頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンビ選手欠場のお知らせ
2011/05/31(Tue)
6月5日大会に出場予定となっていたバンビ選手は、5月29日の試合で腰を負傷したため欠場となりますこと、お知らせとお詫び申し上げます。

なお、変更後の対戦カードは後日発表いたします。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/05/30(Mon)
先日の武道 掣圏。

無意識に“お~いぇ~いスープレックス2011”を
出してしまったよ…。

終わったことはしょうがない。

話かわって
ジョータさん、
闘うのは久しぶりだね~

頑固コロシアムルール大得意のジョータさんが

万が一、
ほんと万が一だよ


ボクに負けるようなことがあったら
どうなるかわかってるよね?


楽しみにしてるぜ!
でわ最後に


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2011/05/29(Sun)
アタクシファンのみんな、元気かしら?
アタクシは前回のキタハラのあの失態にこの1ヶ月夜も眠れないほどアングリーすなわち怒っているの。あの屈辱といったらないわ。だから今回はキタハラと戦ってやろうかと思うわけ。すなわちお仕置き!制裁マッチね!本当はキタハラと同じリングに立つのもイヤだわ!!!あとヤマダマンと組むから反逆同盟に入るわけじゃないし、逆に反逆同盟のド変態ヤマダマンを下部にしてやろうかしら!?顔を見ると虫酸が走るキタハラをけちょんけちょんにしちゃうから、みんな楽しみに待ってなさい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/05/28(Sat)
あぁ~俺は悲しいよ…バンビ様ぁ…次回のカードが決まってからずっ~と涙酒だよ…寄りによって憎っき頑固反逆同盟ヤマダマンと組むなんてよ!
信じらねぇ~よ!!!

まったく女って奴は……

でもこんな事で諦めねぇからな!俺はリアルストーカー!!ストーカーTHEキタハラだからな!!!
この前は誤爆で酒を吹き掛けちまったが、次は俺の気持ちがこもった涙酒を故意に吹き掛けてわからしてやる!バンビ様!バンビ様!!バンビ~!!!

俺の変化が止まんねぇ
お~いぇ~い!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/05/27(Fri)
また月のはじめの、

第一週の日曜日、

西調布の午後、

アレナ・ニシチョーフを熱狂と興奮の坩堝にさせる仕事がやってきた。

この役はボク以外の誰にも務まらない。


ボクは“ミスター西調布”KEITA in THE Clown★


今度の相手はGマシーン1号。


噂では先月、大久保ちゃんと互角に渡り合い、

迷うほうの名勝負を繰り広げたらしいね。

さすが大久保ちゃん!



でもこの道化王子はイィ試合なんてやらない。

あとは気持ちだけ。

例え相手が女でも、

神様は何も禁止なんかしてない、

やる時はヤルょ。


だから手加減はいらない!

よく見ろ!

技術だけで渡り合おうとするな!

しっかり構えろ!

気を抜くな!



とまぁ、
ボクから言えるのはこれだけ。


マァー!!




プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2011/05/25(Wed)
…なんでバンビ?まあいいや。ガッチリいくぞ。また会おうぜベイビー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月5日『頑固ろうニッポン!』全対戦カード
2011/05/23(Mon)
6月5日『頑固ろうニッポン!』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&タイガーシャーク vs 松崎和彦&Gマシン2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 竹嶋健史

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs Gマシン1号

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
YOSHIYA&ストーカー・THE・キタハラ vs バンビ&ヤマダマンポンド
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
Gマシン2号選手からのコメント
2011/05/14(Sat)
驚いたか大久保!
だから言っただろ!俺達の仲間は最低でも50人は居るんだ!
貴様が松崎さんの手を借りたから、1号は女にした!
今回の勝因は計算通りだよ!女に緊張した貴様の負けだ!
次回も大恥をかかせてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/05/13(Fri)
う~ん……
バンビさん恐るべしですね…
でもキタハラ君は良い副産物を頑固プロレスに持ってきてくれましたね……
バンビさん…頑固反逆同盟…面白いかもね…
一つだけキタハラ君に言っておきましょう、キタハラ君は女性の扱い方を知らないね~
僕ならジェトルマンせめますけどね!?

バンビさ~ん、バンビさ~んと浮かれいるキタハラ君次楽しみにしていてくださいよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/05/12(Thu)
マシン1号が女子マシンだったなんて、マシン軍の心理作戦にやられた。

負けた事が悔しいが、1号のレスリング技術が強い事は認めるよ。

そして、次は松崎選手との試合に向けて頑張るぞ!

