頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/03/31(Thu)
Yo! シャーク
やっとこの日が来たな。
お前さんがよこしたリアルジャパンの若手二人は正直、またまだ実力不足。
早くあんたと対戦したくてウズウズしてるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/03/29(Tue)
必殺技をあみだしただって!?

必殺技を考えたとかいって
また変なヤツを連れてくんじゃねえだろうな?

また誰か乱入するんじゃねえだろうな??

もう火傷するのはまっぴらゴメンだよ!!

北原さんよ~

いい加減に
正々堂々と勝負しやがれ!!



でわ最後に…


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4月3日『届け!炎の友情』in西調布大会 全対戦カード
2011/03/27(Sun)
4月3日『届け!炎の友情』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン2号

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs タイガーシャーク

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ばってん多摩川

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
ストーカー・THE・キタハラ vs 竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/03/27(Sun)
あぁ~今日も酒がうめ~な~ぶふぁ~
竹嶋~ずいんぶんな言い方してくれるな~最近チ○コに毛が生えた青二才が!

次の試合でヤマダマンがいない頑固反逆同盟がいかにもろいか証明してやるよ!俺はこの1ヶ月酒を浴びるほど飲みながら血の滲むような特訓してきたんだ!!!
お前みたいに猿みたいに○スかいてたお前と違うだよ……
この特訓で身に付けた必殺技をくらいやがれ…フフフ…

俺の変化が止まんねぇ~
せぇーの!お~いぇ~い
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ばってん多摩川選手からのコメント
2011/03/25(Fri)
ばってん多摩川~♪
ばってん多摩川~♪

ついに念願の矢野啓太とのシングルが決定したぜ。

今までオレは矢野啓太を
“同志”と呼んで
リスペクトしてきた。

ヘイ!同志!
リング上に同志とか友情はない!

そもそも
オレ年上やぞ!
ばってん多摩川やぞ!
ヨゴレどんたくやぞ!

4月3日
キミと敵“同士”として一戦交えようぞ!

ウィットにとんだ試合なんかしないよ。

それは、
伝家の宝刀ばってんボンバーだけが知っている。
ばってん!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/03/24(Thu)
KEITA in THE House*とばってん多摩川は、

少し屈折した心情をもつ関係ではあるが、

“アメリカンプロレス”の同じ志をもつ究極の間柄である。


いつかはやると思っていたシングルマッチ、

そのリングがまさか『頑固プロレス』だとは、、

なんという巡り合わせ!!

「ドル箱カード」と唄われる意味。


準備はいいかい?

財布のヒモを緩ませるんだ!

そして皆はこのカードを観るために4.3頑固プロレスのチケットを手に入れ、

シワクチャに握り締めながら、

決戦の時を待つ。

街に出ろ!

異性に会え!

矢野山脈とばってんの一騎打ちは全世界の経済状況をも左右する事だろう。

金融危機もなんのその。


これで世界は平等に近づく。

これでよかったんだ、と。




プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号からのコメント
2011/03/23(Wed)
まずは東北関東大震災の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

しかし大久保!貴様この間の試合で松崎さんの力を借りやがって!
正々堂々と一対一で俺にぶつかって来い!
俺をリング上で倒してみろ!
すでにお互いの決着は着いているが、貴様が言う通り俺達の勝負は終わってないし、始まってもいない!本当の勝負はこれからなんだよ!
男なら俺達どちらかが倒れるまで闘おう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシン2号からのコメント
2011/03/23(Wed)
まずは東北関東大震災の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

しかし大久保!貴様この間の試合で松崎さんの力を借りやがって!
正々堂々と一対一で俺にぶつかって来い!
俺をリング上で倒してみろ!
すでにお互いの決着は着いているが、貴様が言う通り俺達の勝負は終わってないし、始まってもいない!本当の勝負はこれからなんだよ!
男なら俺達どちらかが倒れるまで闘おう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4月3日『届け!炎の友情』追加カード
2011/03/21(Mon)
4月3日『届け!炎の友情』in西調布大会の追加対戦カードが決定しました。

<既発表分カード>
▼シングルマッチ60分一本勝負
 大久保一樹 vs Gマシン2号

▼シングルマッチ30分一本勝負
 ストーカー・THE・キタハラ vs 竹嶋健史

<追加決定カード>
▼シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ばってん多摩川
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/03/18(Fri)
う~んDSL……彼は果たして…彼の事を考えると頭が痛くなる…
キタハラ君、君もわかったと思うけどパートナー決めはお酒抜きでお話したほうが良いと思うよ、じゃないと君所じゃなく僕らまで大火傷じゃすまないからね…これから連れてくる「キタハラ君の飲みダチ」が正直怖い…

来月は「勝ってに頑固反逆同盟IN福岡」で出場できないけど、同日地元福岡で頑固反逆同盟をアピールしてくるから、そして僕がニャっとする地元の選手がいたら勧誘してみようと思う!

