頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当日券情報
2010/07/31(Sat)
8月1日『G1シランプリ』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 入道

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 竹嶋健史

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs サイクロン北原
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/07/31(Sat)
またしてもグラップリングマシンか!!

お前らの目的は一体なんなんだ!?

そして、今度はどんなマシンか知らないけど、倒すだけだよ!

そしてこの闘いでマシンとの抗争を終わらす!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/07/31(Sat)
俺は彼を買っている。以前の戦いでは荒削りだが、気迫が見えた。
今回はどんなものを俺にぶつけてくるか楽しみだな。だが容赦はしない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
入道選手からのコメント
2010/07/30(Fri)
キャプチャー王者の対戦相手に抜擢していただいて光栄です。まっすぐにぶちあたって行きます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
Gマシンからのコメント
2010/07/29(Thu)
どうだ大久保。面白いから今度の試合前に俺の体の一部を故意に怪我させてお前との勝負に挑もう。
何処を怪我したか当ててみろ。
それでもお前は俺を倒せない。
今度俺に勝てなかったら、そうだなあ次回はタイトルマッチだな。お前が持ってるベルトにだ。
その前にお前にはおとなしくリングで死んでもらうからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/07/28(Wed)
ヤマダマン、出す出す詐欺は辞めろ!
93位が何をいってるんだか。
絶対に3位のポジションは渡さない。
むしろその話をしてきたことに驚いたぞ!笑
もしパートナーがいるなら二人まとめてかかってきやがれ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメ ント
2010/07/27(Tue)
竹嶋!吊りパンをかける?お前吊りパンの前に俺とお前ならもっとかける物?イヤ!かける存在がいるんじゃないか?
第3位と第93位の戦いをしようじゃないか?
お前は日曜日でランク外に格下げだ(笑)!!!!!
でも最後にこれだけは言える俺の新パートナー、奴は確実に存在する!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/07/26(Mon)
おい、ヤマダマン!
いったいチームの話はどうなったんだ?
サイクロンはいったいなんなんだ?
今度の試合で負けたらチーム解散しやがれ!
こっちは吊りパンをかけてやる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/07/25(Sun)
キ・タ・ハ・ラ…ミ・テ・イ・ロ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/07/24(Sat)
今度の相手は松崎選手か………今度こそどんな手を使ってでも勝つ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月1日『G1シランプリ』全対戦カード
2010/07/22(Thu)
8月1日『G1シランプリ』in西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs 入道

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs 竹嶋健史

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs サイクロン北原
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
7/25フーテンプロモーションに大久保一樹が参戦
2010/07/22(Thu)
◎フーテン・プロモーション  7月25日(日) 17時開始
・ラゾーナ川崎プラザソル  バチバチルール30分1本勝負
 大久保一樹 vs スルガマナブ
この記事のURL | その他 | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2010/07/13(Tue)
今回は俺達の負け。
大久保やジョータの実力の前に倒れたのではない。
大勢のファンがお前らを応援したから圧倒されただけだ。
客が入ったのなんてマグレだ!
次回はガラガラの客席に怯えたお前が俺達に圧倒される番だ。
とにかくお前とジョータは8月に死んでもらう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2010/07/12(Mon)
次回大会8月1日『G1シランプリ』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年8月1日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『G1シランプリ』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円
【U-FILE会員】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて予約受付中です!
☆予約受付は2010年7月31日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシン、ジョータ、松崎和彦、ヤマダマンポンド 他
●全4~5試合を予定
☆対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/07/10(Sat)
厳しい試合だったけど、グラップリングマシンが勝負に出た一瞬のスキを狙ってたんだ!

作戦通りだったよ!

グラップリングマシンがかなりの実力者だという事は今回の闘いで改めて分かったよ!

それにしてもマシン軍団の今後の動向が気になるな!?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/07/09(Fri)
マスク野郎、もうつきまとうな。
一つ言っておく。君らの中には良いレスリングをするやつもいる。
ただ、俺には及ばない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/07/08(Thu)
ネパールにつれていってくれ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『頑固☆イン・ワンダーランド』試合レポート
2010/07/08(Thu)
画像はこちら→クリック

前説はデュークレフェリー&ワンダーマンリングアナ。
久しぶりに頑固を裁くデュークレフェリーはコロシアムルールを忘れてたそうで、客席に若干の不安感を煽った。

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
○矢野啓太&竹嶋健史(14分45秒ヨーロピアンヘッドロック)ヤマダマンポンド&サイクロン北原●
ヤマダマン&サイクロンの奇襲でスタートして場外で矢野に売り物のビールを飲ませる暴挙で床はびしょ濡れでスタッフにヒンシュクを買った。
ちょっとだけヒールらしくなってきた北原がブレーンバスターホールドやバックドロップホールドを出せば、竹嶋もスピアーでヤマダマンを吹っ飛ばし、ヤマダマンは西調布では至難の業ショルダースルーを矢野に決める。
最後はヤマダマンのラリアットを北原に誤爆させた矢野がストップボードで北原を殴打してからのヨーロピアンサイドヘッドロックでタップを奪った。


第2試合 30分1本勝負
○松崎和彦(8分55秒逆さ押さえ込み)梅沢菊次郎●
重量感のある両者の攻防は迫力満点で梅沢が頭突きからセントーンで優勢に立てば、松崎は場外戦で逆転してリングに戻るとブルドッキングヘッドロック。
梅沢のチョップと松崎のキックで客席を沸かせ、松崎がコブラツイストからスクールボーイ。梅沢がスパインバスターでフォールを狙う。
ロープに走る梅沢に得意のフライングネックブリーカーからバックドロップでチャンスの松崎だが2発目は体位を浴びせられる。
しかし、立ち上がり様に素早く逆さ押さえ込みの妙技で3カウントを奪った。



