頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2010/02/28(Sun)
3月7日の大会ではヤマダマンポンドと戦う事になりました


昨年の11月に一度戦ってますがその時は負けてしまいました。


今度は再戦です!!


絶対リベンジします!!


見てろよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月7日『ザ・西調布サスペンス劇場』全対戦カード
2010/02/25(Thu)
3月7日『ザ・西調布サスペンス劇場』西調布大会の全対戦カードと試合順が決定しました!


【全対戦カード】

▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合時間無制限一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>レザーフェイス
※大久保は2度目の防衛戦

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 謎のマスクマンX

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs サイクロン北原

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
渡辺宏志 vs 前田光世

※選手の怪我や都合により対戦カードが変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会『ザ・西調布サスペンス劇場』開催のお知らせ
2010/02/19(Fri)
次回大会『ザ・西調布サスペンス劇場』の開催が決定しました!

■日時 2010年3月7日(日)
 開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『ザ・西調布サスペンス劇場』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円
 U-FILE CAMP会員 1000円高校生 1000円(共に当日のみ発売)★会員証、学生証を提示する事。
 中学生以下は入場無料
 ※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中です!
 予約受付は2010年3月6日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹 松崎和彦 レザーフェイス ヤマダマンポンド 他

●全4試合を予定

全対戦カードは近日中に発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/02/15(Mon)
俺だってキャプチャーの看板背負って戦ってんだ、そう簡単に勝ちは譲らねえよ。
ただ、頑固プロレス代表・大久保一樹の強さは伝わったよ。4周年おめでとう。頑固に突き進めよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/02/14(Sun)
何発かいいパンチをもらったから頭が痛いよ!

今回は引き分けに終わったけどな、ジョータ!次は必ずギブアップか一本を取ってやるからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2010/02/13(Sat)
頑固ブロレス4周年おめでとう
これからもカオスな空間を大事にな…
あと有山いいとも!から試合後LOVEコールがあったけど、標的も一緒だし、組んでみるのも悪くないかもな、でもあのパーマンセットは勘弁な。

最後に大久保ちゃん人生色々あるよ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2010/02/12(Fri)
スットプボードの呪縛にやられてしまった。
呪いとか呪縛なんて、やはりカオスな空間だな!
嫌いじゃないが(笑)

パワー制御出来ないから暴れたりなかったよ。

マイクでも言ったがヤマダマンポンドとは組んで暴れたほうが面白いだろ!
頑固プロレスを破壊しようぜ(笑)
考えといてくれヤマダマンポンド!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/02/11(Thu)
野村、また再戦だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/02/10(Wed)
頑固プロレスの旗揚げ4周年記念大会にご来場いただいた皆さんありがとうございました。

わたしは松崎和彦選手と対戦しました。
考え抜いた末にゴング前の奇襲で先手を奪いにいきましたが、松崎選手の一発一発の重さの前にいつの間にか劣勢になっていました。

バックドロップからの逆エビ固めに負けてしまいましたが、これが現状です。

もう1度基礎から鍛え直して頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2010/02/09(Tue)
2月7日は頑固プロレス4周年記念大会に来ていただき誠にありがとうございます。



自分は夢名塾の新人堀口とやりました…



結果は10分ドロー…………
凄く悔しいです!!



今度リマッチが組まれる事があればその時は白黒はっきりつけたいと思います!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2月7日(日)『西調布行進曲~おかげさまで4周年』
2010/02/09(Tue)
頑固プロレス2月7日西調布大会の試合結果です。
『西調布行進曲~おかげさまで4周年』 観客動員数 48人(おかげさまで満員)

第1試合(1/10)
△サイクロン北原(10分時間切れ引き分け)堀口祐介△
※北原憲昭からサイクロン北原へ本日改名
キャリアの浅い選手同士の闘いとなった。常に先手はこれがデビュー2戦目の堀口。ケレン味なく重たい張り手、キックを打ち込んでいく。序盤はやや劣勢の北原だったが徐々に負けじ魂を発揮、お返しのキック、エルボーなどで反撃。堀口は打撃だけでなくグラウンド戦にも積極的に持ち込み、北原を崩しにかかる。総合の実力者・北原は寝技に活路を開こうとするが、積極的な堀口の攻めにやはり後手後手に回っていた印象。結局堀口の優勢が目立ったまま10分間時間切れ引き分け。アイアンマン西田レフェリーは「判定があったとしたら堀口の勝ちだな」と試合後につぶやいていた。なお、北原はこの試合から「サイクロン北原」とリングネームを改名している。

