頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次回大会8月7日(日)『Wrestling Lani』決定
2011/07/21(Thu)
次回大会『Wrestling Lani』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年8月7日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『Wrestling Lani』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
 ※U-FILE会員、高校生の方は会員証、学生証を受付にてご提示して下さい。
 ※中学生以下は入場無料
 ☆チケットのご予約は8月6日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、ジョータ、Gマシン、タイガーシャーク、バンビ、ヤマダマンポンド 他
☆全対戦カードは近日発表!
●全4試合を予定
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/07/15(Fri)
結果的に相手のペースに持っていかれたのが敗因だった。

次はベルトとだベルト!

このままじゃ、納得がいかねぇ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/07/14(Thu)
チャオ!バンビ様との初タッグはいい感じでしたね!
連携や最後のお~いぇ~いからの畳み掛けもスムーズだったし!
でも…イヤな予感は的中してしまいました……キタハラ君…
恋は盲目とはよく言ったものですね……

キタハラ君次リングで会った時が楽しみですね……

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/07/13(Wed)
闘いはこれからだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/07/12(Tue)
あんな消化試合で特にコメントすることはない。しいて言えば、竹嶋とはそのうちシングルでじっくりやりたいと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/07/11(Mon)
タイガーシャークやばすぎるね~

真殺鬼にまかして
試合は出ないつもりだったけど、
ついついはしゃいでしまった…。

負けていうのもアレだけど
楽しかったよ。

タイガーシャーク
またやってもやってもいいよ~



でわ最後に

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2011/07/10(Sun)
キタハラ、あいつは何がしたいの!?訳が分からないわ!それに対戦相手はまだまだ生ぬるかったわね。でもヤマダマンとのタッグはなかなか良かったわね~。また組んで変なヤツみんな鞭でぶったたくわよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2011/07/09(Sat)
久々の頑固ルールの試合でダメージは大きかったですが、楽しかったです。

また、とても勉強になりました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月3日(日)「西調布地獄拳!」レポート
2011/07/08(Fri)
画像はこちら→クリック

前説はデュークレフェリーとワンダーマンリングアナ。
約半年ぶりの頑固登場のデュークレフェリーだが、「ストーカー・THE・キタハラはチェック済み。」との事。
ワンダーマンが振りデュークが淡々と答えていたが、メインの大久保vs松崎に関しては「60分やるつもり!」とヤル気満々だった。


第1試合 30分1本勝負
○YOSHIYA (6分58秒 ヘッドロック) ストーカー・THE・キタハラ×
例によって酒浸りのままテーマ曲が鳴り響いていてもキタハラは中々入場せずに客席を徘徊してヒンシュクを買う。
ようやく試合開始しても、キタハラの酒臭い息がYOSHIYAには受け入れられないらしく一旦場外に出て改めてロックアップ!と思いきや至近距離に耐えられずロックアップは未遂に終わる。
ならばとYOSHIYAはヘッドロックから試合を組み立て始め、キタハラがロープに振ろうとするがこらえてキタハラをダウンさせると、パンチ・エルボースタンプ・ギロチンドロップと畳み掛けてからの首4の字固めでジワジワとスタミナを奪いにかかる。
スタンドに戻ってコーナーにハンマースルーからのアタックを何とかかわしたキタハラはドロップキックを連発!
6発目でようやくダウンさせたキタハラは、さらにボディースラムからオ~イェ~スープレックスを狙うが、YOSHIYAは踏ん張って投げさせずにそのままスタンドでのサイドヘッドロックに捕らえるとキタハラはここでまさかのギブアップ!
ツッコミどころ満載の試合はプロレスの原点と言ってもいいサイドヘッドロックでのフィニッシュというYOSHIYAからキタハラへの謎掛けのような味わい深い最後となった。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
△ヤマダマンポンド&バンビ (14分59秒 没収試合) ピンクタイガー総帥&見た目が邦彦△
入場するや否や持ち歌を披露する見た目がだが、下手な上に長過ぎるので途中でワンダーマンの判断でカットされる。
その上、見た目がの曲で押したためにピンクの入場曲は省略されて、早くもチームに不協和音が漂う。
しかし、試合が始まるとヤマダマンの圧倒的なパワーの前に芸人の見た目がが応戦できるわはずもなく必然的にピンクと2人がかりで攻めることになるのだが、それでも当然やられる。
場外に活路を求めてもやられる。
リングに戻ってもやられる。
散々いたぶってバンビに交代してもピンクは劣勢なのだが、心なしか嬉しそうにやられて見てる。。。
場内の微妙な空気を察知したのか、ヤマダマンはSTOPボードでピンクを殴打して雰囲気を変えるとバンビもサッカーボールキックで追い打ちをかける。
ロープワークを切り返したピンクがバンビにフライングクロスチョップをヒットさせるが、着地の際にピンクのヒザがバンビの顔面を直撃してヒヤリとさせられたが大事には至らずホッとする。
バンビのピンチに素早く交代したヤマダマンが「オ~イェ~!」からの膝蹴りをヒットさせれば、バンビも「オ~イェ~!」からのシャイニングウィザードをヒットさせて仕上げにかかる。
ところがここでバンビをつけ狙うキタハラが泥酔しながら乱入して酒霧を噴射すると、すかさずレフェリーはノーコンテストを宣告した。
混乱の中、怒りのバンビはムチでキタハラを拘束して控室に連行すると、今度は空手マミーが乱入して毒粉をまき散らすというカオスな空間のまま休憩へと突入するのであった。
ちなみに休憩時のBGMは「Everyday、カチューシャ」リピートであった。


