頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/06/30(Thu)
今度のリアルジャパン二人は2月の大会以来の二度目の対戦で(タイガーシャークは3月以来で三回目)、その時は不覚を取ったが今度はそうはいかんぞ!
この俺の名刀とも言える蹴り技に更に磨きをかけ、リベンジを果たして見せる!
必殺の斬鉄で二人の首をはねて見せる!
首を洗って待っているがよい!!
御首級(みしるし)頂戴致す!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2011/06/30(Thu)
この間はケガで休んじゃったけど、不屈の精神で復活してやったわよ!
まぁヤマダマンには悪い事しちゃったけど……
でもこの恩で頑固反逆同盟に入るわけじゃないから♪
対戦相手のモノマネ芸人!い○じ〇!私にひれ伏せなさい!!!
今度もビシビシいくから覚悟なさい!
そしてキタハラアウトオブ眼中よ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ピンクタイガー選手からのコメント
2011/06/29(Wed)
今回は笑いを封印して勝ちに行くぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/06/29(Wed)
あぁ~んだから奴は何年選手だよ!
前回奴の暴挙で白星を逃したのにぃ…俺はお互い酒を飲んで水に流そうと思ったのによぉ!
全然反省してないんだな!
吉野家だっけ?
酒飲んでわかんねぇ~けど俺の必殺お~いぇ~いスープレックス2011で奴はTHEendだ!

そんな事よりバンビ様が出るんだよなァ!!!
リアルストーカー!ストーカーTHEキタハラが忙しくなるぜ!

俺の変化が止まんねぇ~
せぇ~の!
お~いぇ~い!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
見た目が邦彦選手からのコメント
2011/06/28(Tue)
頑固プロレス!

目的はただ一つ!

頑固プロレスとは何かを確かめる為!

あと西口プロレスの復興!

あ、一つじゃありませんでした!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2011/06/28(Tue)
あ?コメント?キタハラがなめてかかるなら死ぬほど後悔させてやる。
それだけだこのヤロー!昼のKAIENTAI-DOJOもよろしくお願いだこのヤロー!
また会おうぜベイビー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月3日『西調布地獄拳!』全対戦カード
2011/06/25(Sat)
7月3日『西調布地獄拳!』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 松崎和彦

▼第3試合 頑固コロシアムタッグマッチルール20分一本勝負
タイガーシャーク&斎藤彰文 vs 竹嶋健史&真殺鬼

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs ピンクタイガー&見た目が邦彦

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
YOSHIYA vs ストーカー・THE・キタハラ
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
新グッズのお知らせ(頑固プロレスラバーキーホルダー)
2011/06/20(Mon)
7月3日頑固プロレス大会より発売開始!!

☆頑固プロレスラバーキーホルダー

販売価格 800円(税込)
頑固キーホルダー
この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2011/06/20(Mon)
俺達が乱入しなかったら勝てただと?
松崎さん甘いな。
別に俺達は松崎さんと共闘するつもりで組んだわけではない。
最初から試合をぶち壊してやろうと思っただけだよ。
まあせいぜい頑張ってくれ。
俺達は次回カードにエントリーされてない様子だが、ペナルティーのつもりか?
松崎さんにボロボロにされた大久保を俺が8月の試合で絶命させる。
こんな楽な話は無いぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月3日(日)『西調布地獄拳!』一部決定対戦カード
2011/06/18(Sat)
【一部決定対戦カード】

▼シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 松崎和彦

▼シングルマッチ30分一本勝負
YOSHIYA vs ストーカー・THE・キタハラ

【出場予定選手】
ジョータ、タイガーシャーク、バンビ、ヤマダマンポンド 他
☆全対戦カードは近日発表!