第2試合(1/30)
○松崎和彦(7分31秒 逆エビ固め)野村聡●
格上選手の牙城を崩すべく、ゴング前に低空ドロップキックで野村が奇襲。その後も再三の低空ドロップキック、膝十字固めなど野村の脚狙い攻撃が続いた。しかし体格・経験・技量…全てで勝る松崎は場外戦からペースを握り返し、反撃。必勝パターンであるカウンターのジャンピングネックブリーカーがズバリと決まると、場内大歓声。結局格の差を見せ付けるような逆エビ固めをガッチリ決めて、松崎が勝利。故剛竜馬さんを思わせる「ショア」を連発し、観客と喜びを分かち合っていた。

第3試合(1/30)
○ヤマダマンポンド(7分30秒 リングアウト勝ち)有山いいとも●
前回は有山いいともそっくりの“部外者”の乱入で無効試合となった因縁の対決。序盤はヤマダマンポンドが攻勢にまわり、主導権を握る。大型選手同士の対決で、タックルでのぶつかり合いなどは迫力があり。ただ有山にはやや元気が感じられず、手応えのなさにヤマダマンが戸惑う場面も。場外乱闘でも、やはりヤマダマンが優勢。すると有山は控え室に姿を消す、リングアウトのコールが進むなか、リングに向かって走ってきたのは細井練習生!? 場内不可解な空気に包まれるなか、やっと有山いいとも…いや有山いいともそっくりの赤覆面がリングにダッシュするが、リング目前でまさかの転倒。そのまま無情にもカウントは20を数えられ、ヤマダマンのリングアウト勝ちとなった。試合後、有山いいともそっくりの赤覆面は、先ほどまで見せていた弱気な有山いいともとはうってかわって場外客席で大暴走していた。

第4試合(頑固コロシアムルール1/15)
△大久保一樹(15分時間切れ引き分け)ジョータ△
※両者にポイント3を付与するロストポイント制を採用。大久保、ジョータ
ここまで頑固コロシアムルールで無敗のジョータ、そして頑固のエース大久保。4周年を飾るにふさわしい一戦は頑固コロシアムルールの元で行われた。打撃、寝技ともに互角の両者は一進一退の攻防を繰り広げ、10分を過ぎるまでダウン・エスケープなし。11分過ぎ、スピーディな打撃を誇るジョータのパンチラッシュが大久保を襲う。結局大久保がコーナーに詰められた状態でダウン。これにより、大久保が1ロストポイント。しかし態勢を立て直した大久保はグラウンドの攻防から態勢有利に持ち込み、ジョータの脚関節を攻める。意地でもエスケープを避けたかったジョータだが、大久保のキツい絞りの逆片エビ固めを屈してエスケープ。ジョータもポイントを1つ失い、これでポイントはイーブンに。残り試合時間はわずか、打撃の応酬そして関節の奪い合いで最後のポイントを獲りに行った両者だが、結局15分時間切れのゴング。互いにロストポイント1で、判定でも決着つかず、ドロー裁定となった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
堀口裕介選手からのコメント
2010/02/08(Mon)
頑固プロレス四周年大会に御来場の皆様まことにありがとうございました。
夢名塾プロレスリングの堀口祐介です!
内容はどうであれ"引き分け"という結果が全てだと思います。

もしリマッチが組んでいただけたら次こそ勝利の美酒ってのが飲めるよう北原選手をキッチリ仕留めさせていただきますので今後とも夢名塾、頑固ともども宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2010/02/06(Sat)
2月7日『西調布行進曲 ~おかげさまで4周年~』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売します。

●チケット料金
 2500円(全席自由席)


<全対戦カード>

▼第4試合 頑固コロシアム15分一本勝負
大久保一樹 vs ジョータ

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
有山いいとも! vs ヤマダマンポンド

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 野村聡

▼第1試合 シングルマッチ10分一本勝負
北原憲昭 vs 堀口祐介
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2010/02/05(Fri)
2月6日(土)の産経新聞に頑固プロレス2月7日(日)大会の広告を掲載いたします。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/02/05(Fri)
ジョータ選手とはいつか闘う日が来るだろうと思ってはいたが、この4周年大会のメインで闘う事が出来て嬉しく思う。

真っ向勝負だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/02/04(Thu)
4周年記念興行のメイン、光栄だよ。
俺の勝利という花を添えさせてもらうよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2010/02/03(Wed)
ヤマダマンポンドとシングル?
ちょうどいい
12月大会、ヤマダマンポンドのストップボードで殴られたせいで、大久保にやられたではないか!
あのかりをしっかりと返させてもらうから、
覚悟しとけ!
大久保も油断してると乱入しちゃうよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2010/02/02(Tue)
四周年記念大会、おめでとうございます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
