頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焙煎たがい選手からのコメント
2012/01/31(Tue)
私が頑固プロレスに参戦する理由!

それは、ただ一つ!

「芸人は、本当は強いです。」

この言葉を証明するためだけに来ました。

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ボクサーSEIYA選手からのコメント
2012/01/30(Mon)
ガンガンパンチで前に出て攻めたいと思います!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月5日(日)『爆裂!西調布プロレス地獄』全対戦カード
2012/01/28(Sat)
頑固プロレス2月大会『爆裂!西調布プロレス地獄』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
<王者> 松崎和彦 vs <挑戦者> 大久保一樹
※王者は3度目の防衛戦

▼第4試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 焙煎たがい

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs Gマシン2号

▼第2試合 3WAYマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンドvs乞食vs謎の男XX

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
斎藤彰文 vs ボクサーSEIYA
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2012/01/21(Sat)
頑固プロレス2月大会『爆裂!西調布プロレス地獄』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2012年2月5日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『爆裂!西調布プロレス地獄』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※高校生、会員の方は学生証か会員証を当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は頑固プロレスHPにて受付中。

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、ジョータ、Gマシン2号、ヤマダマンポンド、乞食、他
●全4~5試合を予定
※出場予定選手は変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
1月8日(日)「新春シャンソンショー」レポート ※画像追加
2012/01/17(Tue)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
新春から言いたい放題なアイアンマンレフェリーは「頑固プロレスのインチキはヨソのインチキとは一味違う!」「頑固プロレスこそがUWFだ!」とひとしきり暴走してから、各試合の見所を延々と語り続け、早くも進行を大幅に遅らせるのであった。。。


第1試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
松崎和彦(5分54秒 逆片エビ固め)真殺鬼

両者の打撃のベースである空手の蹴りと突きを間合いを詰めて撃ち合う見た目以上にハードな攻防は互角。
先にグラウンドに移行したのが松崎に対して真殺鬼も必死に喰らいつくがやや劣勢になる。

グラウンドでスタミナを消費した真殺鬼のペースダウンを見切った松崎はやや強引なバックドロップ2連発から一気の逆片エビ固めでギブアップを奪った。

結果的にはキャリアに優る松崎の完勝に終わったが、真殺鬼の善戦も見逃せない一戦だった。


第2試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
バンビ(6分40秒 無効試合)乞食

頑固反逆同盟バージョンのテーマ曲で入場したバンビはメイクも反逆同盟バージョンで細かいところにこだわりを見せる。
セコンドのヤマダマンが対戦相手の「謎の男」を666の乞食と観客に紹介すると同時にロケットスタートを仕掛ける。

両者共に頑固コロシアムルールを理解していないのか対応力がないのか普通にプロレスの攻防をして、何度アイアンマンレフェリーに注意されても懲りもせずフォールを狙うトホホな展開となる。

ようやくバンビのSTFで乞食がロープエスケープでポイントが動く。
このチャンスにバンビはシャイニングウィザードを狙うが、乞食は爆竹入りボードで迎撃する。
爆音と火薬の臭いに錯乱したバンビは相手構わずムチをふるい、収集不能と判断したアイアンマンレフェリーはノーコンテストを宣告した。

頑固プロレス初参戦となった乞食はマイクを持つと継続参戦をアピールした。
果たしてキャラの強過ぎる乞食の居場所は頑固プロレスにあるのだろうか?


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
タイガーシャーク(8分38秒 レフェリーストップ)グラップリングマシン2号

マスクマン同士の頑固コロシアムルールという異次元なグラフィックではあるが、両者共に格闘プロレスに秀でたレスラーなので試合が始まれば違和感なく試合に引き込まれる。

マシンの打撃+寝技に対して、シャークも打撃+寝技で対抗した上にフライングクロスチョップやダイビングヘッドバットというエッセンスを混ぜ合わせる。

マシンがダブルリストロックでエスケープを奪いリードしたものの、シャーク得意のシャークデスバイロックに捕らえられると逃げる事が出来ず、ギブアップの意思表示もできないため、アイアンマンレフェリーの判断で試合をストップさせた。


