頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年1月8日『新春シャンソンショー』全対戦カード
2011/12/31(Sat)
2012年1月大会『新春シャンソンショー』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固コロシアムルールスペシャルシングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs タケシマケンヂ

▼第4試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 矢野啓太

▼第3試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
タイガーシャーク vs Gマシン2号

▼第2試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
謎の男X vs バンビ

▼第1試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 真殺鬼
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会『新春シャンソンショー』in西調布 決定
2011/12/22(Thu)
2012年1月大会『新春シャンソンショー』in西調布大会の開催が決定しました!
■日時 2012年1月8日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『新春シャンソンショー』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※高校生、会員の方は学生証か会員証を当日受付にてご提示して下さい。
※中学生以下は入場無料

☆チケットのご予約は頑固プロレスHPにて受付中。
【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、ジョータ、Gマシン2号、矢野啓太、他
●全4~5試合を予定
※出場予定選手は怪我などにより変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/12/17(Sat)
今年最後の頑固プロレス。
ばってん多摩川。
面白かったよ。
いつかの誰かより根性あるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/12/13(Tue)
サイクロン北原君だっけとりあえずお疲れ様!
キタハラスーパースター、ストーカーTHEキタハラをへたサイクロン北原は一味も二味も違ったな!

あれができるんならいつもあれくらいの気迫!迫力!だせよ(笑)
北原と戦った最初は大丈夫かこいつはって思って勝手にプロデュースしたんだけど、今じゃ俺達がお前を軸に戦ってたかもな!
糞ムカつく頑固プロレスのレスラーだけどこんだけ戦ちゃうと、可愛くなっちゃたよ(笑)
だからお前の最後に気持ちを込めて(ときめきトゥナイト)を選んだよ!
またフラッと戻ってた来た時はボッコボッコにしてソルマック攻めしてやるからな(笑)
もちろんお前のいない間、俺なりに頑固プロレス守って行くからいつでも帰って来い!!あのお前への声援が頑固プロレスでやってきた事の全てだよ!!!
ありがとう!
サイクロン北原…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/12/12(Mon)
サイクロン北原はストーカー・THE・キタハラを経験した事によって、自信がつき成長したのを今回の試合で感じたよ!!

最後は北原が負けてしまったけど、お客様の声援が物語っていたと思います。

北原が戻ってくるまで俺が頑張るしかない!!

あと初対決をしたタケシマケンジ!こないだの試合では、少ししか闘えなかったけど、次はじっくりと闘ってみたいと思った。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2011/12/11(Sun)
頑固プロレス12月大会にご来場していただいた皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!

デビューまで3年かかりデビューしてからもダメ出しを言われてばっかりだった俺がこんなに皆さんに暖かく送り出していただけるなんて思ってなかったです。
少しの間お休みしますが皆さん!!俺がいない間も頑固プロレス、棺桶に片足突っ込んだ野村のおっさん(笑)の応援をよろしくお願いします!!
因みにこれからは酒にのまれないぞ〓♪
失恋も今じゃ良い思い出だ(涙)

まだまだどこに行っても俺の変化止まんねぇ ~

お~いぇ~い!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンジ選手からのコメント
2011/12/10(Sat)
武道 掣圏。人生をかけたタックルは膝で撃墜されたが
タケシマケンヂは生きてます。
てかリングネームをカタカナにかえて
“タケシマケンヂ”にしたから関係者各位よろしくお願いします!

まずはサイクロン、とりあえずさらば!
ヤマダマンさんと俺で頑固を守りつづけるから。
まってるよ。

そして大久保一樹との初対戦。
同じ匂いを感じたよ。
腹違いかもしれないけど同じ血は流れてると思う。
またやりたいね!
あんな殺人キャプチュードはじめてだよ。



でわ最後に…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/12/09(Fri)
グラップ2号は俺と闘う事が苦手と感じたな……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2011/12/08(Thu)
もう二度と頑固コロシアムルールなんてしないぞ!


リアルばってん!


いいか、
頑固プロレス並びに頑民の諸君。


これはお笑いの定説でいう
前振りじゃないからな!!


俺が他団体に出た時に
頑固コールするなよ!

絶対!
絶対!
絶対だぞ!


そしたら


ばってん!
ばってん!
ばってんだぞ!



