頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/09/30(Thu)
それは大久保一樹の冗談ではない!


プロレスファンが待ち望むユートピアのような存在、

理想郷こそが、

頑固プロレスなのだと思う。


今回ボクは10月2日の深夜から寝ないで2試合こなしてからの、

頑固プロレス参戦。


24時間以内に計3試合。

俗に言うトリプルヘッダーってやつだ。

頑固コロシアムマッチは前からやってみたかったんだ。


次の日曜日ボクは、
心が通じ合えた信者達を引き連れ、

「阿佐ヶ谷ビー」→「ユニオン」→「頑固」

といった具合に、
郷を目指しロードをこなす。

すなわち最後に辿り着くであろう場所はアレナ・ニシチョーフ★

それが紛れも無い事実になることを、

ボクは神へ祈りを捧げるよ。


試合後、
ボク達はきっと矢野山脈で深き忠誠を誓う事だろう~~


そして興行後の選手スタッフのみで行われる反省会でボクからこう言ってあげるとする、。




「よくできたジョークだろ??」

って。



エニウェイ!

10月2日(土)『阿佐ヶ谷ビー』チケット好評発売中!!

深夜12時半~

松崎番長がキャッチルールで闘うよ!

よろしく★
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
入道選手からのコメント
2010/09/29(Wed)
松崎選手は二年前の再デビュー戦の相手でした。まっすぐぶつかって、二年分の成長をお見せします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/09/29(Wed)
シャーク…ニュウドウ…ヨ・ク・キ・タ…ミ・テ・イ・ロ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/09/24(Fri)
神出鬼没の北原スーパースターお前はいったい誰なんだ???そんな事を考えたら最近眠れない…そして体調が悪い……こんなコンディションで本家ポンドから頂いたリングネームを守れるのだろうか……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原スーパースター選手からのコメント
2010/09/22(Wed)
ガンコプロレスリング……ヤマダマン……ノイローゼ……マスカラコントラポンド……チャンス……ヤマダマン……フィニッシュ……キタハラスーパースターサイクロンサンジョウ……オーイェ~イ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/09/18(Sat)
今回の試合で、闘いの振り幅がまた広がったわ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会 10月3日『秋の婚活大作戦!』in西調布 決定
2010/09/17(Fri)
次回大会10月3日『秋の婚活大作戦!』in西調布大会の開催が決定しました!
■日時 2010年10月3日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『秋の婚活大作戦!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円

※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
☆チケット予約受付は10月2日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシン、ジョータ、松崎和彦、ヤマダマンポンド 他
●全4~5試合を予定
☆全対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
澤宗紀選手からのコメント
2010/09/16(Thu)
頑固の頑固による頑固のためのプロレスリングをもっと堪能したいぜナーシャ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/09/14(Tue)
鶴見五郎選手の間というか独特の試合運びが凄くて、なかなか自分のペースに持っていけなかった!

そしてバックブローも強烈だったけど、五郎スープレックスが一番効いたね。

全てにおいて自分にとって貴重な経験が出来ました!

この試合で自信もついたし、自分自身のキックやスープレックスなども、どんどんと進化していきたい。

まずはグラップリングマシンにリベンジしないとな!

頑固実行委員会にカードを組んでもらうよう直訴したので、この試合を見て、実行委員会がどのような判断をするか分からないけど、次の試合に向けて頑張ります!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
空手マミー選手からのコメント
2010/09/13(Mon)
「#&;$☆※♪@?」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月5日「第128回IWA定期戦スペシャル」レポート
2010/09/13(Mon)
試合画像はこちら→クリック


17:50からLINKS関東の提供試合。キック中心の打撃と関節技でU系の遺伝子を感じさせる緊張感ある攻防であった。
18:00から恒例のアイアンマン西田とワンダーマンとの前説。

第1試合(1/15)
○堀口佑介(8分29秒反則勝ち)野村聡●
※野村がレフェリーのブレイクの指示に従わず関節技をかけ続けたため

 野村は復帰戦で半年以上のブランクがあるが、それを考えても違和感を感じさせるのはその表情。鬼神の形相で相手に立ち向かってきた野村が、この日は試合開始から無表情そのもの。堀口は気迫十分の打撃、関節技を繰り出すが野村は闘志も見せず受け流すような闘いぶり。ガードポジションを取ったりはするが気迫は感じられない。そんな野村に苛立ってきた堀口は「どうしたオラァ!」「総合強いんだろ!」と罵声を飛ばしたり寝転んで挑発するが野村は顔色を変えることもなく淡々と堀口の技を受けてはかわす。「堀口落ち着け!」の声も飛ぶ。そんな野村が終盤堀口の左脚を取り立ちアキレス腱固めから膝十字固めへ。たまらず堀口はロープへ逃げるが、ここで放さず膝十字を解かない野村。レフェリーが制止しても構わず絞りつづけ、見かねた西田レフェリーはゴングを要請し野村の反則負け。負けを告げられると淡々と帰ってしまった野村に堀口も憤懣やるかたない表情であった。

