頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/11/30(Tue)
北原君すげ~条件を受けいれてくれて、ありがとぅ、君の表現で言ったらありがとぅオ~イェ~イかな?
でも受けいれた時から君はもうストーカー北原と言う呪縛にかけられたって事だよ!

そして頑固反逆同盟の同士、竹嶋君をないがしろにし侮辱したのは成敗に値する…

では頑固実行委員会へ、これで決定デスね?サイクロン北原負けたらストーカー北原に改名タッグマッチ無制限一本勝負
ヤマダマンポンド&竹嶋健史vsマンモス半田&サイクロン北原

闇の中でのさばり続ける頑固な北原!
てめぇのような頑固なストーカーは許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/11/30(Tue)
北原くんそれはすまなかった。
でも君たちに勝ち目はないわけだし
ストーカー北原に改名は決定的だね。
せめて勝つ気があるなら
体調には気をつけて、
北原スーパースターのマスクでもしといてくれ。

でわここでいつもの

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!
天に変わって成敗する!
頑固反逆同盟!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/11/28(Sun)
何かすげ~条件出してきたなヤマダマン

………


………


………


OKその条件のんでやろうじゃね~
か!!


そして竹島!!……いや、竹嶋!!


お前なんぞ《島》だろうが《嶋》だろうがどっちでも一緒だ!!


俺の興味はただ一人!!ヤマダマンポンドだけだ!!

お前になんぞ興味はねぇんだよ!!


ゴチャゴチャうるせーとマンモスさんと俺とでボコボコにしてやるから覚悟しておけ!!オ~イェ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/11/27(Sat)
ストーカー北原、しつこいぞ。
それに竹嶋の漢字間違えたてるぞ!
〈島〉ではなく〈嶋〉だ!!
嶋大輔の〈嶋〉であり、長嶋監督の〈嶋〉だ。
ストーカーなら間違えないでほしいね。
とにかく頑固反逆同盟は世間にも、お前らにも負けない!!

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!
天に変わって成敗する!
頑固反逆同盟!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/11/26(Fri)
チャオ!ストーカー北原君、相も変わらず物騒な言葉を吐いてるね~おぉ~怖ゎ!
頑固プロレス今年最後の試合が君とはねぇ~今年は君に振り回された頑固プロレスだったよ!
そしてパートナーがマンモス半田!?
なんか頑固プロレス実行委員会の奴がニヤリッ!としている絵が浮かぶよ!

では俺から条件をだしてやるよ、この試合に負けたら頑固プロレス限定でストーカー北原って名乗っていただけますかね~?
北原君にそれを受けるだけの器はあると思うだけどね~笑
返答を指折り数え待ってますよ!
最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/11/25(Thu)
ヤマダマンポンド!!俺はしつこいぞ!!ストーカー規制法?迷惑防止条例?そんなの関係ねぇ!!


俺はストーカー以上にしつこいぞ!!覚悟しておけ!!オ~イェ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/11/24(Wed)
ヤマダマンポンド&竹島!!今度こそ絶対俺が一本取る!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月5日『頑固にほえろ!』全対戦カード
2010/11/23(Tue)
12月5日『頑固にほえろ!』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 スペシャルシングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 澤宗紀

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs 斎藤彰文

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ウルトラマンロビン

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&竹嶋健史 vs サイクロン北原&マンモス半田
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
Gマシン選手からのコメント
2010/11/20(Sat)
俺の挑戦を受けてくれた大久保に感謝する。

俺は命がけでお前と闘ったから勝てた。

だから今度はいつでもお前の挑戦を受けてやる。

命がけで向かって来い。

だが俺も命がけで絶対にベルトは渡さないけどな
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/11/17(Wed)
グラップリングマシンは本当に強かったよ。

あー悔しい!!

防衛に失敗してしまったのも王者としての実力が足りなかったんだと思う。

これも試練だと思って這い上がってみせる!

色んな経験を積んで、必ずリベンジをしてやる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/11/16(Tue)
毎回色んな相手を用意してくるな、頑固は。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会12月5日(日)『頑固にほえろ!』in西調布
2010/11/15(Mon)
次回大会12月5日『頑固にほえろ!』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年12月5日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固にほえろ!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円

※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は12月4日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
Gマシン、ジョータ、澤宗紀、矢野啓太、ヤマダマンポンド 他
●全4試合を予定
☆全対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
マンモス半田選手からのコメント
2010/11/15(Mon)
小腹がすいた。越後製菓食べたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
澤宗紀選手からのコメント
2010/11/14(Sun)
まだまだマンモスジャパンツアーは始まったばかり。旅はみちずれマンモス、夜はマンモス。これから40戦以上、マンモスと戦い、頑固な二人の成長を見届けてほしいでパオーン!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2010/11/13(Sat)
ルールに関しては全く問題なかったです。