第4試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ(時間切れ引き分け)矢野啓太


頑固コロシアムルールでもいつものブロディコスチュームにムーブメントな矢野に対して、久しぶりの対戦になるジョータは「お前変わったな…。」とポツリ。

開始早々に逆十字でポイントをロストした矢野は各種のサブミッションにレフェリーの隙をついた反則でジョータを揺さぶる。
矢野が外したターンバックルをレフェリーが直す間に、矢野はナックルパンチを繰り出す。 するとプッツンしたジョータがマウントパンチを連打して反則のロストポイントを宣告される。

ポイントが並んで気がつくと残り時間は3分。両者共に1本を狙うが攻守が展開するままに時間切れのゴングが鳴った。

両者ロストポイント1ずつで引き分けとなったが、矢野は先月に引き続いて「ギャラアップするなら延長やってもいいぞ」とアピールしたが、会場使用時間の都合と運営経費を理由に頑固プロレス実行委員会はこれを拒否。
「頑固こそ反体制!」と言いたい放題言ってようやく矢野はリングを下りた。


第5試合 頑固コロシアム特別ルール30分1本勝負
大久保一樹(19分29秒 逆片エビ固め)タケシマケンヂ

バトラーツ解散後リングネームをカタカナ表記に改めたタケシマは入場するなり「俺こそ頑固だ!」とやる気満々。

立ち上がりはタケシマの土俵であるレスリングからのサブミッションの攻防を見せる。
タケシマが頭突きからのアキレス腱固めを仕掛けると、大久保もアキレス腱固めで切り返す。「効かない」と強がるタケシマだったが、耐え切れずにロープエスケープしてマイナス1となる。

しかしすぐ反撃するタケシマは投げ捨てジャーマンからの逆十字→ダブルリストロックと攻め立てて大久保はたまらずロープエスケープしてマイナス1となりポイントが並ぶ。

タケシマは尚もフロントスープレックスをヒットさせるが、大久保は冷静に逆十字でエスケープを奪いポイントをリードする。

大久保は痛めた腕にキックのラッシュでタケシマの動きを止めるとフライング二ールキックでダウンを奪い、タケシマはマイナス3となる。
さらにグラウンドでもタケシマを圧倒する大久保の裏ヒザ十字でタケシマはエスケープしてマイナス4に追い込まれる。

後がないタケシマは必死に大久保の体をグラウンドコントロールして腹固めで大久保からエスケープポイントを奪う。
しかし、スタンドに戻ると大久保が打撃で圧倒して最後はタケシマのダウンを許さず逆片エビ固めに極めてギブアップを奪った。

善戦するタケシマを振り切って新春幸先良い白星をスコアした大久保だが、第2試合をバカにした(わけではないけどヤマダマンはそう思った)マイクに怒った反逆同盟にフルボッコにされた上に、いつものようにジャングルオヤジに襲撃されて、いつも以上にボコボコにさせるという「そりゃねぇべ」丸出しのうちに滞りなく大会は終わるのであった。。。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
西調布駅から西調布アリーナへのアクセス
2012/01/17(Tue)
※2012.1.18 改訂

1.京王線西調布駅
 改札口出て右側、南口の階段を下りてください。ここから徒歩約3分です。
 西調布駅は急行は停車しません。また、調布駅からの乗り換えにもご注意ください。
西調布駅改札 西調布駅南口表示

2.西調布駅前
 階段を下りて右へ。約200m歩いてください。
西調布駅踏切 西調布駅南口階段

3.向かいに「ガスト」が見える信号を左へ
 「ガスト」へある側へは渡らず、左へ15m歩いてください。



4.ドラッグストアの手前、U-FILE CAMPの看板
 ドラッグストアの地下にあたるところが西調布アリーナです。


この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/01/16(Mon)
タケシマケンヂの頑固愛と気持ちの強さを感じたよ!!

もう一度挑戦する気があるなら何時でも受けて立つ。

今年は反逆同盟の勢いを止めて、俺が中心となって頑固プロレスを引っ張って行くぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/01/14(Sat)
あの入場曲が俺の頑固プロレスにたいする気持ちだよ!