第2試合(1/20)
○GENTARO&YOSHIYA(11分59秒反則勝ち)渡辺宏志&ヤマダマンポンド●
※北原スーパースターが乱入、ヤマダマンポンドに加勢したため
 GENTAROはベアフットスタイルで登場。YOSHIYAと二人観客にアピールして見せ息のあったところを見せる。序盤のGENTAROと渡辺は変幻自在を絵に描いたような攻防を見せるが、ヤマダマンポンドに変わって、ヤマダマンポンドが右腕を傷めたようなところを見せるとすかさずその右腕一本集中攻撃に転じるGENTAROとYOSHIYA。ヤマダマンポンドは渡辺との連携を立ち切られローンバトル、というか一方的に攻められっぱなしとなる。渡辺はコーナーでレフェリーに制止され怒りのアピールを怒り心頭。ようやくヤマダマンポンドがラリアットで切り返し脱出するとペースを取り戻し、雪崩式ぶれんバスター、ボストンクラブと同時スリーパーなど見せ場を作るが、そこへ謎の怪覆面が乱入し、YOSHIYAとGENTAROを攻撃、これでヤマダマンポンドは反則負けを取られてしまう。激嵩したヤマダマンポンドは「黒覆面、正体は判っているんだぞ!そのチンケなマスクと俺のマッドマン・ポンドから貰った名前を賭けて試合しようじゃねえか。マスカラコントラポンドだ!」とアピールした。

第3試合(1/30)
○松崎和彦(4分46秒反則勝ち)空手マミー●
※マミーが松崎、レフェリーに対し秘薬攻撃
 空手マミーは例によって入場前にリングサイドを徘徊。秘薬をぶちまけて客席を混乱と悲鳴のるつぼに陥れ、撮影用のデジカメの視界もぼやけさせてしまう始末。喧嘩番長松崎はこのマミーに対して何とか掴まえブルドッキングヘッドロックやDDTなどでマミーを叩き付けるのに対し、マミーはのらりくらりと倒立などして見せて戦意があるのかすら怪しい闘いぶりだったが、オールドファッションなショルダースルーや、コーナーに詰めての正拳突きなどで松崎を攻める。ならばと松崎が得意のジャンピングネックブリーカードロップを決めると、マミーは場外戦に誘い出してペースを崩そうとするが、場内に戻ると再度松崎のジャンピングネックブリーカーが炸裂。するとたまらずマミーは秘薬を松崎と西田レフェリーにぶちまけ、反則負けを宣せられた。

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
△ジョータ(時間切れ引き分け)澤宗紀△
※ロストポイント同数のため引き分け裁定
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、澤ともに1ポイント
 序盤は組みにいき関節を狙い合った両者、離れるとキックの応酬という頑固らしい攻防・・・と思ったら、その後は何と場外戦を繰り広げる両者。リング外でもキックyの応酬となるところがこの両者らしい。二人とも椅子をリングに持ち込んで椅子に座ってのシバき合いから、再び腕関節/脚関節の取り合いに移る。澤がエスケープを奪えばジョータも奪い返し、と一歩も譲らない両者。さらに延髄斬り、ソバット、さらにはドロップキックの応酬となり観客を驚かせるが、両者譲らず時間切れ引き分けに。

第5試合(1/60)
△鶴見五郎(7分33秒没収試合)大久保一樹△
※怪奇派の乱入により
 大久保に続き、トーカイブシドーV3に先導されて鶴見が登場。序盤は大久保が探るようにキックを放っていくが、何発目かの蹴り足を取って脚関節を攻める鶴見。しかしながら練習での負傷で足を引き動きが本来のものでない鶴見に対して大久保はさらにキックで攻め込む。2回目の脚関節の攻防では大久保も攻めに回る。すると鶴見は今度は大久保を場外戦に誘い出しペースを崩しにかかったり、至近距離からの裏拳を命中させるなど、老獪な試合運び。リングに戻りエルボードロップ、ダブルリストロックと大久保の攻勢、そして多数の強敵を葬ってきた腕ひしぎ十字固めに入るが、そこへ怪奇派レスラーがぞろぞろと乱入。大久保にも鶴見にも加勢せず両者を攻撃し無効試合が宣せられた。

