頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北原スーパースター!?選手からのコメント
2010/10/30(Sat)
ハローガンコプロレスリングファンノミナサン、キタハラスーパースターデ~ス!
シアイ!?
ド~デモイイデ~ス!
タノシミワオワッタアトノ…スシ、テンプラ、ゲイシャデ~ス!
ハラキリスタイルオーケー!オーイェイ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11/2(火)ハッスル「ジェッツ」に北原が参戦
2010/10/30(Sat)
11月2日(火)19:30開始 ハッスル「ジェッツ」
佐藤悠己&ウルトラマンロビンvsニセHG&サイクロン北原
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/10/26(Tue)
北原スーパースターだと!?なめやがって!!ぶっ潰してやるから見とけ!!オ~イェス
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月7日『ごみのプロレス』in西調布 対戦カード
2010/10/24(Sun)
11月7日『ごみのプロレス』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
[王者]大久保一樹 vs [挑戦者]Gマシン
※大久保は3度目の防衛戦

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分一本勝負
ジョータ vs ドラゴンユーキ

▼第3試合「マンモス・ジャパンツアーin アレナ・ニシチョーフ」時間無制限一本勝負
澤宗紀 vs マンモス半田

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs ペドロ高石

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&北原スーパースター!?(頑固反逆同盟) vs 松崎和彦&サイクロン北原
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会11月7日『ごみのプロレス』決定
2010/10/13(Wed)
次回大会11月7日『ごみのプロレス』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年11月7日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『ごみのプロレス』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は11月6日(土)迄とさせて頂きます。

【一部決定対戦カード】
頑固ヘビー級選手権試合
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>Gマシン

【出場予定選手】
ジョータ、松崎和彦、ヤマダマンポンド 他
●全4試合を予定
☆全対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
入道選手からのコメント
2010/10/12(Tue)
二年ぶりの対戦と言う事で、松崎選手を意識しすぎました。
パートナーのシャーク選手に申し訳がない…
澤選手とガンガンやれなかったのは残念です。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SEIKEN選手からのコメント
2010/10/11(Mon)
さすがバトラーツ!強かった。これでバトラーツ勢に2連敗。借は必ず返しますよ。

仮といえば頑固プロレスのエース、大久保選手に5月の『HERO』で一本取られたなぁ。

これも必ず返す!

変なマスク野郎と抗争するより、俺とやったほうがおもしろいぜ!

ベルトももらうから、よろしく!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/10/10(Sun)
アレナ・ニシチョーフの控室の片隅で、

ピタピタのコスチュームに袖を通して、

いよいよ、
初めての頑固コロシアムルールでの一戦を待つ。


革命道化王子は、
たちまち聞こえてくる音響:野村聡のダメっぷりに、

気持ちは少しナーバスで、
トリプルヘッダーの疲れもあって不安定ではあったけれど、

思わず笑みがこぼれてしまったょ‥。


それがリラックス作用で働いたのか、

コロシアムルールを楽しめて、
結果的にSEIKEN選手と完全燃焼の闘いができた。


あれッ?
頑固プロレスの試合でこんなにスッキリしちゃってもよかったのかな‥?

初めてだよ、
頑固プロレスの試合で完全燃焼ができたのは!

おそらく頑固プロレスもネクストステージに足を踏み入れたということだね。


これから敵も増えてくると思うけど、

ボク達は勇敢に闘う。


やっぱり、
気のきいたジョークなんて頑固フリークのみんなには、

トゥーマッチだよね!


いつの時代にも、
ジャングルおやじのような存在が必要。

でもアレは恐すぎる。
気に入った。


フハハハハハハハハハハ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイガーシャーク選手からのコメント
2010/10/09(Sat)
もっとガンガン蹴っていくつもりだったが、全体的に様子見でいってしまった。松崎選手とはもう少し手合わせしたかったけどタッグだからしょうがないか…次はもっと色々見せていきたいので、また是非呼んでいただきたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月3日「秋の婚活大作戦」レポート
2010/10/09(Sat)
画像はこちら→クリック

前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー。大会名が『秋の婚活大作戦』なので、それにひっかけてマニアしか知らない90年代のマイナーアイドル「平成おんな組」 の「ビバ!結婚」をBGMに各試合の見所を語ったが、この日は音響不在のため、DJ野村が代役を買って出たものの不慣れのせいで音だしがグダグダになってツッコまれてた。

