頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月6日(日)『NCF48ネ申プロレス』全対戦カード
2011/02/28(Mon)
3月6日『NCF48ネ申プロレス』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&松崎和彦 vs Gマシン&Gマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs ボクサーSEIYA(竜司ウォルターTEAM)

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
タイガーシャーク vs 真殺鬼

▼第1試合 タッグマッチマッチ30分一本勝負
ストーカー・THE・キタハラ &X(当日発表) vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
間下隼人
2011/02/24(Thu)
間下隼人(マシタ ハヤト)
生年月日:1986年8月20日
身長 体重:180cm 80kg
デビュー戦:(後楽園ホール、vs斎藤彰文)
必殺技:リアルデンジャラスバックドロップ
2011プロフィール 間下隼人
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/02/21(Mon)
「ノーコメント」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月6日(日)「すべての人の心に花を」レポート
2011/02/20(Sun)
試合画像はこちら→クリック

例によって、アイアンマン西田とワンダーマン リングアナの前説から始まり。時節柄「頑固ではメールでそのようなやりとりをすることはありません(笑)」というような微妙な話題が入る。

第1試合(タッグマッチ1/30)
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(15分1秒反則勝ち)野村聡&ストーカー・THE・キタハラ●
※飲酒、レフェリー暴行により
  キタハラは泥酔して、しかもウイスキーの瓶を片手に入場。リングイン後もラッパ飲みでウイスキーをあおって千鳥足、しまいにひっくり返ってしまう。「ストーカーじゃなくドランカーだ」との声が飛ぶ。アイアンマンが「ドクターストップだ!」と叫ぶがリングドクターもいないのにそんな判定ができるわけもないまま合になだれ込む。頑固反逆同盟の二人は酔っぱらいと野村を場外に誘い出し乱闘から始める。何とか戦場がリング戻ったと思うと野村が「ちょっと待て靴ひもを」とか言って特にほどけているわけでもないのに結び直しだして相の気を削ぐ。竹嶋と組み合った野村は手堅くレスリングの攻防をこなすが、ちょっと離れるとまた靴ひもを結びだして観客の気をも削ぐ。酔っぱらいキタハラの方はというと、サスペンダーを利用した攻撃などで攻められっぱなしかと思うとドロップキック連発で反撃したりして掴みどころがない。しまいには酔っぱらいはウイスキーの毒霧をヤマダマンに吹きかけ、味方の野村にも吹きかけ、レフェリーにも吹きかけて反則負け。

 怒り心頭かと思われたヤマダマンポンドだが、野村の久々の復帰を称え、夜の興行ではタッグを組むキタハラと仲直り、と大人の対応を見せた。

第2試合(3WAYマッチ1/30)
○ピンクタイガー(12分51秒リングアウト勝ち)松崎和彦●&矢野啓太●
  頑固の創世期に参戦していたピンクタイガーが久々の参戦。体格と力で優る松崎/矢野と直接当たることを避け、口八丁で巧みに二人を激突させ漁夫の利を得ようと立ち回る。しかしそんな調子で二人の怒りを買い袋叩きに会い、矢野のローリングクレイドルで回され、さらに回転エビ固めを立ちこらえてかわそうとしてパンツを下げられ、頭隠して尻隠さず状態になってしまう。そのまま尻出し空中殺法で反撃するも二人に場外に投げ出され、場外に袋叩きに会うが、巧みにカウント19で逃れてリングインして、まんまとリングアウト勝ちをせしめ、尻を出したまま勝ち名乗りを受けた。