特別試合(1/無制限)
○大久保一樹, 鶴見五郎&BENTEN(5分20秒原爆固め)デモニオ・ウノ, ザ・スカルパー&ザ・ギザー●
 「まだやれる!納得できない」と鶴見と組んで怪奇派3人との対戦を要求した大久保。そこへBENTENが唐傘をさして登場、怪奇派に襲いかかり大久保/鶴見サイドにつき6人タッグマッチとなった。BENTENは西調布アリーナの低い天井を意に介さずローリングセントーンを放つなど立体殺法で場内を湧かせる。怪奇派相手では技もかけづらそうな大久保であったが、次第にペースを掴んで攻勢に移り、さいごはギザーを押さえて鶴見の裏拳を呼び込み、すかさずそのままジャーマンスープレックスで押さえ込んでクリーンに3カウントを奪った。

 試合後の大久保は大先輩鶴見の頑固プロレス参戦の礼を述べ、またいつか自分と闘ってほしい、とアピールしていた。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/09/11(Sat)
デモニオ、スカルパーと 相棒の某! 貴様らは何区に住民登録してるんだ?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固実行委員会に届いた謎のコメント
2010/09/10(Fri)
サイクロン…ランニュウ …キタハラ…ランニュウ…シアイ…ランニュウ…ヤマダマン……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/09/10(Fri)
「5日の謎の!謎の!!な・ぞ・の!!!マスクマン、北原スーパースターの乱入のせいでプライベートでも気が抜けなくなったよ、例えば、道を歩いているだけで、あの電信柱の物陰から北原スーパースターが隠れて乱入を狙ってじゃないのかとか? 背後で少しでも物音が聞こえると、身構えるようになったし、エレベーターでこのドアが開いた瞬間奴が乱入するじゃないかとか?
本当に気が抜けない…

試合後に勢いでマスカラコントラポンドって言ったけど、頑固実行委員会は奴にコンタクトとることはできるのか?
奴はその前にレスラーか?
解らない謎だらけだ……???
とりあえず次の頑固まで頑固実行委員会の発表を待とう!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
フーテンプロモーションに大久保一樹が参戦
2010/09/09(Thu)
◎フーテン・プロモーション 9月26日(日)17時開始 ラゾーナ川崎プラザソル
▼バチバチルール30分1本勝負
 大久保一樹 vs 本田多聞
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2010/09/09(Thu)
最後はわけがわかんなくなったけど、面白かったぜ。また頑固に上がる機会があったなら、今回以上に暴れてやるぜ、BABY!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手からのコメント
2010/09/08(Wed)
「・・・・・・」(無言)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
堀口祐介選手からのコメント
2010/09/07(Tue)
ノーコメント。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月5日西調布格闘技アリーナ「第128回IWA定期戦スペシャル」
2010/09/07(Tue)
頑固プロレス9月5日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「第128回IWA定期戦スペシャル」
観衆74人

第1試合(1/15)
○堀口佑介(8分29秒反則勝ち)野村聡●
※野村がレフェリーのブレイクの指示に従わず関節技をかけ続けたため

第2試合(1/20)
○GENTARO&YOSHIYA(11分59秒反則勝ち)渡辺宏志&ヤマダマンポンド●
※北原スーパースターが乱入、ヤマダマンポンドに加勢したため

第3試合(1/30)
○松崎和彦(4分46秒反則勝ち)空手マミー●
※マミーが松崎、レフェリーに対し秘薬攻撃

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
△ジョータ(時間切れ引き分け)澤宗紀△
※ロストポイント同数のため引き分け裁定
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、澤

第5試合(1/60)
△鶴見五郎(7分33秒没収試合)大久保一樹△
※怪奇派の乱入により

特別試合(1/無制限)
○大久保一樹, 鶴見五郎&BENTEN(5分20秒原爆固め)デモニオ・ウノ, ザ・スカルパー&ザ・ギザー●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/09/06(Mon)
頑固プロレスの9月5日(日)大会で堀口祐介選手と対戦しました。

不甲斐ない試合をお見せしてしまい、ご来場いただいた皆さんに申し訳ないと反省しています。

わたしのコンディションもイマイチなので、次はいつ試合が出来るか不確定ですが、次回があればもっといい試合が出来るよう頑張りたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2010/09/05(Sun)
9月5日『第128回IWA定期戦』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第5試合 シングルマッチ60分1本勝負
大久保一樹 vs 鶴見五郎

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分1本勝負
ジョータ vs 澤宗紀

▼第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
松崎和彦 vs 空手マミー

▼第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
GENTARO&YOSHIYA vs ヤマダマンポンド&渡辺宏志

▼第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
野村聡 vs 堀口祐介

*第ゼロ試合としてLINKS関東提供試合あり
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/09/02(Thu)
プロレス界のレジェンドレスラー鶴見五郎選手と対戦出来る事は自分にとって貴重な経験です。

どんな試合になるかは分からないけど、得意のバッグブローだけは気を付けないとね!!

だが、上を目指して行く為にもここで負ける訳には行かない!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/09/01(Wed)
いつもの俺でいくだけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