あと同士竹嶋君、心配はしていないが、わかっていると思うけど、キタハラ君の酒とあの独特の間には気をつけてほしい、ペース、思考能力を乱されるからね!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会 4月3日『届け!炎の友情』 決定
2011/03/18(Fri)
次回大会4月3日『届け!炎の友情』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年4月3日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『届け!炎の友情』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円

※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料

☆チケット予約受付は4月2日(土)迄とさせて頂きます。

【一部決定対戦カード】

▼シングルマッチ60分一本勝負
 大久保一樹 vs Gマシン2号

▼シングルマッチ30分一本勝負
 ストーカー・THE・キタハラ vs 竹嶋健史

【出場予定選手】
ジョータ、矢野啓太 他
☆全対戦カードは近日発表!

※地震の各方面への影響や計画停電により、今後の状況次第によっては大会が延期になる可能性もございますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/03/13(Sun)
おい、キタハラ!

お前の飲みダチはろくな奴いねぇ~なDSLなんかポンコツ連れて来やがって!

いったい何がしたいんだ!?
試合ぶち壊しじゃねえか。

酒もヤクルトも
もったいねえよ!

この前の試合はDSLをとって終わったけど
俺とキタハラの飲み比べは終わってねぇからな!

お前は鬼の居ぬ間に
頑固反逆同盟を潰すとか言ってたけど、
そっくりそのままこの言葉を御返しするよ!

次で完全決着をつけてやる!!!
それでは…


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月6日(日)「NCF48ネ申プロレス」レポート
2011/03/13(Sun)
試合画像はこちら→クリック

 前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。
 ワンダーマンレフェリーが大会タイトルの「ネ申」(ねもうし)を「かみ」と読み間違いをしたのをアイアンマンレフェリーがツッコミを入れる。
 「今日は興行戦争云々」からカードの見所まで長すぎるくらい丁寧に説明していた。

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(12分2秒体固め)ストーカー・THE・キタハラ&×ドラゴンソルジャーLAW
 キタハラの酒に対抗してか、竹嶋は大量のヤクルト持参でリングインする。そんな竹嶋のやる気を全く関知しないキタハラは「呑み友達X」のDSLと早くもへべれけになりながらリングイン。
 試合が始まると竹嶋相手に思いの他マトモで互角の攻防を見せるキタハラだったが、なぜかDSLはヤマダマンと対するシーンが多くて、ファンが冷や冷やする程の見事なやられっぷりを見せる。
 あまりの劣勢にキタハラの飲酒パワーアップでも挽回出来ずに、DSLはヤマダマンのストップボード殴打→アナザーディメンション→だるまオ・ン・ナに完全KOされた。

 4月大会は欠場するヤマダマンのアピールで竹嶋vsキタハラがアッサリ決定した。


第2試合 30分1本勝負
○タイガーシャーク(8分49秒体固め)真殺鬼×
 2月大会のタッグでシャークに敗れている真殺鬼にとってはリベンジマッチとなるので積極的に打撃を仕掛ける。しかしシャークも打撃には一日の長があるので徐々にマイペースに持ち込み、タイガースピンやクロスチョップといった得意なプロレスムーブも繰り出し場内を沸かせる。

 何とか劣勢を挽回したい真殺鬼は強引な打撃ラッシュからスリングショット系の大技を狙うが、焦りからか上手くヒットせず、チャンスを逸した。
 冷静に真殺鬼の攻め手が尽きたのを察知したシャークはツームストーンパイルドライバー→ダイビングヘッドバットという黄金連係で真殺鬼を退けた。

