頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入道選手からのコメント
2011/04/30(Sat)
久しぶりの参戦です。いい試合をしよう、などと思っていて戦える相手では無いので、真っ向からぶち当たります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/04/30(Sat)
Feel The Pain!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号選手からのコメント
2011/04/30(Sat)
貴様また松崎さんの力を頼る気か!?
こうなったら二人まとめて血祭りにしてやるから覚悟しておけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/04/30(Sat)
チャオ!頑固反逆同盟ヤマダマンポンドでございます。
いやぁ~ビックリしましたね、先月地元福岡での勝手に頑固反逆同盟IN福岡が成功し、天神で祝杯ディナーをしていたら、同士竹嶋君からメールが…負けた…それもピンフォール初勝利献上…お~いぇ~いスープレックス2011で……
一瞬目の前が真っ白になり飲んであったピーチフィズを吹いてしまいましたよ…それからはあまりのショックで覚えてなく、警固公園で目が覚めました…
この初勝利は頑固反逆同盟の存在意義を揺るがしかねない、いや!プロレス界とっての汚点!!!!!

キタハラ君、僕が帰って来たからには好き勝手にはさせませんよ!
お~いぇ~いスープレックス2011????
ところで何!?……

あとバンビ様初対面の人に向かってド変態呼ばわりは失礼じゃないですかね?
女王様かシカ様か知りませんがド変態と言うならド変態になりましょうか?
あなたのお尻にでも噛みついてあげましょうかね……笑


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2011/04/29(Fri)
キタハラはいま酒で満たされない鬱憤がたまっているようね。そこでバンビ様がキタハラを救いに参上するわよ!そして、頑固反逆同盟のド変態そうなお二人!?鞭には気をつけたほうがいいわよ~♪
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ピンクタイガー選手からのコメント
2011/04/28(Thu)
ドラゴンユウキ選手とは初対決なので楽しみです。しかし私が勝てないと皆さん勝手に想像してると思いますので試合は楽しまず勝ちに行きます!!

メヒコより
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2011/04/27(Wed)
頑固プロレスには二度目の参戦となるドラゴンユウキです。

今回は強敵ピンクタイガーとのシングルマッチ。

前回以上に殺伐とした激しい戦いになるかと思いますが、楽しんだ上でガッチリ勝ちに行きます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/04/27(Wed)
いったい頑固プロレス実行委員会は
何回 北原と戦わせなら気がすむんだ!?
ほんと何回目だよ!


今回は酒噴射にも
ひっかからないし

“お~いぇ~いスープレックス2011”なんて絶対に
出させないからな!!

でわ最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/04/26(Tue)
ぷふぁ~今日も酒がうめぇ〓なぁ……でもなんか満たされない思い……
実は初勝利したと絶縁していた親に伝えたところ「あっ!そう」の一言…そして大久保ちゃんに伝えたところ「今忙しいからあとにしてくれる」…そして野村のおっさんに伝えたところ「昨日の晩御飯何食べた?口臭いよ」って……
ふざけんなよ…なんなんだ~
そして酒では満たされなくなり禁断の領域SとMの世界に…
この思いを受け止めてくれるのは女王様しかいない!バンビ様しかいない!!!
今からキタハラの逆襲が始まる!
頑固反逆同盟ヤマダマンいや家族、大久保ちゃん、野村のおっさん覚悟しとけよ!!!
俺の変化が止まんねぇ~
お~いぇ~い!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月1日『一樹大久保の○○な試合』全対戦カード決定
2011/04/25(Mon)
5月1日『一樹大久保の○○な試合』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs Gマシン1号&2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 入道

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ドラゴンユウキ vs ピンクタイガー

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
バンビ&ストーカー・THE・キタハラ vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/04/20(Wed)
Yo シャーク!俺は全然楽しくなかったよ。
何故かって?負けたからに決まってんだろ。
今から俺は鮫ハンターになってお前に悪夢を見せてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月1日『一樹大久保の○○な試合』一部対戦カード
2011/04/18(Mon)
5月1日『一樹大久保の○○な試合』in西調布大会の一部対戦カードが決定しました!

【一部決定対戦カード】
▼タッグマッチ30分一本勝負
バンビ(KAIENTAI-DOJO)&ストーカー・THE・キタハラ vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/04/16(Sat)
ジョータは正直言って俺が予想していたより強かった。試合中楽しいと感じたのは久しぶりだ。だが次にやるときはもっと完勝してみせる!またやろうジョータ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会5月1日(日)『一樹大久保の○○な試合』in西調布
2011/04/10(Sun)
次回大会『一樹大久保の○○な試合』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年5月1日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『一樹大久保の○○な試合』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※U-FILE会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は4月30日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、Gマシン、松崎和彦、ジョータ、ヤマダマンポンド 他
☆対戦カードは近日発表!

