頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2010/01/31(Sun)
2月7日は夢名塾の新人堀口とやる事になりました。


彼とはプレデビュー戦でやりましたその時はドローでした


今度は絶対俺が勝ちます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/01/31(Sun)
頑固プロレスの2月7日大会で松崎和彦選手とシングルで対戦します。

松崎選手とは約半年ぶりの対戦になりますが、前回の反省を生かして、キャリアの差に翻弄されないように自分からガンガン先手を取っていきますよ!
自分から攻めるしか勝機は見えてきませんからね!!

今回で頑固プロレスは旗揚げ4周年を迎えます。
頑固プロレスが4周年ということは必然的にわたしもデビュー4周年となるわけです。
4年プロレスやった成果をお見せできるように精一杯頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
堀口祐介選手からのコメント
2010/01/30(Sat)
頑固プロレスフアンの皆様はじめまして!
夢名塾プロレスリングの堀口祐介です。
対戦する北原選手とは去年の夏にエキシビションで闘い時間切れで終わったので今回が決着戦だと思いギッタギタにしてやろうと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月7日『西調布行進曲 ~おかげさまで4周年~』全カード
2010/01/28(Thu)
2月7日『西調布行進曲 ~おかげさまで4周年~』西調布大会の全対戦カードが決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 頑固コロシアム15分一本勝負
大久保一樹 vs ジョータ

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
有山いいとも! vs ヤマダマンポンド

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 野村聡

▼第1試合 シングルマッチ10分一本勝負
北原憲昭 vs 堀口祐介

※選手の怪我や都合により対戦カードが変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2010/01/23(Sat)
試合後にも言わせてもらったけどよぉ~、なんで俺対レザーだったんだ?あ~!?
レザーを一番コントロール出来てないのは頑固プロレス、あんたらだぞ!?
いきなり唐突に矢野啓太なんかとやる前に、対戦しねぇといけない相手がたくさんいるんじゃね~か~??
大久保ちゃんもその辺をしっかり考えてみやがれ!!
俺だって暇じゃあねぇんだ!
態度をはっきり示さない奴に興味なんかね~よ!!
まぁ、元々お前にはないけど…。
強いて言えば頑固のカオスな空間が興味津々なだけだが……って、そんなことはどうでもいいんだよ!
ヤマダ~、ワンダー&アイアンマンなんかに振り回されてねーで、とっとと頑固プロレスと大久保ちゃんをどうにかしてくれ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/01/22(Fri)
自分の技・動き・未来にテーマを持って戦うことだな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/01/18(Mon)
宇宙魔人ブラックの野郎!

よくも試合をぶち壊しやがったな!!

お前の目的は一体なんなんだコノヤロー!

矢野啓太!こんな形で試合が終わってしまったが、もう一回やろう!もう一回だ!!


これから宇宙魔神を頑固の会場に入れさせないよう、若手のみんなはセキュリティーの強化を徹底してくれ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス旗揚げ4周年記念大会 開催決定
2010/01/18(Mon)
次回、頑固プロレス旗揚げ4周年記念大会の開催が決定致しました!

■日時 2010年2月7日(日)開場 17時30分 試合開始18時

■大会名『西調布行進曲 ~おかげさまで4周年~』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円

U-FILE CAMP会員 1000円高校生 1000円(共に当日のみ発売)★会員証、学生証を提示する事。
中学生以下は入場無料

※前売り予約は現在HPにて絶賛予約受付中です!
☆予約受付終了日は2010年2月6日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、野村聡、北原憲昭 他
★全4~5試合を予定。

豪華対戦カードは近日中に発表!!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
レザーフェイス選手からのコメント
2010/01/17(Sun)
「℃¥$¢%§#☆♪♂‥‥」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
謎のマスクマンからの声明文
2010/01/16(Sat)
俺の名前はグラップリングマシンだ。
総合格闘家の大久保一樹がプロレスラーを名乗って団体の代表を気取っているのが気に入らない。
いいか?俺の仲間はお前の師匠に勝っているんだ。
俺がお前を倒せば、師匠も含めて俺達に負ける事になる。
これはお前に対する俺からの挑戦だ。
俺はランカシャー、シューティング、サンボ、ストロングスタイル、Uスタイル、アメリカンスタイル、ルチャリブレ全てに精通しているんだ。
男なら俺と闘え。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスが西調布アリーナのセキュリティー強化
2010/01/15(Fri)
1月10日に行われた頑固プロレスのメイン(大久保一樹vs矢野啓太)の試合中に宇宙魔人ブラックが乱入した件について、頑固プロレス側は以下の結論を下した。
◆魔人が侵入、脱出した裏口は西調布アリーナのあるマンションの非常口である為に大会中の施錠は禁止されているが、今後は新人レスラーが交替で見張りに立つ。
◆魔人から正式な謝罪、金銭の返済が無い限りは既報通りに「絶縁」とする。
◆メインで大久保一樹と対戦した矢野啓太(バトラーツ)が、試合後に「客に入場料の払い戻しをしてやれ!」と口走ってしまった為、当日の入場者数46人×チケット料金2500円の計115000円を11月に持ち逃げしたギャラと交通費、勝手に宇宙魔神のキャラクターを名乗ったペナルティー料金に上乗せ請求する。
「簡単に払える金額ではないですから、二度と来れないはずです!」(大久保一樹)
「今後、謝罪や返済もなく会場に現れた場合は宇宙魔人ブラックの正体を公表します!」(アイアンマン西田)
頑固プロ側は強気の姿勢で接する方針。
この記事のURL | その他 | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/01/15(Fri)
頑固プロレス『新春男前大作戦』へご来場頂いたみなさん、、、


