロレスに出る事が出来た…
それより、ヤマダマンポンド!
そりゃないでしょ?
前に一緒に組んだじゃない?
どーなのよ?

今回、バンビさんはどうしたの?
どこいっちゃたったのさ…

それより 何より 謎の男XXて…
もう何がなんだか判らない…
頑固プロレス 恐るべし!

それでは 皆さん
おめぐみを…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2012/02/02(Thu)
おめでとう、
頑固プロレス旗揚げ6周年。


「神よ、どうか私を哀れんで下さい。」と祈る日々、、、

間違いを犯した、

過ちを繰り返した、

愛する人を傷つけた、

5年間守り続けてきた、
カタガキを破る事になるかもしれない、。

毎晩‘孤独’という恐怖に襲われている。


プロフェッショナルレスラーという職業。


KEITA in THE House*も2月でデビュー5周年を迎える。

おめでとう。


もしあの時、
あの道を曲がらず進んでいたら、

もしあの時、
靴ヒモがほどけなければ、

もしあの時、
グリーンアントの腕が折れていなければ、

もしあの時、
自転車を盗まれていなければ、


もし!

バトラーツ入門2日目に、

あの人と出会っていなければ、


全ての時系列が狂い、

有機的秩序を失い、

今よりもずっと自然との共存がうまくいっていないだろう。


すなわち今度の日曜日の午後、

アレナ・ニシチョーフのリングの真ん中で、

KEITA in THE House*がグラップリングマシーン2号と向かい合い、

『第129回IWA定期戦』の借りを返す事もできなくなる。


すべては自然の摂理であると、。

愛していると、。

孤独との闘いであると、。

孤独をこよなく愛していると、。




神よもうしばらくお待ち下さい。

そちらへ行きます。


マァー!!
HUSS!!




プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2012/02/01(Wed)
2012年、自分にとっては最初の頑固プロレス。
引き締めてセイヤ戦に挑みたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