カードに関しては実行委員会の判断に委ねます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会『頑固ろうニッポン!』in西調布 決定
2011/05/11(Wed)
次回大会『頑固ろうニッポン!』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年6月5日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固ろうニッポン!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※U-FILE会員、高校生の方は当日、受付にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケットのご予約は6月4日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、Gマシン、松崎和彦、ジョータ、矢野啓太、ヤマダマンポンド 他
☆対戦カードは近日発表!
\
●全4試合を予定
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/05/10(Tue)
不覚にもまた
“お~いぇ~いスープレックス2011”を食らってしまったよ…

右でも左でも投げられるらしいから
警戒が必要だ。

恐るべし北原!

まあ次こそはそうはさせないからな!!


でわ最後に

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月1日「一樹大久保の○○な話」レポート
2011/05/09(Mon)
画像はこちら

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー
適度なネタバレを絡めつつ珍しく快調に各カードの見所を説明した。

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
バンビ&ストーカー・THE・キタハラ(10分42秒 没収試合)ヤマダマン・ポンド&竹嶋健史
女王様キャラ全開で入場したバンビはいきなりキタハラに首輪を巻いて犬扱いにして、頑固反逆同盟をムチで牽制する。例によって頑固反逆同盟が握手と見せかけてロケットスタートを仕掛けて、場外戦でペースを握る。
防戦一方のキタハラにイラつくバンビの声に奮起したのかキタハラはドロップキック3連発でようやく脱出してバンビにタッチする。満を期してリングインしたバンビはヤマダマンと竹嶋2人を相手に華麗な身のこなしからドロップキックで吹っ飛ばす。
しかし体力に勝るヤマダマンのサイドバスターでピンチに陥るも、竹嶋にDDTを決めてキタハラにタッチ。
キタハラのオ~イエ~スリーパーでダウンした竹嶋にバンビがシャイニングウィザードをヒットさせたチャンスにキタハラはオ~イエ~スープレックスを放つが、ここはヤマダマンにカットされる。このチャンスになぜかまたしてもウィスキーに頼ろうとするキタハラだが、口に含んだウィスキーをバンビに痛恨の誤爆!
動揺したキタハラに竹嶋はスピアーから逆エビ固めでタップを迫ると、ムチを持ってリングインしたバンビは竹嶋ばかりかウィスキーを誤爆したキタハラをもムチで滅多打ちにする。もはや収拾不能となった試合にアイアンマンレフェリーは没収試合を宣告するのであった。

第2試合 30分1本勝負
○ドラゴン・ユウキ(9分33秒 体固め)ピンクタイガー総帥×
イイジマコールの中、温~い雰囲気で始まった試合だが、ユウキのルチャムーヴにピンクも互角(?)の対応をしたために意外にも一進一退の見事な攻防が見られた。体格差(体重差)のあるユウキの重い攻撃に徐々に押され気味だったピンクだが、ローリングソバット・ヘッドシザースホイップ・フライングクロスチョップなどで反撃する。しかし、調子に乗って体格差を考えずにブレーンバスターを仕掛けると案の定ブレーンバスターで叩きつけられピンチに陥る。このチャンスにユウキはみちのくドライバーやドラゴンスリーパーで攻めたてるとアトミコを狙うが、これはかわされる。しかし、すかさずデビルズウィング(リバースタイガードライバー)をヒットさせて、粘るピンクを振り切った。

第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(7分22秒 TKO)入道×
頑固コロシアムルールで1度対戦経験がある両者。
1度目に敗戦を喫した入道は雪辱を期して、グラウンドで互角の攻防を見せると張り手合戦でジョータと渡り合う。間合いを詰めてジョータのキックを封じた入道がスパインバスターでダウンを奪う。かなりスタミナをロスしたジョータだが、トリッキーな至近距離での裏拳2発でダウンを奪い返す。さらにアンコ型で投げにくい入道をフロントスープレックスで叩きつけて2度目のダウンを奪う。
ここがチャンスと見てコーナーに詰めての二ールキックからジャンピングハイキックに繋いで3度目のダウンを奪いTKO勝ちを収めた。
入道は惜しくも連敗を喫したが、このルールへの高い対応力を見せつけて次の参戦が楽しみと思わせた。

