頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2010/12/30(Thu)
ヤマダマン開き直らなきゃやってられねぇだろうが!!

親からは相手にされづ友達はいなくなり気が狂わないようにするには開き直りと酒しかないんだよ~今も酒飲みながら書いてるからな~(笑)

それと…………『ヤツのDJはゆるせねぇ』って

………


………


………

まぁ、思い当たるのは約一名いるがな………

とにかく1月9日は覚悟しておけ!!オ~イェ~イ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹よりご挨拶
2010/12/28(Tue)
今年一年間、頑固プロレスを応援して下さいまして誠に有難うございました!
ファンの皆様方には深くお礼を申し上げます。
2011年も選手、スタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します。

頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/12/27(Mon)
キタハラ君威勢がいいねぇ~
ストーカーになったから親に相手にされない?、相手にされないって言うか、元々あきらめられてんじゃないんですかね…
でもなんなのか、その君の粘着性の所、開き直りって言うかその切り替えには頭が下がるよ!
あと頑固実行委員会さん達ストーカーの要求をすんなり飲むなよ、はっきり言って迷惑だから!

まぁキタハラ君酒の飲み過ぎで試合に穴は空けないでくださいよ!
でも今、頑固反逆同盟として1番成敗しないといけない相手がいる…それはこの試合後に発表したいと思う…奴のDJは酷すぎる……
許すマジ!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ストーカー・THE・北原選手からのコメント
2010/12/25(Sat)
この前ヤマダマンに負けたせいで頑固限定とは言えストーカー・THE・キタハラにさせらるは自分の親からは相手にされないはで散々な目にあってるぜ!!


なんせ電話しても出てくれないからな………………そんな日がもう三週間くらい続いてるよ!!

酒の量もメチャメチャ増えたよ前は缶ビール3本くらいだったのに今じゃ毎日一人忘年会だよ!!友達もいなくなっちまったからな!!

それもこれも全部頑固反逆同盟のヤマダマンポンドせいだからな!!

今回のカードは俺が頑固実行委員会に直訴して組んでもらったからな!!

ふふ

ヤマダマンは嫌だろうがな(笑)
なんせ俺ストーカーですから(笑)

ふふ

さあ~これから帰って朝まで飲むぞ~!!オ~イェ~イ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月9日『新春アンコールシリーズ』一部対戦カード
2010/12/24(Fri)
2011年1月9日『新春アンコールシリーズ』in西調布大会の一部対戦カードが決定致しました!

【一部決定対戦カード】
▼シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs ストーカーTHEキタハラ
※サイクロン北原は12月大会で、ヤマダマンポンドとの条件付きマッチの試合で負けた為、頑固プロレス限定でストーカーTHEキタハラと名乗る事となった
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会 2011年1月9日『新春アンコールシリーズ』in西調布 決定
2010/12/20(Mon)
次回大会2011年1月9日『新春アンコールシリーズ』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2011年1月9日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『新春アンコールシリーズ』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は1月8日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、松崎和彦、矢野啓太、ヤマダマンポンド 他

●全4試合を予定
☆対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
12/19フーテンプロに大久保出場
2010/12/15(Wed)
フーテン・プロモーション  12月19日(日) 17時開始 ラゾーナ川崎プラザソル           バチバチルール30分1本勝負  大久保一樹vs長井満也
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/12/13(Mon)
澤宗紀は頑固で熱い男だ!!

