頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月6日(日)『頑固梅雨入り!』全対戦カード
2010/05/27(Thu)
6月6日『頑固梅雨入り!』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第4試合 頑固コロシアムタッグマッチ30分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs グラップリングマシン&グラップリングマシン 

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs グラップリングマシン

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太 vs 有山いいとも!

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
サイクロン北原 vs 竹嶋健史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
大久保一樹がハッスルに出場
2010/05/27(Thu)
下記の大会に大久保一樹が出場します。

■ハッスル 5月30日(日)12時開始  後楽園ホール
◎タッグマッチ 大久保一樹&柴田正人 vs 柿沼謙太&佐藤悠己
この記事のURL | その他 | ▲ top
6月6日(日)『頑固梅雨入り!』開催決定
2010/05/22(Sat)
次回大会6月6日『頑固梅雨入り!』in西調布大会の開催が決定しました!
■日時 2010年6月6日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固梅雨入り!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)

■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円
※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中です!
☆予約受付終了日は2010年6月5日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシン、ジョータ、松崎和彦、矢野啓太、有山いいとも! 他
●全4試合を予定
☆対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹が『BATI-BATI 36』に出場
2010/05/14(Fri)
大久保一樹選手が『BATI-BATI 36』に出場します!

応援よろしくお願いします。

BATI-BATI 36

5.30(日)ラゾーナ川崎プラザソル
16時30分開場/17時開始

SRS席6,000円/指定席5,000円

■第一試合
内田 祥一 vs大久保 一樹 <頑固プロレス>
この記事のURL | その他 | ▲ top
5月16日(日)『HERO』に大久保一樹が出場
2010/05/13(Thu)
大久保一樹選手が『HERO』に出場します!応援よろしくお願いします。

■2010年5月16日(日曜日)
 開場11時30分 開始12時00分
■会場:新木場1stRING
■前売り券 S席4000円 A席3000円
当日券 500円アップ

▼タッグマッチ(シューティングルール)
SEIKEN&ナイトキングジュリー vs 大久保一樹&JOM太郎
この記事のURL | その他 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/05/11(Tue)
マスク野郎共は俺と大久保選手が組んだらどうなるかわかってんのか?
あと、ポンドのとこにも同じ事を言っておく。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメン ト
2010/05/10(Mon)
あーあ、数少ない所属選手に、貴方のもとでは強くなれないって言われちゃったやん!大久保ちゃん(笑)
マッチ北原は頭いいよ!
いま頑固で誰について行けばいいかわかってるもん!
大久保ちゃんはグラップリングマシーン軍団に忙しいし、オッサンは怪我だとかぬかしてるし(笑)
頑固プロレスの中で新勢力の俺らが1番目立ってるやろ!
大久保ちゃん早く、ほそい君デビューさせたほうがいいよ(笑)

しばらくタッグしかしないからちゃんと相手用意してね!
最後に一言!
頑固プロレスを侵略するのはグラップリングマシーン軍団ではなく俺らだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/05/10(Mon)
グラップリングマシン軍団!今回も卑怯な闘いをしやがって!!

マシン軍団を倒すまで、何度でも立ち向かってやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメ ント
2010/05/08(Sat)
大久保ちゃん、3人しか居ないあんたの所の1人を取り込んでやったよ!
これであんたの所は2人だ…でもう1人はおっさんでそれでもって怪我して動けないポンコツときたもんだ!!!
事実上あんたは1人だ、そしてプライベートでも寂しい1人だ、どうする!?大久保ちゃん(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月2日(日)「ゴールデン・スッキリファイト」試合レポート
2010/05/08(Sat)
試合画像はこちら→クリック

※試合前の前説
ワンダーマンリングアナと笹崎レフェリーが担当。
ワンダーマンリングアナが各試合の見所を膨らませるべく話を振るものの頑固、他団体含めて西調布初登場の笹崎レフェリーが淡々とコメントする掛け合いがシュールであった。


第1試合 20分1本勝負
●ペドロ高石(8分20秒肩固めwith縫いぐるみ)日龍○
久しぶりの頑固参戦に気合い満々で入場した日龍に対して5月4日マッスル後楽園大会を控える高石は気乗りしない様子。
持参した熊の縫いぐるみを日龍に渡して「プロレスラーなら縫いぐるみともプロレス出来るだろう!」と禅問答のような謎掛けを仕掛ける。
仕方なく縫いぐるみとプロレスする日龍だがお客さんを沸かせられず高石に投げつけたところでやっと普通の試合が始まる。
しかし随所でクマノミやカエルの縫いぐるみを投入する高石がペースを握り、グランドでは互角だったもののカポエイラ仕込みの後ろ回し蹴りでカウント6のダウンを奪った高石が一気に得意のヘッドスピンにトライするがややポッチャリな日龍のお腹で上手く回れず着地したところを縫いぐるみごと肩固めで捕らえた日龍がタップを奪った。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
〇ヤマダマンポンド&有山いいとも!(10分59秒アナザーディメンション→体固め)×竹嶋健史&サイクロン北原
初めてのタッグマッチに臨む北原はコスチュームをグリーンのロングタイツに一新して心機一転を図る。
しかし試合が始まるとヤマダマンと有山が場外戦で大暴れ。
やられっぱなしの北原だが、やっとドロップキックで反撃して竹嶋に繋ぐ。
竹嶋はバトラーツ仕込みのグランドで活路を見出だし巨体を切り崩しにかかる。
ヤマダマンのストップボードを奪い、ヤマダマンを羽交い締めにして北原がストップボードで殴打と思いきや、何と北原がここでまさかの裏切りで竹嶋を殴打する。
ダメージ大の竹嶋にヤマダマンのアナザーディメンションを返す力は残っていなかった。
ヤマダマン&有山とのユニット結成を表明した北原は怒りの乱入をした大久保と負傷欠場中の野村を痛烈に挑発する。
しかし、滑舌が悪くマイクで何を訴えたのかイマイチ伝わらなかったようだ。
果たして北原はこれからどこに向かうのか!?