俺のバックには最近知り合った
ルチャの先生もついてんだ!

さもなきゃ
出るとこ出ちゃうよトペアトミコ。



ちなみに
ジョータ選手は10年前に
キャプチャーのベイサイドプレイス博多大会で熱い試合見たわ。


だからな、
感慨深いもんがあったわ。


ばってん!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/12/07(Wed)
特命プロレスラー サイクロン北原」のオープニングマッチを華やかに飾るべく、

ボクはこの前の日曜日、

ドラゴン・ユウキとルチャ リブレ・クラシカを行う。

今から48時間前の出来事だ。

最後はボクの巧妙なテクニックが、

‘不正3カウント’と判断され再試合を命じられたけども、

ボクは既にやる事はやったし、

ギャラ上乗せを要求したけども、

その本当の真意は、、、


今夜の主役を立てたまでだょ。


オープニング、ノーコンテストの裁定でアレナ・ニシチョーフが湧き、

第二試合、ばってん多摩川へのブーイングで一喜一憂し、

セミ、松崎番長がビシッと貫禄をみせれば、


あとは特命プロレスラーの出番だろ?



サイクロン北原、

これでお別れだと思ってないから、

贈る言葉も別にないし、


ただただ、
アレナ・ニシチョーフでボク達は、

毎月第一週の日曜日の午後「頑固プロレス」をこれからも盛り上げていくから、

安心していってらっしゃいサイクロン!


寂しくなったら、

寝る前に、

布団に潜って目をつむれば、

たちまち「GANKO」コールが聞こえてくるから。



頑固プロレス 4ever...

頑固プロレス 4life...



KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月4日(日)「特命プロレスラー・サイクロン北原」レポート
2011/12/06(Tue)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとデュークレフェリー。「頑固プロレスを裁くのは5~6回目」のデュークレフェリーはよくわからないままワンダーマンの振りに合わせて各試合の見所を語っていた。


第1試合 30分1本勝負
▲矢野啓太(12分45秒 無効試合)ドラゴン・ユウキ▲

矢野は毛皮ブーツを着用して一段とブロディっぽい佇まいになった。
バトラーツ出身で格闘プロレスとキャッチスタイルを融合させた矢野とルチャの使い手のユウキでどんな試合になるか興味津々だったが、グラウンドでの主導権争い、サブミッションの攻防、各種アームホイップ、各種丸め込み&押さえ込みでハイレベルで互角な展開を見せる。

場外戦で優勢に立った矢野がユウキをトリッキーなムーヴで幻惑するとロープに足をかけたダーティフォールで3カウントを奪った。

ダーティフォールに気付かなかったデュークレフェリーはゴングを要請するが、ワンダーマンリングアナは頑固プロレス実行委員会として(そういえばそうだった!)矢野の勝利を無効として試合続行を命じたが、矢野は「あと5000円ギャラアップするならやってやる!」と応戦。
「経費不足」を理由にワンダーマンリングアナが却下すると、「それならノーコンテストでいいや!」と矢試合続行を拒否する。
ユウキも「負けでないなら(ノーコンテストでも)いいや!」と納得してしまったため、両者の試合続行放棄と判断したワンダーマンリングアナは無効試合を宣言してゴングを叩くのであった。


第2試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(9分30秒 TKO)ばってん多摩川×

頑固コロシアムルールの第一人者と言えるジョータに対して、見るからにミスマッチなばってんとの対戦でどうなることやらと観客は面白半分、冷や汗半分でゴングを聞いた。

そんな観客の空気を全く読む事なくいつものペースのばってんだったが、ジョータの強烈な張り手でようやく事の大変さに気付いたようで、ジョータのSTFを噛み付きで逃れてバンダナでチョーク攻撃とらしさ全開で対応していく。

ジョータがフロントスープレックスから逆十字に繋いでエスケープを奪う。
しかし、ばってんも意外な粘りを見せ、逆十字でエスケープを奪い返す。

ロストポイントで火がついたジョータはバックドロップ→高速ブレーンバスターを繰り出すが、ばってんもネックブリーカードロップで反撃する。

足関節の連係からジョータがシャープシューターでエスケープを奪う。
後がないばってんは必死の反撃を試みるが、ジョータはジャンピングハイキックでダウンを奪いTKO勝ちを収めた。