最後は一瞬にして持ってかれてしまったよ。

まさかそう来るとは予想していなかった……

悔しいけど、経験の差が出てしまいました。

今年最後の大会で勝つ事が出来なかったけど、マシン、澤、必ずリベンジしてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/12/12(Sun)
試合後の張り手・・・・・昔の俺を見てるみたいだったよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/12/11(Sat)
バトラーツの後輩 竹嶋健史は、

何故か頑固プロレスの舞台になるとイキイキする。

バトラーツの時とまず目の輝きが違う☆

ボクの勧めで、
頑固プロレスという‘白い粉’を吸ってしまった彼は、

我こそは反逆同盟として「マンモス半田は頑固にいらない!」と叫んだ。


ならばと“レスリング教祖”であるボクは、

我こそは頑固プロレスの救世主として、

『頑固に変態澤宗紀はいらない。』と言う。


頑固やユニオンに参入してきたり、

同志ばってん多摩川をイジッたり、、

ボクが練習で使ってた串刺しクロスチョップをボクに許可なく試合で使ったり、、、


竹嶋が言う通り、

世間の流行や、
人がやった事に対して、

ノッかり癖が過ぎると感じる。



確かに、
先日の大久保一樹とのメインはイィ試合だった。

確かに、
あの日いゃ2010年頑固で一番の盛り上がりだった。

確かに、
頑固に変態がいるかいらないかはボクじゃなくて観客が決める事だ。



でも最後にこれだけ言わせてほしい。



イィ試合だったら、

E-1 CLIMAXで観れるからな、。




ですよねぇ?ロビンさん!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/12/10(Fri)
チャオ!北原君、僕がアジアンプロレスの巡業中に開き直ったみたいだね!

確かに…ストーカー北原だと僕にとって問題あるかもね!
それでストーカー・ザ・北原、考えたね~君にぴったりなチャーミングなネームじゃないか!
でも名前を改名したからって、ストーカー行為は許されるもんじゃないよ!
それも夜道に気よつけろ!?
こんなコメントを君の親御さんが見たら悲しむかもね…
まぁいつでもまってるよ!僕のだるまオ・ン・ナの餌食してあげるよ笑

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月5日(日)「頑固にほえろ」レポート
2010/12/09(Thu)
画像はこちら→クリック

前説はデューク佐渡レフェリーとワンダーマンリングアナ。
約半年振りの頑固登場で流れを把握していない佐渡レフェリーに各試合の見所をムチャ振りするワンダーマンリングアナ。
佐渡レフェリーは投げやりに回答して何とか乗り切った。


第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(9分53秒 エビ固め)マンモス半田&×サイクロン北原
即席タッグの半田&北原はヤマダマンのマイクを許さず奇襲を仕掛け場外戦にもつれ込んだが、場外なら頑固反逆同盟の方が上手でアッと言う間に形成逆転される。
リングに戻ると半田のコスチュームの股の部分が緩くて、あわやポロリしそうで観客全員がヒヤヒヤする中、竹嶋のヒザ十字で更に危うい状況に陥る。
何とか絶体絶命(?)の危機を脱した半田から北原にタッチすると、ヤマダマンが散々痛ぶり竹嶋が「オ~、イエ~!」で挑発する。北原が「オ~、イエ~!」をやろうとすると邪魔されて、ペースが掴めない北原をヤマダマンがSTOPボードで殴打すると「オ~、イエ~!」で挑発して竹嶋とタッチ。
その隙を突いて竹嶋にバックドロップホールドを決めた北原からタッチを受けた半田はショルダータックルで2人をなぎ倒して「オ~、イエ~!」を決める。
勢いに乗りたい北原はコーナーへの串刺しダブルニーアタック→サイクロンキック(ドロップキック)→オ~イエ~スリーパーで勝負を賭けるが決めきれない。
竹嶋のスピアからテキサスクローバーホールドに苦悶するが何とかロープに逃げるとスクールボーイ連続でフォールを狙う。
これを余裕を持ってクリアした竹嶋の強烈な張り手を喰らうと北原はダウン。
グロッキーな北原にヤマダマンはアナザーディメンション→ だるまオ・ン・ナ。
1度はキックアウトした北原だが2発目のだるまオ・ン・ナに力尽きた。
試合後ヤマダマンのマイクにより北原が頑固反逆同盟と対戦する時は「ストーカー北原」になることとなった。

