頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空手マミーが年金詐欺疑惑!?
2010/08/31(Tue)
インディー団体で活躍する空手マミーが年齢を101歳と称して埼玉県K市に
住民登録していると公言。

その情報を聞きつけたアイアンマン西田レフェリーが本人に問い詰めると、
空手マミーは完全黙秘。。。

頑固プロレス代表・大久保一樹は「ミイラなのに年金を不正詐取していますよ!」
と怒り心頭。
フリー参戦中の松崎和彦も「俺そういうの嫌いだから!引っぱたいてやる!」と
対戦表明。

風雲急を告げる中、松崎和彦vs空手マミーの一戦は制裁マッチの様相を呈してきた!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
空手マミー選手からのコメント
2010/08/26(Thu)
「ノーコメント」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
澤宗紀選手からのコメント
2010/08/25(Wed)
頑固に出てからどうも矢野の様子がおかしい。


何を聞いても頑固プロレスしか答えない。『ラーメンは塩ととんこつどっちが好き?』『頑固プロレスです。』『何か保険に入ってる?』『頑固プロレスです』『リッキーホイ、マイケルホイ、あと一人誰だっけ?』『頑固プロレスです』どうかしている!


そんな、麻薬性がある頑固プロレス、やりすぎくらいがちょうどイイ!担当、格闘探偵団、澤宗紀、弾けます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/08/24(Tue)
おい、カラテ! 貴様が亡霊でないことはわかっている!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手からのコメント
2010/08/23(Mon)
「・・・・・・」(無言)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
YOSHIYA選手からのコメント
2010/08/22(Sun)
頑固プロレス初上陸だぜ。ナベさんは知ってるけど、ヤマダマンポンドは良く知らないな。とにかく誰であっても粉砕するのみ!楽しみにしててくれ、BABY!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/08/21(Sat)
とんでもないカードを組んでくれたな…あとサイクロンお前の答えはこれか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2010/08/20(Fri)
頑固プロレスのファンの皆様、大変御無沙汰致しております。久々の頑固プロレス参戦で、この不思議な組合せのタッグマッチ…まさに“カオス”ですね(笑)予測の着かないこのタッグ戦、大いに味わいたく思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
堀口祐介選手からのコメント
2010/08/19(Thu)
頑民の皆様ご無沙汰しております夢名塾プロレスリングの堀口祐介です。
野村選手に勝って夢名塾プロレスリングのレスリングが頑固プロレスのレスリングより素晴らしいと証明したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/08/18(Wed)
頑固プロレスの9月5日(日)大会で堀口祐介選手と対戦します。

北原がコンディション不良のため、代打出場することになりました。

正直、わたしも万全ではありませんが、頑固プロレスの第1試合に穴を空けるわけにはいきません!

やるからには全力で勝ちにいきますよ!

堀口選手は怖いものなしでガンガンくるので、わたしも負けずにガツンとやってやりますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月5日『第128回IWA定期戦』全対戦カード
2010/08/18(Wed)
9月5日『第128回IWA定期戦』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第5試合 シングルマッチ60分1本勝負
大久保一樹 vs 鶴見五郎

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチルール15分1本勝負
ジョータ vs 澤宗紀

▼第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
松崎和彦 vs 空手マミー

▼第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
GENTARO&YOSHIYA vs ヤマダマンポンド&渡辺宏志

▼第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
野村聡 vs 堀口祐介

*第ゼロ試合としてLINKS関東提供試合あり
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
入道選手からのコメント
2010/08/15(Sun)
完全に掌の上でした。やはりジョータ選手ハンパない…鍛え直して再挑戦できるようがんばります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月5日『第128回IWA定期戦』in西調布大会 開催決定
2010/08/12(Thu)
次回大会9月5日『第128回IWA定期戦』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年9月5日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『第128回IWA定期戦』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて予約受付中です!
☆予約受付は2010年9月4日(土)迄とさせて頂きます。

【決定対戦カード】
大久保一樹vs鶴見五郎
ジョータvs澤宗紀

【出場予定選手】
グラップリングマシン、松崎和彦、ヤマダマンポンド 他

●全4~5試合を予定
☆全対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
8月1日頑固プロレス レポート
2010/08/12(Thu)
前説はワンダーマンリングアナとアイアンマンレフェリー
いつものような脱線はなくて各試合の見所を的確にナビゲートしていた。

第1試合 15分1本勝負 
松崎和彦(11分28秒 逆エビ固め)サイクロン北原
静かな立ち上がりから徐々に優勢に立った松崎がブルドッキングヘッドロックを繰り出すと、北原はたまらず場外に逃げる。
場外でも松崎攻勢で、パイプイスにぶつけられた北原は金具が当たったか、初の流血でさらに劣勢になる。
リングに戻っても切れた額にパンチを喰らいフラフラの北原だったが、松崎のパイルドライバー狙いを2度に渡りリバーススープレックスで切り返すと逆エビ固めで反撃する。
しかし、ノロノロとコーナートップに上がったところをデッドリードライブで叩きつけられると松崎の殺人フルコース、左右のハイキック→ジャンピングネックブりーカー2連発→パイルドライバー→バックドロップ→逆エビ固めになす術なくギブアップを余儀なくされた。