●全4試合を予定
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会7月3日(日)『西調布地獄拳!』決定
2011/06/18(Sat)
次回大会『西調布地獄拳!』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年7月3日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『西調布地獄拳!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※U-FILE会員、高校生の方は当日、受付にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は7月2日(土)までとさせて頂きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
6月5日(日)「頑固ろうニッポン!」レポート
2011/06/16(Thu)
※画像はこちら→クリック

前説はアイアンマンレフェリーとワンダーマンリングアナ。
第1試合に出場予定だったバンビの欠場をうけてカード変更を「どうしようか」とこの段階で悩む。
結局、頑固プロレス実行委員の権限でハンデキャップマッチで「しょうがない」に落ち着く。
続けて第2試合からメインまでの見所を語る。


第1試合 ハンデキャップマッチ30分1本勝負
△YOSHIYA&ストーカー・THE・キタハラ (8分57秒 没収試合) △ヤマダマンポンド
ひょろい上半身にマッスルペイントを描いて入場のキタハラだが観客のウケはイマイチだった。
セコンドの竹嶋を引き連れて入場したヤマダマンは、まずはYOSHIYAとヘビー級らしいパワフルな攻防を見せる。
キタハラにタッチすると、セコンドの竹嶋を介入させたりSTOPボードでの殴打やSTYLE‐Eチラシをホッチキスを使ってキタハラの額に貼り付けるなど、ハンデを感じさせないハツラツとした動きを見せる。
ほうほうの体のキタハラからタッチしたYOSHIYAはベテランらしい試合運びでペースを奪い返し、ジャンピングボディプレスでフォールを狙う。
このチャンスに乗っかろうとキタハラはタッチを求めて、リングインするやいなやオ~イェ~スープレックスを狙うが逆にヤマダマンのバックドロップを喰らうと防戦一方となる。
やっとこさブレーンバスターで反撃して、例によって酒の力に頼ろうとするが、何と今回は客席に噴射してしまい観客の大ヒンシュクを買う。
キタハラの「そらねぇべ」振りにYOSHIYAは「もう、こいつやっちゃおうぜ!」とヤマダマンと結託してキタハラをフクロ叩きにした上にレフェリーにも暴行を加える。
試合はノーコンテストとなり、キタハラが実に聞き取りにくいマイクでYOSHIYAとのシングル対決をアピールし、YOSHIYAも応戦する波乱の幕切れとなった。
両者のシングル対決は実現するのだろうか?


第2試合 30分1本勝負
△矢野啓太 (13分41秒 両者リングアウト) △グラップリングマシン1号
先月の試合で大久保からフォールを奪ったものの今だに実力は未知数の1号にとっては、実力者の矢野との対戦はその実力を問われる一戦となった。
立ち上がりのグラウンドでの攻防は男女の体格差や体重差を感じさせないレベルの高さを見せて、スタンドでも切れ味鋭いスピアを出した1号だったが、徐々に矢野の変幻自在なレスリングに劣勢となる。
矢野は女子相手なのにマンハッタンドロップを繰り出し、フロントのインディアンデスロック→シャープシューターで下半身を効果的に痛めつける。
何とか逃れた1号はフィッシャーマンズスープレックスやダブルリストアームサルトといった大技で反撃するがフォールには至らず、矢野のエアプレーンスピンで両者共に三半規管にダメージを負って場外に転落する。
場外でも矢野はローリングクレイドルを繰り出しさらにダメージを深くすると、20カウントではリングに戻れず両者リングアウトに終わった。
矢野にとっては痛恨のドローで、1号にとっては今後に課題を残す内容だったようだ。


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ (11分49秒 反則勝ち) 竹嶋健史
竹嶋のセコンドにはヤマダマンが付く。
普段の頑固反逆同盟ではあまり見せないバトラーツ仕込みの格闘プロレスでジョータに相対する竹嶋は頭突きとエルボーの乱打でジョータからファーストダウンを奪う。
しかし、ダウンカウントの途中でセコンドのヤマダマンがレフェリーにちょっかいを出す隙に竹嶋は自らの反逆同盟Tシャツを無理やりジョータに着させる強引な勧誘を見せる。
この行為が反則に取られ竹嶋はマイナス1ポイントとなった上に、セコンドのヤマダマンには退場が命じられた。
怒り心頭のジョータは張り手のラッシュからグラウンドでのサブミッションの攻防を挟んで、グラウンドポジションでも打撃を繰り出し、スタンドに戻ってのローキックと裏拳のコンビネーションでダウンを奪う。
後がない竹嶋はキックをキャッチしてのフィッシュストレッチスリーパーで反撃するが、ジョータの打撃ラッシュにダウン寸前に追い込まれる。
とそこにヤマダマンが乱入してジョータをバックステージまで拉致する暴挙に出ると、レフェリーは即座に竹嶋の反則負けを宣告した。