第3試合(頑固コロシアムルールタッグマッチ1/20)○タイガーシャーク&斎藤彰文(14分53秒シャークデスバイロック)ジョータ&真殺鬼●
※両チームにポイント4を付与するロストポイント制を採用。
  前半の試合とうって変わりシビアな試合。序盤は斎藤と真殺鬼の打撃戦から始まり、組み合っても両者鋭い動きで一歩も譲らない。シャークが入るとねじ伏せるような寝技と重い蹴り、さらにはフライングクロスアタックやローリングセントーンなどで試合の色を変えてみせる。ジョータも重い蹴りで斬り込むように斎藤に攻めかかり頑固コロシアムルール第一人者のプライドを伺わせる。序盤と同じ斎藤と真殺鬼の対決になると両者の蹴りに有効打が目立ち、両者ダウンを1ポイントずつ奪い合う。シャークとジョータの直接対決はローを狙う打撃戦からすぐ寝技に入り三角絞めや腕ひしぎを狙い合う攻防で決着つかず。この後の斎藤と真殺鬼の対決でやや斎藤が攻め手で上回ると、シャークが出てツームストーンパイルドライバー、フェースロックと畳み掛ける。これはジョータのカットに遭うが、さらにシャークがシャークデスバイロックを決めた時には、ジョータは斎藤に場外に拘束されておりカットできず。

第4試合(スペシャルシングルマッチ1/60)
○佐藤耕平(12分17秒ジャーマンスープレックスホールド)大久保一樹●
  ZERO1-MAXの佐藤耕平が頑固マットに初参戦。193cm、120Kgの巨体から繰り出される
キックは佐藤のかつての師匠故橋本真也のそれを彷彿させる衝撃を感じさせる。大久保はせめて手数で上回ろうと連発で蹴りを放って行くが、一発の蹴りで逆転され、膝蹴りでさらに攻め込まれると動きが止まってしまう。それでも蹴り足を捉えてのキャプチャード、バックドロップで反撃しV1、腕ひしぎ、ワキ固めと関節を狙いに行く大久保だが、ヒザ蹴りで反撃を潰され逆片エビ固めで絞り上げられてしまう。それでもヒザ十字固めで最後の反撃を試みた大久保だったが、佐藤のジャーマンスープレックスホールドで叩き付けられると万事休す。3カウントの声を聞いた。

 勝者佐藤にエールを贈られた大久保は、頑固の5周年を見守ってくれたファンに対してお礼を述べ、今後の発展を誓って見せた。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/02/17(Thu)
蹴りと投げの一発一発が重くて、何回も心が折れそうになったよ。

でも俺は必死に食らい付いて立ち向かって行ったけど、最後のジャーマンを返す力がなかった。

耕平選手の壁はとてつもなく高かったけど、俺の頑固プロレス魂は伝わったと思う!

でも、このままじゃ終われないよ!

勝つまで追い続けてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/02/16(Wed)
特に言うこともない。しいて言えばジョータともう少しやりたかったかな。あとメインを見てたら大久保一樹にも少し興味をが出てきた。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2011/02/15(Tue)
あの試合はタッグマッチでしたが以前やられた分を返そうと、ジョータ選手を倒す事しか考えていませんでした。
チームとして勝ったのは嬉しいですが、正直心残りする内容でした。

是非また宜しくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会3月6日『NCF48ネ申プロレス』in西調布大会
2011/02/14(Mon)
次回大会3月6日『NCF48ネ申プロレス』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年3月6日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『NCF48ネ申プロレス』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は3月5日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、ジョータ、Gマシン、ヤマダマンポンド 他
●全4試合を予定

☆全対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/02/14(Mon)
今回はもっと蹴り合いをしたかったが、相手がリアルジャパンという事もありグランドの攻防にこだわってしまい、関節技を多用してしまった。
蹴りや掌底も出したがまだまだ自分の中で遠慮してしまっている部分もあった。
気迫で負けないつもりで行ったが、タイガーシャークと対峙した時は明らかに圧倒されてしまった。


これからは相手を倒す!ではなく、蹴り殺す!つもりで戦っていきたい!