ついて来れていましたか??


ボクはついていけませんでした(キッパリ)。


試合後のコメントなんかは、
これからブログに載せるつもりだけど(http://yanokeita.blog.players.tv/)、


ただ、

これだけは言わせてほしい。

一つの闘いが終わった。

決着は着かなかったけども。

別に頑固プロレスは西調布の“負け組団体"だとは言ってないし思ってもない。


いっそのこと竹田誠志と頑固プロレスのメインでシングルで闘ってやる!

頑固軍としてねッ!

ただ、
お客さんの取り合いなんてしたくないし、
それは西調布プロレスシーンもとい業界の発展にはならんだろうと、。


興行自体はまぁ毎度あんな感じみたいだけど、

この戦国プロレス界において頑固プロレスの世界観は絶対必要不可欠だと感じた。

アレナ・ニシチョーフに詰め掛ける、
モノ好きなみんなのためにも、

ボクはまた頑固プロレスに上がる理由がある。


またお手伝いさせてもらうよ!
大久保一樹コノヤロー!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2010/01/14(Thu)
1月10日は頑固プロレスに来て頂いてありがとうございました。


自分は渡辺選手と対戦しました。前回と同様に負けてしまいましたが前回以上に気持ちを出せました。


そして前回も感じた事ですが渡辺選手と闘う時はめちゃめちゃ勉強になります。



今回もめちゃめちゃ高くそしてめちゃめちゃ分厚い壁でした。絶対いつかこの高い壁乗り越えてやります!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2010/01/13(Wed)
北原、君が今回の試合で見せた“前に出る気持ち”を絶対に忘れるな!その気持ちを持ってプロレス地獄を越えて行け!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/01/12(Tue)
頑固プロレスの1月10日大会でジョータ選手とシングルで対戦しました。

昨年対戦した時以上にハードな攻めで最後まで自分のペースに持ち込めませんでした。

やはりジョータ選手は強かったです。
でも、敵わないと諦める事なく、またジョータ選手に挑んでいきますよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2010年1月10日(日)新春男前大作戦
2010/01/11(Mon)
頑固プロレス1月10日「新春男前大作戦」in西調布格闘技アリーナ大会の試合結果です。
画像はこちら→クリック
観衆46人

試合前、アイアンマン西田レフェリーとWondermanリングアナの前説の最中に謎の覆面男が乱入、制止しようとする頑固プロレス勢を蹴散らして逃走した。

第1試合(1/15)
○渡辺宏志(10分58秒 逆片エビ固め)北原憲昭●
 レスリングマスター渡辺が北原に胸を貸す一戦。ねちっこいレスリングで北原を攻め、攻め手を譲るシーンがあっても余裕で受けてまた攻め返す渡辺に対して、何とか気迫負けだけはしまいと向かっていく北原だが、ドロップキックからバックドロップで動きを停められると、ワンハンドバックブリーカーから逆片エビ固めに決められると無念のタップ。

第2試合(1/20)
○ジョータ(13分36秒 体固め)野村聡●
※変形ネックブリーカーより
 ジョータとしては珍しく頑固コロシアムルールではなく通常のプロレスルールでの一戦。野村もU-FILE出身だけに序盤は関節技の応酬から入る。途中スタンドではジョータのキックに苦しめられながらもその蹴り脚を取って反撃していく野村。ロープへ振ると見せかけてのキチンシンク連打なども効果を見せる。エルボーの応酬、ジョータのダイブを迎撃してベンジュラムバスター、ダブルフットスタンプ、サンセットフリップと攻め込んだ野村だが、これらを凌いだジョータは先ほどのお返しとばかりに強烈なキッチンシンク。さらに頭部にキックを浮け記憶が飛んでいたという野村だが膝十字固めや脇固めからのエビ固めなどであわや、というシーンを見せるが、ジョータは焦らず打撃やスープレックスで着実にダメージを与えてグロッキー状態にした野村から、最後は変形ネックブリーカーでフォールを奪った。