第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
○大久保一樹&タイガーシャーク (20分1秒 反則勝ち) 松崎和彦&×グラップリングマシン2号
両チーム共に初タッグなのでチームワークに不安があったものの、まずは無難にこなしていた。
序盤はシャークが松崎に元祖タイガードライバーやフライングクロスチョップをヒットさせて優位に立ったが、大久保に交代すると松崎がブレーンバスターで反撃するなど大久保はやや劣勢となる。
シャークと2号の顔合わせとなると、ハードな蹴り合いを見せて会場はどよめく。
松崎がシャークのマスクに手をかけ心理的な揺さぶりを見せると、怒りのシャークはリング内外の段差がない西調布にも関わらずプランチャをヒットさせる。
シャークの勢いを急所蹴りで逃れる松崎だが、交代した大久保にもブレーンバスターからのスリーパーを喰らいピンチが続く。
しかし、カウンターのフライングネックブリーカーで逆転すると2号にタッチする。
大久保もシャークにタッチすると、シャークは蹴り合いを制してツームストーンパイルドライバーからダイビングヘッドバットで2号を追い込む。
交代した大久保が2号にジャーマンスープレックスを決めて、フォール寸前のところで1号と6号が乱入して大久保を袋叩きにすると2号の反則負けを告げるゴングが鳴った。

マシン軍はとっとと引き上げてしまい、後に残された大久保が松崎に対して、不透明決着への不満とシングル対決を訴える。
松崎もシングルマッチに応じる構えで、両者は7月大会での対戦をアピールした。
果たして、7月大会での大久保vs松崎は実現するのだろうか!?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/06/16(Thu)
チャオ!この前の試合ですが、怪我でバンビ嬢が欠場は仕方ないですが、なんでハンディキャップなんですかね~
それも当日頑固プロレス実行委員会からハンディキャップを告げられ……まぁこの瞬間からまともに試合をする気はサラサラなかったのですが、まさかの相手の仲間割れ………仲間割れの理由わかりますよ、わかります、その気持ちYOSHIYAさん…

あとジョータ君乱入、拉致されちゃいましたね~!
こんな時仲間がいれば、乱入、拉致を阻止しできたかもね!?
もう一匹狼でカッコつけてる場合じゃないと思うのですが?
でも乱入、拉致をした反逆スーパースターって何者なんですかね……???
気になりますね~(笑)

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/06/15(Wed)
マシン軍の乱入でブチ壊された!

これもマシン軍の策略なのか!?

まずは次回、松崎和彦と完全決着をつけてやる!!

マシン軍はそれからだ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/06/14(Tue)
ジョータさん、
試合負けなくてよかったね。

あのまま続けてたら…

でもジョータさんとやってて
楽しかったよ~

頑固反逆同盟はどんなルールでも
闘います。


でわいつもの

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/06/13(Mon)
グラップ軍団の乱入がなければ勝てた。出禁にしてくれ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/06/12(Sun)
月に一度のPPV!!


ではなくとも、


月に一度の『頑固プロレス』は一言で言うならば、

ボクにとって「life」そのものであり、

それはアレナ・ニシチョーフに詰め掛けてくれたみんなのための、

大事な大事な“ペイパービュー”である事に、

何ら間違いはない。



先週の「頑固ろうニッポン!」では、

ユニオンやアイスリボンでの前日までの連日連戦で、

両膝と精神的ダメージを引きずっていた中で、

オンナグラップリングマシーンには正直言って苦戦を強いられたけれど、


最後はキッチリ、
あのオンナグラップリングマシーンに、

プロレス(プロフェッショナルレスリング)というモノを教えてやったまでだ。


結果は知らないわからない。



ボクが試合後、
マイクで正体が松本都だと匂わせたが、

今思うと、

試合中、
あの頃ボクが味わっていたような“天才みやここの天才による天才のための天才的ヒラメキ”は身を潜めていたのは確かだし、

彼女は、
天才みやここが使わないようなグレコローマン(アマレス)を使ってきた。


ただここは四角いのジャングルだぜ。

バトンが飛んでくる円形のマットとはワケが違う。


それらは、
かつて‘越谷のマレンコ道場’で10代の頃から、

来る日も来る日も血をみる修行をしてきたボクに通用しない!


