頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/01/31(Mon)
DJ野村…
やっと闘う気になったのか?笑

まったくどいつもこいつも
北原、野村の話ばかりでうんざりだよ…

DJと酒呑みなんかに
我々は負けるはずがない!

この俺は頑固ではヤマダマン、矢野、以上に頑固愛を持っている!

いつもぬるい試合をしている頑固正規軍のやつらを成敗してやる!


でわ最後に…


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/01/30(Sun)
頑固実行委員会さん僕の要求を飲んでくれて、ありがとう!
これで、ずうとるびと間違った件はチャラにしますよ、僕もなんかおとなげなかったね……
それはさておき、キタハラ君相も変わらず、ご機嫌だね~そりゃ頑固五周年だと酒も進みますよね、でも大久保ちゃん、野村ちゃんは不味いじゃないかな!?
試合前から空中分解しないでくださいよ!
でもキタハラ君と反対で、でーじぇ野村さんのやる気なさ、そして好きかってやらせてもらうって言うのが気になりますね!
もしかしたらこの試合……
あっ!試合前から嫌な事を想像してしまった…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカーTHEキタハラ選手からのコメント
2011/01/29(Sat)
うぉ~い野村ちゃ~んそんなに嫌がらないでくださいよ~


同じ頑固正規軍の仲間じゃぁないですか~反逆同盟を一緒にヤッツケちゃいましょうよ~


そして祝勝会は大久保ちゃんも交えて飲みまくりましょうよ~


あ~ヤバイ頭がグワングワンする~西田さんが書いてたけど雷に打たれたんですよね俺?


つ~かあの日記憶が全くないんですけど!!誰か教えて~(笑)


コメントしてたら気持ち悪くなって来た…………ヤバイ!!


電車の中でリバースしちゃいそうだからコメント終わり!!オ~イェ~イ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』全対戦カード
2011/01/29(Sat)
2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 スペシャルシングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 現在交渉中

▼第3試合 頑固コロシアムタッグマッチルール20分一本勝負
ジョータ&真殺鬼 vs タイガーシャーク&斎藤彰文

▼第2試合 3WAYマッチ30分一本勝負
松崎和彦vs矢野啓太vsピンクタイガー

▼第1試合 タッグマッチマッチ30分一本勝負
野村聡&ストーカー・THE・キタハラ vs ヤマダマンポンド&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2011/01/28(Fri)
頑固プロレスの2月6日大会に出場することになりました。

キタハラと組んで、ヤマダマンポンド&竹嶋健史と対戦します。

頑固反逆同盟の口車に頑固プロレス実行委員会がまんまと乗せられてしまい、わたしはOKした覚えがないのにカードが決定してしまい、非常に不満です。

同じ頑固プロレスとは言え、ストーカー THE キタハラなんて変テコな奴と組まされるのは、ハッキリ言って不愉快ですね。。。

まぁ、わたしも頑固プロレス所属選手ですから、頑固プロレス旗揚げ5周年記念大会に穴を空けるような不義理はしませんが、試合については好きなようにさせていただこうと考えていますので悪しからずご了承下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』一部決定カード
2011/01/28(Fri)
2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』in西調布大会の一部対戦カードが決定しました。

【一部決定対戦カード】
▼タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&竹嶋健史 vs 野村聡&ストーカー・THE・キタハラ
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/01/27(Thu)
頑固実行委員会さん、待ちくたびれましたよ!やっと返事をくれましたね!

でもキタハラ君の事ばっかりで、でーじぇ野村さんの件はどうなんでしょうね!?
思えば僕もあなた達にケンカを売った時期がありましたよね~あの時より、ちょこらびっとは大人になっていると思いますし、ちゃ~とした筋道を通してお願いをしているつもりなんですけどね……これは決定でよろしいのですかね!?