第3試合 頑固ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○松崎和彦(17分17秒 回転足折り固め)グラップリングマシン2号×

タイトルマッチらしく立ち上がりはグラウンドでの主導権争いを見せる。
2号はアキレス腱固めやヒザ十字で松崎の足を狙うが、松崎はコブラツイストで反撃する。

2号がドロップキック→ローキック→ミドルキック→ローリングソバットをヒットさせると、松崎はマスク剥ぎや急所蹴りで揺さぶりを見せて場外戦で優位に立つ。

リングに戻るとブルドッキングヘッドロック→二ードロップ→ネックブリーカードロップでフォールを狙うが、2号はワキ固めや逆十字でギブアップを迫る。
さらに魔神風車固めでフォールを狙う。

これをクリアーした松崎はトップロープに上がった2号を雪崩式ブレーンバスターで叩きつけ、バックドロップを狙うが2号は体位を浴びせて押し潰す。
しかし、松崎は延髄斬り→フライングネックブリーカードロップから急角度のリバースタイガードライバーで叩きつけると、ジャパニーズレッグロールクラッチホールドで丸め込み3カウントを奪った。


第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(19分秒 ときめきトゥナイト)大久保一樹&×サイクロン北原

この試合を持ってプロレス休業に入る北原はストーカーを封印してサイクロン北原として初の大久保とのタッグで初のメインエベントのリングに立った。

相対する頑固反逆同盟はこの1年、対戦したり組んだりしながら、北原を生温かくバックアップしてくれた北原にとっては恩人と言ってもいい存在。

そんな感傷ムードを振り払ったのは大久保vs.竹嶋の攻防。
レスリング出身でバトラーツ所属だった竹嶋にとっては対戦したかった大久保相手にそのポテンシャルを如何なく発揮して、大久保とのシングル対決への期待を抱かせた。

一方、主役の北原はやる気はあっても体がついて来ない相変わらずのヘタレっぷりでローンバトルを強いられる。
反逆同盟はセコンドのジョータまで北原にミドルキックを叩き込み手痛い送別を送る。

そのジョータにフロントネックロック。
大久保のサイドスープレックス→キャプチュードでグロッキーの竹嶋をブレーンバスターホールド→スリーパーで追い込むが、投げ捨てジャーマンで逆転される。

ラストスパートをかけるヤマダマンはネックハンギングボムからヒザ蹴りを狙うが、北原は間一髪かわしてスクールボーイで逆転を図るが、ヤマダマンは許さずヒザ蹴りから逆エビ固め。一旦はロープに逃げた北原だが、抱え込み式逆エビ固め(ときめきトゥナイト)に力尽きギブアップした。

試合後はヤマダマンや大久保からエールを送られた北原はマイクを持ち、頑固ファンと頑民(北原的には異種な観客らしい)、大久保、頑固反逆同盟への感謝を語った。
そして最後はヤマダマンに促され嫌々リングに上がった野村を含めた頑固プロレス所属3人で「オ~イェ~!」ポーズを決めて感動の大円団…となるはずだったが、退場する北原の前に立ちはだかったのはジャングルオヤジ。。。
ところがサンタクロースの赤い帽子を被ったオヤジはなんと北原に送別の花束を贈るサプライズを見せて感情を持ち合わせている事が判明した。
さらなる感動の大円団と思いきや、やっぱり暴れて去っていくオヤジであった。。。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ドラゴンユウキ選手からのコメント
2011/12/06(Tue)
パワー技を矢野選手に上手く封じられてしまったけど、ルチャの攻防はとにかく楽しかった。

来年もまた頑固プロレスに参戦し、ルチャを見せていきます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]12月4日(日)「特命プロレスラー・サイクロン北原」
2011/12/05(Mon)
「特命プロレスラー・サイクロン北原」観衆60名

第1試合(1/30)
×矢野啓太(12分45秒無効試合)ドラゴン・ユウキ×

※矢野啓太がロープを利用し不正に3カウントを奪取。頑固プロレス実行委員会による試合続行の命令に両選手が従わなかったため。

第2試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(9分30秒TKO勝ち)ばってん多摩川●
※ロストポイントアウト。最後のダウンはジャンピングハイキック
※両者に3ポイントを与える頑固コロシアムルールを採用。ジョータD0E1、多摩川D1E2

第3試合(頑固ヘビー級選手権試合1/60)
○(王者)松崎和彦(17分17秒回転足折り固め)(挑戦者)グラップリングマシン2号●
※松崎が2度目の防衛に成功

第4試合(タッグマッチ1/60)
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(19分47秒ときめきトゥナイト)大久保一樹&サイクロン北原●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/12/04(Sun)
反逆同盟として闘うのは初めてだと思うけど、俺は反逆ワールドに引き込まれないにする!