第3試合 頑固コロシアムルール15分1本勝負
○ジョータ(7分36秒フロントネックロック)グラップリングマシン3号●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、マシン
初登場のグラップリングマシン3号はジョータとほぼ同じ体格で打撃・寝技をこなすオールラウンダーの印象でジョータと互角の攻防を見せる。
しかし思わぬアクシデントかマスクが合わないようで次第に呼吸が苦しそうになり、ジョータが打撃ラッシュで優勢に立つとスタンドアキレス腱固めで1ポイント。続けて左ハイキックで2ポイントを連取。後がないマシンが焦って打撃ラッシュをかい潜ってタックルしてきたところを巧みに下からフロントネックロックに捕らえたジョータがタップアウトを奪い完勝した。


第4試合 時間無制限1本勝負
○グラップリングマシン2号(14分3秒スクールボーイ)大久保一樹●
マシン1号&3号を引き連れて登場したマシン2号は体格でも打撃でも寝技でも大久保と互角で、一進一退の攻防を繰り広げる。
しかし時間が経過するに従ってヒール軍団の慣わしに従ってセコンドを介入させて大久保を痛めつける。
笹崎レフェリーは全女仕込みのセコンド介入に寛容なレフェリングを繰り返すため大久保は実質1対3のハンディキャップマッチを戦うハメとなった。
1号と3号を何とか蹴散らした大久保だが試合権利がある2号に虚をついたスクールボーイに捕らえられると、こんな時だけは素早い笹崎レフェリーが見事なスピードで3カウントを入れてしまい悔しさいっぱいの敗戦を喫した。
試合終了直後にジョータが助っ人に入ってきてマシン軍団を蹴散らしたものの後の祭だった。
マシン軍団とヤマダマン&有山ユニットと四面楚歌の大久保に活路はあるのだろうか!?

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
日龍選手からのコメント
2010/05/07(Fri)
合掌

大苦戦でしたが、なんとか勝つことができました。

次も頑張ります!

再拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2010/05/05(Wed)
日龍さんよー、腹出過ぎだよ。肉と甘いもの、食べ過ぎだろ。この生臭さ坊主め。腹プヨプヨで、ヘッドスピンやりにくいっての。

昨日、大谷さんの腹でヘッドスピンしたけど、シェイプされてるので、回り安くて、三回転したよ。

今後、日龍が、甘いもの食べてたら、通報願います。腹筋割れるまで、女性紹介しないからな。以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/05/04(Tue)
だまされた。
サイクロンがまさか
裏でつながってるとは…
サイクロン、次は勝負しろ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/05/03(Mon)
おい大久保!!これが答えだよ!!そっちにいたんじゃいつまでたっても強くなれね~からな!!俺はこれからヤマダマンポンド選手そして有山いいとも選手とやっていくからよ見とけコノヤロー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月2日(日)西調布格闘技アリーナ「ゴールデン・スッキリファイト」
2010/05/03(Mon)
頑固プロレス5月2日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「ゴールデン・スッキリファイト」
観衆36人

第1試合(1/20)
○日龍(8分20秒肩固め)ペドロ高石●

第2試合(1/30)
○有山いいとも!&ヤマダマンポンド(10分59秒 体固め)サイクロン北原&竹嶋健史●
※ヤマダマンポンドのアナザーディメンションより

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分36秒フロントネックロック)グラップリングマシン●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ、マシン

第4試合(1/無制限)
○グラップリングマシン(14分3秒横入り式エビ固め)大久保一樹●

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
5月2日『ゴールデン・スッキリファイト』in西調布 直前情報
2010/05/02(Sun)
5月2日『ゴールデン・スッキリファイト』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!


<チケット料金>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン 

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&有山いいとも! vs サイクロン北原&竹嶋健史

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
ペドロ高石 vs 日龍
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/05/01(Sat)
グラップリングマシン!

ガタガタ言わずに正々堂々と勝負しろ!!

何人いるのか分からないマシン軍団を必ず壊滅してやるから!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2010/05/01(Sat)
大久保、ジョータ、お前らは一人のマシンが2試合すると勘違いしてないかい?
2人を相手にするのぐらい俺には簡単なんだけどな。
残念ながら今度の試合は別々のマシンが試合をさせてもらう。
個別に2人を地獄の底に落としたほうが面白いだろ。
殺しはしないから安心しろ。その代わり死よりも苦しい思いをさせてやる。
俺達の仲間は最低でも40人は居るんだ。
覚悟しておけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