第2試合 30分1本勝負
ウルトラマンロビン(14分3秒 両者リングアウト)矢野啓太
立ち上がりは静かなグラウンドの攻防を見せるが、徐々に矢野が優勢になる。
ロビンはスタンドに活路を求めショルダースルーからブレーンバスターでフォールを狙うが、矢野はすかさずワキ固めに切り返し、更にヨーロピアンサイドヘッドロックに極める。
何とか脱出して横サーフボードホールドに切り返したロビンはボディースラム。
更にコーナートップからの攻撃を狙うが矢野の妨害であえなく落下してしまう。
急所にダメージを負ったロビンに対して、矢野は急所へのヘッドバット2発からジャックナイフ固めですかさずフォールを狙うしたたかさ。
ロビンの逆さ押さえ込みをキックアウトした矢野は首固め3トライからコブラツイスト→ローリングクレイドル→ドロップキックで攻勢に出るが、ロビンのヘッドシザースホイップで両者場外転落。
アリーナ外にまで戦場を求める派手な場外戦の末、両者がリングインしようとしたところを謎のマスクマンが疾風のように邪魔をすると佐渡レフェリーは容赦なく20カウントを数え両者リングアウトというまさかの結末となった。
結果に納得しない両者は2011年の決着戦をアピールして、ロビンは「1・2・3、ディスティニー!」で満足して退場した。
まだ納得いかない矢野はマイクを握ると独演会をスタート。
延々と澤批判を繰り広げてやっと満足したか、撮影会に向かったのだった。

第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ(7分52秒 クロスフェースロック)斉藤彰文
頑固初登場のリアルジャパン所属の斉藤は長身の細身で鋭い蹴りと卓越したグラウンドの技術が頑固コロシアムルールにアジャストしたようだ。
このルールでは一日の長があるジョータと立ち上がりのローキックでの牽制からグラウンドで互角の攻防を見せる。
徐々にヒートアップしてミドルキックの打ち合いから、ジョータがアキレス腱固めに取るとそのままグラウンドで張り手合戦となる。意地を見せた斉藤だが、アキレス腱固めから抜け出せずにロープに逃げるしかなかった。
スタンドに戻るとエルボーの打ち合いからジョータはバックドロップ→バタフライロック→ドラゴンスリーパー。そのまま立たせるとジョニー・スミスばりのブリティッシュフォールで斉藤を追い込む。
ここで奮起した斉藤はミドルキックの連打→背中にサッカーボールキック→腕ひしぎ逆十字固めでジョータから1エスケープを奪う。
スタンドに戻るや否やジョータはジャンピングハイキックでダウンを奪うがカウントを拒否して強引にクロスフェースを極めて斉藤からタップを奪った。
斉藤の健闘を称えるジョータだったが、斉藤は握手を良しとせず、ジョータの頬を思い切り張り飛ばす意地を見せてリングを降りた。

第4試合 60分1本勝負
澤宗紀(15分32秒 フランケンシュタイナー)大久保一樹
同じUWFスタイルの遺伝子を持つ両者の対戦は予想通り、サブミッションによるロープエスケープの奪い合いと、強烈なキックによるダメージの蓄積合戦となった。
先月グッラプリングマシン2号に敗れてタイトルを失っている大久保は澤に勝って弾みをつけてタイトルマッチをアピールするべく、一進一退の攻防を抜け出すジャーマン→キャプチュードで澤を追い込むと五郎スープレックスで勝負を賭ける。
しかし必死にキックアウトした澤も数多くの団体に出場して修羅場をくぐり抜けてきた底力を見せて、痛烈はヒザ蹴り合戦からロープに飛びエルボーを狙う大久保に狙いすましたフランケンシュタイナーをヒットさせてやや強引ながら3カウントを奪った。
実力的にはほぼ互角の両者だったが、プロレスの経験値の差が勝敗を分けたようだ。
これでシングルマッチ連敗となった大久保は失意のまま年と越す事となった。
大久保一樹に失意回復のチャンスは訪れるのだろうか!?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/12/09(Thu)
北原くん改名おめでとう!
ストーカー北原としてがんばってくれ。

とにかくボクがいいたいのは
頑固プロレスにマンモス半田はいらないってこと。

最近、頑固プロレスが流行ってきたからって
のっかろうとするやつらは
頑固反逆同盟が許さない!