でも1つひかかるのが…私をずうとるびと間違った事ですね…許すマジ…

闇の中でのさばり続ける頑固実行委員会ども!
てめぇらのような頑固実行委員会は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2011/01/25(Tue)
ヤマダ君!少しは冷静になりなさい。子作りばかりしてないで…おっと、失礼!山田違い!
正気で言ってるの!?北原にウコン飲めとか言ってるけど、ウンコでも飲んだんじゃないの!?そういうツッコミが欲しかったんでしょ?カタカナで誘いやがって。
カードの要求は飲みますよ。でも、せめてもっとチケット売れるカードを提案してくれよ!
北原があんな姿になってしまったのは紛れもなく君の責任だ。
この間の試合の後、北原は西調布駅の男性用トイレで転倒して顔にドエライ怪我を負った。更には落雷を受けて余計に頭がおかしくなった。
ガラクタ人形と化した北原とまともな試合をやるのはデスマッチより過酷ですよ。
言ったからにはお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月9日(日)『新春アンコールシリーズ』レポート
2011/01/22(Sat)
画像はこちら⇒クリック

前説はアイアンマンレフェリーとワンダーマンリングアナ。
頑固プロレス実行委員会の2人の軽いやり取りで、メインのグラップリングマシンvs大久保一樹を頑固ヘビー級選手権試合とすることが急遽決定した。

第1試合 30分1本勝負
松崎和彦(9分38秒両者リングアウト)竹嶋健史
静かなレスリングの攻防で立ち上がったものの、ヘッドバッドの応酬で竹嶋の額がパックリ割れて大流血のアクシデント発生!
リング上も再三の場外戦でフロアも血だるまとなるが、竹嶋の闘志は衰えずスピアー2発からアバランシュホールドで反撃する。
松崎は冷静にフライングネックブリーカーで逆転すると足4の字固めに捕らえるが、竹嶋は逆に4の字に切り返す。
そのまま場外転落すると、殴り合いのまま両者リングアウトとなった。
判定はドローだったが、竹嶋の大流血にもめげないガッツに場内からは賞賛の拍手が送られた!

第2試合 30分1本勝負
ストーカーTHEキタハラ(9分12秒没収試合)ヤマダマンポンド
泥酔状態で入場するキタハラに観客は呆気に取られる。
ヤマダマンのマイクを待たずにキタハラはロケットスタートから即場外戦に。
攻勢のキタハラだが、酒がなければやってられない状態で飲酒を挟むので、容易にヤマダマンの反撃を許してしまう。
パワフルなヤマダマンの攻撃でキタハラは口を切り、2試合連続で流血戦となる。
血を見て奮起したキタハラはブレーンバスターホールドからオ~イエ~!スリーパーで追い込むも、コーナーでのドタバタからキタハラのドロップキックでレフェリーがダウン。
その隙にヤマダマンがアナザーディメンション→デッドスノウでキタハラをノックアウト状態とするもののレフェリー不在でカウントが数えられない。
レフェリーに食ってかかるヤマダマンに息を吹き返したキタハラが酒霧と強引に飲酒させると、竹嶋が乱入して収拾がつかなくなったためレフェリーは没収試合を宣告した。

第3試合 30分1本勝負
YOSHIYA(12分48秒両者KO)矢野啓太
1月9日は矢野の誕生日なのでYOSHIYAは「おめでとう」と言ってから試合がスタートした。
レスリングの攻防からYOSHIYAは腕攻め。矢野は足攻めで一進一退の攻防を見せる。
YOSHIYAは巨体を躍らせて2段コーナーからミサイルキックで矢野を吹っ飛ばす。
矢野もケイチャンボンバーをヒットさせるが、直後にYOSHIYAのビッグブーツを喰らい両者ダウン!
そのまま両者立ち上がることが出来ず、両者ノックアウトとなった。

第4試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ(7分57秒TKO)間下隼人
リアルジャパンからの刺客第2弾。間下はボリュームのある体格と不敵な面構えで、初挑戦の頑固コロシアムルールにも果敢にトライする。
両者、足関節の取り合いからハードなキック合戦で客席からどよめきが沸く。
このルールに一日の長があるジョータがキックと張り手のコンビネーションからジャンピングハイキックでダウンを奪う。
一気に試合を決めにかかるジョータはクロスフェースで間下を追い込むが、体勢を立て直した間下が起死回生のバックドロップでダウンを奪い返す。
ここがチャンスとばかりにラッシュする間下を冷静にさばいたジョータはバックに回るとスリーパーで間下からタップを奪った。
負けたものの悪びれることなくジョータを挑発してから退場する間下は最後まで不敵だった。
リアルジャパンからの刺客を2人退けたジョータはタイガーシャークとの対戦をアピールした。