負けたけど
頑固プロレスの主である、
大久保一樹とやりあえたってのは自信になったよ。

コロシアムルールでも
プロレスルールでも何でもいい、
2月は出れないけど
一番頑固愛があるのは
このタケシマケンヂだよ!


頑固プロレス実行委員会、
またよろしく!!


でわ最後に…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
乞食選手からのコメント
2012/01/13(Fri)
我輩は乞食である。

紆余曲折ありながらも、やっと頑固プロレスに…
だがしかし…
コロシアムルールってなんだ?
フォールが無いって…
頑固 奥が深すぎる…

それよりなにより、バンビ様の錯乱ぶりったら…
「キャ~ 」だって!
可愛いじゃない? 笑

そんな こんなで
みなさん
おめぐみを…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/01/12(Thu)
なんなの頑固プロレス!!

私は怒ってるのよ!

謎のXてなんなのよ!ただのコ〓キじゃないの!コ〓キって言われても知らなかったけどね!

キタハラが居なくなったと思ったらコ〓キなんて、私は一体なんなの?頑固にとって私ってなんなのかしら!

失礼しちゃうわ!

次はもっと格好良くて若い男子でも用意しなさいよ!

ぷんぷん!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2012/01/11(Wed)
今日は後楽園ホール、

朝、目覚めてケルベロス道場へ向かい試合、

寝ぼけまなこにドラマチックな新木場でドリームウェットを体感した数時間後に、

アレナ・ニシチョーフで悲痛な叫びを放ちながら闘う。


こうしてボクの人生の時間が減っていく。

だんだんプロレスラーとしての時間も。

毎週毎週。

毎日毎日。



この前の日曜日、

全試合頑固コロシアムルールで行われた「新春シャンソンショー」。


クスッと笑える前説から最後のジャングルおやじまで、

皆アレナ・ニシチョーフに来た人間は同じ時間に同じ空間を共用し合う。

選手もファンも頑民も。

家族団らんで旅するように、。


何年か前に、
無機質な硬いマットと鉄柵に、

四方から簡単なライトだけの、

それはそれは暗い空間で闘っていた時も同じ気分を味わった。

皆で撤収し終わって「また来月。」と言って、

2時間かけて越谷バトラーツ道場に帰っていた頃を、なんとなく。


冷たい所だったな、新百合ケ丘。

激しい闘いの後の何とも言えない名残惜しい寂しさ。

駅でキセルしようとするアイアンマン西田レフリー。

そういえばあの時もジョータと闘っていた。

今はお互い太った。


頑固コロシアムルールはなんだかそんなセンチメンタルな気分にさせる魔物。

メインに出たタケシマの闘いぶりをみて、

こんな事思う事は一切ないと思い込んでたけど、

素直に「負けた」と感じた、。


同じ時間に同じ空間で出会う人々。


プロレスの旅を続けるボクは、

移動中の睡眠、途中で食べるハンバーガー、PASMOにチャージを繰り返し、

もし「違う時間に違う空間で目覚めたら、違う人間になってしまったりしたら面白いな。」なんて思いながら、

終電前の誰もいない駅のエスカレーターを降りる。

上りの誰もいないエスカレーターに乗っていたさくらえみとバッタリすれ違う。


この前の日曜日の話。




KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/01/10(Tue)
松崎さん、やっぱハンパなかった!
格の違いを思い知らされた!
プロレスルールだけに限らず、頑固コロシアムルールでも強さを発揮出来る事を知らされた。

まだまだこのままじゃ終わらない…ていうか、これが始まり!

いつの日かリベンジ出来るよう、もっと練習と経験を積んで行きたい!