第3試合 頑固コロシアムルールタッグマッチ20分1本勝負
○タイガーシャーク&斎藤彰文 (19分32秒 シャークデスバイロック) ×竹嶋健史&真殺鬼
先発した斎藤と真殺鬼はコーナー際で硬い攻防を見せる。グラウンドでも膠着状態になるが、タッチした竹嶋は斎藤相手に見事なグラウンドコントロールを見せる。互いにタッチしてシャークと真殺鬼の顔合わせになると、キックの応酬からシャークがアキレス腱固めに捕らえて真殺鬼はロープに逃げ1エスケープを喫する。さらに交代した竹嶋にもアンクルホールドを極めて1エスケープを奪う。攻勢のシャークはその場飛びムーンサルト→V1アームロックを極めるがレフェリーのブラインドを突いた真殺鬼のカットで難を逃れる。タッチした真殺鬼を捕らえたシャークがコーナー際でタッチすると斎藤はリバーススプラッシュで真殺鬼を追い込む。しかし、下から三角絞め→逆十字固めと繋いで斎藤がピンチになると今度はシャークがお返しのカットに入る。スタンドに戻って掌打とキックの打ち合いとなったが、ここは真殺鬼が打ち勝って斎藤から1ダウンを奪う。互いにタッチすると、シャークはバックドロップ→ツームストーンパイルドライバー→ダイビングヘッドバットで竹嶋から1ダウンを奪う。後がない竹嶋は起死回生のジャーマンでシャークから1ダウンを奪う!残り時間が1分を切ってタイムアップかと思われた矢先にシャークが電光石火のシャークデスバイロックに竹嶋を捕らえると、竹嶋は堪えきれずにタップアウト!残り28秒というギリギリのフィニッシュは、頑固コロシアムルールの面白さを存分に見せてくれるスパイスだった。


第4試合 60分1本勝負
○松崎和彦 (18分2秒 片エビ固め) 大久保一樹×
立ち上がり慎重な手探りから松崎がフィンガーロックで先手を取る。
松崎ペースにはまらないようにと、大久保はキック→グラウンド→キックと持ち味の格闘スタイルに持っていこうとするが、松崎は一瞬の隙を突いてコブラツイストに捕らえ大久保のスタミナを消費していく。
さらに、ヘッドロックに捕らえると離そうとせず、そのままブルドッキングヘッドロックで叩きつけ大久保のダメージが増していく。
大久保はショルダータックル3発目でダウンを奪うと間髪入れずにバックドロップ。
さらにキックでダウンさせると逆十字固め。ここは松崎がロープに逃れる。
しかし、コーナーに振ってのニーアタックをかわされると、場外に落とされイス攻撃でダメージを負う。
リングに戻ると松崎のパイルドライバー狙いをリバーススープレックスで切り返して、二ールキックやドロップキック、そしてジャーマンでピンフォールを狙うが、ここでマシン2号が乱入を図る。
大久保のセコンドに付いていたシャークが2号を控室まで押し返して事なきを得るが、ペースが狂ったか松崎のフライングネックブリーカーを喰らうと一気に失速。
場外マットを外した剥き出しのフロアへのパイルドライバーで大ダメージを負うと、リングに戻ってのヘッドバットの連打→延髄斬り→垂直落下式ブレーンバスターという必殺フルコースで松崎が完勝を納めた。

大久保が試合後にタイトルマッチでの再戦をアピールすると松崎も快諾。
早い時期に大久保vs松崎の頑固ヘビー級選手権が行われる事となった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
見た目が邦彦選手からのコメント
2011/07/08(Fri)
頑固プロレスとは何か。
結局わからないまま時は過ぎた。
答えなど無かったのか。
最初から無いものを探していたのか。
しかし俺は走り続ける。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/07/07(Thu)
あぁ~負けちまった……まだ、こめかみが痛いぜ~でもそのお陰で名前を覚えさせていただきましたぜ、山下さん……
お~いぇ~いスープレックス2011にこだわり過ぎたのが敗因かもな…
でも山下さんあんた何年選手だったんだよ!?