第1試合(マスカラコントラポンド1/無制限)
○ヤマダマンポンド(6分5秒デッドスノウ→エビ固め)北原スーパースター●
※敗者がマスクもしくはリングネームを剥奪されるマスカラコントラポンドルールで行われた。
 敗者の正体はサイクロン北原。
北原が入場ゲートではなく、会場入口から奇襲を掛けて混乱のうちにゴングが鳴る。
場外戦で優位に立った北原はリングに戻ると「オーッ!イエ~ッ!!」と珍しく観客にウケるアピールを見せる。

しかし、調子に乗っているところをヤマダマンのボード殴打にアッサリ逆転されてバックドロップからコーナーラリアット→コーナーボードキックの連続攻撃で早くもグロッキーとなる。
ピンチだったが、一瞬の隙にスクールボーイで脱すると得意のブレーンバスターホールドを出すが、続けてバックに回るとヤマダマンは急所蹴り。
さらに謎のマスクマンの乱入でレフェリーを幻惑させ、ネックハンギングボム→デッドスノウで北原を完全KOして因縁(?)に終止符を打った。

そして、謎のマスクマンと新ユニット『頑固反逆同盟』の結成を宣言!
したのだが、またしても音響のDJ野村の音だし(BGMはこれまた懐かしい『セーラー服反逆同盟』)のタイミングがグダグダでせっかくのユニット披露をぶち壊されて、憤懣やる方ない表情で引き上げる『頑固反逆同盟』だった。

第2試合(1/30)
○松崎和彦&ドラゴンソルジャーLAW(15分33秒体固め)タイガーシャーク&入道●
※フライングネックブリーカーより
出場予定だった澤が前日の練習中に靭帯を損傷したため欠場となり、代替え選手を公募したところ、応募してきたのがDSL。
頑固初登場のDSLは果敢にタイガーシャーク&入道に挑むも劣勢は否めない。
不甲斐ないDSLにパートナーの松崎は苛立ちを隠せず、いきおい松崎が八面六臂の攻めを見せるようになる。

頑固初登場のタイガーシャークは、さすがの動きのキレを見せ観客からは自然に歓声が上がる。
天井の低い西調布アリーナのコーナートップからのクロスボディーはお見事としか言いようがない美しいフォームだった。

頑固コロシアムルールでは好ファイトを見せた入道だったが、タッグマッチだと勝手が違うのか、DSLに対しては圧倒したものの松崎には分が悪かった。

DSLのフォローもあってか普段よりもハッスルした松崎がフライングネックブリーカー2連発で入道からフォールを奪った。

試合後には故・剛竜馬選手のテーマ曲『アイ・オブ・ザ・タイガー』が流されて故人の一周忌を偲んだ。

第3試合(頑固コロシアムルール1/30)
○矢野啓太(9分39秒カールシックル)SEIKEN●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。矢野、SEIKEN
頑固プロレスの旗揚げ当初以来、久しぶりに参戦のSEIKENは頑固コロシアムルールに適応した打撃とグラウンドの技術に長けた選手。

対する矢野はドレイクを彷彿されるメイクとコスチュームで登場。こちらも頑固コロシアムルールは初めてながら、バトラーツで培った技術で精度の高い攻防を見せる。

まずSEIKENが腕ひしぎ逆十字でエスケープを奪うと、矢野も同じ技で奪い返す。

矢野がランカシャーレスリングのテクニックを頑固コロシアムルールに適応させるヨーロピアンサイドヘッドロックでSEIKENを追い込むと、SEIKENはキックのラッシュで同点に追いつく。
両者残り1ポイントの攻防を制したのは、矢野のカールシックル。

かつてバトラーツマットでカール・マレンコが見せていた技をこの場面で出せる矢野の引き出しの多さがSEIKENに優った形の勝利だった。

第4試合(1/60)
○大久保一樹(12分31秒体固め)グラップリングマシン6号●
※ゴロースープレックスより
登場の6号は大型選手で定番通りの奇襲からペースを奪う。

大久保もキックとサブミショッションで反撃するが、マシンも足4の字固めで大久保の足を殺して、ラりアットやノーザンライトスープレックスでフォールを狙う。

再三ピンチだった大久保だが、やはり頼りになるのキックで活路を見出だすと、鶴見五郎から伝授されたゴロースープレックスで6号から完全フォールを奪った。

試合後には本来タイトルマッチを争う2号も出現して対決をアピールした。

来月こそは大久保vs2号のタイトルマッチが実感するのか!?