ストーカーキタハラとして経験をつんだ北原がサイクロン北原として、どこまで頑張れるかが試合のポイントになると思う!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/12/04(Sun)
誰もが思うだろう。
「何故?どうして?」と。
頑固実行委員会による反逆同盟に対する地味な嫌がらせか?
地味過ぎて気付かなかったわ。
まっ、その目論見は見事にスカしてみせる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/12/04(Sun)
チャオ!キタハラ君、野村戦の傷は癒えたかな???
勿論身体の傷だけじゃないよ、色~んな意味で精神的な傷だよ!あの試合何故か君のセコンドに呼ばれて行ったけど、何故呼ばれたか解ったような気がしたよ笑


それはそれはさておき、次最後だけど、勘違いしてないかい?
君、僕に負けたからストーカーTHEキタハラになったんだよね、僕に勝ってもないのに酒がいらなくなったとか、自信がついただの言って勝手にリングネームを戻すわけ、意味がわからん!
あれだけ頑固ファンに受け入れられていたのに、はっきり言ってダメなサイクロン北原に戻すわけ、君がそうゆう気なら、こっちも本腰いれてサイクロン北原の存在を消してやるよ!!!久しぶり大久保ちゃんと当たれるのは楽しみだけど大久保ちゃんはタケシマ君に任せて北原お前はストーカーTHEキタハラなんだって事を解らしてやるよ!
五体満足でリングを降りれると思うなよ!!!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/12/03(Sat)
12月4日『特命プロレスラー・サイクロン北原』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

※会場にて先着20名様に、12月大会ポスターのプレゼントキャンペーンを実施します。
 数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせて頂きます。

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&サイクロン北原 vs 竹嶋健史&ヤマダマンポンド

▼第3試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
[王者]松崎和彦 vs[挑戦者]Gマシン2号
※松崎は2度目の防衛戦

▼第2試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs ばってん多摩川

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ドラゴンユウキ
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2011/12/03(Sat)
あぁ~まずはこの前の野村のおっさんとの試合、お互いの気持ちと気持ちが意地を張りすぎて、試合としては期待を裏切る形なったけど、改めて野村のおっさんイヤ野村聡の強さを感じた!
最後はお~いぇ~いボンバ~MAXで先輩野村聡を破った!
そしてバンビ様に降られた時に思った事が確信に変わったんだ、もう酒なんか必要ない!!!
俺にはこのバディ!技!勢い!お~いぇ~い!がある!
次の最後の試合ストーカーTHEキタハラじゃないサイクロン北原で勝負する!
そして頑固反逆同盟ヤマダマン&タケシマと完全決着だ!
パートナーだって師匠大久保一樹!
負ける要素なんてない!

俺は完全体になった!フォ~!!
お~いぇ~い!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/12/03(Sat)
キタハラ!
次でとりあえずはお別れだな。
思えば頑固プロレスでのキャリアの半分は
キタハラと戦っていた気がする。
でも引退じゃなくて休業だろ?
次が最後じゃない。
いつも通り叩き潰しにいく!

そして、頑固プロレス
大久保一樹!
伝説のU戦士と戦えるのを
楽しみしてるぜ!!


でわ最後に

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/12/02(Fri)
すべての答えは当日だ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2011/12/01(Thu)
なぜオファーを受けたんだろうか。


正直オファーを受けた事を後悔している。


頑固プロレスは、
ばってん多摩川対ジョータというカードに
何を期待しているのだろうか?


そして、
闘って何が生まれるのだろうか?


このカード意味あるんですか?


ばってん!

ばってん!



でもね。


でもね。


ばってん!
だからこそ
どうなるか自分自身も知りたいんですよ!


ジョータ選手と闘ってどうなるのか!?


ケガのないようにただ祈るばかりです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
