頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/04/30(Fri)
今度のマスク野郎は誰だ? こないだのやつか?それとも新顔か?
まぁ構いやしない、俺も大久保選手もアンタらのケツに蹴りいれてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメン ト
2010/04/29(Thu)
おいマッチ、なんだそのやるきないコメントは!俺やヤマダマンとやりたいとかいせいがよかったのはうそか!
もうめんどくさいから死刑!(笑)
タケシマ君だっけ?
フレッシュネスバーガーにしてあげるね(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメ ント
2010/04/29(Thu)
おい!マッチ、あーりー、頑固ちゃんGMにも相談したんだけど、
おまえヤル気ないし試合中のしイカみたいだしやっぱ要らないわ…
シークレットベースでの試合後、控え室でスパークにも言われたんだけどダメだってよ、だから5月2日はマッチ北原半殺しツアー 開催したから、ツアー客もそれなり集まってから、半殺し接待よろしく!!!
あと竹嶋!、マッチとお前でフレッシュコンビ?どう見ても俺とあーりーのほうがフレッシュだろ?
まぁフレッシュで体型がスッキリの俺達がお前らを半殺しにしてやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日龍選手からのコメント
2010/04/28(Wed)
合掌

久しぶりに頑固プロレスに出場いたします。西調布に阿吽王座のベルトを持って行きます!
再拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメン ト
2010/04/27(Tue)
竹嶋選手と組んでの初のタッグマッチ……どうなるのか今から楽しみです。よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/04/25(Sun)
サイクロン選手と初タッグ!
前からくんでみたいと思ってました。
ボクとサイクロン選手という
フレッシュな二人で
勝ちにいきましょう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2010/04/24(Sat)
俺は、仏教より神道が好きだ。何故かって、神道にはロマンがあるだろ。日本は神の国だよ。
「この柱に向こうで、私の出っ張った部分を、あなたのへっこんだ部分に入れましょう。」って神様が言うんだから、痺れるよ。

日龍、彼女欲しいだろ。
神道は、いいぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月2日(日)『ゴールデン・スッキリファイト』全カード
2010/04/23(Fri)
5月2日『ゴールデン・スッキリファイト』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン 

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&有山いいとも! vs サイクロン北原&竹嶋健史

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
ペドロ高石 vs 日龍
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会5月2日『ゴールデン・スッキリファイト』
2010/04/17(Sat)
次回大会5月2日『ゴールデン・スッキリファイト』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年5月2日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『ゴールデン・スッキリファイト』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
【前売り券】2000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【U-FILE会員】1000円
【高校生】1000円

※会員、高校生の方は当日チケット売り場にて会員証、学生証を提示する事。
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中です!
☆予約受付終了日は2010年5月1日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシーン、ジョータ、ヤマダマンポンド、有山いいとも! 他

●全4試合を予定

☆対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/04/12(Mon)
グラップリングマシーン1号の野郎!よくも乱入しやがったな!!

こんなんじゃ、納得いかねーよ!

次、正々堂々の真っ向勝負!上等だよ!!

マシーン軍団、みんな、まとめてぶっ倒してやる。
何を企んでいるか分からないけど、これ以上、お前らの好き勝手にはさせないぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2010/04/12(Mon)
竹嶋君て最初から頭丸めてなかったっけ!?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシーン選手からのコメント
2010/04/11(Sun)
お前らよくも俺のマスクに細工したな。
これでわかっただろ。あの状況で大久保をあれだけ苦しめた俺の完全勝利だ。
大久保よ俺ともう一度戦え。
今度は正々堂々とやろうじゃないか。
あとな、マスクが増えたおかげで仲間も増えるからな。
そのうち全試合グラップリングマシンが出場する日が来るだろう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/04/10(Sat)
竹嶋、良い原石だと思うよ。自分のスタイル確立して、もっと磨いて良いダイヤモンドになれよ。
それと最後。最近大久保選手が孤軍奮闘してるから、サポートしてやったよ。マスク野郎共に言っとくけど、気にくわないなら試合してもいいんだぞ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/04/09(Fri)
あれだけやられたらスッキリしましたよ!
ジョータ選手ありがとうございました。
男に二言はない。約束通り頭まるめてやりますよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2010/04/08(Thu)
結構勘違いされている方が多いみたいだが、マッチ北原はまだ俺とヤマダマンのチームに勧誘はしているが入ってないぞ!
てかマッチ北原が選べる立場か?