第2試合 30分1本勝負
竹嶋健史(6分45秒 没収試合)ヤマダマンポンド
いきなり場外戦で始まる荒れた展開になったが、場外ではヤマダマンが優勢でリングに戻っても得意のホッチキス攻撃やチョークで竹嶋を痛ぶる。
劣勢の竹嶋はエルボーで活路を見出すとサブミッションで優位に立ち、コーナーへのスピアを出すが2発目はカウンターのニーリフトで迎撃される。
ここでなぜかマスクド・スーパースター似のマスクマンが乱入するが、案の定STOPボードはマスクマンに誤爆して混乱の中、没収試合の裁定が下される。
マスクマンの正体はコスチュームでバレバレの北原だったが、あまりのヘタレっぷりにヤマダマンから痛烈にダメ出しされてた。

第3試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
ジョータ(6分37秒 KO)入道
頑固プロレス初登場の入道は豆タンクのような頑丈そうな体でジョータの打撃に負けず、逆にジョータの一瞬の隙を突いてセントーンでダウンを奪う。
カウント9で立ち上がったジョータは打撃ラッシュで攻勢に転じるとクロスフェースでエスケープを奪う。
入道の立ち上がりを狙ってハイキックのラッシュからジャンピングハイキックが決まると入道は立てずにKO!
勝ったジョータは頑固コロシアムルールでの一日の長を見せたが、敗れた入道も強烈な印象を残した。

第4試合 60分1本勝負
グラップリングマシン(16分15秒 エビ固め)大久保一樹
立ち上がり5分まではグラウンド中心の互角の攻防だったが、お互いのキックの応酬から試合はヒートアップする。数度の場外戦を経て関節の取り合いから抜け出した大久保がキャプチュー→ジャーマンでチャンスを掴み、逆十字でタップを狙う。1度はロープに逃れられたが再度、飛び付き十字を狙うが、上から体位を浴びせられて強引に押さえ込まれると大久保は返せず、正当な技で初めてマシンに苦杯を喫した。

試合後、マシンに頑固ヘビー級王座への挑戦を認めるかどうかを協議するワンダーマンとアイアンマンだったが、ワンダーマンからタイトルマッチの前に大久保に対戦して欲しい選手として、鶴見五郎の名を挙げた。
ファイトマネー云々で渋るアイアンマンを説得したワンダーマンの熱意に大久保も応えて、9月大会にて大久保一樹vs鶴見五郎という異次元対決が実現することとなった!
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
9/5 ジョータvs澤宗紀 頑固コロシアムルール 決定
2010/08/08(Sun)
次回9月5日大会において、ジョータ対澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)のシングルマッチが行われることが決定した。
この試合は頑固コロシアムルールで行われる。

【決定カード】
ジョータvs澤宗紀
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/08/07(Sat)
グラップリングマシンは試合をする度に確実に強くなってきている!
油断していた訳ではなんだけど、マシンの心理作戦にやられただけだ!

次、頑固プロレス実行委員会の厳命通り鶴見五郎を体感してやる!

そして、グラップリングマシンとの完全決着戦だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメ ント
2010/08/06(Fri)
竹嶋!変な仕込みの客を用意すんなよ、参ったよ~俺はお前と3位と93位の正々堂々、ガチガチなストロングスタイルの熱い試合したかったのによ!
まぁまた何処かで逢ったらこの戦いの続きしよや……
あと北原スーパースター(笑)よ~く考えなさい(大笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/08/05(Thu)
入道良い根性してるな。
流石に、強豪揃いの地下プロレスで鍛えられてるだけあるよ。
またいつか、成長した入道を俺に見せてみろ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/08/04(Wed)
北原の敗因は、稽古不足だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/08/04(Wed)
サイクロン邪魔すんなよ!
3位と93位の闘いを汚しやがって
マスクしたってバレバレだぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/08/03(Tue)
北原の敗因は、稽古不足だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回9月5日大会で<大久保一樹対鶴見五郎>決定
2010/08/03(Tue)
去る頑固プロレス8月1日西調布大会において、エース大久保一樹が抗争を繰り広げてきた相手グラップリングマシンに敗北。その結果を受け、頑固プロレス実行委員会は大久保に対しベテランの実力者とのシングル戦を通じて己を鍛えなおすよう厳命。次回大会で国際プロレスプロモーション総帥・鶴見五郎との対戦を命じた。大久保も対戦を承諾、次回大会にて大久保一樹対鶴見五郎のシングルマッチが決定した
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/08/02(Mon)
今の俺は中途半端なポジションで、まさに崖っぷちだけど、いつか必ず這い上がってみせるから、その時を見とけよ!ゥォー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]8月1日西調布格闘技アリーナ「G1シランプリ
2010/08/02(Mon)
頑固プロレス8月1日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「G1シランプリ」観衆54人

第1試合(1/20)
○松崎和彦(11分28秒逆エビ固め)サイクロン北原●

第2試合(1/30)
△ヤマダマンポンド(6分45秒没収試合)竹嶋健史△※北原スーパースターの乱入により

第3試合(頑固コロシアムルール1/30)
○ジョータ(6分37秒KO勝ち)入道●
※ハイキックより
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、入道

第4試合(1/60)
○グラップリングマシン1号(16分15秒エビ固め)大久保一樹●
※飛び付き腕十字固めを潰して
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
| メイン |