そして、なぜか突然登場して場内を徘徊しただけで去っていった頑固オヤジに何らかの目的はあるのだろうか?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/10/08(Fri)
シャークと入道はレギュラーにするべきだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ドラゴンソルジャーLAW選手からのコメント
2010/10/07(Thu)
今回は大先輩の松崎さんと天国の剛さんの力で勝つことができました。
ただ同時に、松崎さんやタイガーシャーク選手との力の差を感じたのも事実です。
次は自分の力で勝てるように頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/10/06(Wed)
まさか正体がサイクロン北原だったなんて……
こう考えてみると、俺とサイクロンともう1名(あえて名前は伏せる)の3人ユニットは組むべきじゃ無かったって事だな!
本当にあれから災難続きだったよ(苦笑)
ちょうど地元に帰るし、家の近所の神社で厄払いでもしてくるかな!
まぁ仕切り直しだな、今は諸事情で名前は証せないが、あのマスクマンと頑固反逆同盟として頑固を掻き回してやるよ!
最後に大久保ちゃん!頑固プロレスにサイクロン北原をお返しします……。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原スーパースター(サイクロン北原)選手からのコメント
2010/10/05(Tue)
今の自分の勢いなら勝ってるはずだったのに!
乱入って……汚ねぇぞヤマダマンポンド!!!
誰だよあのマスクマン!
こうなったら、頑固反逆同盟と全面戦争だ!
頑固プロレスのサイクロン北原に戻った今、失うもんなんかなんにもねぇ、やってやるって!オ~イェイ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月3日西調布格闘技アリーナ「秋の婚活大作戦」
2010/10/04(Mon)
頑固プロレス10月3日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「秋の婚活大作戦」観衆48人

第1試合(マスカラコントラポンド1/無制限)
○ヤマダマンポンド(6分5秒デッドスノウ→エビ固め)北原スーパースター●
※敗者がマスクもしくはリングネームを剥奪されるマスカラコントラポンドルールで行われた。敗者の正体はサイクロン北原。

第2試合(1/30)
○松崎和彦&ドラゴンソルジャーLAW(15分33秒体固め)タイガーシャーク&入道●
※フライングネックブリーカーより

第3試合(頑固コロシアムルール1/30)
○矢野啓太(9分39秒カールシックル)SEIKEN●

※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。矢野、SEIKEN

第4試合(1/60)
○大久保一樹(12分31秒体固め)グラップリングマシン6号●
※ゴロースープレックスより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
10月3日『秋の婚活大作戦!全対戦カード
2010/10/03(Sun)
10月3日『秋の婚活大作戦!』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

※ジョータvs矢野啓太の頑固コロシアム15分一本勝負の試合はジョータ選手の都合により出場が出来なくなり、代わりにSEIKEN選手が出場する事になりました。ファンの皆様にはカード変更になりました事をお詫び申し上げます。

※澤宗紀選手が練習中に膝靭帯損傷をした為、10月3日頑固プロレス大会を欠場する事となりました。なお、澤選手の代わりの選手は当日発表とさせて頂きます。
ファンの皆様には深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します(10月3日追記)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分1本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分1本勝負
矢野啓太 vs SEIKEN

▼第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
松崎和彦&X(当日発表) vs 入道&タイガーシャーク

▼第1試合 シングルマッチ20分1本勝負
北原スーパースター vs ヤマダマンポンド

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
当日券情報
2010/10/02(Sat)
10月3日『秋の婚活大作戦!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
SEIKEN選手からのコメント
2010/10/02(Sat)
アンダーグラウンド選手の強さを見てください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/10/02(Sat)
北原スーパースターお前の事をあらゆる手段で探したが、出てきたのは乱入だけ、お前は本当に存在するのか???正直な話、今の精神状態なら当日ボイコットするかもしれない、丁度次の日から地元北九州に帰る予定なんだよ、1日早めるかもしれない……このままリバプールの風になりたいよ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原スーパースター選手からのコメント
2010/10/01(Fri)
ヤマダマンヤルキアルンデスカ?
ガンコプロレスリング!
リリース!ルール!マスカラコントラポンドOK?
オ~イェ~イ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
澤宗紀選手からのコメント
2010/10/01(Fri)
『ロマンティックあげるよ』の曲にあわせて。

頑固ファンタジー、頑固ミステリー。君の頑固隠さないで不思議したくて冒険したくて誰もみんな頑固にしてる。
頑固のフリしてあきらめちゃ頑固の謎など解けないよ~
もっと頑固にもっと頑固に生きてごらん
ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ
ホントの頑固見せてくれたら
ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ。ナーシャ♪
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