第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(7分40秒テキサスクローバーホールド)グラップリングマシン●
どうやら今回が初登場らしいマシンは肉厚な肉体とジョータの打撃にも対応できるオールラウンドプレイヤーのようだ。
グラウンドでも互角の攻防を見せたが、一瞬の隙をついて2段コーナーからのムーンサルトで客席を沸かせるマシン。
カウント9のダウンを喫したジョータは怒りの反撃を見せ、打撃ラッシュからのテキサスクローバーホールドで一気にタップを奪った。
両者の持ち味がいかんなく発揮されたベストバウトだった。


第4試合 60分1本勝負
○大久保一樹(14分58秒腕ひしぎ逆十字固め)グラップリングマシン●
今回はプロレスルールでの決着戦を狙う大久保に対してセコンドを付けずに登場したマシンは、むしろグラウンドで大久保を圧倒してロープエスケープを奪いまくる。
形勢不利を打撃のラッシュで逆転した大久保は最後にジャーマンスープレックスから飛び付き逆十字でタップを奪いマシン軍団との因縁に決着をつけた。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメ ント
2010/07/07(Wed)
試合中少し~ぃ期待していたが、噂のアイツは乱入しなかった……それが敗因だ!
まぁこれで俺も吹っ切れたし、マッチ~とも話ししたんだがアイツは頑固に存在しなかったんだってね…

でも俺の頑固侵略は終わんないから、近々頑固侵略の新パートーナーを召喚するから!
でも奴が誰なのか、まだ証さなけいけど、奴は確実に存在する!奴が乱入で現れるのか?、はたまた試合で組まれて現れるのか?、そしてお客の中に現れるのか?俺にはわからない!でも最後に奴は確実に存在する!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/07/07(Wed)
日曜日の午後、不可思議に思ったのは、

アレナ・ニシチョーフの頑固プロレスの興行がいつに増して大盛況だった件について‥‥


興行後のお客さんの満足気な表情たるや‥‥


見事にスカされた気持ちでならない。

果たして頑固フリークはこれで満足なのか?

これを求めていた?

これで満たされた?

いゃ、
真のフリークスは最後の大ドンデン返しを期待していただろ~。



“絶妙な裏切り"を頑固プロレスは果たしたのだと思う。

ますます掌に乗せられている気分だ‥。

ボクはまだ満たされていない。

ボクはボクで、
7月9日『ワラビー』で全て満たされたいと思ぅ。


アウト・オブ・ワンダーランド。

マァー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/07/06(Tue)
今回は乱入なく闘えてスッキリしたよ。ないはないで寂しいきもするけどね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/07/05(Mon)
くそ!!やっぱ矢野選手は強えまだ頭がズキズキ痛てぇぜ


後竹嶋!!まだだ!まだ決着はついてねぇぞ!俺はしつこいぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月4日(日)「頑固☆イン・ワンダーランド」
2010/07/05(Mon)
頑固プロレス7月4日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「頑固☆イン・ワンダーランド」観衆67人(満員)

第1試合(1/30)
○矢野啓太&竹嶋健史(14分45秒ヨーロピアンヘッドロック)ヤマダマンポンド&サイクロン北原●

第2試合(1/30)
○松崎和彦(8分55秒 逆さ押さえこみ)梅沢菊次郎●

第3試合(頑固コロシアムルール1/30)
○ジョータ(7分40秒テキサスクローバーホールド)グラップリングマシン●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、マシン

第4試合(1/60)
○大久保一樹(14分48秒腕ひしぎ逆十字固め)グラップリングマシン●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2010/07/03(Sat)
7月4日『頑固☆イン・ワンダーランド』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 梅沢菊次郎

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&サイクロン北原 vs 矢野啓太&竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/07/03(Sat)
ガタガタ言ってるのも今回で終わりだ!グラップリングマシン!!

決着を付けてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/07/03(Sat)
またマスク野郎か、ドM女みたいにしつこいな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2010/07/02(Fri)
今度の大会で頑固プロレスは解散。
そして7月19日に予定されとるジョータ主催興行も中止だ。
何故かって?
7月4日が大久保一樹とジョータの命日になるからだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/07/02(Fri)
“不透明決着のカタルシス"というものがあるとするならば、

それは頑固プロレスの事なのかもしれない、。


君達、頑固フリークが望んでいることが、いよいよわからなくなってきた‥。

でもいい。

それでいい。

その難題をボクは解読させてもらう。


別に望まれてる事をやらなくてもいいんじゃないか、そう思えてきた。

それが何になる?

もがくだけ無駄だ。

プロレスを観戦しようと思うな。

“頑固プロレス"を感じろ!



エニウェイ、

頑固☆イン ワンダーランドでお会いしましょう!


そして7月9日(金)は、
アレナ・レッスル・ブドーカンで、

KEITA in THE House*自主興行『ワラビー』。

ボクは君達を歓迎したいと思う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/07/02(Fri)
梅沢!頑固に来たな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
梅沢菊次郎選手からのコメント
2010/07/01(Thu)
頑固プロレスマットに初参戦します梅沢菊次郎です!

ネパールで、もらってきたパワーを松崎にぶつけてやる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