楽しんで戦えました。

次回あれば、絶対勝ちたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2010/11/12(Fri)
ペドロはいつもリングを女性と考えていた。

それは大きな恵みを、ときには与えるものだ。

たとえ荒々しくふるまい、禍いをもたらすことがあったにしても、それはリングみずからどうにもしようのないことじゃないか。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月7日(日)「ゴミのプロレス」レポート
2010/11/11(Thu)
画像はこちら→クリック

◎前説  担当はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー
練習生の哀咲光世が音信不通になったと明かされる。
先月に続いて性懲りもなく音響がDJ野村で当然のようにグダグダな音響で早くも
ヒンシュクを買う。


第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ヤマダマンポンド&北原スーパースター!?(6分5秒 エビ固め)松崎和彦&サイクロン北原

ニセモノの北原スーパースター!?の出現で珍しくヤル気満々の北原(本物)はヤマダマン&スーパースター!?の入場と同時に奇襲を仕掛ける。
北原は勢いに任せてスーパースター!?をタックルで倒すと、マスクを脱いだにも関わらず「オー、イェ~!!」を決める。
パートナーの松崎も序盤からブルッドキングヘッドロックを惜しげもなく出すサービスで北原をアシストする。
すると、北原とスーパースター!?は不毛な「オー、イェ~!!」の応酬を繰り返す。

業を煮やしたヤマダマンがSTOPボードの殴打で北原をストップすると、ヤマダマンに無断で頑固プロレスが配布していたヤマダマンの写真入り割引券(肖像権違反!)を北原の眉間にホッチキスで貼り付けて怒りを露わにする。
劣勢の北原をフォローして、松崎はヤマダマン&スーパースター!?をダブルのフライングネックブリーカーで分断して、ヤマダマンにバックドロップからコブラツイストでペースを奪い返す。
すると、北原もブレーンバスターから「オー、イェ~!!」スリーパーでヤマダマンを追い込むが、スーパースター!?にカットされる。
ここでスーパースター!?は松崎にスピアーをヒットさせると、おもむろにマスクを脱いで竹嶋健史の素顔を晒す!
混乱の中、北原にマスクを被せるヤマダマン、その狙いは?
スピアーをヒットされて怒り心頭の松崎はマスクを被らされた北原をスーパースター!?と勘違いしてフライングネックブリーカーで倒してしまう。
ダメージ大の北原にヤマダマンがトドメのデッドスノウをヒットさせて余裕の3カウントを奪った。
マイクを取った竹嶋は澤や矢野といったバトラーツの先輩が頑固に上がっているのに、自分に声がかからない事への不満を訴え、ヤマダマンと共に「頑固反逆同盟」としてやっていく決意を宣言した。


第2試合 20分1本勝負
○矢野啓太(11分17秒 体固め)ペドロ高石

スタイルが似て非なる両者の対戦は、矢野がパンチ・ニーリフト・ニードロップ・エルボースマッシュとオースチン流レッグシザース・アンクルホールドといった足攻めを繰り出し、高石はカポエイラ仕込みの各種蹴りと飛びつき腕ひしぎ逆十字・スリーパーといった関節技で応戦する一進一退の攻防となり、そのシリアスな展開に先が読めない濃密な試合となった。
矢野のアックスボンバーをかわした高石がスタンドでスリーパーに捕らえると、矢野はコーナートップを蹴って後転してスリーパーをかけている高石を押し潰す形でフォールを奪った。
矢野のとっさの機転が高石の圧力をはねのける結果となった。
最後の最後まで、いい意味で観客の予想を裏切る奇想天外なフィニッシュだった。


第3試合 時間無制限1本勝負
澤宗紀(3分52秒 無効試合)マンモス半田

なぜか気合い満々でセコンドに付いたDSLに観客全員がイヤ~な予感を覚えたが、案の定たった顔合わせ程度の攻防を見せたところでDSLが意味不明な乱入をして、リング上が混乱すると、なぜか吉田充宏までがヤル気満々にコスチューム姿で乱入して大混乱のうちに無効試合となった。
会場にそりゃねぇべ感が漂う中マイクを握ったDSLのアピールに他の3選手が応える形でタッグマッチでの再試合が決定した。


