頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2010/03/31(Wed)
おいおい北原!
お前のコメントはなんなんだ?
何も出来なかった、何もさせてもらえなかっただ?
そんな泣き言みたいなコメントしてんじゃねえよ!
ヤマダマンは北原をチームに入れるとか言ってるけど俺は認めてねえぞ!
取り合えず試合くまれてるし、査定試合してやるよ!
マッチ北原にも針ぐらいの意地はあるだろ?
根性見せてみろよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/03/30(Tue)
頑固プロレスの4月4日大会で三州つば吉選手と頑固コロシアムルールで対戦します。

三州選手とは1勝1敗1分なので今回が決着戦だと考えています。

頑固コロシアムルールも望むところですよ!!

必ずわたしが勝って三州選手に引導を渡してやりますよ!

皆さん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3/28シークレットベース サイクロン北原の試合結果
2010/03/30(Tue)
『C@GIRLS事務局プレゼンツ~プロレスリング・シークレット・ベース・プラス2~』大会の試合結果です。

シークレットベース対頑固プロレス 10分一本勝負

〇スパーク青木vsサイクロン北原●
(4分50秒ハイキック→TKO)
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/03/29(Mon)
28日のシークレットベース興業はスパーク青木選手とやりました。


何も出来ず何もやらしてもらえず…自分のなかではすごく反省する所ばかりです。


4月4日の頑固は反省を踏まえたうえで有山いいとも選手にぶつかって行きます!!


最後にヤマダマンポンド選手シークレットベース興業に出していただきありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/03/25(Thu)
28日のシークレットベースの興業に出ることになった…


対戦相手はスパークだか何だかわからんがとにかく初めて聞く名前の選手だ…


どんな奴かわからないが誰が相手だろうと俺は全力を出すだけだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
シークレット・ベース・プラス2に北原選手が出場
2010/03/24(Wed)
3月28日『C@GIRLS事務局プレゼンツ~プロレスリング・シークレット・ベース・プラス2~』にサイクロン北原選手が出場します!

3月28日(日)開場17時30分 試合開始18時
西調布格闘技アリーナ
全席3000円 当日500円up 

<対戦カード>
▼シングルマッチ10分一本勝負
サイクロン北原 vs スパーク青木
この記事のURL | その他 | ▲ top
4月4日『死闘!花粉症プロレス』全対戦カード
2010/03/24(Wed)
4月4日『死闘!花粉症プロレス』in西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs ザ・グラップリングマシーン 

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs 竹嶋健史

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
有山いいとも! vs サイクロン北原

▼第1試合 頑固コロシアム15分一本勝負
野村聡 vs 三州ツバ吉
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
4月4日『死闘!花粉症プロレス』in西調布大会
2010/03/18(Thu)
次回大会4月4日『死闘!花粉症プロレス』in西調布大会の開催が決定しました!

■日時 2010年4月4日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『死闘!花粉症プロレス』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金
◆前売り券 2000円(全席自由席)
◆当日券 500円増し
◆U-FILE会員 1000円
◆高校生 1000円(共に当日のみ発売)
※会員証、学生証を提示する事。
中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中です!
☆予約受付終了日は2010年4月3日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、グラップリングマシン、ジョータ、有山いいとも! 野村聡 他
●全4試合を予定
★対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/03/15(Mon)
レザーはとても強かったよ!

特にキックがとても強烈で途中から自分の古傷の腕が痺れて力が入らなくなってしまったけど、最後はなんとか腕十字で勝つ事が出来き、無事に防衛が出来て嬉しいですね。

それとグラップリングマシン!!

おまえらの好きなような事はこれ以上、頑固のリングでさせはしないぞ!