第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(7分1秒タズミッション)ボクサーSEIYA×
 頑固プロレス初登場のSEIYAは竜司ウォルターに鍛えられているだけあって本格的なボクシングのパンチやジョータの打撃・サブミッションへの対応を見せる。
 打撃で活路を見出だせないジョータは強引なフィッシャーマンバスターからクロスフェース→V1アームロックと繋いでエスケープポイントを奪う。
 しかし、SEIYAのアグレッシブさは衰えず更に速度の上がったパンチのラッシュを見せるが、ジョータも退かず、ダブルダウンで両者ポイントをロスする。
 やや余裕を失ったジョータは強引なヘッドバットで引きずり倒すとタズミッション(片羽絞め)でタップを奪い辛くもSEIYAを振り切った。

 試合後、頑固反逆同盟がジョータを勧誘したが、ジョータは断固拒否の姿勢を見せた。

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
大久保一樹&○松崎和彦(20分18秒体固め)グラップリングマシン2号&×グラップリングマシン6号
 久しぶりにマシン軍団としてのタッグマッチに臨んだ2号&6号だが、特に悪い事をするわけではなく個々の技量で大久保の打撃&サブミッションと松崎のプロレスムーブに対抗するクオリティの高さを見せる。
 グラウンドの攻防が思いの外長くてメインらしい濃密な展開となった。
 ここでハッスルしたのが久しぶりのメイン出場となった松崎で、攻め込まれるシーンが多かった大久保をカバーして、6号を一瞬の延髄斬り→ランニングネックブリーカーでフォールして頑固プロレス6年目のスタートを飾った。

 試合後のマイクで大久保はまたも2号に対して掟破りの正体ばらしを訴えるが、当然2号は無視して退場。

 そのままの流れでエンディング曲をかけようとする音響を制するアイアンマンレフェリー。「この曲をかけるとジャングルオヤジが乱入するから。キタハラと野村は大久保をガードするように。」と被害妄想な命令を発令する。

 売店にいた野村は露骨に嫌そうな顔で渋々と大久保の退場をガードしていた。当然闖入者は現れず、アイアンマンレフェリーの取り越し苦労に終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/03/10(Thu)
敗因?答えは簡単。俺が弱かったから。タイガーシャークの方が実力がはるかに上をいっていたから。技のミスや未熟さもあるが、単純に自分が下シャークがその上をいっていただけの事。グチグチ言い訳したって負けは負け。これからは今まで以上に練習・努力してリベンジしたい。以上!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ボクサーSEIYA選手からのコメント
2011/03/09(Wed)
延髄蹴りで2回もダウンしてしまったので悔しいです。どうせならパンチでダウンしたかったし、僕もパンチで倒したかったです。

もっと強くなっていつかリベンジしたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/03/08(Tue)
ぷふぁ~なんだ~キタハラの飲みダチ#1はドラソルだったみたいだな…まぁ酒の席の話の事だから誰が来るかわかんなかったけど…まさかあいつが来るとはな…(苦笑)
試合の事はあんまり覚えてなくて…ドラソルを肩車してジャイアントコーリアばりにでかくなってモンゴリアンチョップした事くらいかな…
あとて知ったんだけど、来月ヤマダマンが出場できないらしいく、竹嶋とシングルが決まったみたいだね~ふふふ~
ヤマダマンをストーキングしてもいいけど、決まっちまったもんしょ~がねぇからやるけど、これだけは言っておくぞ~竹嶋ぁ~ヤマダマンがいねぇ頑固反逆同盟なんてレバーが入ってないレバーニラみたいなもんだ!
ぷふぁ~ここで鬼の居ぬ間に頑固反逆同盟を潰してやるよ…ふふふ~
竹嶋ぁ当日覚悟して西調布に来い…
喋りすぎちまったな…

俺の変化が止まらねぇ~
お~いぇ~い!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月6日(日)「NCF48ネ申プロレス」
2011/03/07(Mon)
頑固プロレス3月6日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「NCF48ネ申プロレス」
観衆48人

第1試合(タッグマッチ1/30)
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(12分2秒体固め)ストーカー・THE・キタハラ&ドラゴンソルジャーLAW●
※だるまオ・ン・ナより

第2試合(シングルマッチ1/30)
○タイガーシャーク(8分49秒体固め)真殺鬼●
※ダイビングヘッドバットより

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)○ジョータ(7分1秒タズミッション)ボクサーSEIYA●
※両選手にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、SEIYA

第4試合(タッグマッチ1/60)
大久保一樹&○松崎和彦(20分18秒体固め)グラップリングマシン2号&グラップリングマシン6号●
※フライングネックブリーカードロップより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/03/06(Sun)
今度のグラップリングマシンは一体誰なんだ!?