無論リアルジャパンの2人とも何度でもやりたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/02/13(Sun)
矢野とは、“ヤノ メモリアルベルト”の選手権をやる必要があるな… しかし、ピンクの天井ムーンウォークには バカ負けした
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/02/12(Sat)
先日の日曜日、
頑固プロレス5周年記念大会での3WAYは、

うまくティグレに巻かれてしまい、

リングアウトになってしまったが、、

まぁそれはそれでいいや‥。


大切な事は、
今後いつどこで松崎番長(IWA流山)とサシでやるか?だ。

サシでやるからには妥協は許さない。

川崎を震撼させた喧嘩殺法か?
磨き抜かれた職人技か?

ガッデム!!!


KEITA in THE House*(プロフェッショナルレスリング・ワラビー)は、
どのスタイルでも受けて立つからな!



ボクと番長との間にある“闘いの真実”は、

これからの『6年目 頑固プロレス』だけが知っている!!!



大久保ちゃんを始め選手スタッフの皆様、

5周年おめでとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ピンクタイガー選手からのコメント
2011/02/11(Fri)
記念すべき五周年の舞台に立てたことを感謝します。

10周年20周年を目指して
がんばれ頑固!

キャモ~ン
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/02/10(Thu)
いやぁ~キタハラ君は本当に!煮ても焼いて喰えない男の子だね~本当に使えませんよ!!!
せっかく前回を反省して最寄りのコンビィニエンスストーアーで極上で僕のラブ×0.5くらい詰まった「ウコンの力」を捧げたのにあのざまだからね……
あと気になったのが君は酒を呑みすぎるとフランケンみたいな模様が顔に浮き出るんだね、特殊な体質だね~気よつけたほうがいいよ!う~ん?研究が必要だね……

でーじぇい野村さん復帰おめでとう!相も変わらずの上から目線恐れいります!でも~シューズ紐にかんしては神経質すぎるねそんな気になるんなら次から長靴にして見てはどうでしょう?
失礼それじゃだたの変質者のおじ様だね…

そろそろ頑固反逆同盟も3人目の男が欲しいですね…条件としては私達に無くてその方にあるもの!反対に私達にあってその方に無いもの!!
すなわちその2つが組めば頑固反逆同盟DXになれるかも………
お一人気になる存在がいるんですけどね……
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/02/09(Wed)
野村聡、靴ひも気にしすぎだろ!
独特の間がありすぎる…

てかキタハラ!
酒は人にふきかけるもんでなく呑むもんだ!!

酒でもレスリングでも俺はお前に負けない。
頑固プロレス実行委員会、
たまには俺からもいわしてもらう。

次回、ドランクマッチなんてどうだ?

タッグでもシングルでもいい。
キタハラとドランクマッチをやらせろ!!


でわ最後に…
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/02/08(Tue)
おい!!ヤマダマン昨日のイーキューブ大会はよくもやってくれたな!!


せっかくあんたを信用しようと思ったのによ


何がウコンの力だ!!やっぱり酒だよ酒!!


よし今から酒買って朝まで飲みまくるぞ!!


オ~イェ~イ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2011/02/07(Mon)
頑固プロレスの2月6日大会にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしはストーカー・THE・キタハラと組んでヤマダマンポンド&竹嶋健史と対戦しました。

組んでみて改めてキタハラはわたしが組む選手ではないと確信しました。

久しぶりにポンド選手と対戦しましたが、強くなっていましたね。
竹嶋選手とは初対戦でしたが、とてもいい選手だと思います。
彼らとはまた対戦する事に異論はありませんが、それは頑固プロレス実行委員会が、わたしを納得させる条件を提示する必要があります。

今後の試合出場は頑固プロレス実行委員会との交渉次第と言っておきましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2月6日(日)「すべての人の心に花を」
2011/02/07(Mon)
2月6日西調布格闘技アリーナ大会の試合結果です。
「すべての人の心に花を」観衆60人

第1試合(タッグマッチ1/30)
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(15分1秒反則勝ち)野村聡&ストーカー・THE・キタハラ●
※飲酒、レフェリー暴行により