故に、

ちょっと最後のマイクでは、
憶測だけで語ってしまったようだ、、。


一週間経った今は、

あの化けの皮の向こう側は、


松本都の顔があるのではなく、

成國晶子の顔があるのかと思えてきた。




やがて時が経ち、

もし、
あのオンナグラップリングマシーンがマスクを脱いで正体を露わにする時がきたら、

ボクは彼女にこう言ってやる。



『Good amateur..』






プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/06/11(Sat)
なんなんだよ、あれは。
試合でぶつかって来いとは言ったが、試合やってねー奴がぶつかって来たら、やりようがねぇよ。

反逆同盟の考えは、内○裕也の頭ん中位に訳わかんねーよ。Rock'n Roll
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/06/08(Wed)
あぁ~試合後の酒が旨ぇ~なぁ~
ぷふぁ……
いやぁ~今回は参ったよバンビ様の負傷により欠場!!!
でも本当の欠場理由は俺の事が怖くなったかな!?このリアルストーカー!ストーカーTHEキタハラがよ~試合ではあんな事や、こんな事、アブノーマルな事をやってやろうかと思ったのによ~
まぁお楽しみは後に取っといたほうがいいのかな!?バンビ様!何処まででも追いかけるぜ!!!
色んな所洗って待ってろよ!
お楽しみは○○○だ!
おーいぇーい!!!

あと試合では俺のパートナーの誰だっけ…山下KIYOSHIだっけ?
XニッポンのYOSHIKIだっけ?
わかんねぇけど!
せっかくハンディキャップであの憎っくきヤマダマンに積年の怨みを晴らせると思ったのに!
本当に空気が読めない野郎だ!
イヤ!空気は吸うものだ…
奴は何年選手だ!?
てめぇ酒吹き掛けるぞぉ~!
俺の変化が止まらねぇ!
お~いぇ~い!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]6月5日西調布格闘技アリーナ「頑固ろうニッポン!」
2011/06/06(Mon)
頑固プロレス6月5日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「頑固ろうニッポン!」観衆53人

第1試合(ハンディギャップマッチ1/30)
×YOSHIYA&ストーカー・THE・キタハラ(8分57秒没収試合)ヤマダマンポンド×
※YOSHIYAが味方のキタハラに攻撃、収拾つかず

第2試合(シングルマッチ1/30)
△矢野啓太(13分41秒両者リングアウト)グラップリングマシン1号△

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)○ジョータ(11分49秒反則勝ち)竹嶋健史●
※反逆スーパースターがジョータを拉致したため
※両者に3ポイントを与えるロストポイント制を採用。ジョータD1E0、竹嶋D1E0

第4試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&タイガーシャーク(20分1秒反則勝ち)グラップリングマシン2号●&松崎和彦
※マシン軍団が乱入、松崎組に加勢したため
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/06/05(Sun)
今回のカードはマシン軍の陰謀だったのか!?

マシン軍へのリベンジは松崎和彦を倒してからだー!

松崎!ぶっ倒してやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/06/05(Sun)
6月5日『頑固ろうニッポン!』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&タイガーシャーク vs 松崎和彦&Gマシン2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 竹嶋健史

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs Gマシン1号

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
※バンビ選手欠場により、対戦カードは当日発表とさせて頂きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/06/05(Sun)
作戦はできている!

小包固め、大久保のフォール負けだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マシン軍からのコメント
2011/06/04(Sat)
まさか俺と松崎さんがタッグ組むとは思いもしなくて驚いたろ大久保!
これから俺たちは精神的にお前を苦しめる。
縄で首を絞めたのはその予告だ!
気をつけろよ。
今度の出場メンバーの中にも俺たちの仲間が紛れ込んでいるかもしれんからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/06/03(Fri)
頑固プロレスに来て初のメイン。初対決のグラップリングマシンの実力も気になるところだが、いつも通りガンガン蹴っていくだけ。あえて言えば大久保一樹はプロの格闘家として大変買っている。相手も強力だがこのタッグなら勝利以外はないだろう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/06/02(Thu)
最近、俺の周りをチョロチョロしてる反逆同盟に言っておく。
試合後のマイクじゃなく、試合そのものでぶつかって来い。
俺も試合で答える。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