2号とのタイトルマッチの時にセコンドに着いて頂いたのが松崎さんだった。
そして、その試合の時に乱入してきたマシンを追い払ったのは松崎さん。

そして今回、松崎さんと頑固正規軍初タッグを組む!まさに鬼に金棒だ!

これ以上、マシン軍の思い通りにはさせはしない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/03/05(Sat)
勝つ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/03/05(Sat)
3月6日『NCF48ネ申プロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より入口受付にて発売します!

●当日券
2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs Gマシン&Gマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs ボクサーSEIYA(竜司ウォルターTEAM)

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
タイガーシャーク vs 真殺鬼

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ストーカー・THE・キタハラ &X(当日発表) vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2011/03/05(Sat)
松崎さんか…懐かしいな。昔は世話になったもんだよ。
大久保の魂胆はお見通しだ。どうせ俺達に恐れてタッグマッチにしたんだろ?上出来だ。
大久保と握手などした2号には厳重注意をしておいた。
試合当日は近親者を会場に呼べ。
お前の命日だからだ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/03/04(Fri)
好きなだけ吠えてな。そうしてられるのも試合前までだからよ、坊や。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/03/04(Fri)
真殺鬼は体の小さい選手だが油断はしない。

今回は子守りもないし、最近シングルの機会も少ないからじっくり楽しませてもらう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ボクサーSEIYA選手からのコメント
2011/03/03(Thu)
竜司さんと練習してるのでジョータ選手のパンチじゃ絶対倒れないのでドンドン打ってきてほしいです。僕もたくさん打ちます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/03/03(Thu)
チャオ!キタハラ君
う~ん?君パートナー誰が来るのかわからない???君はどうゆうスタンスでこの頑固プロレスの試合をやっているのかい?
それも「ストーカーTHEキタハラの飲みダチ」と言う企画までたてて……やはりお酒が君をその奇怪な容姿以上に奇想天外な脳味噌に変えてしまったんだね……
今回は同士竹嶋君が君とお酒を飲み比べしたいみたいだから竹嶋君に君はまかしますよ!
僕はストーカーTHEキタハラの飲みダチ#1を楽しみにしておきますよ……

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗す!!!純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/03/02(Wed)
前回はタッグとはいえ不覚を取ってしまった。

今回は更に蹴り技を遺憾なく発揮して大暴れし、見事鮫退治を成功させてみる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/03/01(Tue)
おい、ストーカー!
ちゃんちゃらおかしい事言ってんじゃねぇ!

こっちが半歩下がって
お前のフィールド!
すなわち、酒!
ドランクマッチをやろうって言ってんじゃねぇか!!!

それとも酒でもレスリングでも俺に負けるのがこわいのか?

こうなったらジョアでもヤクルトでも持って行ってやるよ!

飲みダチに誰が来ようが眼中ねぇ!!!
キタハラ~キタハラ~キタハラ~だっ!!!!!



でわ最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/03/01(Tue)
ぷふぁ~
なんか俺のパートナーXになってるけどよ~なんかよ~野村のおっちゃんにも愛想尽かされ大久保ちゃんにも話しかけてもビミョ~に引かれ気味だしもう身内は信用できね~よ
だから今信用できるのは酒イコール飲みダチだよ!
だからそこから1人連れて行くからよ~
でも俺も誰が来るのかわかんねぇ何人か声かけたんだけど、まぁ酒の席だからなわかんねぇや…
今から俺のパートナーは昼間やってる笑っていい…おっ~とあぶねぇ、頑固じゃここは禁句だな、なんちゃらみたいにテレフォンショッキング風お~いぇ~いの輪「ストーカーTHEキタハラの飲みダチ」行くからよ~よろしくな!
そして竹嶋!ドランクマッチだぁてめぇみたいな最近ち◯コに毛が生えたやつが酒を語るな!俺みたいに深~くどっぷりとねっとり溺れてから言え、お前はヤクルトで十分だこの青二才が!お前の事を語ってると酒が不味くなるよ…
なんか喋りすぎちまったな!
お~いぇ~い!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