第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分1本勝負
大久保一樹(13分28秒腕ひしぎ逆十字固め)グラップリングマシン2号
急遽タイトルマッチとなったことで珍しくモチベーションが高い大久保のロケットスタートから場外戦を挟んで、リングに戻るとハードなキック合戦で場内がどよめく。
マシンはアームロック、ワキ固め、逆十字、三角締めで大久保を圧倒する。
ピンチの連続だった大久保だが、鶴見五郎譲り(?)の裏拳からゴロースープレックスとキャプチュードで追い込み卍固めでタップを迫るとマシン何号(?)が乱入。
大久保の勝機は失せたかと思われたが、頼りになる裏拳とゴロースープレックスからの逆十字で遂にマシンからタップを奪いベルト奪回に成功した。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2011/01/19(Wed)
負けん気が強いのはわかったよ。リアルジャパン勢との戦いは俺に刺激をくれるね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/01/18(Tue)
本当にキツい試合だった。

でも宿敵Gマシンからベルトを奪還出来て嬉しかった!!

試合後マイクアピールしたけど、俺はマシン2号は浜野さんな気がするんだよ!
もし浜野さんだったら、素顔の浜野さんと試合をしたい。

そして残りのマシンは一体、誰なんだ?


今年は、この頑固ヘビー級のベルトの価値を上げていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン2号選手からのコメント
2011/01/17(Mon)
今回は俺の負け。
浜野?「売店の浜野さん」の事か…
顔も見た事がない。
俺の正体が誰であっても、お前に死んでもらう事に変わりはない。
お前が死ぬか俺が死ぬか…
試合後に膝を着いて礼をしたのは、俺がお前の実力にひれ伏したからだよ。
これで俺は仲間の掟を破ったのかもしれない。
いずれ、お前とタッグを組んでみるのも面白いかな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2011/01/16(Sun)
次回大会2月6日『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年2月6日(日)開場 12時30分 試合開始 13時
■大会名『頑固プロレス5周年~すべての人の心に花を~』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円

※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は2月5日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、ジョータ、矢野啓太、ヤマダマンポンド 他
●全4試合を予定
☆全対戦カードは近日発表!

※2月大会は試合開始時間が13時からですので、お間違いないようお願いします。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
間下隼人選手からのコメント
2011/01/16(Sun)
ジョータ…さん…強ぇーじゃねぇかよ。
ただよ!ルールがイマイチ掴めなかっただけ。
あと俺ギブアップしてないし!!!
シャークがどーとか言ってたみたいだけどな…その前にプロレスでもう一回白黒ハッキリ着けろ!
タッグでも良いぞ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/01/15(Sat)
頑固プロレスは2011年にして、

ようやく、

長らく継続してきた一つの『型』を手にし、

それを昇華する事に成功した。


この業界はボクを恐れ、

最近、
「頑固プロレス」というフレーズを口にする関係者が増えてきた事について、、、

それは、
いずれもボクや頑固プロレスを脅威に感じている人間達だと解釈している。


2011年最高のスタートを切った頑固プロレス。

ボクは23才最初の試合を勝利では飾れなかったけど、

YOSHIYA選手との闘いは、

この業界に対しての闘いだったし、

ケイチャンボンバーとビッグブーツがクロスして、

両者KOという結末は、

世間と闘った結果だと思うから、


それはボクとYOSHIYA選手、

二人の勝利を意味する!!!



明けましておめでとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2011/01/14(Fri)
やるねえ矢野選手。勝てなかったのは残念だけど、すげえ楽しかった。チャンスがあればどんどん頑固にあがりたい。また会おうぜベイビー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2011/01/13(Thu)
キタハラ君、君の変貌ぶりには、本当にほんと~にィにびっくりしましたよ!
あの酒への溺れっぷり、酒への執着心、そして最後には毒霧ならぬ毒酒噴射…正直そこまで君の精神状態はカオス状態になっていたのですね…
今からどうなるかわからないけれど、違法な薬や○○な宗教団体入会!
挙げ句のはてには青木ヶ原樹海、東尋坊、高島平団地に走らない事を祈るよ!

でも試合前はウコンを飲んで試合したほうが良いじゃないかな…そして悩み電話相談室にも相談してみては!?因みに僕は基本酒飲まないし、飲むとしても甘いお酒しか飲まないから…

あと頑固実行委員会さん達頑固反逆同盟からの要望をよ~く考え返答してくだいね、次は頑固プロレス5周年大会でしょう、私たちの要望を抜きにしても、あの方はいるんじゃないですかね~良い答えまってますよ!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/01/12(Wed)
よく言った! 竹嶋
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/01/12(Wed)
頑固プロレス 2011年 第一戦。

第一試合…

まさかの大流血だったけど
頑固反逆同盟としてあの松崎和彦にも負けたくはなかった…

24歳、年男のタケシマケンヂは今年は今までと違うぜ!