次、やってやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からのコメント
2010/03/14(Sun)
西田、お前よくも自分のHPの日記に余計な事を書いてくれたな。
でもお前は被害者ではない。
お前は俺達の作戦にまんまと引っ掛かっただけだ。
俺はお前にマスクを用意しろと言った。
それを御丁寧に自分で作って提供したのはお前の方だ。
お前は俺達の増殖に一役買った共犯者なんだよ。
今後、余計な事を公言したり裏切ったりしてみろ。その時はお前の命がなくなる時だという事を覚えておけ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3/22宮本和志興行に大久保一樹が出場
2010/03/13(Sat)
下記大会に大久保一樹が出場します。

宮本和志自主興行 3月22日(月・祝)
宮城・仙台港国際ビジネスサポートセンターアクセル

30分1本勝負
宮本和志vs大久保一樹
この記事のURL | その他 | ▲ top
レザーフェイス選手からのコメント
2010/03/13(Sat)
「one more ……」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/03/12(Fri)
乱入してきた謎のマスクマンが、次回、選手権か……

トペを仕掛けるふりして飛ばなかったり、なかなかのインサイドワークだ…気をつけろ!大久保!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からのコメント
2010/03/11(Thu)
俺はグラップリングマシンだ。
俺が挑戦したのは大久保、お前のはず。
俺を恐れて相手を変えるとは益々誰かに似ているな。
いいか大久保、3月7日に二人で出たのはほんの序の口。
俺の仲間は最低でも40人以上居るんだ。
だから昨日のマシンは俺じゃないかもしれない。松崎和彦とは懐かしいな。これはヒントだ…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/03/10(Wed)
北原、教えてくれだって?じゃあ頑固ちゃんに教えてもらえば?
と言う事は置いといて…
全部、俺に完封された?
馬鹿言ってじゃね〓ぞ、何も出そうとしなくて、出せなかった!?は無いだろう、まぁマチ針北原の改名はまのがれたがサイクロンにもなってねぇだから俺の中ではマッチー北原だ!
試合後介入したが、調子のんじゃねぇぞ、お前はまだマッチー北原だからな!!!
あと3月28日のシークレットベースプラス西調布大会は頑張れよ!推薦した俺の顔に泥を塗るじゃねぇ〓ぞ!マッチー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/03/09(Tue)
くそ!!一昨日の試合何も出せず全部ヤマダに持って行かれた!!


あ~くそ!!


何がいけね~んだ何が足りね~んだ!!わからね~わからね~よ!!!


何をどうすれば1勝出来るんだ!!


誰か教えてくれ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
前田光世選手からのコメント
2010/03/08(Mon)
手が出なかった‥。全てにおいて完敗。昨日の時点での確認ができたので、前田光世は更に先を目指す。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月7日(日)「ザ・西調布サスペンス劇場」
2010/03/08(Mon)
頑固プロレス3月7日西調布格闘技アリーナ試合結果です。
「ザ・西調布サスペンス劇場」
画像はこちら→クリック

観衆39人

第1試合(1/20)
△渡辺宏志(20分時間切れ引き分け)前田光世△
 WXY主催の屋台村プロレスで同志だった渡辺宏志と前田光世の対戦がレフェリーもアイアンマン西田で頑固マットで実現。WXYが外部興業を行ったのが隣の調布駅前だったのも興味深い。序盤に前田が至近距離からのニールキックをトリッキーに放ったりしたがその後は密着戦となり、腕や脚の攻防を小刻みにポジショニングしながら息詰まる闘い。じっくりせめぎ合うも両者決定打を欠く形で進み、後半渡辺がフライングニードロップ、バックドロップなどを見せるもフィニッシュには至らず、地味ながらも中身の濃い一戦は20分フルタイムドローに終わった。

第2試合(1/30)
○ヤマダマンポンド(6分40秒 エビ固め)サイクロン北原●
※死霊の臓物掴み落とし その三(ストマッククロー式の変形スパインバスター)より
 サイクロン北原はヤマダマンポンドに握手を求められても応じず、油断をついて奇襲をしかけ自ら場外戦を挑む。リング内に戻っての攻防の最中、なぜかこの日試合の無い有山いいとも!がセコンドについているのを見て突っ込むヤマダマンポンド。キャリアだけでなく体格でも上回るヤマダマンポンドは優勢になるとさらに有山に加勢させて交通標識をかぶせて蹴るなどやりたい放題。北原も何とかドロップキックやスリーパーホールドで応戦したが、最後はヤマダマンポンドの「死霊の臓物掴み落とし」に沈んだ北原。
 その北原は、勝者ヤマダマンポンドから思いもかけぬ誘いを受けた。「有山いいとも!とコンビを組むことになったが、2人だけじゃつまらねえから、北原、お前俺達と組まねえか?いつまでも頑固プロレスの中だけでやってちゃ成長しねえぞ!」北原は想定外の言葉にただ呆然と勝者を見送るばかりだった。