マッチ北原!
試合で少しは気迫感じたし、お前がヤマダマンか俺と再戦を望むなら、どちらかとか言わずにタッグはどうだ?
いっぺんに二人と戦えるぞ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州ツバ吉選手からのコメント
2010/04/07(Wed)
一年半ぶりの頑固

まだまだ
スッキリ!
暴れたりなりなかった!

次回はもっと
スッキリクッキリ暴れてやるぜぇ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4月4日(日)死闘!花粉症プロレス
2010/04/07(Wed)
頑固プロレス4月4日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「死闘!花粉症プロレス」
観衆39人
試合画像はこちら

試合前のアイアンマン西田レフェリーとワンダーマンリングアナの前振り。西田レフェリーはグラップリングマシンにメールアドレスを知られ、返信を受け付けないアドレスから一方的にメールを送りつけられ、マシンを用意させられた、との話であった。

第1試合(頑固コロシアムルール1/15)
○三州ツバ吉(8分25秒KO勝ち)野村聡●
※左ハイキックより
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。三州[D0E2]、野村[D1E0]
 1年半前に野村の首固めに丸め込まれ不覚を取った三州が雪辱を狙って参戦。素早い蹴りと執拗な脚関節狙いのバランスも巧みに積極的に攻め、打撃で1ポイント先取。野村はなんとか三州の関節狙いを切り替えして逆に脚関節、腕ひしぎ十字固めとバタフライロックで2ポイントと逆転する。しかしながら中盤に至り体格に優る三州の優位は隠せなくなり、三州の左ハイキックが野村の顔面を捉えると野村は立てず10カウントを聞いた。

第2試合(1/30)
○有山いいとも!(7分8秒 体固め)サイクロン北原●
※いいとも!スラムより
 北原は有山に対し試合開始はロックアップでオーソドックスに始めるが、まったくビクともさせられない。場外乱闘ではいいようにあしらわれ、戻った場外でやっとエルボーで反撃を始めるが全く通じず、有山の踏みつぶし攻撃に苦悶するばかり。北原は低空ドロップキックで挽回の糸口を掴み裏アキレス腱固めからアンクルホールドで攻めるがそこまで。ラリアットの連打でのカバーはカウント2ではねのけるも、有山のいいとも!スラム(山嵐バックドロップのような技)で叩き付けられ3カウント。試合後、有山の「お前このままでいいのか?」との激を苦悶の表情のまま聞くばかりの北原であった。

第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
○ジョータ(7分16秒逆エビ固め)竹嶋健史●
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。ジョータ[D0E1]、竹嶋[D2E0]
 竹嶋は粘っこくからみついていくようなファイトで、ジョータから関節で1ポイントを先取してみせる。これに対して鋭い打撃と、粘っこくというよりは斬り込んで行くような関節で応ずるジョータ、2回のダウンを奪いポイントでは先行するが、竹嶋も密着戦法でペースを掴む時間はむしろ長いように映る展開であった。
 しかし終わりは畳み掛けるような展開、ジョータがハイキックでダウンを奪った、と思いきや、カウントを待たずにジョータが竹嶋の両足を取りボストンクラブを決めると、西田レフェリーがすぐさま止めに入って試合終了。