特別試合 時間無制限1本勝負
澤宗紀&○吉田充宏(8分50秒 片エビ固め)マンモス半田&×ドラゴンソルジャーLAW

再試合が始まって早々澤に口を封じられ(いわゆるラッパ)て苦悶するDSLをフォローするべくマンモスは痛めた足をひきずりながら奮闘する。
しかし、吉田の2段コーナーからのミサイルキックや澤の掌打→バックドロップ→サンセットフリップ→バタフライロック→足関節に追い込まれる。
だが、澤との張り手合戦を制したマンモスからタッチを受けたDSLが首固め→ラ・マヒストラルでフォールを狙うも澤はキックアウト。
代わった吉田のバックドロップでグロッキーになったDSLは澤のレッグラリアットを挟んで吉田のノーザンライトボムを喰らって完全昇天。
2大会連続の頑固参戦は痛々しい結果となった。
そして、なぜかマイクを持つと「透明人間と戦う。」と言い出す始末。


特別試合 30秒1本勝負
透明人間(時間切れ引き分け)ドラゴンソルジャーLAW


なぜか本部席はゴングを叩き、タイムを計り、DSLはなにやらプロレスらしきパフォーマンスをして、観客は訳も分からず見守るシュールな空気に中、30秒後ゴングは鳴った。


第4試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
ジョータ(7分49秒 飛び付き腕ひしぎ逆十字固め)ドラゴン・ユウキ

頑固初登場のユウキは分厚い肉体でジョータの打撃を受けつついいポジションに持っていって試合をコントロールしようとする。
しかし、ジョータが不利な下のポジションから張り手をヒットさせると、虚を突かれたユウキは思わずダウンを喫する。
十分に時間を使ってダメージを回復させて立ち上がったユウキは一気に反撃ラッシュするとムーンサルトプレスでダウンを奪いルチャドールの面目躍如を見せる。
ダメージの残るジョータに追い打ちをかけるユウキだが、ジョータは一瞬の隙を突いて飛び付き腕ひしぎ逆十字固めで瞬時にタップを奪った。


第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分1本勝負
グラップリングマシン2号(18分50秒 魔神風車固め)大久保一樹

セコンドも付けずに堂々とタイトルマッチに臨んだマシンは序盤、グラウンドで大久保と互角の攻防を見せて実力者の片鱗を感じさせる。
蹴りの打ち合いも互角でややこう着状態になるとマシンは場外戦に活路を求め、優位に立つ。
リングに戻ってからは両者共に重い蹴りや関節の取り合いで、タイトルマッチらしい重厚な試合を展開する。
終盤の大久保のミドルキックの乱打→キャプチュード→飛び付き腕ひしぎ逆十字→ゴロースープレックスを凌いだマシンが奥の手の魔神風車固めを出し、ややブリッジが崩れたものの執念で押さえ込むと大久保は3カウントではハネ返せなかった。
大久保は3度目の防衛戦でまさかの王座転落となったが、セコンドの介入も反則もなくクリーンフォールを奪ったマシンは文句のつけようがない新王者と言えるだろう。
来月にでもリターンマッチを要求したい大久保だが、今回の完敗を考えると道は険しいと言わざるを得ない。
逆に物言わぬ王者マシンがどんな王者像を築いていくのかに興味が沸くところだ。
大久保一樹の進むべき道はどっちだ!?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/11/11(Thu)
サイク…いやストーカー北原君、僕が用意したオリジナル北原スーパースターはどうだったかな?
まさか竹嶋君だったとは僕もビックリだよ(笑)

試合後なんか僕をぶっ倒おすって物騒な言葉を吐いてたけど、これ以上僕に付きまとい行為するとストーカー規制法で罰されるよ!
いい加減気づけよ!キ・タ・ハ・ラ!
最後に
闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に変わって成敗する!!!
頑固反逆同盟!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/11/10(Wed)
ダマン.タケシマ…

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・

デ・オ・ク・べ・キ・カ……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/11/10(Wed)
おい、頑固プロレス!!
バトラーツの先輩呼んだらもう新人は用なしなのか?
頑固愛なら負けないのに結局はネームバリューなのか?

頑固プロレスだけは違うと信じたのに…。

なんで客が増えてるんだ?

なんで盛り上がってるんだ?

そんなのは本当の頑固プロレスじゃない!

このままではいけない。
だからヤマポンさんと組むことにしたんだよ

俺達が本当の頑固プロレスに戻してやるよ!
サイクロンなんかもう当てるんじゃねーぞ!!


闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!
天に変わって成敗する!

頑固反逆同盟!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/11/09(Tue)
この前の日曜日、

アレナ・ニシチョーフでの頑固プロレスは、

終始DJ野村の独壇場になりながらも、

プロレスの最大限のパワーが発揮された大会だったと思う。


ボクはワラビーTV王者として、

タイトルはかかっていなかったけど、

ペドロさんに勝てて王者の面目は保てたと思うし、。


あとはボクのブログに感想など書いてあるから、

読みたい人は読んでね☆



“革命道化王子"ワラビーTVチャンピオンか?