でわ最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!
天に変わって成敗する!
頑固反逆同盟!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2010/12/08(Wed)
自分と同じスタイルの選手と戦う事が初めてでしたので今回はとても勉強になり、また新たな目標も出来ました。

今回は本当にありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/12/06(Mon)
サイクロンじゃなくなってしまった
………ストーカー北原………………









ふふ




ふふふ




ふふふふ





ストーカーこれからの俺にピッタリじゃねぇか(笑)



ヤマダマンポンドそして頑固プロレス実行委員会に提案だストーカー北原だといろいろ問題があるだろそこで『ストーカー・ザ・北原』でどうだ?


まぁ、これで何も問題は無いはずだ




最後にヤマダマンポンド!!そして竹嶋俺がストーカーと名乗るからには
気をつけた方がいいぜ~(笑)




特に街灯が無い夜の真っ暗な道なんかな…………



ふふ



覚悟しておけよオ~イェ~イ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]12月5日(日)西調布格闘技アリーナ「頑固にほえろ
2010/12/06(Mon)
頑固プロレス12月5日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「頑固にほえろ」観衆60人

第1試合(1/30)
○ヤマダマンポンド&竹嶋健史(9分53秒エビ固め)マンモス半田&サイクロン北原●
※だるまオ・ン・ナより

第2試合(1/30)
△矢野啓太(14分3秒両者リングアウト)ウルトラマンロビン△

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分52秒クロスフェース)斉藤彰文●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、斉藤

第4試合(スペシャルシングルマッチ1/60)
○澤宗紀(15分32秒エビ固め)大久保一樹●
※フランケンシュタイナー
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2010/12/05(Sun)
12月5日『頑固にほえろ!』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第4試合 スペシャルシングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 澤宗紀

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 斎藤彰文

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ウルトラマンロビン

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&竹嶋健史 vs サイクロン北原&マンモス半田
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/12/04(Sat)
澤選手とは同世代なので、前から一度対戦してみたいと思っていたけど、この頑固プロレスのリングで対戦する事が出来て嬉しく思う!

かなりの実力者だけど、勝って今年最後の頑固を締めくくる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/12/03(Fri)
"初代ブラックタイガー"マーク・ロコの弟子(?)であるウルトラマンロビンには特別な感情を抱いていて、

ボクが再建したワラビー(矢野山脈自主興行)においてのボクの対戦相手として、

ロビンさんとメインで闘ったのは周知の事実であり、

忘れかけられていたヨーロピアンキャッチの攻防が、

にわかにこの業界に対して衝撃を与えたことであると、

自信をもってここに明記しておきたいと思う。


ボクはSMASHでセコンド付く事をTAJIRIさんから断れようが、

冷たい仕打ちを受けようが、


ボクは変わらぬ頑固プロレスの救世主であるし、

頑固プロレスでロビンさんとまた闘える事に何より誇りを感じている。

これでもまだTAJIRIがボクに何か言ってくるようならば、、、



「かつての記録保持者が現代のスニーカーの発達をうらやむ気持ちもわかる。」


て言ってやる、。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12/4(土)ハッスル ジェッツ3に北原出場
2010/12/02(Thu)
◎12月4日(土) 18時開始 西調布格闘技アリーナ「ハッスル」
「ジェッツ・トゥ・ザ・フューチャー」
若鷹ジェット信介&柴田正人vs小笠原和彦&サイクロン北原
この記事のURL | その他 | ▲ top
斎藤彰文選手からのコメント
2010/12/02(Thu)
今回初出場のため緊張していますが、自分のスタイルを崩さず頑張ります!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/12/01(Wed)
リアルジャパンの選手とは初対決。
また違うエキスを味わった上で、最後に立っているのは俺だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