第4試合(1/60)
○大久保一樹(14分9秒反則勝ち)グラップリングマシン2号●
※マシン1号の乱入、加勢のため
 グラップリングマシンは前回同様2名で現れた。先月試合に出たのは上背が若干低い方だったが、今回リングに入ったのは若干高い方。低い方はセコンドに控えるが挑発するでもなく、リング内のマシンも、オーソドックスな組み合いから試合を始め、グラウンドレスリングを展開。大久保の腕関節狙いをかわし、ヘッドシザースを倒立で逃れ、ストレッチでひねり上げたり、意表をついたローリングソバットを繰り出すなど意外なテクニシャンぶりを見せる。
 10分直前まではこのマシンの実力者ぶりにペースを握られっぱなしだった大久保だが、ミッドルキックからドロップキック、ブレーンバスターといった純プロレス技で反撃に転じ、ダブルリストロック、腕ひしぎ十字固めと攻める。マシンも脇固め、裏アキレス腱固め、ドロッピキック(!)などで応戦するが、大久保と空中蹴りの相打ちとなったあと、大久保の強烈なジャーマンスープレックスを喰らい、卍固めを決められてしまう。そこへそれまで沈黙していたもう一方のマシンが乱入し、反則負けのコール。
 すると同じようにマシンの覆面姿のジョータが飛び込んで来てマシン二人を蹴散らして、なんだこんなもの、と言わんばかりにマシンの覆面を脱ぎ捨てて見栄を切ってみせた。

 西田レフェリーは「マシンの覆面には実は花粉がしこまれていて花粉症のマシンは苦しかったはず。その状態で五分五分なら本来の力では負けている。もっと頑張ってくれ!」と大久保に激を飛ばした。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/04/06(Tue)
頑固プロレスの4月4日大会で三州つば吉選手と頑固コロシアムルールで対戦しました。

結果はKO負けと最悪の結末でした。

三州選手の蹴りだか膝だかが鼻を直撃して呼吸が出来ず立ち上がれませんでした。一瞬、鼻が折れたかと思いましたが鼻血だけですみました。

負けて悔しいですけど、打撃の力不足を再認識したので、もっと練習して、また頑固コロシアムルールで三州選手に挑戦したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/04/06(Tue)
頑固プロレスを見に来ていただきありがとうございます。


有山いいとも選手の体重を生かした技の数々正直言ってめちゃめちゃ効きました。


何とか逆転を狙って足を攻めたのですが…


有山いいとも選手の壁は厚かったです。


先月はヤマダマンポンド選手そして今月は有山いいとも選手に負けました。こんなこと言える立場ではないのはわかっているのですが頑固プロレス実行委員会にお願いがあります!!ヤマダマンポンド選手か有山いいとも選手のどちらかと再戦をさせて下さいお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2010/04/04(Sun)
4月4日『死闘!花粉症プロレス』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口チケット売り場にて発売します!

<チケット料金>
2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs ザ・グラップリングマシーン 

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs 竹嶋健史

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
有山いいとも! vs サイクロン北原

▼第1試合 頑固コロシアム15分一本勝負
野村聡 vs 三州ツバ吉
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/04/03(Sat)
グラップリングマシーン!お前は一体誰なんだ!?

これ以上、頑固のリングで好き勝手な事はさせない!!

ぶっ倒してやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/04/02(Fri)
竹嶋、随分威勢良いな。その勢いを全部試合に出せよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・グラップリングマシーン選手からのコメント
2010/04/02(Fri)
大久保が自信満々にハッタリを決められるのも4月4日までだ。
その日がお前の命日だからな。
今の内に死亡承諾書を書いて念仏でも唱えておけ。
あと西田。
もっと大きなサイズのマスクを1枚用意しろ。
お前にはこの意味が分からないだろうな。
用意しないとお前も葬式を出す事になる。
野村も北原も順番に血祭りに上げてやるから楽しみにしておけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
竹嶋健史選手からのコメント
2010/04/01(Thu)
頑固プロレス初参戦!
みなさまはじめまして
バトラーツ竹嶋健史です。

バトラーツと吊りパンの誇りをかけて
バチバチいかせて頂きます。
コロシアムルール上等!
負けたら頭まるめてやりますよ!!
ジョータ選手覚悟!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州ツバ吉選手からのコメント
2010/04/01(Thu)
一年半ぶりの頑固のリング

野村選手には前回の借りがあります。
ただ叩き潰し殺るだけです!
野村さん!
お互いぶっ倒れるまで殴り合いましょう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
