頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/06/30(Wed)
竹嶋!!前回は決着がつかなかったが今回タッグではあるが必ずお前をぶっ倒してやるからな覚悟しておけ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/06/28(Mon)
サイクロン!前回は変な乱入でうやむやになったけど、今回はキッチリ決着つけてやる。
タッグマッチだけどな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月4日『頑固☆イン・ワンダーランド』全対戦カード(変更)
2010/06/24(Thu)
7月4日『頑固☆イン・ワンダーランド』西調布大会に出場予定でした、有山いいとも!選手が諸事情により欠場になりました為、一部対戦カードが変更となりました。

変更後の対戦カードは下記の通りです。

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン

▼第3試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
松崎和彦 vs 梅沢菊次郎

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&サイクロン北原 vs 矢野啓太&竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
6/27フーテンプロモーションに大久保一樹が出場
2010/06/19(Sat)
◎フーテン・プロモーション 6月27日(日)17時開始 ラゾーナ川崎プラザソル

▼バチバチルール30分1本勝負
 大久保一樹vs木村浩一郎
この記事のURL | その他 | ▲ top
次回大会7月4日『頑固☆イン・ワンダーランド』決定
2010/06/16(Wed)
次回大会7月4日『頑固☆イン・ワンダーランド』西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年7月4日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固☆イン・ワンダーランド』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中です!
☆予約受付終了日は2010年7月3日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシン、ジョータ、松崎和彦、ヤマダマンポンド 他
●全4試合を予定

☆対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/06/14(Mon)
マシン軍団!

コロシアムルールが怖かったからといって、反則技ばっか使いやがって!!

不完全燃焼だよ!

マシン!逃げるなよ。

次、ぶっ倒す!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/06/13(Sun)
マスク野郎共逃げたな。焦ったな。
闘いは頭が良くなきゃ出来ないんだよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/06/12(Sat)
グラップ!オ・モ・イ・シッ・タ・カ……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月6日(日)「頑固梅雨入り」試合レポート
2010/06/11(Fri)
画像はこちら→クリック

▼試合前の前説
ワンダーマンリングアナとアイアンマン西田レフェリーが担当。
各試合の見所を長々と語り、さらに練習生の哀咲の私生活を暴露する脱線ぶり。遅れて入場して来るお客さんのためと言い訳しつつ終了。

▼第1試合 15分1本勝負
サイクロン北原(5分40秒無効試合)竹嶋健史
前回裏切った北原と裏切られた竹嶋の因縁の対戦だが、意外に静かなスタートとなった。
グラウンドで北原を圧倒する竹嶋に対して、北原は苦し紛れに張り手で活路を見出だそうとするものの竹嶋の怒りに火をつけてしまいさらに劣勢に。
5分過ぎにブレーンバスターホールドで一矢を報いた北原。さぁこれから!というところでなぜかマスク姿の有山いいとも!が乱入して、因縁の決着をつける事なく無効試合に終わる。

▼第2試合 30分1本勝負
○矢野啓太(10分35秒 反則勝ち)有山いいとも!●
矢野はテクニックとスピードと独特のレスリングセンスで有山の巨体を崩しにかかる。
対して有山は場外戦でペースを握ったかに見えたが、リングに戻ると矢野が有山の巨体にラクダ固めやコブラツイストを仕掛けてペースを奪い返す。
劣勢になった有山はなぜか控室に逃走してリングアウトぎりぎりにマスク姿で戻ってくる。
どうやらマスクをつけると強くなるらしいのだが、有山自身がその強さをコントロール出来ずに暴走してしまい、レフェリー暴行で反則負けとなった。
怒り心頭の矢野がマイクを持ち「ハードコアでも何でもやってやる!マスクをつけてもほんのちょっとしか強くなってないぞ!」とアピール。果たして再戦は実現するのか!?