第3試合(1/30)
○清水元嗣(8分53秒 反則勝ち)レザーフェイス
※レフェリーへの暴行のため
 まともにリングインしてコールを受けた清水に対して、レザーフェイスはチェーンソーを大音響で鳴らしながら入場するといきなり清水に襲いかかり場外へ放り出して乱闘。清水はこれに対してラフあり寝技あり空中殺法さらにはダイヤル固めと多彩なスキルでの応戦、レザーも強烈な蹴りを繰り出すと、清水はチェーンを持ち出して攻める。レザーは逆上して試合中にもかかわらずチェーンソーを持ち込んで攻撃、制止に入ったレフェリーにも暴行して反則負け。
 反則勝ちでは納得できない清水、さらにカード編成にも納得がいかず「俺もヤマダマンポンドも大久保の首を狙っているのに何でこんなカードを組むんだ!」と怒りを露にしていた。

第4試合(1/30)
○アイアンマンwonderman不動力也(4分12秒 体固め)ヤマダマンポンド●
※ラリアットより
※不動は本日限定のリングネームでファイト
 レフェリーがいないから、と頑固プロレスの練習生をレフェリー代行としてリングに招き入れたアイアンマン西田、Wondermanもリング内で不敵な笑みを浮かべながらヤマダマンポンドを待ち構える。さてヤマダマンポンドが例によって通行止め標識を手に入場すると、Wondermanリングアナは「アイアンマンWondermanの入場です!」と謎のコール。すると不動力也がリングコスチュームで登場!「本日限定リングネーム『アイアンマンWonderman不動力也』!」とコールされる。ヤマダマンポンドが戸惑いを隠せないままに試合が開始され、不動がパワーで圧倒するファイトを見せる。不動が相手とあっては体格負けするヤマダマンポンドだがもう一つの身上のスピードを生かして反撃するが、最初にかく乱されたのが尾を引いたか、最後は不動のラリアットに沈み、狡猾な頑固プロレス実行委員会の二人に対する恨み言を並べてから退場した。

第5試合(1/30)
△大久保一樹(12分24秒 両者反則)矢野啓太△
※両者レフェリーへの暴行があったため
【試合概要】独自のグラウンドテクニックで矢野が攻勢に出るが大久保も鋭いキックで反撃。一進一退の攻防が続くなか絶縁したはずの宇宙魔人ブラックが突如として乱入。矢野を手錠につなぎ拉致する。大久保と西田レフェリーがブラックを呼んだ呼ばないで口論となるなか、脱出した矢野がリング復帰。錯乱した状態で大久保、レフェリー見境いなく攻撃する。呼応して大久保も矢野、レフェリーに攻撃開始、収拾不能と判断され両者反則裁定が下された。

 ビジュアル系バンドメンバーのような不思議なキャラクターに変貌を遂げていた矢野。本来のねちっこい寝技と関節技による攻めも新しいキャラクターだと異様な不気味さがある。大久保もグラウンドで応戦、キックで攻め込み、腕ひしぎ十字固めでタップを狙うが、そこへ宇宙魔人ブラックが乱入。大久保に暴行し、矢野にも手錠をはめてしまい、短時間無法の限りを尽くすと逃走、控え室に追った若手から「裏口から逃げたようです」との声。
 「何であんな奴を入れるんだ!」と怒る西田レフェリー、「呼んでないし入れてない」と逆に怒る大久保、矢野も試合をぶちこわされた怒りをアピール。西田レフェリーがヒザを付いてお客さんに詫び、大久保も矢野との決着と二度と乱入を許さないことを観客に誓って興行を締めた。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2010/01/10(Sun)
2010年1月10日『新春男前大作戦!』西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売場にて発売します!
●当日券 2500円(全席自由)


<全対戦カード>

▼第5試合 シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 矢野啓太

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
wonderman&アイアンマン vs ヤマダマンポンド

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
レザーフェイス vs 清水基嗣

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs ジョータ

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
北原憲昭 vs 渡辺宏志
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2010/01/09(Sat)
新年早々クリーチャーが相手か…。