絶対諦めねえ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月8日(日)「新春シャンソンショー」
2012/01/09(Mon)
1月8日(日)「新春シャンソンショー」観衆65名

第1試合(頑固コロシアムルール1/15)
○松崎和彦(5分54秒逆片エビ固め)真殺鬼●
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。松崎D0E0、真殺鬼D0E0

第2試合(頑固コロシアムルール1/15)
×乞食(6分40秒無効試合)バンビ×
※バンビ錯乱のため
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。乞食D0E1、バンビD0E0

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○タイガーシャーク(8分38秒TKO勝ち)グラップリングマシン2号●
※シャークデスバイロック→レフェリーストップ
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。シャークD0E1、マシンD0E0

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
△ジョータ(15分時間切れ)矢野啓太△
※ロストポイント同数のため引き分け
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。ジョータD0E0(反則行為で1ロストポイントあり)、矢野D0E1

第5試合(頑固コロシアムスペシャルルール1/30)○大久保一樹(19分29秒逆片エビ固め)タケシマケンヂ●

※両者に5ポイントを与える頑固コロシアムスペシャルルールを採用。大久保D0E2、タケシマD1E3
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2012/01/08(Sun)
頑固反逆同盟として今までサイクロン北原と試合を繰り広げてきた、竹嶋健史!

そしてリングネームをタケシマケンヂと改名して新春頑固の最初の試合がコロシアムルール。

俺はタケシマケンヂのスタイルはコロシアムルール向きだと前から思っていたぞ!

試合をするのが今から楽しみだが、容赦はしない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2012/01/08(Sun)
【当日券情報】
1月8日『新春シャンソンショー』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!
※会場にて先着20名様に、1月大会のポスタープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固コロシアムルールスペシャルシングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs タケシマケンヂ


▼第4試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 矢野啓太

▼第3試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
タイガーシャーク vs Gマシン2号

▼第2試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
謎の男X vs バンビ

▼第1試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 真殺鬼
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2012/01/08(Sun)
コロシアムルールだか 何だか知らねえが、何時も通りやるだけだ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2012/01/07(Sat)
HAPPY GANKO NEW YEAR 2012!!!


あと約24時間後には、

KEITA in THE House*はモフモフのブーツを身につけ、

アレナ・ニシチョーフのリングにあがり、

「新春シャンソンショー」と銘打たれた頑固プロレス1月大会において、

詰め掛けた頑民とやらの大観衆の支持をいっぺんに集め、

頑固コロシアムルールを闘う。


HUSS!!

明けましておめでとう。



薄暗いゲートから姿を現したボクに、

GANKOコールを飛ばす人々は試合中、

古代ローマのコロッセオで獰猛な獣と闘う剣闘士を高みで見物するように、

気持ち豊かに眺めていてほしい。

勝ち組になった気分で、。

葉巻でもくゆらせながら(場内禁煙)、。


おそらくジョータは個人的感情を全部ぶつけてくるであろう。

おそらく荒れた試合模様になりうる。

それをみんなは楽しんでほしい。

ボクは全てを受け止める。



娯楽を知り尽くした君達なら、

最後のゴングが鳴った時、

本当の真の勝者が分かることであろう。



2012年 年男のKEITA in THE House*は、

プロとは何たるか?

プロフェッショナルレスラーとは何たるか?

プロフェッショナルレスリングとは何たるか?

を西調布のレスリングシーンを筆頭に訴えかけていく。



仕事のできる真のプロフェッショナルレスラー、

リッキー・フジ認定アグレッシブ世界ヘビー級チャンピオンは、

It's ME!

KEITA in THE House*!!

マァー!!



主よ私はここにいます。





プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2012/01/07(Sat)
信じられない。まさかあの松崎さんと対峙出来るとは…。俺にとっては雲の上のような存在の人。しかしこれはある意味願ってもないチャンス!伝説との対峙、飲まれないよう全力でぶつかって行くぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2012/01/06(Fri)
頑固プロレスに参戦してからもうすぐ2年。
やっとここまでたどり着いたよ。
頑固プロレスVS頑固反逆同盟。
いや、むしろ
頑固プロレスVS頑固プロレス。

大久保一樹、どっちがほんとの頑固プロレスか
勝負しやがれ!!


でわ最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
新年のご挨拶
2012/01/01(Sun)
新年明けましておめでとうござます

旧年中の御愛顧に感謝し厚く深く御礼申し上げます。

本年も選手、スタッフ一同、ファンの皆様に満足して頂けるような、楽しく熱い試合をご提供出来ますよう頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。


平成24年 元旦

頑固プロレス代表
大久保一樹
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