▼第3試合 30分1本勝負
松崎和彦(10分1秒 体固め)グラップリングマシン3号
グラップリングマシンと名乗りながらオープンフィンガーグローブにレガースと完全に打撃スタイルのマシン。
場外戦で松崎にサッカーボールキックを喰らうと頭のネジが緩んだか、観戦中の小笠原先生のビールを奪って飲み干す始末。
その姿に怒った松崎はマシンをU-FILE備品のロッカーにぶつけてロッカーには穴が空いてしまい、大久保涙目なトホホな展開に。
しかし、リングに戻ると松崎はシビアモード全開でブルドッキングヘッドロク、ジャンピングパイルドライバーで攻め立てる。
足4の字狙いは首固めに切り返されたものの、ロープに振ってのカウンターハイキックでマシンをグロッキーにするとアバランシュホールドで完全勝利を奪った。

▼第4試合 頑固コロシアムルール タッグマッチ 30分1本勝負
大久保一樹&ジョータ(17分29秒TKO)グラップリングマシン1号&2号
頑固コロシアムルールのため、乱入やカットプレーが使えないマシン軍団はいつものペースが奪えない。
両軍互角の展開からやや劣勢となったマシン軍団はカットプレーや合体攻撃で相次いで2ポイントを失い、大久保のヒザ蹴りでマシン2号がダウンすると残り1ポイントに追い込まれる。
ここでジョータから腕ひしぎ逆十字で1ポイントを奪い返すが、お得意の急所打ちをレフェリーの目の前で繰り出し、アイアンマン西田レフェリーは珍しく即座に反則でのロストポイントを宣告してマシン軍団はTKO負けとなった。
試合内容では圧倒していた大久保&ジョータだったが最後は逃げられた格好で完全決着とはならなかった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2010/06/11(Fri)
俺達は負けていない。
見ただろ?わざと負けてやったんだ。
1号がエスケープで1ロストポイント。でもその後にジョータから取っただろ?
負ける要素がどこにも無いんだよ。
一つ面白い事を教えてやろう。
俺達の仲間には元野球選手も居る。
俺はそいつに金属バットで体中を殴らせた。
だからジョータの蹴りも大久保の蹴りも俺には全く通用しない。
俺は頑固プロレスの試合が楽しみで仕方がない。
年内に大久保をリング上で絶命させてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメン ト
2010/06/10(Thu)
試合前は矢野選手には因縁もなにもない終ればノーサイド、
狙うは大久保の首って思ってたけど、
因縁できちゃったね!
矢野ワールドに飲み込まれて
矢野ワールドにはまりそうだよ、気持ち良かったし(笑)
ただ次はそうはいかない!

有山いいとも!ワールドにひきづりこんであげるよ!
ハードコアを受けてくれるみたいだし(笑)
俺ハードコア得意だっけか?

ヤマダマンは南国へバカンス行くし、ユニット名発表するの忘れるし

矢野ワールドおそるべし(笑)

コメントでそんなに後楽園宣伝してくれてありがとう、
頑固プロレスを愛してやまないカオスなみなさん!
後楽園は通過点でしかない!
なぜなら有山いいとも!もカオスな頑固プロレスに魅了されているからさ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/06/09(Wed)
日曜日のアレナ・ニシチョーフには、

愛すべき“シッ●マッチ"、
“愛すべき●ット興行"が存在して、

混沌とする頑固プロレスの世界は、

集まったその中毒者達を魅了し続けた、、、

実はボクも人の事言えないんだ。

掌に乗せられているような気分だった‥‥。


声を大にして言おう~。

前説の、
練習生がストリップにハマっている話なんて別にどうでもいいだろ!!


頑固プロレスに恐いものなんてない!

恐れることないんだ、きっと。


有山いいとも!は今度DDT後楽園に出るらしい。

頑張ってね。

くれぐれも喰い物にならなきゃいいんだが、、

きっと大丈夫!!