●全4試合を予定
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
4月3日義援金ご報告
2011/04/10(Sun)
頑固プロレス4月3日西調布大会で皆様からご協力して頂きました、義援金金額は19810円でした。
ご協力、有難うございました。

尚、義援金は4月に開催されますU-FILE関連大会でも義援金を集い、各大会の義援金をまとめて被災地へ寄付させて頂く事とさせて頂きました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
4月3日(日)「届け!炎の友情」レポート
2011/04/10(Sun)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
前説中にタイガーシャークが現れ、ジョータとの試合を頑固コロシアムルールからプロレスルールにして欲しいとアピールすると、頑固プロレス実行委員会の2人はアッサリ了承して、メインの大久保vsマシン2号を選手に相談もなく頑固コロシアムルールに変更してしまった。

第1試合 30分1本勝負
ストーカー・THE・キタハラ(8分42秒 オ~イェ~イスープレックス2011)竹嶋健史
例によって安物のウイスキーをかっくらいながらグダグダ入場するキタハラに対して怒りのロケットスタートを仕掛けた竹嶋は2度に渡る場外戦でキタハラをボコボコにして、リング内でもサブミッションで痛ぶる。
キタハラはブレーンバスターホールドを放つも竹嶋の勢いは衰えず、逆片エビ固め→逆エビ固めから強烈なヘッドバットでキタハラを追い込む。
劣勢を酒の力で挽回しようとするキタハラはグビグビ飲酒と思いきや、竹嶋へ毒霧噴射。

怯んだ竹嶋をオ~イェ~イスリーパーで揺さぶり、ヒザ立ち状態の竹嶋へ正面ドロップキックをヒットさせてグロッキーにすると、一気にバックドロップホールドで固めて3カウントを奪った。
この「オ~イェ~イスープレックス2011」というセンスの欠片もない技名ながら、キタハラは待望のプロレス初勝利をスコアしたのだった。
しかし、もはや酩酊状態のキタハラはちゃんと理解していたかどうか定かではない。

第2試合 30分1本勝負
矢野啓太(16分41秒 両者リングアウト)ばってん多摩川
「威風堂々~ばってんバージョン」で入場した頑固プロレス初登場のばってん多摩川は見かけは大物感タップリ。
対する2ヶ月振りに頑固プロレス参戦の矢野は「ここがホームリング」とばかりに余裕の試合組み立てを見せる。
アームホイップ→アームロックに始まる各種の腕殺しは70年代のアメリカンプロレスとヨーロッパスタイルを上手くミックスした理にかなった攻撃でばってんに反撃の隙を与えない。
レスリングでは不利と見たばってんはネックブリーカードロップ→ニードロップやミリオンダラーバスターといった渋いチョイスの大技で反撃を試みる。
矢野の後方回転エビ固めから一気にテンポアップして、ばってんのショルダースルーから、レイスvsフレアームーヴで客席を沸かせる。
そして、矢野のフライングフォーアーム→マンハッタンドロップ→ケイチャンボンバーで両者場外に転落すると、余裕でリングにカムバック出来るにも関わらず客席の空気を読むかのように両者リングアウトに終わるのであった 。

試合後、矢野はばってんとの戦いはこれがスタートであると宣言して、ばってんとの歌の共演を披露して満足して退場していった。

ところが、ワンダーマンレフェリーだけは意外とストロングな試合に終始したばってんに不満で休憩明けにお笑いのネタを披露するようにムチャ振りをする。
呼ばれれば飛んでくるのが芸人の宿命とは言え、試合で披露困憊なばってんのネタはシュール過ぎてイマイチ伝わらなかったようだ。

第3試合 30分1本勝負
タイガーシャーク(11分58秒 スクールボーイ)ジョータ
プロレスルールとなった待望の一戦だが、試合はいたってシビアな格闘技スタイルの立ち上がりで、打撃で牽制しつつ得意なサブミッションに誘おうとする。
シャークのアンクルホールド。ジョータのヒールホールドで互いに若干足にダメージを負うと、スタンドでの大技にシフトチェンジを見せ、シャークは元祖タイガードライバーと言えるフロントネックチャンスリードロップ。ジョータはぶちかまし気味のラリアットからロープの反動を利用したスロイダーを見せる。
ここでシャークがフライグクロスチョップを繰り出すと、両者が意地のドロップキック合戦でダウンとなる。
いち早くカムバックしたシャークがツームストーンパイルドライバー→ダイビングヘッドバットの必勝連携を出すが痛恨の自爆。
このチャンスにジョータはクロスフェースでタップを迫るがシャークは辛くもロープに逃れる。
再びスタンドに戻るかと思われた一瞬の隙を突いてシャークは電光石火のスクールボーイでジョータを丸め込み3カウント奪取に成功した。