まぁ、ヤマダのパンチが効きすぎてる対戦相手よりかはまぁマシだわな…。

ヤレヤレ…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2010/01/09(Sat)
矢野選手とは初対決だけど、誰と闘おうとも自分は自分のスタイルを貫くだけだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2010/01/08(Fri)
1月9日(土)の産経新聞に頑固プロレス1月10日(日)大会の広告を掲載いたします。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ワンダーマンリングアナからのコメント
2010/01/08(Fri)
かなり唐突なマッチメイクで驚いておりますが、出る以上は全力を尽くします。ところで、この試合のレフェリーとリングアナは誰がやるんでしょうか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2010/01/08(Fri)
親愛なるヤマダマン・ポンド先生。
プロレスリングというのは技術とパワーだけではないのです。ルチャリブレも同様です。
技術、体格、パワー以外に何がある?
そうです、アレですよアレ。
我々アラフォー世代のアレを使ったアッチのテクニックで貴殿を絶叫&悶絶の世界へお導き致しましょう。
我々、こう見えて結構テクニシャンよ♪
若いからきっと男子校生みたいな事を想像しているんだろう。
とにかく当日はシビレて頂きましょう。
失神しないでね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェイス選手からのコメント
2010/01/07(Thu)
「ノーコメント!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2010/01/07(Thu)
何故、この時期にこのカードが組まれたか、よく考えて試合に挑むんだな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2010/01/06(Wed)
8月の『~ドキッ!男だらけのプロレス大会2009~』以来、KEITA in THE House*が頑固プロレスに舞い戻ってくる。


それは紛れも無い事実!


おそらく、
まだ海外での正月休暇ボケが抜け切れないであろぉ~その時期に、

また頑固プロレスにブッキングしてくれて感謝しているよ。



何の遺恨もない大久保一樹となぜかこのタイミングで一騎打ち。

これもある意味、神が与えた試練だと思う。



一つ、個人的な大久保選手との遺恨(!?)を挙げるとするならば、

その8月大会、アレナ・ニシチョーフに会場入りし、大久保選手に挨拶をかわした際、

『あ、お手伝いで来られた方ですか?』と聞かれた。


北原憲昭のデビュー戦の相手を努める為に、
はるばる越谷から西調布まで来たボクは、

『はい、そうです。』と答えてやったぜ!!


最初は冗談と思ったけど、
目をみたらマジで聞いてたからねッ!



あぁー何だか思い出したらムカついてきたよ!笑



12.16ユニオンの時、
久しぶりに頑固プロレス勢の闘いを控室のモニターで見てたけど、

ビックリするほど新木場のお客さん付いて来れてなかったぞ!!!



ボクはそんな頑固のエース大久保一樹と闘える事を誇りに思う。

だから、
これを読んでるみんなチケット買って☆


間違いもなく1月10日は西調布に行くからな。

待っててね。



最後に一つ頼み事をするならば、、


冗談は大久保一樹のプロレスだけにしてくれ、。




んじゃ、
これからNYに飛ばなきゃいけないんで。

来週はLA~。


バイビー
マァー!!/(≧▽≦)\
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大会直前情報
2010/01/06(Wed)
昨年11月の大会で交通費とギャラを持ち逃げした宇宙魔人ブラックに対して国際プロモーション代表鶴見五郎とレフェリーのアイアンマン西田が何度も連絡を取ろうと試みたが、ことごとく失敗。
そんな中、昨年12月28日の深夜に西田レフェリーが電話での連絡を取る事に成功した。
「ワンコールして切った後にかけ直したら繋がりました」(西田レフェリー)
金銭の返済を迫る西田レフェリーに対し、魔人は「俺が考案したスタイル-Kで大久保と試合をさせろ」と言うのみで会話は一方通行。
「お金返してもらってないのに試合なんかしませんよ!」(大久保)
「勝手にウチの選手を名乗った罰金分も徴収する!」(鶴見)
「ワン切りを騙したと怒るのはお門違い!」(西田)
頑固プロレス側は宇宙魔人ブラックをリングに上げない方向。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2010/01/05(Tue)
頑固プロレスの選手、関係者、並びにファンの皆様、明けましておめでとう御座います。新春早々から参戦させて頂けます事、大変嬉しく思います。我が夢名塾プロレスリングも、若い選手の入団やデビュー等で活気付いて参りました。これからは頑固プロレスさんとも良い意味で競い合って行ければと思う次第であります。北原君、年の始めを飾るこの試合、遠慮は無用だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2010/01/04(Mon)
今度の頑固プロレスの対戦相手は渡辺宏志選手になりました。


前に戦った時から二ヶ月しかたってませんが再戦の機会をいただいた事を嬉しく思います。


前に戦った時より一つでも二つでもよくなってる所を見せてぶつかって行きます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2010/01/03(Sun)
頑固プロレスの1月10日大会でジョータ選手とシングルで対戦します。

昨年、対戦して負けてから再戦するチャンスを狙っていましたが、意外に早く機会が訪れました。

このチャンスを生かさない手はありません!
今回はキッチリと勝たせてもらいますよ!

皆さん、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