第3試合(1/30)
○松崎和彦(5分50秒 反則勝ち)グラップリングマシン●
※グラップリングマシン2号が乱入、加勢したため
 謎のマスクマン「グラップリングマシン」はストロング・マシン風の覆面姿の頑固プロレスにとってはまったく未知の選手。セコンドにはもっと大柄のグラップリングマシン2号が控え不穏な雰囲気。案の定、いきなり松崎を場外に出して乱闘モード。
 松崎も喧嘩番長の異名に賭けてラフバウトでは負けていられない。殴る蹴るではマシンより体格も風格も優るところを見せつけ、さらに鮮やかにフライングネックブリーカードロップを炸裂させた!バックドロップ2発から卍固めで松崎の勝利間違いなし、と誰もが思った瞬間、それまで大人しくセコンドを努めるのみであったグラップリングマシン2号が乱入し、二人がかりで松崎を袋叩き。西田レフェリーがゴングを要請し当然マシンの反則負け。松崎より激怒したのが大久保一樹で、乱闘に割って入りマシン二人を蹴散らす。乱闘が終結、と思ったらそこへ有山いいとも!が乱入してきて再び混乱の渦中に。どうも有山は乱闘を止めにやってきたようだが効果は正反対で客先の苦笑を買っていたが、大久保は不法な乱入攻撃の挙に出たマシンに対して一人怒り収まらない様子で「おまえらやってやる!」とマシン軍の挑発に見事に乗ってしまう形になっていた。

第4試合(頑固ヘビー級選手権試合1/無制限)
○大久保一樹(王者)(18分22秒腕ひしぎ逆十字固め)レザーフェイス(挑戦者)●
※初代王者大久保が2度目の防衛
 例によってチェーンソー大音響を鳴らしてやってきたレザーフェイス。対照的に、新テーマ曲をバックに堂々と入場してきた王者大久保がベルトを返還し、ベルトを中央に置いた記念撮影に入ると、レザーはそこで暴れだし大久保に暴行、そのまま試合開始のゴングが鳴った。レザーはこの奇襲でペースを掴むと、これまで時折見せた本格的なキックだけではなく、意外にも関節技まで繰り出して大久保を苦しめる。大久保はキックの手数の多さで対抗し、レザーに比べて俊敏な寝技と関節技で応戦。ラフ攻撃をも交えたレザーの攻勢に苦しむも、バックドロップ、スリーパーホールドの得意技攻勢から最後は脚取り腕ひしぎ十字固めががっちり決めて勝利。完勝と言ってよい堂々の防衛を果たした。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
3月7日『ザ・西調布サスペンス劇場』当日券情報
2010/03/06(Sat)
3月7日『ザ・西調布サスペンス劇場』西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

【チケット料金】
●当日券 2500円(全席自由席)

【全対戦カード】
▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合時間無制限一本勝負
[王者]大久保一樹 vs [挑戦者]レザーフェイス
※大久保は2度目の防衛戦

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 謎のマスクマンX

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs サイクロン北原

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
渡辺宏志 vs 前田光世
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/03/06(Sat)
レザーは狂暴で強い相手だけに厳しい試合になると思うけど、自分のスタイルを貫いて闘えば勝機はある!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェイス選手からのコメント
2010/03/05(Fri)
『no comment』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/03/04(Thu)
相手が誰だか分からないので、コメントは無し。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
前田光世選手からのコメント
2010/03/02(Tue)
前田光世が、何であるかを確認するために行く。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/03/02(Tue)
サイクロン!?誰………教えて頑固ちゃん!!!まぁ冗談はさておき、北原!前回対戦した時みたいにただ突っ立てるだけのマチ針みたいだったら、容赦なく潰すからな!
そしてリングネームも「マチ針北原」に変更だ!!!
覚悟してこいよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2010/03/01(Mon)
この試合は夢名塾プロレスの全てが凝縮された闘いになる事と思います。御期待下さい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