何の根拠もないけどね。




有山いいとも!とはまたハードコアででもやってやる。

まぁまだまだ、
喧嘩好きのボクの心に火をつけるまでには達してないけど、。

それか頑固コロシアムルールでもイィよ。


最初からマスクでも何でも付けて来ればイィさ☆



ただ、
DDTの後楽園に出れるのに普通に浮かれているようじゃ、

そんな有山いいとも!とは、

二度と闘いたくないぞ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/06/08(Tue)
いったいなんだったんだあれは。
乱入で終わりとはスッキリしねえな!
サイクロン、あんなやつ使わずに正々堂々と勝負しやがれ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/06/07(Mon)
くそ!!あんな終わりかた納得出来ねぇだろ!!もう一回竹嶋とやらせろもう一回だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]6月6日(日)西調布格闘技アリーナ「頑固梅雨入り」
2010/06/07(Mon)
頑固プロレス6月6日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「頑固梅雨入り」観衆45人

▼第1試合(1/20)
 △竹嶋健史(5分40秒無効試合)サイクロン北原△
※試合に無関係の有山が乱入したため

▼第2試合(1/30)
○矢野啓太(10分35秒 反則勝ち)有山いいとも!●※有山がレフェリー暴行

▼第3試合(1/30)
○松崎和彦(10分1秒体固め)グラップリングマシン3号●
※アバランシュホールド

▼第4試合(頑固コロシアム特別ルール1/30)
○大久保一樹&ジョータ(17分29秒TKO勝ち)グラップリングマシン1号&グラップリングマシン2号●
 ※ロストポイントアウトによる。
 ※両チームにポイント4を付与するロストポイント制を採用。大久保組、マシン組
 ※マシン組は反則行為によるポイントロスト3あり
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/06/05(Sat)
グラップリングマシン!

前回は卑怯な作戦にやられてしまったが、今回は自分とジョータ選手が得意とするコロシアムルールだ!!

覚悟してこないと、怪我するぜ!!

KOしてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2010/06/05(Sat)
6月6日『頑固梅雨入り!』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 頑固コロシアムタッグマッチ30分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs グラップリングマシン&グラップリングマシン 

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs グラップリングマシン

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs 有山いいとも!

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
サイクロン北原 vs 竹嶋健史
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/06/05(Sat)
毎回言うけど、誰なんだよ次のマスク野郎共は。まっ全滅させるまでだな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメン ト
2010/06/05(Sat)
あれだけ北原に吠えた、野村のおっさんは怪我なおんねぇのか?
北原から逃げたんだな(笑)
矢野選手に怨みはないがヤマダマン不在で負けるわけにはいかないんで、普段通り暴れさせてもらうわ!
マッチ北原、負けんじゃねえぞ!
そうそうユニット名決まったから!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2010/06/04(Fri)
今度の大会には俺達3人が登場する。

それをだな、レフェリーが西田だけに国際名物の1人数役入れ替わりだなんてデマを飛ばした奴は誰だ!?

頑固プロレス程度なら俺1人で楽勝だけどな。

今回は3人で乗り込んで全員ジックリ料理してやる。
松崎、大久保、ジョータ!お前らには大恥をかかせてやるから楽しみにしておけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/06/04(Fri)
頑固プロレスフリークのみんな、

反逆児KEITA in THE House*が、
5ヶ月ブリに頑固プロレス参戦を果たすという事実を、

心して感じたほうがいいょ。

いいか、
君達は狂っている‥。

でも分かっている。
それが頑固プロレス。



やるだけ無駄だとわかっていても、
どこかに頑固プロレスでプロレスがしたくなっている自分が存在する。


だから常識人の誰か、
ボクに忠告してほしい。

『無駄だ』『やめろ』『頑固Tシャツなど燃やせ』と‥‥


頑固プロレスを楽しむには少しばかりの理解力が必要。

もうプロレスを斜めから見る時代は終わった。


有山いいとも!とのシングルこそが“プロレス"であり、

“頑固プロレス"なのである。

それを証明する。



KEITA in THE House*


マァー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/06/03(Thu)
グラップ!ミ・テ・イ・ロ……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/06/02(Wed)
おい、サイクロン!!
前回はよくも裏切ってくれたな~
もうスッキリさわやかタッグは解消だ。
6月6日覚悟しときやがれ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/06/01(Tue)
今度の相手は竹島か……この間あれほどボコボコしてやったのにまたボコボコにされにきたか……まぁどおいう結果になるか想像しなくてもわかるがな(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