それとも“カポエラマスター"ペドロ高石か?


アレナ・ニシチョーフで決める鉄柱足四の字だけが知っている~



んじゃ、
これからブエノスアイレスなのでッ!

アディオ~ス
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/11/08(Mon)
くそ!!あの覆面野郎は竹嶋だったのか……あいつ最近見ね~と思ったらこんな事たくらんでたのか……


まぁ、負けちまって大きな事はあまり言えね~けど大久保さんの元に戻ってゼロからまたやり直しますんよろしくお願いします。オ~イエ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月7日(日)西調布格闘技アリーナ「ゴミのプロレス」
2010/11/08(Mon)
頑固プロレス11月7日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「ゴミのプロレス」観衆60人

第1試合(1/30)
○ヤマダマンポンド&北原スーパースター?!(6分5秒エビ固め)松崎和彦&サイクロン北原●
※松崎が勘違いしパートナーにネックブリーカー→ヤマダマンポンドのデッドスノウより

第2試合(1/20)
○矢野啓太(11分17秒体固め)ペドロ高石●
※背後からスリーパーホールドをかけられている態勢を潰して

第3試合「マンモスジャパンツアーinアレナ・ニシチョーフ」(1/無制限)
△澤宗紀(3分52秒無効試合)マンモス半田△
※ドラゴンソルジャーLAW、吉田充宏が乱入。収拾つかず。

特別試合(1/無制限)
澤宗紀&○吉田充宏(8分50秒片エビ固め)マンモス半田&ドラゴンソルジャーLAW●
※ノーザンライトボムより

特別試合(1/30秒)
△透明人間(時間切れ引き分け)ドラゴンソルジャーLAW△

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分49秒飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)ドラゴン・ユウキ●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ[D1E0]、ユウキ[D1E0]

第5試合(頑固ヘビー級選手権試合1/60)
○グラップリングマシン2号(挑戦者)(18分50秒魔神風車固め)大久保一樹(王者)●
※大久保は3度目の防衛に失敗。マシンが第2代王者に。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
フーテンプロモーションに大久保一樹が出場
2010/11/08(Mon)
11月14日(日)17時開始 フーテンプロモーション

バチバチルール30分1本勝負
大久保一樹 vs 土方隆司
この記事のURL | その他 | ▲ top
当日券情報
2010/11/07(Sun)
11月7日『ごみのプロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します!

<当日券>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>Gマシン
※大久保は3度目の防衛戦

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs ドラゴンユーキ

▼第3試合「マンモス・ジャパンツアーin アレナ・ニシチョーフ」時間無制限一本勝負
澤宗紀 vs マンモス半田

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ペドロ高石

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&北原スーパースター!?(頑固反逆同盟) vs 松崎和彦&サイクロン北原
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/11/06(Sat)
因縁のGマシンと遂にタイトルマッチの時が来た!

壮絶な試合になる事は覚悟している!!

真っ向勝負して絶対に防衛してみせる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
澤宗紀選手からのコメント
2010/11/06(Sat)
マンモス百鬼夜行のお通りだい!全国横断するよ、マンモスだよ、半田だよー。西調布の皆さん安心してください。マンモスは非常に大人しい動物なので噛みません。マンモスを見た事がある人も初めての人も来て観てさわってマンモス!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マンモス半田選手からのコメント
2010/11/06(Sat)
お腹すいた。越後製菓食べたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2010/11/05(Fri)
頑固初参戦、そしてコロシアムルール初挑戦ですが、ルチャのテクニックを見せつけた上でガッチリ勝ちたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/11/03(Wed)
この荒れ果てた世の中で、

ワラビーTVチャンピオンのベルトを手に、

不安定なこの業界を“旅"するボクは、

『ゴミのプロレス』と名打った頑固プロレスに次の日曜日、

参戦する。


略して『ゴミプロ』。

そして『gomipro』。


アレナ・ニシチョーフに、kamiproが取材に来るかどうかはわからない‥。

五味隆典が乱入でもしたら週プロとか取材に来るのかな??

みんな驚くだろう。


でも取材しない媒体などに後悔させるくらいの、

本来あるべきプロフェッショナルレスリングを、

ワラビーTVチャンピオンとして、

救世主として、

そして!
レスリングの教祖として、

アレナ・ニシチョーフに集まった君達に披露したいと思う。

尊敬するペドロ高石さんとのシングルだし、

話題先行のマンモスジャパンツアーに負けない、

『真の闘い』がそこにはあると思うょ。


マァー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