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
○グラップリングマシン1号&2号(19分2秒 首固め)×大久保一樹&松崎和彦
1号はまさかの女子選手で大久保&松崎も観客も戸惑いの声を挙げる。1号とのグラウンドの攻防に大久保はやりにくそうだったが、試合が進むにつれて、確かなレスリング技術を見せる1号に本気で対抗せざるを得なくなる。交代した2号と松崎がハードな攻防を見せると試合は一気にヒートアップして、1号も松崎にドロップキックからロープ際での踏みつけといったラフな一面も見せる。大久保のブレーンバスターを喰らった1号だが、スリーパーを切り返しアームロックから俵返し→逆十字といったサブミッションで追い込んでいく。しかし松崎に交代すると、ブルドッキングヘッドロック→キチンシンク→サイドスープレックスでグロッキーとなり2号と交代する。2号と大久保はハードヒットなキックやドロップキックの応酬を見せ、やや怯んだ大久保に対して交代した1号はフィッシャーマンズスープレックスを披露する。ここからタッチワークが早くなり、松崎が2号にフライングネックブリーカーからコブラツイスト。大久保が1号にキャプチュード→フィッシャーマンズスープレックスでフォールを狙う。
男子の大技ラッシュにグロッキーとなった1号はノックアウト濃厚だったが、2号が場外からハイキックのアシストをして、虚を突かれた大久保を1号が一瞬の首固めで丸め込み見事に3カウントを奪った。まさかの敗戦に納得がいかない大久保は長々とマイクで愚痴った挙句、自身の不甲斐なさを克服するために松崎の胸を借りる事を決意して対戦を直訴した。
早ければ、6月大会にでも大久保vs松崎が実現する模様だ。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/05/09(Mon)
敗因は、大久保のテレだ…

次回はヘマは許さない!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2011/05/06(Fri)
まったくもう参っちゃったじゃないの!!

バンビ様のお顔にお酒を吹きかけれるなんて一体どういう事!?
だいたい下僕のキタハラが女王様の顔に吹きかけるなんて死刑にあたいするわよ!
ったくキタハラは使えない男だわ。

逆に、Sっけの強い頑固反逆同盟に興味がわいてきたわ。
でもド変態の頑固反逆同盟入るのではなく、あくまでもバンビ様with頑固反逆同盟だから、そこんとこ勘違いしないでね!

そしてキタハラは組むよりいじめたほうが面白そうね…

最後にキタハラ、頑固反逆同盟イヤ!頑固プロレス私にひれ伏せなさい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/05/05(Thu)
あぁ~バンビ様……
忘れられない首輪の感触!タッチを求めてもタッチをしてくれないお預け!!そしてムチの刺激!!!
酒に溺れて以来の刺激と満たされ俺!
でも最後に酒をバンビ様の顔に吹きかけちまった……
バンビ様許しをもらえるなら俺をまだ調教してくださ~い!
俺は忘れない、バンビ様のおーいぇーいシャイニングウィザードを……

バンビ様ぁ~

俺の変化が止まんねぇ!

おーいぇーい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴンユウキ選手からのコメント
2011/05/04(Wed)
ピンクタイガー総帥…

ケツを出すだけのふざけた奴かと思っていたけど、なかなか粘り強い選手でした。

それに、ルチャが好きだという気持ちが伝わった!

組んでみても面白い試合ができそうです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ピンクタイガー総帥からのコメント
2011/05/03(Tue)
今回は勝ちにこだり結果として負けた。目的に向かって行動することに無駄なことはない。そろそろお客さんも私の勝つところ見たいだろう。

次回は勝つところをお見せしよう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月1日「一樹大久保の○○な話」結果
2011/05/02(Mon)
頑固プロレス5月1日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「一樹大久保の○○な話」観衆58人

第1試合(タッグマッチ1/30)
×バンビ&ストーカー・THE・キタハラ(10分42秒没収試合)ヤマダマンポンド&竹嶋健史×
※バンビが敵味方関係なく鞭攻撃をふるったため

第2試合(シングルマッチ1/30)
○ドラゴン・ユウキ(9分33秒体固め)ピンクタイガー総帥●
※デビルズウイングより

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)○ジョータ(7分22秒TKO勝ち)入道●
※ロストポイントアウト。最後のダウンはジャンピングハイキックより
※両者に3ポイントを与えるロストポイント制を採用。ジョータD1E0、入道D3E0

第4試合(タッグマッチ1/60)
○グラップリングマシン1号&グラップリングマシン2号(19分2秒首固め)大久保一樹●&松崎和彦
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/05/01(Sun)
マシン2号、俺の力で絶対にお前を倒してやるからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/05/01(Sun)
5月1日『一樹大久保の○○な試合』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs Gマシン1号&2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 入道

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴンユウキ vs ピンクタイガー

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
バンビ&ストーカー・THE・キタハラ vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/05/01(Sun)
グラップ、敗れたり
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