完全燃焼とはならなかたものの、お互いの力を認め合った両者は相手を称えると共に早い時期の再戦をアピールして去っていった。

第4試合 頑固コロシアム特別ルール30分1本勝負
大久保一樹(時間切れ引き分け)グラップリングマシン2号
急遽、頑固コロシアムルールのフリーノックダウン、フリーエスケープでの試合を強いられた両者だが、試合スタイル的には問題なかったようだ。
ただ、シングル・タッグで連戦となっているのでお互いの手の内がわかる分、慎重な立ち上がりとなりグラウンドでのスタミナの相殺が見た目よりも著しく、スタンドでの攻防になった時に一気にダメージが圧し掛かってきたようだ。
両者共に重い蹴りやヒザ蹴りでのダウンを重ねて足・腰・腕へのダメージも重なって得意のスープレックスに持っていけなかったのが痛かった。
予想以上の長期戦となり、まさかの時間切れ引き分けとなったが、試合直前でのルール変更というアクシデントを加味すれば致し方ない結末だったかもしれない。

東日本大震災後、約3週間というタイミングでの興行開催というプレッシャーから開放された大久保は試合後にマイクを持つと被災地や被災者への思いを語った。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/04/09(Sat)
おい!
頑固プロレスは
ルールで酒の吹きかけを認めているのか!?

あれは俺の反則勝ちだろ!


“お~いぇ~いスープレックス2011”なんて
全然きいてないからな!!

北原の初勝利に貢献してしまったのは
頑固反逆同盟として不覚のとってしまった…

まあいい。
俺なんて別にプロレス界に必要ないレスラーだからね。


でわ最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/04/09(Sat)
おぉ~いぇ~い!!!
今日の酒は格別に旨いなぁ、考えてみたら結果が出るまで長かったかったよ…3年かけてデビューしたら、けちょん×2に言われ、次は頑固実行委員会からサイクロン北原と言うリングネームを与えてもらったが何処がサイクロンかと悩み、そして迷走しマスクを被りキタハラスパースターなったものの乱入を繰り返し挙げ句のはてにヤマダマンにマスカラコントラポンドで負けマスクを剥がされ、そしてヤマダマンからストーカーと言う不名誉な名前をつけられ、家族、大久保ちゃん、野村のおっちゃんからはほぼ村八分状態……
そして酒に溺れた…しかし俺はその酒に救われた!
そして「お~いぇ~いスープレックス2011」で竹嶋からスリーカウント奪ったんだ!!!
ヤマダマンに見せてやりたかったよ!
これから俺の逆襲が始まる…逆襲のキタハラだァ~
俺の変化が止まんねぇ~
せぇ~の
お~いぇ~い!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2011/04/06(Wed)
初めての頑固。


初めてのアレナニシチョーフ。


初めての矢野啓太。


今まで彼とは
“同志”と呼びあってきた。


しかし、
あの日闘って初めて
真の“同志”となった。


完全に試合では、
私は負けていた。



結果両者リングアウト。


これは彼なりの、
トゥビコン。



まだまだ続く。


名勝負だって?



誰が決めたんだ
そんなこと。



“同志”矢野啓太との
名勝負数え唄は、
まだ始まったばかり。



ばってん多摩川~♪


ばってん多摩川~♪



シーユー。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/04/06(Wed)
4.3『レッスル頑固マニア』での同志ばってん多摩川との一騎討ち!

それは、
これほどまで大好きなプロレスを同じ志しを持った男とできたハッピーな空間。

もし世の中に、
“ハッピーな両者リングアウト”があるとするならば、

この前の日曜日の午後、

アレナ・ニシチョーフでの第二試合の事だと思う。


次は三本勝負?

はたまたアイアンマンマッチ?


ハッスルの控室で佐藤耕平さんにサッカーボールキックを受けて悶絶するばってんも、

紛れも無いばってん多摩川だけど、

ボクは頑固のリングでみたばってんの目は、

正真正銘プロレスラーばってん多摩川だったって事を、

声を大にして言いたい。


ばってんを上手く扱えない(イジり方を誤った)団体が多く存在する中で、

「頑固プロレスのばってん多摩川」という顔、

そして新ジャンルを表現できた事に、

ボクは神に感謝しているょ。




頑固プロレスでよかった。







プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4月3日(日)「届け!炎の友情」
2011/04/04(Mon)
頑固プロレス4月3日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「届け!炎の友情」観衆65人

第1試合(シングルマッチ1/30)
○ストーカー・THE・キタハラ(8分42秒オ~イェ~イスープレックス2011)竹嶋健史●

第2試合(シングルマッチ1/30)
△矢野啓太(16分41秒両者リングアウト)ばってん多摩川△

第3試合(シングルマッチ1/30)
○タイガーシャーク(11分58秒横入り式エビ固め)ジョータ●

第4試合(頑固コロシアム特別ルール1/30)
△大久保一樹(30分時間切れ引き分け)グラップリングマシン2号△
※KO、ギブアップのみで勝敗を決する特別ルールを採用
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2011/04/03(Sun)
4月3日『届け!炎の友情』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs タイガーシャーク

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ばってん多摩川

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
ストーカー・THE・キタハラ vs 竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/04/03(Sun)
マシン2号よ!お互い納得いくまで闘い合おうじゃねぇか!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/04/02(Sat)
ウチのボンクラ二匹を倒したくらいで調子に乗ってもらっちゃ困るな…当日は俺のペースで一方的にやらせてもらう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