第2試合(3WAYマッチ1/30)
○ピンクタイガー(12分51秒リングアウト勝ち)松崎和彦●&矢野啓太●

第3試合(頑固コロシアムルールタッグマッチ1/20)○タイガーシャーク&斎藤彰文(14分53秒シャークデスバイロック)ジョータ&真殺鬼●
※両チームにポイント4を付与するロストポイント制を採用。ジョータ組、タイガー組

第4試合(スペシャルシングルマッチ1/60)
○佐藤耕平(12分17秒ジャーマンスープレックスホールド)大久保一樹●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/02/06(Sun)
まずは佐藤耕平選手!頑固5周年記念大会のメインで自分の相手をして頂き感謝します!

頑固のリング、頑固の世界観、そして成長した自分、全てを体感してもらいたい!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
佐藤耕平選手からのコメント
2011/02/05(Sat)
十年前に対戦した時は何も知らない赤ん坊同士だった。ゼロワンと頑固プロレス、お互いの歩いた道があるだろうから、それを思いっきりぶつけ合おうや!なんなら真撃ルールでやってもいいよ。五周年って聞いたけど、華持たすつもりとかはないから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/02/05(Sat)
2011年2月6日(日13:00『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』in西調布大会の当日券は11時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/02/05(Sat)
何も言う事は無い。ただ殴って・蹴るだけ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2011/02/05(Sat)
斎藤、間下を倒したくらいでリアルジャパンプロレスが舐められてはたまらん。なので今回は本物の佐山門下の恐ろしさを味わってもらおうと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斉藤彰文選手からのコメント
2011/02/04(Fri)
今回はタッグですが、タイガーシャーク選手に頼らず自分で勝ちを取れるように頑張りたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』全対戦カード(追記)
2011/02/04(Fri)
2月6日(日)13:00『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』in西調布大会の大久保一樹選手の対戦相手が決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 スペシャルシングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 佐藤耕平(ZERO1)

▼第3試合 頑固コロシアムタッグマッチルール20分一本勝負
ジョータ&真殺鬼 vs タイガーシャーク&斉藤彰文

▼第2試合 3WAYマッチ30分一本勝負
松崎和彦vs矢野啓太vsピンクタイガー

▼第1試合 タッグマッチマッチ30分一本勝負
野村聡&ストーカー・THE・キタハラ vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/02/04(Fri)
5周年を迎え、

ますます勢いづく“最後の理想郷”こと頑固プロレス。

でもその裏付けにあるのは、
‘革命道化王子’、‘リアルヤングライオン’、‘若き三冠王’である、

It’s me!!! KEITA in THE House*を、

毎月レギュラーで起用しているからだろう~。


日頃のそのカリスマ的存在感から、

『頑固の救世主』『He is 頑固』『ミスター西調布』などと呼ばれる事を、

心から光栄に思うょ、。


そしてボクは今度の日曜日も、
またアレナ・ニシチョーフへ向かい、

祝うべき頑固プロレス5周年記念大会で、

松崎番長&ティグレピンクとの3Weyに勝利し、、


もちろんさ、

薔薇より美しい花を添えつつ、

皆の視線を釘付けにする事を、

神に誓うよ‥‥。

マァー!!


ボクは、
頑固のレギュラー契約が満了になるまで、

数奇な革命を続ける‥‥


KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/02/03(Thu)
コメントなし!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/02/02(Wed)
今回頑固プロレス初参戦という事ですが、いきなり第三試合しかもリアルジャパンのタイガーシャーク選手と斎藤選手が相手という事で驚きを隠せません。
復帰して間もないが、気迫・魂でだけは負けない!

今度の試合はこの俺の天下一品の蹴り技で大暴れしてやる!
見てろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ピンクタイガー選手からのコメント
2011/02/01(Tue)
パワーアップした頑固プロレスに帰って来た!

パワーアップしたピンクタイガーも見ろよ!

キャモ~ン
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