超ハッピーな事もあったんだよ、バンビ様がやっと俺の熱い思いに応えてくれたんだよ~
バンビ様がお~いぇ~いシャイニングウィザードをやった時はもう俺自信感じちゃて我慢できなくて飛び出ちゃったよ!!!!

そしてそのあとの控え室でのバンビ様と俺のやり取りは想像してくれ……あんな事や…こんな事…これ以上はチョメチョメだ!!?

俺の変化が止まんねぇ~
せぇ~の
お~いぇ~い!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/07/06(Wed)
あーっ!くそー!斎藤に斬鉄(左変則ハイキック)がクリーンヒットした時は絶対勝ったと思ったのに!あの後立ち上がって来てズルズルと向こうにペースを持っていかれた。やはりリアルジャパン、ハンパないな。斎藤もそうだがシャーク、壁の厚さを思い知った…が!俺は絶対諦めんぞ!また練習と実績積んで絶対リベンジして見せるよ!俺はまだ死ねねえ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2011/07/05(Tue)
酒煽ってリングあがるなんて新人のやることか?

フィニッシュのヘッドロックはちょっとしたメッセージだと思ってくれ。

以上だ!また会おうぜベイビー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月3日西調布格闘技アリーナ「西調布地獄拳!」
2011/07/04(Mon)
頑固プロレス7月3日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「西調布地獄拳!」観衆63人

第1試合(1/30)
○YOSHIYA(6分58秒ヘッドロック)ストーカー・THE・キタハラ●

第2試合(タッグマッチ1/30)
×ヤマダマンポンド&バンビ(14分59秒没収試合)見た目が邦彦&ピンクタイガー総帥×
※キタハラがバンビをつけねらい乱入、収拾つかず

第3試合(頑固コロシアムルールタッグマッチ1/20)
○タイガーシャーク&斎藤彰文(19分32秒シャークデスバイロック)真殺鬼&竹嶋健史●
※両チームに4ポイントを与えるロストポイント制を採用。シャーク組D2E0、竹嶋組D1E2

第4試合(1/60)
○松崎和彦(18分2秒片エビ固め)大久保一樹●
※垂直落下ブレーンバスター
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2011/07/03(Sun)
7月3日『西調布地獄拳!』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 松崎和彦

▼第3試合 頑固コロシアムタッグマッチルール20分一本勝負
タイガーシャーク&斎藤彰文 vs 竹嶋健史&真殺鬼

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ピンクタイガー&見た目が邦彦

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
YOSHIYA vs ストーカー・THE・キタハラ
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/07/03(Sun)
松崎和彦のペースに持っていかれないよう気をつける!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/07/03(Sun)
『コメント無し!』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/07/02(Sat)
竹嶋と真殺鬼か…相手にとって不足も不足だがよく考えたら竹嶋とは初対戦だし、真殺鬼は斎藤にまかせて俺は竹嶋と遊ぶかな。せいぜい楽しませてくれよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/07/02(Sat)
今回のカードはどういうことだよ!
なぜ真殺鬼と組まなきゃいけないんだ?

しかもリアルジャパンコンビって…
前回に引き続き頑固プロレスきついな~

まあタイガーシャークは
真殺鬼にまかせて

斎藤と武道 掣圏の続きやるしかないね。


でわ最後に

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2011/07/01(Fri)
久々の頑固参戦なので、リング上ではシャーク選手と暴れ楽しみたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/07/01(Fri)
は~い!
お帰りバンビ様!
コメントを拝見しましたが気の強さは変わってませんね笑
まぁ僕とバンビ様の初タッグ!試運転としてはお手頃な対戦相手ではないでしょうか!

対戦相手の見た目が邦彦さん!
僕は実を言うと必殺仕事人の大ファンなんですよ!
今毎朝再放送でやってる必殺を見ているし、先日DVDも購入、iPodには各主題歌も入ってますしね!
だからあなたの必殺は僕には通用しませんよ!

い○じ○じゃなくてピンクタイガーさん!
コメントで吐いた言葉!飲み込まないでくださいね……御言葉通りいかせていただきます笑
あとキタハラ君妙な気は起こさないように!御自分の試合に集中してください…なんか嫌な予感がするが…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