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカーTHEキタハラ選手からのコメント
2011/01/10(Mon)
あ~頭痛ぇ~くそ完全に二日酔いだ~

昨日の試合のことコメントしなくちゃいけねぇんだが……………


……………


……………


……………


駄目だ~全然思いだせねぇ~
覚えてることと言えばヤマダマンが『甘い酒しか飲めねぇ』って言ったことと来月の頑固で野村さんと俺を組ましてタッグマッチをすると言ってた気がするんだがあってますかね?誰か教えてくれ~

……………


……………


……………


オェ



駄目だ気持ち悪くなって来た(汗)
と、とにかく来月も覚悟しておけよ!!オ~………イェ~………
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月9日(日)『新春アンコールシリーズ』
2011/01/10(Mon)
『新春アンコールシリーズ』

観衆 53人

■第1試合(1/30)
△松崎和彦(9分38秒両者リングアウト)竹嶋健史△

■第2試合(1/30)
△ヤマダマンポンド(9分12秒没収試合)ストーカー・THE・キタハラ△
※両者飲酒、部外者乱入などで収拾つかず

■第3試合(1/30)
△YOSHIYA(12分48秒ダブルノックアウト)矢野啓太△

■第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分57秒TKO勝ち)間下隼人●
※スリーパーホールド→レフェリーストップ
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ<ダウン1>、間下<ダウン1>

■第5試合(頑固ヘビー級選手権試合1/60)
○大久保一樹<挑戦者>(13分28秒腕ひしぎ逆十字固め)グラップリングマシン2号<王者>●
※第2代王者が初防衛に失敗、大久保が第3代王者に。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2011/01/09(Sun)
グラップリングマシンは一体どのマシンなんだ!?
2号か?

この試合に向けて、年末年始は激しいトレーニングを積んできた!

今年は絶対にベルトを奪還してみせる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2011/01/08(Sat)
2011年1月9日『新春アンコールシリーズ』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 間下隼人

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
YOSHIYA vs 矢野啓太

▼第2試合 シングルマッチマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs ストーカー・THE・キタハラ

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からの訂正コメント
2011/01/08(Sat)
好きなだけ吠えるがいいさ。試合後は口もきけない様にしてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
間下隼人選手からのコメント
2011/01/07(Fri)
リアルジャパンの間下です、2011年試合初めなので気合が入ってます。対戦相手の方はよく存じ上げませんが…斎藤の様にはいかないと思ってください。あと1つ。首の鍛練を忘れずに…バックドロップには気をつけとけよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2011/01/06(Thu)
久しぶりの頑固プロレスだけどコンディションはばっちりだ。西調布で…また会おうぜベイビー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/01/05(Wed)
インディー屈指の好カードが1月9日『頑固プロレス』で組まれた。


YOSHIYA選手は1月9日が何の日か知らない。

ボクが23回目の誕生日を迎える事なんて知る予知もないだろう。

誕生日プレゼントにビッグブーツはトゥーマッチだぜぃ。

ま、
わざわざ千葉から来てもらうわけだし、

会場に「目の上の宗紀」もいないことだし、

ボクはボクで、

自分のバースデーマッチを存分に楽しみ、

去年と変わらず頑固プロレスをやりたい放題アピールしていく。


明けましておめでとう!は、

試合に勝つまでとっておく。


YOSHIYA選手には、
ボクのケイチャンボンバーで、

サンファンの青い海まで吹っ飛ばしてあげる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2011/01/04(Tue)
竹嶋、お前もニッポンと誕生日が一緒か? 俺も元旦こそ誕生日だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2011/01/03(Mon)
あけましておめでとう。

元旦で24歳になりました。

2011年…


最初の頑固プロレス…


第1試合…

いいか、今年は去年と同じだと思うな!
頑固反逆同盟はヤマダマンポンドだけじゃない!!

おい、松崎!

頑固反逆同盟から素敵なお年玉をプレゼントしてやるからな
楽しみにしとけ!



闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月9日『新春アンコールシリーズ』全対戦カード
2011/01/02(Sun)
1月9日『新春アンコールシリーズ』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第5試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs Gマシン

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 間下隼人(リアルジャパン)

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
YOSHIYA vs 矢野啓太

▼第2試合 シングルマッチマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs ストーカー・THE・キタハラ

▼第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
| メイン | 次ページ
